

9月27日、この役たたず!(笑)

9月26日の稼動報告です。

ちょっとスーツが必要になったので
親と買いに行きました。

その後、家に帰ったものの・・・
やっぱ ヒマ(笑

結局パチンコに行っちゃいました~

最初に言っちゃいますが
今回は久々の快勝です~~o(^O^*=*^O^)o♪♪♪

雨が降ってて 遠くに行くのも面倒だったので
普段は全く行かない、近所のホールにしました。


T店(換金率は知らない)  15:30~

北斗を打ちたかったんですが、どうやら導入していないようです。
と なると打つものはただ1つ!!


JURASSIC PARK
-500円  4回転しか回りません・・・。
-500円  これまた5回転・・・。

「やっぱホールを変えよう」と思ったそのとき・・・
なんと角台が 「SUPER T-REX接近モード」のまま、
放置されているのを発見!!

「もしかして・・・・潜伏してる??」

打ってみまーす!!

JURASSIC PARK( 当り 0回   ???回転)
また回転数を見るのを忘れてしまいました・・・。

-2.000円
376回転目 →恐竜暴走予告 + 疑似4連 →恐竜群
     →暴走ルーレット →リアルコンピー 2匹
     →絶壁リーチ →当り 6

  「キタ---(゜ロ゜)---!! やっぱ潜伏してたんかな~」

   行くでーー!!

↓ 以下、「セリフ、標識、鳥、羊、気配察知キャラ、照準の色」などなど
  予告が多すぎるので「プレミア または 激アツ予告」以外は
  省略しています。というか メモってません(爆

(137)回転目 →加速3回 →T-REX 
     →中距離 →近距離 →敗北・・・

  「って マジかいっっ! 復活~復活して~~!」

     →JCファング →復活 当り 1

  「よかったーーーー!!!」

(74)回転目 →雷予告 + 加速4回 →プテラノドン →勝利 5

(5)回転目 →加速1回 →インパクトフラッシュ(正式名は知りません)
     →プテラノドン →勝利 3

(11)回転目 →加速ナシ →全回転 →当り 7

(45)回転目 →雷予告 + 加速4回 →プテラノドン →勝利 2

(12)回転目 →加速2回 →戦闘音楽変化
     →プテラノドン →勝利 8

  「なかなかに快調ですが、T-REXの出番ナシ~(笑」

(31)回転目 →加速3回 →プテラノドン →逃げる
     →クレア復活 →当り 7

  「7テンパイは当り確定と聞きました」

(11)回転目 →雷予告 + 加速2回 →全回転 →当り 7

(67)回転目 →加速3回 →T-REX →遠距離 →勝利 1

   待って~~
  
  「ラウンド終了後、いま倒したばっかりのT-REXが
  猛然と走ってきます!なんてカワイイやつ(笑」

  そういや・・・
  まだこのコの名前を付けてませんでしたね~~

  JAWSは「まーくん」だったし・・・

  よし!このコは 「てつお」だ!!
  愛称:「てっちゃん」に決~~めた!!

(16)回転目 →加速2回 →プテラノドン(薬莢、金色) →逃げる
     →クレア復活 →勝利 1

   いいね いいねぇ~

(37)回転目 →小当り・・・

(6)回転目 →加速2回 →てっちゃん →中距離 →近距離
     →クレア復活 →勝利 2

(6)回転目 →加速ナシ →てっちゃん →近距離
     →ライアン「クレア!まかせたっ!」
     →クレア「この役たたず!!」 
     →クレア復活 →勝利 4

  「ライアンの扱い、ひど~~(笑) クレアも言うよね~」

(59)回転目 →小当り・・・

(65)回転目 →加速ナシ →プテラノドン →勝利 6

(140)回転目 →加速3回 →てっちゃん →中距離 →勝利 6

(63)回転目 →加速4回 →てっちゃん →遠距離
     →中距離 →クレア復活 →勝利 6

(33)回転目 →加速2回 →てっちゃん →遠距離 →中距離
     →近距離 →クレア復活 →勝利 3

  
  
  「さすが言うだけあって、クレアが魅せます!」

(7)回転目 →加速2回 →てっちゃん →中距離
     →クレア復活 →勝利 4

(23)回転目 →雷予告 + 加速ナシ →てっちゃん →中距離
     →近距離 →クレア復活 →勝利 3

(74)回転目 →小当り・・・

(105)回転目 →加速4回 →てっちゃん →遠距離 →中距離
     →近距離 →勝利 6

(62)回転目 →加速2回 →てっちゃん →中距離 
     →近距離 →敗北・・・

107回転目 →やめ~~  
     おもろかったけど 疲れた~~~

合計 24連!!
( BIG 20回、小当り 3回、 2R通常 1回 )

