スポンサーサイト


2月9日、ノーマルでビタ!

「奇跡の価値は」2回目。
今回は珍しく、職場仲間と3人で朝一から出撃です。


前日にどのホールにするか3人で考えましたが

「人が少なくて、一番打てる可能性が高い G店」に決定!
ここなら間違いなく、打てるでしょう!
勝てるか?は 別です(笑


大丈夫だとは思うんですが、念のため9:40分に到着。


 


ちょ・・・


 


3人しか並んでないんですけどっ


すんません・・・G店、なめてました。
早く来て・・・ゴメンナサイ(笑 10:00で10人くらいでした。


新台 エヴァ~奇跡の価値は~ SF
すでに選び放題!!すげ~


とはいえ・・・
朝一の立ち回りなんて知らないんで 適当に座ります。


1台目→1.500円ヤメ。
     最初の500円で20回転。次の500円で6回転。
     最後の500円で4回転。


2台目→2.500円
61回転目→RSU 3ロング → 2×3 → パイロット3人カットイン
     →零号機(打撃) 
   → 当り 2


   (たぶん)プレミアは 安心ですね~♪
   これでしばらくは 現金を使わずに済みます~♪


   時短後、即ヤメ。台移動です。


3台目→半箱使ったころ・・・
109回転目くらい?→5分ミッション「1でリチれ」突入


118回転目→消音 + 変動ロング


   う~ん・・・今回もプレミアなんかな~? って思ってると・・・


    →5シングル → ノーマルリーチ → ビタ当り 5


   うおぅっ・・・! ビックリしたっ(°m°;) !


(4)回転目→ミサト部屋突入 → 零号機(打撃) →当り 8
    →ラウンド中、マトリエル敗北 → 復活 確変


(5)回転目→RSU 2 → 零号機(打撃) → 当り 8


321回転目→ヤメ。再び台移動
(この時点でやっとエヴァ3、8割くらい埋まりました)


4台目→361回転の台・・・
410回転目→RSU 3ロング → 新ヤシマリーチ → 当り 2


   お~!アスカが撃ってる~(笑


    →ラウンド終了後、ゲンドウ「間違いない、確率変動だ」


  ウワサには聞いていましたが、これは嬉しい演出ですね~!


(46)回転目→次回予告
   重ねます!


    →ユニゾンリーチ → 当り 8 → 初号機チャンス 9


(21)回転目→モニター予告(覚えきれないんで、間違ってるカモ)
    シンジ「敵が来たよ!ここは僕に任せてもらえるかな?」
    アスカ「しょうがないわね、わかったわ」
    シンジ「うん」


    →初号機リーチ 当り 4
    →ラウンド中、マトリエル撃破 確変


(63)回転目→モニター予告(・・・同じく)
    シンジ「綾波はどうしてエヴァに乗るの?」
    レイ 「絆だから」
    シンジ「絆?」
    レイ 「そう、絆」


    →弐号機(ロケラン) 当り 6


158回転目→ヤメ。 結局、5箱とちょっと換金。


   25.400円でした。 


一緒に行った2人は??
Zさん→ダメダメだったようです(泣
Rさん→5分ミッション中、RSU 5ロングが出ました!
     3箱積んで、全のまれでした(泣
     (RSU 4ロング、赤ペンペンSU 4 ハズレてました)


感想です。
適当に座ったんですが、当って嬉しかったです。
3回の初当りでしたが、
1度も期待値以上、連チャンはしませんでした。


楽しみにしていた、「次回予告」を見れました~♪
この演出はいいですね!
あとはアスカ擬似連だな・・・。あっ!格納庫も見たいっ!


前作のプレミアはそのまま引き継がれてるもようです。
エヴァでノーマル ビタはビックリしますね!
(一瞬、ハズレかと思いました)


モニター予告はホントに必要ないです。
だって・・・覚えきれないんだモンッ(泣


評価は前回の記事とあまり変わりませんが、
やっぱりエヴァパチは面白いですねー!


本日の収支
投資 4.000円
回収 25.400円


プラス 21.400円でした~♪

スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

コメント

ひかるだよ。です。
現在、キセカチのレア画像最速完全収集ということでカテゴリーevaの方々に画像を分けて(私のブログに投稿して)頂けるようお願いに回っています。
つきましてはオスイチ様が補完なさった画像をお分けいただけないでしょうか?
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
http://hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。

ひかるだよ。サン
初めまして、コンバンワ~♪
なかなかに楽しそうな趣向ですね~!
残念ながら、奇跡~はまだ2回しか打ってないんで・・・
レアな画像は なーも持っとりません・・・(泣
イイのが撮れたら送らせていただきますんで、
(あまり期待せずに)待っててくださいネ~(笑

勘弁してくださいよ 俺の後での40回転で(泣)

C長サン

す・・・すんませんっm(_"_)m ペコペコ

でもね・・・

まさかね・・・

ホントに当るなんて・・・(^ ^;)ゞ イヤー  ね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
