fc2ブログ

7月19日、7月6日分です。

7月6日 S店 15:30~

上司から電話をもらい、一緒に打ちました。現地集合です。
S店は初めてで、場所も換金率も知りません(笑
どうにかたどり着き、上司はまだですが 先にスタートです!

ヤマト -2.000円
野獣の王国? -2.000円で3連、全のまれ (ここで上司と合流)
アクエリオン -1.000円

って・・・このホール、貸し球が1.000円単位なのね・・・。

そして・・・
運命の時がきました・・・!!!

戦国乙女 -1.000円(初打ちです)
なんとお座り1回転、達成してしまいましたっ!!

座った理由は!!!
ぬるはちの長年の経験といいますか・・・
この台だけ 他と違って見えたというか・・・
シックスセンスといいますか・・・

ま、冗談はこれくらいで ホントは

「お、萌えパチはっけ~ん!打ってみよ~っと!」
これだけです(笑

あとで知ったんですが、熱い予告+スピンフラッシュ(Pフラ?)でした。
上から扇子が降りてきて・・・塔の画面になり・・・
台枠が「キュインキュインキュイ~ン!」
まぁ、この時点で「確確かな?」とは思いましたが
初打ちなんで 知る由もありません。

で、これまた13連(突確 1回)!
1箱のまれて 4連(突確 1回)で 
14箱(20.800発)換金です~♪

  
83.200円~♪
って、等価だったんですねーー!!ビックリだ・・・!


その後、上司とウナギを食べに行きました~!

実はこの上司、いままでぬるはちが会った中で
「類稀な強運」の持ち主かもしれません・・・。

仕事では何をやってもうまくいくし、
パチンコの引きも尋常じゃありません。

今日もフラっと来て
野生の王国、ぬるはちの横にスっと座って
アっとうい間に当てて
いつの間にやら7箱つんで・・・。

ぬるはちの戦国乙女、連チャン中も
「ヒマや・・・」と言って、後ろのフランダースの犬??に座り
これまたアっというまに当てて4箱積んでました。

正直 負けてるの・・・4~5回しか見たことないです。


感想です。

野生の王国も初打ちだったんですが、
ワケわかりませんでした。
2度と打つことはないでしょう。

アクエリ、ヤマトは釘がガチガチでした(泣
ちなみにヤマトで・・・
疑似3連→背景ユキ(だっけ?)+戦艦群→冥王星壊滅ダブル
をはずしてます。

戦国乙女は最高でした!
おもしろかったんですが、
これって何かのアニメ?オリジナル??
予備知識がないと、予告もサッパリわからんがな~

7月6日 収支 
 投資 6.000円
 回収 83.200円  +76.200

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんはー

ぬるはちさまも上司さんもすごいヒキですね!
私との収支のこの差は、どうやらシックスセンスがあるかどうか・・・
かもしれませんねww
それにしても、初打ちでオスイチ1回転&大勝利とは・・・スゴイです!
(あ、そうだった・・・この記事読んでて、思い出したんですが、
ハイパー海もオスイチ1回転達成しましたーっ
私もその日は大勝利でしたww)

ウワサの萌えパチ、打たれたんですねー
私は打ったことないデス・・・
ちょっと恥ずかしいので打たないつもりなんですが。(^ー^;

あ、それからトップの更新、ありがとうございました^^

No title

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ちーくん同様、お待ちしておりましたよっ♪
↓の、プライベートの近況は、あまり触れずにおきますが。。。(汗)

戦国乙女、私も数回打ちましたが、当たった事ないです・・・さすがぬるはちさんは違うわ~。上司さんといい、引きが強い人の集まる会社ですかっ!?
そして当たる事なく、アクエリオン、春ワルと先週撤去されてしまいました・・・代わりには小林幸子と、京楽のアバンギャルドが・・・(打ちたくない・・・)

夏本番ですね。バテないよう、お互い頑張りましょうね~♪

No title

ちーくん

いやー、二人とも驚きのヒキでしたね~(笑
相変わらず、海系・京楽以外の初打ちは
ビックリな強さですね~(笑

萌えパチ、面白かったですよ~!
ぜひ打ってみてくださいよー!
リーチの時はちょっとアレですが・・・
大音量で
「リーチだっ!」とか
「リーチです」とか
「り~ちですぅ~」って言われますケド。

ハイパー海、了解です!
そういや、まだ打ったことないなぁ・・・

No title

naeサン

いつもながら、お久しぶりです~!
ほんと、すみません・・・(泣

プライベートは・・・はは
またいいことあるでしょう!きっと!うん!

戦国乙女、いや~コレ 面白いですよ!
多分、相性バツグンかもしれません。
(また記事にしますが、まだ負けてません!)

ぬるはちも(自分で言うのもアレですが・・・)ヒキが強い方だとは思うんですが、
上司はヒキ強+連チャン力も持ってます!
ついこの前も慶二で 2.000円で34連したそうな・・・。
頼んでもいないのに、毎回毎回 写メを送ってくれます(笑

naeサンもお体に気をつけて
お互いがんばりましょうね~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する