   104.400円でした~


感想です

最初は「潜伏してるのでは??」と思っていたんですが、
このホール、小当りもしっかり カウントしてました。
スタート時は 当り回数が 0回だったため、
どーやら潜伏はしておらず、自力当りだったようです。

「雷予告」は 大半がガセですが リーチがかかれば
藤商事だけに鉄板だと思われます。
確変中の加速(疑似連)4回も おそらく確定でしょう。

しかしこの機種・・・
なんでこんなにすぐ当るんでしょうね~~??
相性が良過ぎです!!

「てっちゃん」とも いっぱい遊んだし、大満足です~~♪

注):読みにくい方は 「てっちゃん」 → 「T-REX」 に
   置き換えて、お読みくださいませ~~

 

9月26日 収支
投資 3.000円
回収 104.400円

+101.400円  快勝です~~♪


9月26日、ギリギリの勝負・・・!!

9月23日の稼動です。

仕事が夕方までだったので行ってきました~。
またいろいろ打っちゃいました~~ノ(´д`) てへヘ


S店 等価交換 16:30~
このホール、貸し玉は 1.000円単位です。
500円で貸してくれ~~

花の慶二
-1.000円
-1.000円
-2.000円  「二度と打たないっ!」って決めてたのに・・・


アクエリオン
-1.000円


座頭市
-1.000円
-1.000円  前回のようにはいかないか・・・


響三姉妹
-2.000円
-1.000円  まだ当った事ナイです(泣


エヴァ4
-1.000円
-1.000円  最近、相性「激悪」です・・・


七人のさめらい
-1.000円


七人のさめらい(当り 14回、???回転)
  この時点で残金 7.000円。
  お金が無くなるまで打つつもりでした。
  まさか当るとは思ってなかったんで
  回転数・・・見てませんでした(ρ_;) すんません~

-2.000円
308回転目 →大背景変化(水神の森) 
     →疑似2連+会話予告(3人 緑→緑)
     →魚取りリーチ →七朗次 実写リーチ →当り 

  「当ってしまいました~!予告がメモしきれないので
  何か抜けてるような気もします」

時短58回転目 →疑似3連+SU 5 →野武士リーチ
     →実写エピソードリーチ(決意 「長老を説得せよ!」)
     →当り 

   長老・・・ステキ~♪

  「おっしゃーー(゜ロ゜;)ノ !! って また単発かいっっ!」

142回転目 →大背景変化(水神の森) 
     →疑似3連+会話予告(3人 緑→赤→赤) →旗役物
     →野武士リーチ →神剣フラッシュ

  「てか 長すぎです!こんなん、メモれるかー!!
  会話の内容とか・・小キャラとか・・ムリムリ~~!」

     →実写エピソードリーチ(サメライ探し)
     →当り  →一閃せよ!! →

   や~~っと 確変!!

確変7回転目 →(予告カット) →五郎兵衛 実写リーチ →当り 

  「確変、7回転で終わってもた・・・・・・・・
  結局、でしか当ってへんし・・・・・・・
  ぶっちゃけ、確変突入率 25%やし・・・・・・」

103回転目 →ヤメヤメ~ 時短後、10秒でやめ~

   21.200円

 

感想です

またまた危ういところでしたが なんとか勝利です。
やっぱ慶二は 当る気がまったくせんな~~。
エヴァも冷たいです・・・。

七人のさめらいは、どうなんでしょう?
中途半端にしか当ってないんで なんとも言えませんが、
つまらなくもなく・・・
おもしろくもなく・・・
ただ 「決意リーチ」だけは ダントツでおもろかったです。


9月23日 収支
投資 15.000円
回収 21.200円  +6.200円でした・・・

9月23日、乱れ打ち~

9月20日の稼動です。

今回は 上司と後輩の三人で
仕事終わりに打ちに行きました。

やっぱ「北斗の拳」が打ちたいってことで。

A店へいきますが、いっぱいで打てません。S店へ移動。

 

S店(等価交換)
北斗の拳は やっぱりいっぱいで打てませんでした。
三人とも思い思いのシマへ。なぜか並んで打ちません(笑


響三姉妹
-1.000円
-2.000円  おもんないのでヤメ。

とりあえず 上司を捜しにいくと・・・・
七人の侍で、もう当ってました・・・。
やっぱりこの人は 何かがおかしい・・・。



七人の侍
-2.000円  打ってみたけど当る気しないのね。ヤメ。

後輩も全然ダメらしく、10.000円を貸します。

北斗の拳、あかないかな~っと 後ろでず~っとみてましたが
空く気配もまったくなく・・・
あきらめて別の台へ。

 

座頭市 当り 0回。 197回転。
-1.000円
204回転目 →すんません。初打ちで何も知りませんでしたが
     当ってしまいました。

   ど~~ん!!

