スポンサーサイト


10月12日、初 北斗

ようやく北斗の拳を打つことができました!

子供のころから、アニメは大好きでした。

パチンコもすごく楽しみだったんですが・・・
さて、今回の稼動結果はどうだったんでしょうか。

 

M店 (換金率は知らない) 16:30~

行ったことのないホールです。
たまたま見かけて、なんとなく入りました。

CR エヴァ4
-1.000円
-500円


CR ジュラシックパーク
-500円
-500円
-1.000円


CR 農民
-1.500円
-1.000円


CR 北斗の拳 ケンシロウ
やっと1台だけ空きました!
バトルタイプなだけに 若干、不安もありますが、
すっごく楽しみです!!

当り 37回  258回転の台

 

 

・・

・・・

・・・・

 

 

・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

960回転目・・・

全財産を使いきり・・・

惨敗・・・。

-34.000円

 

北斗・・・

怖い・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

 

しかぁ~~しっ!!!

ただ負けたワケでは ありません!!

すっごい必勝法を 発見しましたーー!!

 

 

 

 

もう 二度と打たない。

 

本日の収支
投資 40.000円
回収   0円

スポンサーサイト
コメント

No title

珍しいですね~ぬるはちさんが34000円も暴走するなんて~~
初めて見ました~
やっぱ面白かったんじゃないんですか~~?
当たりを見たかったんじゃないですか~~?
ぬるはちさんにさえもそういう過剰な投資をさせる魅力が北斗にはあると思います。
だから私を含めみんなハマってしまうんでしょうね~
空き台がなかなか出ないのでそうなってしまうのも仕方がないと思います。
なので私も北斗は当分打ちません。
また空き台が出てきてカニ歩けるようになったら打っていこうと思ってますのでぬるはちさんも二度と打たないなんて言わず長い目で待ちましょういつまでも…
エヴァシトフタのときもそうだったじゃないですか~
私たちオスイチ派の人間は空き台が出てきてナンボやと思いますよ~
暫く私はアバンギャルドかな~(笑)

しかしCR農民って…


No title

こんにちはーーー

ほんと、限界ギリギリまで使うぬるはちさん
初めてかも
北斗は、空き台も少なくて(見ると満席)、まだ打ったことありません。
空き台待ちもしませんしねぇ・・・
パチ友たちも、巷でもけっこうやられてる人多いっていうのも遠ざかってる要因かもしれません。

次は勝てるといいですね!

No title

岡部武さん

こんばんは~ やってしまいましたー

>やっぱ面白かったんじゃないんですか~~?
 はい~・・・ ちょーオモロかったです(/_;。)

>当たりを見たかったんじゃないですか~~?
 うっうっ・・・ 返す言葉もございません(ノ_<。)

オモロかった!当りも見たかったっ!!
いや~岡部武さんにはバレバレですね~(笑
おっしゃるとおり、また空きだしたら打ってみることにします。
やっぱり自分のスタイルを崩すとダメですね!

アバンギャルド~!?
あれ・・・・当らないっすo(;△;)o

CR 農民は友人からパクリました。
侍の出てこない、CR 七人の侍です(笑

No title

まおさん

こんばんはっ!
いやー、久々に持ち金・・・使いきっちゃいましたね~( p_q)
でもね、でもね、当ってもないのにオモロかったんです・・・。
当てたかったんですぅ~(;___;)
やっぱ みんなやられてるんですねー!

また今度頑張ります。うん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

