

9月28日、やっぱり無双もおもしろい!

さてさて
最近、絶好調な ぬるはちですが・・・


ご安心くださいませっ!!


 


ここ3日間で・・・


 


約10万、負けてきました~( ^ー゜)b


誰だ~? 「2027、負ける気しない!」なんて言ったのは~(ノ_<。)
今じゃ、勝てる気がせんのだが・・・??


3日間の収支  -95.400円


 


では9月28日の稼動報告です。
今回は なんちゃんと行きました。


C店 6枚交換 12:30~
まずは 2027。(←ぜんぜん懲りてないです)

2027 -17.000円
   チャンス・リプレイから ART 480G → 918枚GET
   そして全ツッパ・・・。
   あきらめて、ちょっと興味があった恐怖新聞へ。


恐怖新聞 -3.000円
   REG から BIG 6連発! 
   ボーナス間、100Gもハマリません!!
   
   (もしかして・・・最高設定???)
   
   と 思ったのもつかの間・・・。

   あっさり480G、420Gと立て続けにハマリ・・・断念。


   あうっ( ̄□ ̄;)!


   ブレまくってますが、20.600円です・・・。
   
戦国無双 -2.000円
   BIG → 慶次無限RUSH(806G)
   無双ゲージ 3個だったのに、無限だったのでビックリしました。


   さらに BIG → 慶次無限RUSH(190G)
   これまた無双ゲージ 2個しかなかったのに、無限でした!
   ラッキーだど~♪ 


   最後に BIG → 戦国RUSH(54G) → パンク 
   2択、1回目でパンク・・・終わり。


   むぅ・・・。


   またまた ブレちょりますが、28.400円でした。


本日の収支
投資 22.000円
回収 49.200円  +27.200円


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

9月22日、連勝中!!

ブログ仲間の ギャンブルやり過ぎ!の管理人、たけべるねサン
CR 花の慶次 にてオスワリ1回転を達成されました!


おめでとうございますっO(≧∇≦)O


これまた、ぬるはちが当てた事もない機種!
たけべるねサン!
カタキをありがとうございます~~\(*T▽T*)/
許可ももらわず、勝手にTOPに更新しちゃいました・・・。スミマセン・・・。



では 9月22日の稼動です。
もちろん、今回も「2027」1色です。
この機種以外で、勝てる気がせんのじゃよ・・・。
今回も、はまちサンと一緒に行きました。


A店 等価交換 10:40~
2027 -10.000円
   たぶん台移動を繰り返して、4台目だったと思います。
   なんの変哲もない、チャンス・リプレイから・・・
   ARTが 1.000Gも続きました( ̄ω ̄;)

   (100Gも続けばいいほうか・・・)

   くらいにしか思ってなかったので、嬉しい誤算です~♪


   さらにその直後、777にて1.240G継続!!


   自己ベスト、更新~♪


   合計、4.000枚弱のコインをGETです~!


   (これは・・・設定いいんじゃない??)


   夕方まで続行しますが、777も引けず・・・
   通常時もハマリまくり・・・
   コインを大きく減らして、ヤメ・・・(泣
   どーやら まぐれ当りだったみたい・・・(ρ_;)くすん


   62.400円でした。



はまちサンと食事をとり、向かいの同系列のホールへ。


A店(同系列) 等価交換 18:30くらい~
混んでて、2027が1台しか空いてませんでした。


2027 -8.000円
   で、ついにやってしまいました・・・。
   
   777単発!!
   
   フフ、95%の継続率で単発か・・・・・・・・


   こんな日がいつか来るとは思ってましたが・・・・・


   ショック~~~~(T∇T) ~~~~!


   最後に引いた777も 260Gで終わり。
   や~めたっ!! 勝ちは勝ちなのだーーーーー!!


   13.100円ナリ。


 


感想です。
2027、いいですね~~!
理由はわかりませんが・・・全戦全勝!! 
いまだに設定が見抜けません(笑

これだけ勝てば、もう他の機種なんて打てません!!
てか、他の機種なんてどうでもいいっ!(笑)


いつか・・・手痛いお返しをくらいそうですが、
打ちつづけましょう! 2027をっ!!!


