

8月26日、バイオハザード

8月26日の稼動です。
今日は珍しく、朝から行ってきました。

 

8月26 H店 11:00~

エヴァ4 SF
-1.500円
-1.500円

花の慶二
-2.000円
-1.000円
-2.000円

 相変わらず慶二は 当る気が全くしない・・・。
 いつか当る日は来るんでしょうか・・・。

大夏祭り
-2.000円

どーも回らないので 店をチェンジ。



TA店 13:30~

エヴァ4 SF
-1.000円
-1.000円
-1.000円

ギャラクシーエンジェル(デジハネ)
-1.500円
-1.000円 →単発 全のまれ

江戸なんとか(忘れました・・・ 遠山の金さんのヤツ)
-500円 →4連 →3連 →全のまれ

バーストエンジェル
-1.500円 →9連 →2連 →全のまれ

 継続率93%がウソのよう・・・(泣
 見事なヒキですな~

冬のソナタ2
-1.500円
-1.000円

全然ダメです。もう20.000円、使っちゃいました・・・。
さすが給料日明け といったところでしょうか。
どの台も 渋すぎます!!
パチンコはあきらめて スロットへ。

バイオハザード、イベントやってます。
でもこの時間じゃ・・・

「爆出ししてる台」 or 「大ハマリで誰も打ってない台」
しかありません。
ま、打ってみましょう。


バイオハザード
-1.000円 →BIG

 座った瞬間、ボーナスを引きましたが全のまれ・・・。
 別の台へ。

-1.000円 →BIG

 またもや 座ったとたん、BIGボーナス!
 その後もチョロチョロとボーナスを引きますが、
 出玉スピードは よろしくありません・・・。 
 500枚前後をウロウロ。
 で、最終的には約2.000枚となりましたが
 設定は 良くもなく、悪くもなくといったところです。
 続けても ダラダラ出てはのまれての繰り返しだろうと判断。
 お腹もへったし、ヤメです。

   35.900円

感想です。
パチンコのほうは 全然ダメでした・・・。
慶二なんて当る気がしません!!
みなさん、どうやって当ててるんでしょうね~(笑

「今日は負けたな・・・」と思ってたんですが、
バイオハザードのおかげで復活しました!
最後のほうで、ARTが連チャンしてくれたので助かりました。
前半、中盤なんて 全くARTに突入しませんでしたからね~

8月26日 収支
投資 22.000円
回収 35.900円   +13.900円でした。 


8月23日、JURASSIC PARK初打ち

8月はスロばっかり打ってました。
まぁ 勝ったり負けたりで
いいところも特になく、現在のスロ収支は -23.200円

やっぱスロはきついかなぁ・・・。

8月23日、久しぶりにパチンコを打ちました。
上司と営業に回ったんですが 特に成果も無く・・・

ぬるはち 「どうしましょか・・・?」

上司   「・・・パチンコ、行こか」

ぬるはち 「いいですね!行きましょ!!」

上司   「でも・・・500円しかないねん」

ぬるはち 「ちょ・・・いまどきの小学生でももっと持ってますよ!!
       お金、貸しますからっ!」

ちょうど グランドオープンしたホールがあったので行ってみました。
もちろん人だらけで ほとんど空いてませんでした。

前回は二人とも快勝し うなぎを食べに行きましたね~。
今日は焼肉が食べたいですね~~!

などなど言いながら、
上司に 10.000円を渡し、スタート!!



バーストエンジェル(電役物)
-3.000円 →当り 9連
  
  出玉は箱にうっすらと・・・。全部のまれて終わり。

ミニスカポリス2(デジハネ)
-4.000円 →当って 7連

  1箱残してヤメ 換金 4.800円。
  レシート、撮り忘れました・・・ゴメンナサイ(ノ_・。)

  上司は 10.000円負け。 終わり・・・。

 

帰り道・・・

ぬるはち 「焼肉・・・食えませんでしたね・・・」

上司   「ちょっと S店、行かへん?
       お前、戦国乙女で焼肉代稼いでくれよ
       オレ、お金ないし見とくから」

ぬるはち 「はは、無茶言わんといてくださいよ~
       でも戦国乙女やったら当りそうな気がします(笑」

で、S店へ(笑


S店(等価交換) 19:40~
戦国乙女のシマへ直行しますが
誰も打ってないのでヤメときました。

ウロウロしてると 新台、JURASSIC PARKを見つけました!
しかも 1台だけ空いてます!!

