スポンサーサイト


1月18日、どーにもなりまへ~ん!

最近の稼動です。


1月14日、大阪での仕事帰り。
V店 エヴァSF 2.000円→単発、全のまれ
    サラリーマン金太郎 2.000円→3連、1箱のまれ換金 4.100
    冬ソナ 2.000


○ハン エヴァSF 2.000円→単発、全のまれ
    
   収支 -3.900円


1月15日
G店 エヴァSF 10.000円→合計で単発 3回、全のまれ
    イノキ 1.000円→単発、全のまれ
    JAWS 5.000
    冬ソナ 4.000


   収支 -20.000円


イカーン!! どーにもなりまへん・・・。
単発しか引けません。
「単発すら 引かない」のなら、あきらめもつくんですが・・・。
しばらく パチ禁かな~?



とか、言いながら・・・
1月18日 G店(笑 


エヴァSF 2.000円 当たる気がしません。
ここで思いました。
「いつも通りでダメなら・・・いつもと違う事を やってみよう!」


2度と打たないと決めた 機種にチャレンジ!
ウルトラマン → 2.000
やっぱり・・・ダメ??


スーパー海物語
投資 1.000円で 魚群! ま・・・当たったことナイですが・・・。




ところがどっこい!


   タコさん、HIT!!


初めて スー海、当たりました~♪
というか、ひさびさの「確変」・・・(ノ_<。)うっうっうっ


いつもと違う事も やってみるものですね~。


で、あっさり1セット( p_q)シクシク


時短中、なんとなくハワイモードへ チェンジ。
するとなぜか 魚群で エビさんゲット!


続いて サメ。


   ラウンド中、昇格。


またまたサメ。


   ??


5連で、アニメになるんだね~。


終了。


最後にエヴァを1.000円打って 帰りました。
写真、撮り忘れましたが
換金 21.500円でした。


感想です
導入後、何ヶ月でしょうか・・・。
初めて スー海、当たりましたっ! 当たればやっぱり面白い~!

それにしても、不調ですね~・・・。
まったく プラスにもっていけません。
(というか、マイナス 更新中ですね)


3日間の収支
マイナス 8.500円  ダメダメです。 

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんわ~!
マイナス8500円でダメダメなら、あっしは廃人くらいの域に達しています(笑)
でもぬるはちさんにしてはプラスじゃないのが珍しいですもんね~

スー海しばらく打ってないです~
当たればどんな機種でも面白いですよね~
あっしも連チャンしたいですわぁ~

おはようございます~。

あらら、でも少ない投資でヒケてるんですねぇ。
それが単発ってところで勝ててないだけですよねぇ。
ゆびんさま同じく、私も廃人クラスですよ~。

スー海、ようやく魚群で当たりましたねっ♪
時短も含めて5連ですかぁ。
1Kで・・・。
さ、さすがです・・・。

海は純粋に5連で出玉が5箱ゲットできますから
そこが海のいいところですよね~。
たまにはいつもと違う台を打ってみるのも
いいかもですねっ♪

私はというと、海からも見捨てられた感があり、
どうにもこうにも・・・の状態から抜け出せずにいます~。

私も、↑同じ事考えてしまいました・・・
マイナス8,500円でダメダメなのかあ・・・さすが自分に厳しいぬるはち会長だっ!!
うちは負ける時はそのくらいペロッと負けますから・・・
廃人クラブに入会資格が充分ありそうです(いつそんなクラブが出来たんだ(*´ー`) フッ)

スー海で初当たりだったのですね~♪おめでとうです♪
当たるとマリンちゃんも可愛く見えますよね。リーチでマリンちゃんが降りてきて外れると、私は思いっきり「この役立たずっ!」と叱責しております(* ̄m ̄) ププッ

☆ゆびんサン
どうもです~♪
う~ん・・・全然、プラスにもっていけません(泣
1月度は勝率が 悪いですね~。

スー海は 自分でもビックリするくらい、
相性が悪いので・・・
まさか当たるとは思いませんでした(笑
魚群も冷めた目で 見てました・・・。
「はいはい、キレイだねー」って(笑
スー海もいいかも・・・。

☆ちーくんサン
こんにちはー!
そうなんです・・・。
当たりは引くんですが、後が続かないんですよね~。
単発キング、降臨です(泣
以前は単発でも換金してたんですが、
最近は出来なくなってしまいました・・・。
(台移動自由になったので)
移動しては のまれ・・・
続行しても のまれ・・・の繰り返しです。

スー海、やっと当たりました~♪
本気でうれしかった・・・!!!
魚群って 当たるんですね~(←今まではずしすぎでした
5連で5箱は嬉しいですねっ!

ちーくんサンも調子、悪そうですね・・・。
なんのっ! これからですよっ!!
お互い頑張っていきましょうー!!

☆naeサン
廃人クラブって・・・\(@▽@)/
ダメダメなのは 負けた金額もそうですが、
勝率の悪さですかね~。
ぬるはちの考えは・・・
「負けは小さく、勝ちは中くらい」
で、行きたいワケなんですね。
ところが 1月は反転しちゃってるんです!
「勝ちは小さく、負けは中くらい」って。
この流れが ダメダメなんですよ・・・(泣

スー海、やっと当たりましたっ♪
「マリンちゃんは 役立たず」
ぬるはちもずっと思ってました(笑
そして 当たればカワイイ・・・。
その通りです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ウルトラマン』について

ウルトラマンウルトラマンは、円谷プロダクション(つぶらや-)が製作し、1966年|昭和41年から1967年|昭和42年の間に放送された特撮テレビ番組『ウルトラマン』、およびその劇中に登場する巨大変身ヒーローの名。また、『ウルトラマン』に続いて放送された一連の番組(『ウ