・・・単発でした(泣
これまた おもんないので即ヤメ、台移動。

 

エヴァ  4
スーパーリーチすら体験せず、全のまれ。

上司は 七人の侍で着々と 箱を積んでいきます。

「どーせダメだろう」と思っていた後輩も
慶二で箱を積んでました・・・!!

 

あれ・・・?

オイラだけ・・・・?

あれーーー!!!???

 

戦国乙女 
-1.000円

 

アクエリオン
-1.000円

うう・・・やばい・・・!!



JURASSIC PARK  当り 21回。 352回転。
-1.000円

353回転目 →プテラリーチ →はずれ →JURASSICチャンス
     →T-REX接近モード

  「やりました! お座り1回転、2R通常です(泣
   やってられん・・・。隣へ移動。」

JURASSIC PARK  当り 14回。 48回転。
-1.000円

59回転目 →恐竜暴走予告(T-REX 疑似4連) →T-REX警報予告
     →恐竜群 →暴走ルーレット 

  「って、長いな~~!!
   たぶん、ゲロ熱でしょう。これでハズレたら泣いちゃいます!」

     →咆哮リーチ →T-REX全身カットイン →当り 7

  「ヤッホーー!! 当ったぜ~~ぃ!!
   早い回転数で当ったので、もしかすると潜伏してたのかも・・・」
  
(72)回転目 →疑似3連 →近距離(豆鉄砲) →敗北・・・

  「マジ・・・ですか??
   復活・・・するよね? ね?」

  「しないですか・・・ そうですか・・・( p_q)しくしく」

時短15回転目→T-REX SU4(接近モード専用予告) 
     →JURASSICチャンス(連打して口をこじあけろ!)
     →全回転 →当り 7

   引き戻したー!!

(98)回転目 →疑似2連 →プテラノドン(薬莢、金色) →勝利

(75)回転目 →疑似ナシ →プテラノドン →勝利

(19)回転目 →疑似4連 →T-REX遠距離 →勝利

(80)回転目 →疑似3連 →T-REX近距離(豆鉄砲) →敗北

112回転目 →ヤメ

   28.200円

ショボイですが 勝ったんで良し! としときます。

 

感想です

まずは三人の収支です。
 上司 → +68.000円
 後輩N → +45.000円
 ぬるはち → +18.200円

三人とも勝つなんて、珍しいこともあるもんですね~!

ジュラシックは何故か好相性~♪
不思議とすぐに 当ります。
記事にしている予告は、若干おかしい所があるかもしれません。
メモしきれなかったんです・・・。

まー今日の感想は・・・

「やっぱ上司(Zさん)の引きは おかしい!!

ってことで!

9月21日、連戦連敗・・・

おひさしぶりです。

長いこと更新してなかったなぁ・・・。
前回の記事が 8月26日だから・・・
結構たまってますね~

まとめていっちゃいましょー!!


8月30日 Z店
会社の後輩と行きました。
特にいいところもなく、-30.000円。

パチンコなんて当たりもしませんでした(泣

 

8月31日 S店 + H店
はまちさんと行きました。
これまたいいところも何もなく、二人で大負け。 -42.000円。

スロットはまぁ、当るんですが
パチは全然・・・(ノ_<。)くぅぅ・・

おかげ様で、8月度収支も
3年連続 赤字となってしまいましたσ(TεT;)

 

9月4日 A店
ケンイチくんと稼動です。
美容院でカットした後に 行ったんですが
またもや敗北・・・!!!

トドメの -25.000円。

は~~ん!絶不調だ~~(;___;)!!!

冗談抜きで、パチンコは当る気がしないです・・・。
この3日間、熱い演出すら見てません!

エヴァ
シリアスSU3→ シンクロ

仕事人
疑似2連→ 「とりにがしたか・・・」

せいぜい こんなモンです(泣
こんなんで当るワケないでしょー!!

 

9月14日 C店
みんなで「恒例の梨」を買いに行った、帰りです。
スロのバイオハザードで -6.000円投入後、
BIGをポンポン引いて、ようやく勝利。

なんとか初の4連敗は 避けれました!!

   41.800円

収支 +35.800円

 

続きは また後日・・・