ぬるはち 「こ・・・こここれ、打ってもいいですかっ!?」

上司   「おもろそうやなー!
       1.000円だけやったら打ってもいいぞ~!
       それくらいやったら後ろで待てる(笑」

ぬるはち 「打ちますっ!!!」


CR JURASSIC PARK(1/399.61)
当り 37回  291回転 の台です。

294回転目 →WARNING予告 + 疑似4連
     
  うおっ・・・!!!
  サッパリわからんけど これって激熱なんじゃ・・・!!
  (予告は帰ってから調べました)

     →JCファング予告 →ジュラシックチャンス

     →T-REX接近モードへ

  ・・・・・・・??
  なにコレ? 突確かな??
  でも電サポもなにもないし・・・??
  当り回数はしっかりカウントされてるしなぁ・・・。
  
  (この時は分からなかったんですが、
   たぶん「電サポなしの2R確変」だったんだろうと思います)

7回転目 →(予告はすべて忘れました) →絶壁リーチ
     →当り 3

   キターーー!!

  うひょーー(゜▽゜;) !!
  当った・・・・! 
  当りましたよーーーー!!!

その後、プテラノドンを倒したり・・・
T-REXを1発で仕留めたり・・・
恐竜全回転がでたり・・・
クレアがランチャーで仕留めたり・・・

結局 13連でした~~♪
(2R確、B、B、B、B、B、B、B、2R確、B、2R通or確、B、2R通)

でもね・・・
スルーがありえないくらいガチガチでゴリゴリ削られました・・・(泣
確変中、158回転 190回転、259回転とハマり
おそらくTOTALで 1箱分近くは削られてます!!

時短後、即ヤメ。まぁ、換金してみましょう。
   47.700円でした~!


感想です。
なんと 3回転で当ってしまいましたー!
通常時はほとんど回していないので なんとも言えませんが、
面白いんじゃないでしょうか。
JAWS大好きな自分には たまらない機種です。
まー ほとんどJAWSのパクリでしたけど・・・。

確変中は はっきり言って・・・つまんないです。
JAWSよりも ヒドイです! 苦痛です!!
確変中と言えども 大当たり確率は 約1/50なのでよくハマります。

スペック的には通常時が かなりツラそうですね・・・。
ヘソ抽選だと、出玉アリ当りは50%。
単純に考えると 通常時は1/800というワケのわからない仕様なのでは?

ただ1度 電チューサポートが始まると 恐ろしい出玉性能となります。
電チュー抽選だと・・・
15R確変(80%) or 2R通常(20%) のみです。
JAWSのように スモールボーナスは無く、
図柄さえ揃えば すべて15R確変です。

ちなみに斜め後ろのオジサンは 
37体の恐竜を狩ってました!

37体 = 37箱ですから エグイですね~~。

まぁ 通常時がヤバイのですぐにお客さん、とぶんじゃないでしょうか。
打つなら今のうち・・・って事ですかね~


8月23日 収支
投資 8.000円
回収 52.500円   +44.500円

今回はスロッットです

なんかね・・・
久々にすっごくスロットを打ちたくなったんですね。
というわけで、今回は全部スロットです。

基本、「パチンコブログ」なんで
いろいろと省略しますね~

まずは
7月31日 P店(等価)

-20.000円

ホール移動 A店(等価)

-8.700円

7月31日 収支
投資 39.000円
回収 10.300円  -28.700円でした・・・。

 

 

ん??

省きすぎですか(笑

 

 

では 次はもうちょっと詳しく・・・
8月9日 A店(等価)

戦国無双
-3.000円
-2.000円

坊や哲
-2.000円

格闘美神ウーロン
-1.000円 →BIG
  その後、3時間ほど打ち、517枚換金 +10.300円

キンニクマン
-2.000円

桃太郎電鉄
-1.000円 →BIG
  これまた3時間ほど打ち、997枚換金 +19.900円
  一時期は2.000枚ほどあったんですが、
  ガスガスのまれちゃいました・・・(泣

ここで疲れて終了。
写真もいろいろ撮ろうかな~って思ったんですけど
別に撮るほどのモノもなかったんで ヤメときました。
って レシートも撮ってないじゃないか・・・(;´д` ) トホホ

8月9日 収支
投資 11.000円
回収 21.200円  +10.200円でした~