本日の収支(2店舗、合計)
投資 18.000円
回収 75.500円


+57.500円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

9月21日、絶好調なんだが・・・。

温泉旅行から帰ってきました!
三重県の伊勢、鳥羽のほうに行ってまいりました。
伊勢神宮・水族館などなどまわって来ましたが、
なんと言っても・・・


貸し切り露天風呂が最高でしたね~~♪


疲れも吹っ飛んだトコロで、ではでは・・・


9月17日の稼動報告です。
今回もほとんど「2027」です。スンマセン・・・。


今回は、「はまちサン」「ケンイチくん」「なんちゃん」と打ちました~。
まずは一人でP店へ。



P店 等価交換 10:30~


2027 
1台目 -2.000円
   BM(バトル・モード) 220G継続
   設定変更狙いで、台移動。


2台目 (持ちコイン遊戯)
   777 台移動して、すぐに引きました~♪
   そろそろ 1.000G以上、継続して~~!


   調子よくゲームが進み、500Gあたりで「ケンイチくん」と合流。


   で、


   やっと 1.000Gを越えることが出来ました!!!


   1.020G。ギリギリ(笑


   しばらく回しますが・・・
   コインは微減、ケンイチくんが不調のうえ、
   「はまちサン」もちょうど来たので ホールチェンジ。換金です。


   33.100円。


ケンイチくんと二人で昼食。
はまちサンは食事してきたらしいので 先にA店へ。



A店 等価交換 15:00~
2027 
1台目 -1.000円
   BM 420G継続
   ずばり、ハイエナです(笑   ハマリ台を狙いました~!
   しかしさすがハマリ台! その後、BMが引けません。
   はまちサンの隣へ台移動。
   はまちサンは 1.000円で7を引いて、400G。まだ続行中です!


2台目 (持ちコイン遊戯)
   さて、打とうとしましたが・・・
   
   はまちサン「その台、ヤメたほうがいいですよ?
          かなり設定、悪そうですよ??」


   ぬるはち「うん、わかってる。7、引くからいいねん!!」


   はまちサン「ハハ・・・」


   引くわけないやんっ!って顔してましたが、
   気にせず打ちはじめます(笑


   で、約100G後・・・


   ホントに引いてしまいましたーーー!
   さすが、ぬるはちっ(笑


   あっさり360Gで終わりましたケド・・・。
   ほぼ低設定と感じたのでちょっと打ってヤメ。 換金です。
   ケンイチくんはここで離脱。 絶不調で帰宅・・・(泣


   24.200円。


   しかし・・・はまちサンがとんでもない事をやってしまいましたっ!


   1.000円で引いた、7が続くこと続くことっ!!


   なんと、2.240G継続(109連チャン)!!


   すげ~~!!


   ず~~~っと 後ろで見てました。
   横から写メ、させてもらいました~(笑


   なんと1撃、80.000円!!!!


   やっぱり「2027」は、夢があるな~!!


   なんちゃんに連絡すると、別のホールにいました(笑
   いまから行くよ~~!!
   


 


A店(同系列、別店舗) 等価交換 18:30~
   2027はいっぱいだったので・・・


桜姫 -1.000円


SHAKE2 -3.000円


リングにかけろ -3.000円


やっと空いた、2027へ。 超ハマリ台、ハイエナしてみましょう。


2027 
1台目 -1.000円
   BM 680G継続したものの、全然増えない・・・(泣
   即ヤメ、換金。


   19.700円


しばらくすると、2027が空き始めました。
はまちサンとなんちゃんと3人で ハイエナ狙い(笑


2台目 -2.000円
   はまちサンもぬるはちもダメでした・・・(泣
   なんちゃんは成功。 
   
   ほかの台も見ますが・・・
   時間的に取りきれない恐れがあるので終了です。



感想です。
終わってみれば・・・ケンイチくん以外、快勝でした~!
今日は はまちサンがすごかった・・・!!!

