

9月14日、3店舗での稼動。

今回の「パチスロ用語」は・・・
下皿もみもみ!
みんなで覚えましょー(笑






9月14日
の稼動報告です。


会社の後輩と 一緒に行く約束をしてましたが・・・

お互い、連絡ナシ! 以上!!


一人で P店へ。



P店 等価交換 11:30~

打つのはやっぱり「2027」。

2027 -5.000円
    本日の 赤7第1号、降臨!


    やっぱりね、ドキドキしちゃいます~! 
    期待値の300G(10.000円くらい)は越えたいトコロ。


    でもね・・・


    ピッタリ 200Gで終わっちゃたんだ・・・。


    うー!この「下皿もみもみ」から抜け出したいっ(笑
                   ↑
    下皿にコインはイッパイあるんだけど・・・
    わざわざドル箱に入れるほどでもなく・・・
    もう 右手でモミモミするしかない、そんな状態(笑


    そして 赤7第2号、降臨!


    はぁ・・・ 
    この ドキドキ感がある限り、2027はヤメれないっ(*´ー`)ムフ~


    660Gで終わり。
    その後も打ちますが、ART突入率が異常に悪いコトに気付き、
    ヤメです。換金しましょうー!


   25.200円。


そして後輩のいる、K店へ。



K店 等価交換 15:00~

到着してみると、2027が2台しかないですよ?
しかも人だらけ!! 空き台を探すのすら大変。
仕方ないので、空いた台をチョロチョロ打ちました。


ャムチャム -1.000円
    BIGを引きますが、全のまれ。


戦国無双 -1.000円
    BIG + ART 53G → 全のまれ。


ハリマオ -2.000円
    ノーヒット。


シスタークエスト -2.000円
    ちょっと打ってみたかった台ですが、ノーヒット。


そしてホールチェンジ!


 


Z店 5.5枚交換 17:00(くらい?)~


2027 -10.000円
    本日 赤7第3号、キターーー!


    これがまた、アッサリ 180Gで終了・・・。
    相変わらず、下皿もみもみ(笑


    直後のチャンスリプレイで、なぜか 380G。
    なぜ 赤7 より続くんだ???


    その後も通常時、450Gハマリも耐え・・・


    本日 赤7第4号ーーーー!!!


    今回は 360Gで終了。
    どーも続かない・・・。


    この後、なぜかARTにほとんど突入しなくなり・・・
    コインは減るばかり。 


    イライラきて ヤメましたヽ( ´ー)ノ フッ
    設定がいいのか 悪いのかも分からんのじゃが・・・・。


   18.200円


 


どなたか・・・


2027の設定の読み方、教えてください・・・。
というか、早く詳しい解析が欲しいですな~~。


本日の収支(3店舗、合計)


投資 21.000円
回収 43.400円  +22.400円でした。


そして・・・


スロ転向、2ヵ月目にして・・・


ついに 月収支、10万円突破!!


「引き」だけで勝ってるような気がしますが、それも良し!


ばんざ~~~いっヾ(*^。^*)ノ~♪


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエストクエスト (quest) とは英語で探求の意味である。 日産自動車の米国法人が生産するミニバン、日産・クエスト プロレスや格闘技ビデオを発売している会社、クエスト (ビデオ) 米国の通信事業者、クエスト・コミュニケーションズ()の略。 タクティクスオウガなどのゲ
