

退かぬ!媚びぬ!・・・何だっけ?

さて、では早速いきましょう。


10月24日  H店 16:00~

新EXマージャン
-4.000円

北斗の拳(ケンシロウ)
「打たない・・・って言ってましたが、空いてるなら打ちます。」

当り 15回  254回転

356回転目 →サウザー回想(キリン柄)疑似3回
     →サウザーリーチ 

  「もちろんハズします!!」

511回転目 →ザコカウントダウン(5→0) 

  「華麗にスルー!!」

742回転目 →「ひでぶ~」 やめ  -19.000円

10/24 収支
投資 23.000円
回収   0円    -23.000円

 

10月25日 I店 17:00~

北斗の拳(ケンシロウ)
「打たない・・・って言ってましたが、空いてるなら打ちます。」

なんというか・・・

ザコ背景とか・・・

ラオウ系リーチとか・・・

ハズレまくったのは覚えてます。

とりあえず回しに回して -30.000円

ほんとに当るのか・・・これ??

10/25 収支
投資 30.000円
回収  0円    -30.000円



10月26日 T店 16:00~

北斗の拳(ケンシロウ)
「打たない・・・って言ってましたが、空いてるなら打ちます。
 こうなりゃ 意地ですよーー!!」

当り11回  542回転

-12.000円

「全く・・・」

「当る気が・・・」

「せんっ! あ~もう帰ろかなぁ~」

否っ!ここまでくれば・・・


退かぬ!!

媚びぬっ!!

帰りたいっ!!!!

 

 

-9.500円
923回転目 →図柄黄色オーラ →シュレンリーチ 
     →ラオウ VS トキリーチ

「疑似連もなし・・・ 特に熱い予告もなし・・・
 カットインも緑・・・ 当りっこね~なぁ・・・」

     →もちろんハズレ

    あれ??

トキ「あなたにも見えるはずだ。あの死兆星が」

「あ・・・あたっあたたた 当ったがなーー!!」  

     →当り 4 昇格 7

「ト・・・トキぃ~(ρ_;)ヒックヒック
 ぬるはちにも死兆星、見えてたよ~~(TωT)

よ~し!!こうなったらコッチのもんよー!!
見せてくれるわっ! ぬるはち流北斗神拳をっ!!


4回転目 →サウザー →負け →突確

     ぬぅ・・・!なかなかやるではないか・・・!
     くらえ~!ぬるはち流北斗神・・・・・・・・・


19回転目 →サウザー →負け →突確

     ぐげっ・・・!こ、こんなハズでは・・・
     死ねーー!! ぬるはち流・・・・・・・・

16回転目 →サウザー →負け →突時 100回

     あれ・・・? もしかして・・・
     ぬるはち・・・ もう 死んでる!?

176回転目 → 「あべしっ!」

 

もーイヤッ!! 絶対打たないっ!!!!!!

 

ジュラシックパーク
当り 0回  303回転

-500円
305回転目 →恐竜暴走予告 + 疑似連・・・って

    んん??

  なんか・・・居てる・・・!!
  なんだコレ・・・??

 

   ああーーー!!!

  プレミアーーー(°▽°;)ーーー!!!

  あ、予告ですね

305回転目 →恐竜暴走予告 + 疑似3連(藤丸くん) 
     →暴走ルーレット →咆哮リーチ →当り 7

  「さすがオレ! 2回転でプレミアーー!!」

17回転目 →加速ナシ、クレア察知 →てっちゃん
     →近距離 →敗北

  「って バカー!! また1回で負けたーー!!」

170回転目 → 「あわびゅ~!!」

 

てか バトルスペックで 「1箱が2回」ってどーよ!!

 

 

ゆ・・・ゆるせねぇ・・・

 

てめぇらの・・・

 

 

てめぇらの血は

何味だーーーー!!!

 


ってワケで、

3日で 75.000円、負けてきました。

 

仕方ないので しばらくパチンコ控えることにしました・・・。

でも~
パチンコ打たないとヒマになっちゃうんで・・・

なんかヒマ潰しをしようと思います!!

さて、問題です!

ぬるはちはどうやって ヒマを潰すんでしょうか~~?

 1 中型バイクを買ってから 中型免許を取りに行く

 2 全く知識もないのに 適当にパソコンを自作してみる

 3 やっぱこれからは スロの時代でしょ!

 4 スペースコブラDVD版を、全話見る

 5 部屋の隅っこで 壁を向いて正座してる

 6 結局、ぱちんこ(笑) 北斗の拳を打っている

 

次回、請うご期待!!!      しないでね・・・!

コメント

No title

こんにちはー

北斗でせっかく当たったのに
やたらサウザーが出てくると
ダメーーーーーーーーーって感じになりますよねぇ。
それにしても
ジュラシックパーク、激強ですねっ(汗
500円でプレミア・・・
でも北斗もジュラも1回で終了はキツイですよね。
私も北斗で1回で終わって、次に当たった時も
別の日だったけどまた1回で終わって、
慶次を打っても1回で終わって・・・っていうのがあって、バトルなんかもう打つもんか!っという気になりました。でも気になっただけで打ってますww

今後の展開、ぬるはちさまなら、①かも♪
⑥でリベンジ成功って記事も見てみたいですがw

No title

こんばんは~!
そうそう、サウザーばっかだと話にならないですね。
いまだに 確変時・通常時ともに、
1回も勝ってません・・・・!!

ジュラはもう・・・なんなんでしょ(笑
すぐに当るけど、すぐに負けちゃいます~
バトルスペックで1回は ホントに泣けますね(泣

さてさてクイズの答えは何でしょうね~♪
今回の記事で 即バレですけどねー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

