スポンサーサイト


当らね~

しばらく更新してませんでしたね~。

ぬるはちが更新しない理由は3つしかありません。
1、パチンコに行っていない。
2、なぜかいそがしい。
3、負けはじめてる・・・。

さて今回はどれでしょう( ̄~ ̄;)??

 

 

 

10月?日(いつか忘れました) P店

もう忘れちゃいました・・・・・・。
ただ、「稲中卓球部」で
単発を引いたことだけは覚えてます。

   おもろなかった・・・

もちろん全のまれで・・・
負けました。
グダグダで申し訳ない_(__;)ゞ

-16.000円。

 

10月4日 T店 16:30~
前回、ジュラシックで24連かましたホールです。

CR ジュラシックパーク
-1.000円

2台目 289回転  当り 15回
-1.500円
304回転目 →疑似2連 + SU 3(卵 紫色) →JCファング予告
     →咆哮リーチ(警報なし、カットインなし) →当り 8

   うおっ!!

  こんなショボ予告で当るか!!??
  疑似4連でも はずれるのにっ!!

  さすが オレ!!

  てか いつもながら写メのタイミングの悪いことwww

  いやー まいったね~
  また 10万コースですなぁ~( ̄ー ̄)フフ

(58)回転目 →加速2回 →てっちゃん →中距離
     →近距離 →敗北・・・

  って・・・

  !!Σ( ̄□ ̄|||)待たんか~~いっ!!
  なんでいつも1回目で負けんねんっ!!

  さすが オレ!!

時短58回転目 →ルーレットチャンス 
     →T-REX接近モード(2R 通常)

  って・・・

  コラー!!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣
  なんでわざわざ時短を引き戻すねーーんっ!!

  さすが オレ!!

198回転目 →全のまれ・・・

 

その後・・・

初めてのアバンギャルドで キャイ~ンっと泣かされ・・・

エヴァにも振られ・・・

てっちゃんも遊んでくれず・・・

計20.000円、負けてきました( p_q) シクシク

 

てか
アバンギャルドってなんなんだよ~~!!

らぶらぶっ♪ って疑似4連もしたのに・・・
違うリーチで、でっかいハートも出てきたのに・・・
群まで・・・

そんなん・・・期待しちゃうじゃんかよーー

確変図柄が悪かったんか~!
ゆうこりんのリーチが悪かったんかー!

ちくしょー

スポンサーサイト
コメント

No title

ジュラシックは、普通はそう簡単に当たる機種ではないと思いますよ``r(^^;) ぬるはちさんが異様に引きが良いだけの話ですって。

アバンギャルドはねぇ。。。私もゼブラ柄のなんだかを外して以来、打ってませんねぇ。擬似連4回も外されると痛いですよねー。
もうマイホでは減台になってますよ。最近の京楽はパッとしませんね。。。あぁ、SANKYO、ビスティもダメでしたね。北斗は打ちました?私は1回だけ打ってお腹いっぱいです(*^^*ゞ

No title

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
自分はジュラシックでコテンパンにされました。
43k使って当りナシ( 'A`)

アバンGは、キュインしないと当りませんね(´・ω・`)
ゆうこりんリーチなんか、楽しむだけしかない(爆)
どんまいです(゚ω゚;A)

No title

naeさん

こんばんは~!
ふつーはそうですよねぇ・・・。
ジュラシックなんて そうそう当るもんではないですよねぇ・・・。
なんですぐに当るんでしょうね・・・(笑) 不思議でたまりません。

アバンギャルド、これって当るんですか??
たしかにこの頃の京楽サンは パッとしませんね~。
私の中で 京楽サンは「JAWS」で終わってます。
もうこれから先、京楽サンの機種は触りたくもないです。

北斗ですか??
打ちましたよーー!!
ベコベコにやられてきました~~!! 

あべしっ!

No title

たけべるねさん

こんばんはー!!
ジュラシック、打ったんですねー!!
打ってはダメですよ~(笑
私は 北斗でやられてきました・・・。

最近の機種はバトルスペックばかりですね~。
もう、嬉しいやら悲しいやら・・・。

アバンギャルドはもう打ちません。
「熱そうな」予告はもう、いらないです。
「熱い予告」だけでいいです!
最近の京楽サンにはガッカリさせられっ放しです(泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

