fc2ブログ

10月24日、閉店間際の攻防??

今日も G店へ行ってきました。
16:00 スタートです。


ちょこちょこ空き台が出だした、「華王」です。
今日こそ 当ててやるっψ(*`ー´)ψ ウケケ

1台目→5.000円投資。


     全く当たらず・・・(;´д` )あうー


2台目→5.000円投資。


     全然、当たらず・・・(T_T)はうー


この台って、ほんとに当たるの??
美空リーチだろうが、華王チャンスだろうが、レインボー雅だろうが・・・


全部、華麗にスルーしてくれるんですけど!!!


もう、ヤメヤメ・・・二度と打たないっ(><。)。。!!


 


1万円、使ってしまいましたが・・・
もう こうなったら・・・エヴァだよねっ!( ̄∇ ̄ ;)ニヤ・・・



1~5台→全部で10.000円投資・・・・。


当たらず・・・。


 


・・・。


もしかして・・・これって・・・やばい?


20.000円、ストレートですか!!??
調子にのった、バツゲームですかっ!!??


 


かつてこんな事があっただろうか!!???


いや、まぁ・・・あったけど。


・・・・・・・・・・・・・・・オウチへ帰ろ。


とりあえず、あっきーサン
今日のぬるはちの ダメ具合を聞いてもらおうと電話する(笑


電話してみると、どうやらすぐ近所の P店で打ってるご様子。

20:10、とりあえず 行ってみる(笑


相も変わらず、冬ソナを打っておられました。
あっきーサンの話では・・・


 「このホール、イベントの時は 出す台はトコトン出すから
  当たり回数の 多い台を選ぶといいかもよ?」


うむ~、ぬるはちにとって 生き神様の言う事である!!
(あっきーサンと一緒だと、負けた事のないという ぬるはちジンクス)


見つけた台が コレ。
JAWS 回転数 170。当たり回数 50回。 で勝負!!


180回転目→タイトル振動 
        + ニュース「高波警報(注意報?)が発令されました」


       →キャサリンリーチ、発展 → 7 当たり


    ・・・・え!?
    こんな予告で当たるんだっ! しかも10回転・・!
    さすが、あっきーパワー! 恐ろしい威力です(笑


   やっふ~いヽ(*^。^*)ノ


ところが・・・この 2回で終わってしまう。
大負けなので、もちろん続行!


・・・・だめだ~、当たる気、しね~ッスo( _ _ )o

もち玉も 残り100玉くらい になった頃、
換金を済ませた あっきーサンが横にやってきました。


「どう?」


見ての通り、サッパリさんです(泣


その瞬間・・・・!!!


374回転目→ニュース「高波警報(注意報?)が・・・」


      さっきの当たりと 一緒の予告がっ!(振動はナシですが)


       →リーチ後 警報!!


       →船長激闘発展 → はずれ → 復活 当たり 





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


なんなんだ、この人は!?
なんて凄いパワーの持ち主なんだっ!! 


ああ・・・女神さま・・・!!


   4回で終了。


ランプを見ますが、時短でした・・・(泣


しかし・・・時短42回転目、JAWSを発見してしまう!!
見事に仕留め、連チャンを重ねます!


その後・・・


   毒針成功!3発です(笑


しかし、閉店まで時間がないっ!


こんな時に限って・・・150回転もハマって 突確を引くぬるはち(笑
現在、22:20!


   10匹、突破!


12匹で終了。時短へ。
ああ・・・なんとか確変中での閉店は避けれた・・・。


時短25回転目→サメ発見。
  
       こ・・・こんな時に引き戻す、ぬるはち(笑


で・・・負ける・・・。


でもなぜか 突確になってます!!


とりあえず、あっきーさんに換金だけしといてもらいます。


   景品はご家庭に!


その後、1匹捕まえてタイムオーバー。確変中フィニッシュである(泣


最後のレシート、撮り忘れちゃいました・・・。

合計で 40.900円でした。



感想です。
いろいろありましたが、あっきーサンのパワー?にて
無事、勝利を収めました!
ありがとう、ありがとう! あっきーサン!


電話して・・・よかった・・・(ノ∇・、)クスン


本日の収支
華王 美空ひばり
投資 10.000円
回収 0円


エヴァンゲリオン 2nd
投資 10.000円
回収 0円


JAWS
投資 500円
回収 40.900円


+20.400円でした。


  



スポンサーサイト



テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

コメント

高波警報で当たりますか~
私は今日リチャードの「すばらしい」でハズしました。
確変閉店残念でしたね~
良い台って時短で引き戻しますよね~
とにかく逆転勝利おめでとうございます。

こらこら!そんな目で見てたんかー!
最後残念だったね。
まだまだ出そうだったのに。また一緒に行こうねー

すごいっ!
さすが鮫職人ぬるはちさんっ(笑)

あっしはストレートで6万くらいはいったこと
ありますよ~
ストレート2万なんてしょっちゅうっ(笑)

高波注意報は結構熱いんですね~
前となりの人もその予告だけで当たりもってってましたから~あっしは出たことないです。。。

こんにちは~。
いやぁ、逆転劇も強いですねっ。(>▽<)ノ”
さすがですぅ~。

会長の場合20Kストレートなんて滅多にないですもんねぇ。いやぁ、取り戻してよかったですっ。
私はまだまだ暗黒の中をさまよっています~。

>岡部武サン
はい~、こんなヘボ予告で2回も当たっちゃいました(笑
こうなると、今まではずしてた「激熱リーチ」って・・・いったい・・・と思ってしまいます。
確変閉店は残念でした・・・(泣
ほんと いい台って時短で引き戻しますよね~。
特に 京楽サンの台は!!
目安になっていいんですけど・・・。

>あっきーサン
はいな~!そんな目で見てました~♪
一緒に打ってて、負けたの見た事ナイでしょ?
これからも 崇めさせていただきます゜(-m-)パンパン
今度は、一緒に行きましょうね~♪

>ゆびんサン
ありがとうございます!!
今回はあっきーサンのおかげ(?)でしたー!
ナイスなアドバイスでしたよ~!

ぬるはちは チキン野郎なので・・・
2万も突っ込むと・・・膝がガクガクしてきます(笑

高波警報って熱いんでしょうか~~?
今まで気にもしてなかったんですが、
2回も当たると 次回から期待してしまいますねっ!
ニュースなんて ほとんどが
「ビーチが賑わっています」
「今日は全国的に晴れるでしょう」ですもんね~。

>ちーくんサン
どうもです~~♪
全然行かないホールで勝ってしまいましたよー!
あっきーサンに感謝です!
ホント・・・取り戻せて ヨカッタ・・・(*´∇`*)

うう・・・。
まだまだ闇の中ですか・・・。
ちーくんサンも 頑張ってくださいねっ!応援してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する