スポンサーサイト


9月23日、乱れ打ち~

9月20日の稼動です。

今回は 上司と後輩の三人で
仕事終わりに打ちに行きました。

やっぱ「北斗の拳」が打ちたいってことで。

A店へいきますが、いっぱいで打てません。S店へ移動。

 

S店(等価交換)
北斗の拳は やっぱりいっぱいで打てませんでした。
三人とも思い思いのシマへ。なぜか並んで打ちません(笑


響三姉妹
-1.000円
-2.000円  おもんないのでヤメ。

とりあえず 上司を捜しにいくと・・・・
七人の侍で、もう当ってました・・・。
やっぱりこの人は 何かがおかしい・・・。



七人の侍
-2.000円  打ってみたけど当る気しないのね。ヤメ。

後輩も全然ダメらしく、10.000円を貸します。

北斗の拳、あかないかな~っと 後ろでず~っとみてましたが
空く気配もまったくなく・・・
あきらめて別の台へ。

 

座頭市 当り 0回。 197回転。
-1.000円
204回転目 →すんません。初打ちで何も知りませんでしたが
     当ってしまいました。

   ど~~ん!!

・・・単発でした(泣
これまた おもんないので即ヤメ、台移動。

 

エヴァ  4
スーパーリーチすら体験せず、全のまれ。

上司は 七人の侍で着々と 箱を積んでいきます。

「どーせダメだろう」と思っていた後輩も
慶二で箱を積んでました・・・!!

 

あれ・・・?

オイラだけ・・・・?

あれーーー!!!???

 

戦国乙女 
-1.000円

 

アクエリオン
-1.000円

うう・・・やばい・・・!!



JURASSIC PARK  当り 21回。 352回転。
-1.000円

353回転目 →プテラリーチ →はずれ →JURASSICチャンス
     →T-REX接近モード

  「やりました! お座り1回転、2R通常です(泣
   やってられん・・・。隣へ移動。」

JURASSIC PARK  当り 14回。 48回転。
-1.000円

59回転目 →恐竜暴走予告(T-REX 疑似4連) →T-REX警報予告
     →恐竜群 →暴走ルーレット 

  「って、長いな~~!!
   たぶん、ゲロ熱でしょう。これでハズレたら泣いちゃいます!」

     →咆哮リーチ →T-REX全身カットイン →当り 7

  「ヤッホーー!! 当ったぜ~~ぃ!!
   早い回転数で当ったので、もしかすると潜伏してたのかも・・・」
  
(72)回転目 →疑似3連 →近距離(豆鉄砲) →敗北・・・

  「マジ・・・ですか??
   復活・・・するよね? ね?」

  「しないですか・・・ そうですか・・・( p_q)しくしく」

時短15回転目→T-REX SU4(接近モード専用予告) 
     →JURASSICチャンス(連打して口をこじあけろ!)
     →全回転 →当り 7

   引き戻したー!!

(98)回転目 →疑似2連 →プテラノドン(薬莢、金色) →勝利

(75)回転目 →疑似ナシ →プテラノドン →勝利

(19)回転目 →疑似4連 →T-REX遠距離 →勝利

(80)回転目 →疑似3連 →T-REX近距離(豆鉄砲) →敗北

112回転目 →ヤメ

   28.200円

ショボイですが 勝ったんで良し! としときます。

 

感想です

まずは三人の収支です。
 上司 → +68.000円
 後輩N → +45.000円
 ぬるはち → +18.200円

三人とも勝つなんて、珍しいこともあるもんですね~!

ジュラシックは何故か好相性~♪
不思議とすぐに 当ります。
記事にしている予告は、若干おかしい所があるかもしれません。
メモしきれなかったんです・・・。

まー今日の感想は・・・

「やっぱ上司(Zさん)の引きは おかしい!!

ってことで!

スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりで~す

ジュラシックパーク、まだ打ったことありませんが
JAWSを思い出させますねぇ

他のお2人から比べれば収支は少ないですけど、全然ショボくないですよぉ~~~
勝ちは勝ち!おめでとうございます~

No title

七人の侍は何度か打ちましたが、まったく当たる気がしませんでした。
というか、当たる台はそれなりに賑やかなようで、静かだという事は、まぁ・・・ダメな台打ってたって事なんでしょうね``r(^^;)

ジュラシックパーク、すぐ当たるなんて本当に不思議ですよ!
1度打っただけですが、慶次並に当たりが遠いような感じでした。やはり相性ってあるんでしょうかねー。
大人気の北斗、やはり打ってみたいですよね♪
でもジョーズ苦手だった私には、一抹の不安がつきまとうのですけど・・・ぬるはちさんは強そうですねー!(☆Д☆)キラリーン♪

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お久しぶりです~復活しました(*゚▽゚)ノ
>>ジュラシックは何故か好相性~♪
ジュラシックパークはオスイチ出来そうな感じですね(-д☆)キラッ

上司様のようなヒキが自分にも欲しいっすΣ(*゚Д`;)

No title

まおサン

お久しぶりです~~♪お帰りなさ~い!!
ジュラシック、スペックはツラいですけど
おもしろいですよ~~。
JAWS大好きーな自分には ピッタリです。

普通なら・・・
「ぜひ打ってみてください~!」
と オススメするんですが、この機種はオススメしません(爆)

今回はなんとか勝てたんで、良しとしときます~!
負けるより全然いいですもんね~!

No title

naeサン

七人の侍、私も当る気しませんでしたよ~。
それでも面白いって聞いてたんで、
また打ってみましたっ!
なんとか当りましたけど・・・全然連チャンしませんでした~~(泣

ジュラシック、絶対相性ってありますよー!!
また次回に記事にしますが、
9月26日 爆勝ちしてきましたーー!!

北斗は たぶんnaeさんのほうが
相性よさそうですよ~~。
ワタクシ、倒す相手が動物でないと・・・
すぐ負けそう(笑

No title

たけべるねサン

おおーー!!
お帰りなさ~~いっ!!
よかった、よかった~~!!
またよろしくです~~

ジュラシックいいですねー!!
何故かオスイチ、決まりまくりです。

ま、他の機種は全然ダメなんですけどね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