ぬるはちも、なぜか絶好調~~♪
すべてのホールで勝利しました。
「2027」、相性が良すぎです!
いまだ、1日単位でみて負けナシという結果に!!


って・・・


月収支、20万越えてしまいましたよー!!!


よし、「2027(ニー・マル・ニー・ナナ)貯金」と名付けよう!
パチスロ、知らない人が聞いたら・・・カッコよくない??(笑)


 


本日の収支 TOTAL
投資 13.000円
回収 77.000円  +64.000円~♪   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

9月15日、調子がいいわけだが・・・

今回のパチスロ用語は・・・
「かち盛り」!
(カチ盛り or 勝ち盛りとも言われます)
みんなで覚えましょ(笑



9月15日の稼動報告です。


本日の仕事は お昼まで♪
昼からも仕事が なかなか大変そうでしたが・・・


全て同僚に託し、ほっといて帰ります!


だって・・・


「2027」が呼んでますからっv( ̄ー ̄)v


 


P店 等価交換 15:00~


目指すは もちろん、2027!
ところがハマリ台しか空いてません(泣  甘い夢を見て、打ちます。


2027 -4.000円
    だめっス・・・。1/100の当りすら引ける気がしません。


    あきらめて、「リンかけ」へ。


リンクにかけろ
1台目 -2.000円


2台目 -3.000円
    BIG + RT中に REG
    その後 200回転ほど回しますが、台移動。「戦国無双」へ。


戦国無双 (持ちコイン遊戯)
    REG + RT中に BIG
     そして、全のまれ(泣  「SHAKE 2」へ。


SHAKE2
1台目 -1.000円
    ナディアBIG
    これまた200ほど回しますが、「ベル落ち」「サボハニ当選率」共に
    期待値をはるかに下回るので 台移動。


2台目 (持ちコイン遊戯)
    青7BIG 2連発!
    しばらく回しますが、これまた期待値以下・・・。


    ほかに良さげな台もナイので、P店での稼動をあきらめ、換金。


   12.700円。


 


A店 等価交換 18:30~


2027 -6.000円
    赤7、ゲット~~♪
    今日こそ・・・1.000Gを越えたいっっ(笑


    ま、


    そう思った時ほど・・・


    無理なもんで。


    960Gで終了。 あ・・・あと1歩だったのにっ!!!
    でも、1撃1.720枚!! これだけ続けば 大満足~~♪
    よ~し・・・かち盛り作っちゃうゾ~~♪
               ↑
    ドル箱にコインを縦に入れ、ピラミッド状に溢れんばかりにツメツメ~。
    普通にドル箱に入れれば、800~900枚くらい。
    かち盛りにすれば、1.500枚くらい入ります。
    まぁ 特に意味はナイかもですが、ヒマ潰しにはなります(笑
    初めは難しいかもしれませんが、打ちながら作らないと
    ただの時間の無駄に・・・・。


    その後も打ち続けますが、
    ARTをあんまり引けないし・・・
    せっかく作ったかち盛り、崩すのももったいないし・・・(笑
    ヤメで換金です。


   29.500円。


本日の収支
P店
投資 8.000円
回収 12.700円   +4.700


A店
投資 6.000円
回収 29.500円   +23.500


TOTAL +28.200円


う~ん・・・


なぜ勝ててるのか、不思議だ・・ヽ(´~`;)


9/18~19の2日間、
彼女とプチっと温泉旅行に行ってきます~♪
9/17日の稼動報告は また帰ってきてからさせていただきますね~

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

9月14日、3店舗での稼動。

今回の「パチスロ用語」は・・・
下皿もみもみ!
みんなで覚えましょー(笑






9月14日
の稼動報告です。


会社の後輩と 一緒に行く約束をしてましたが・・・

お互い、連絡ナシ! 以上!!


一人で P店へ。



P店 等価交換 11:30~

打つのはやっぱり「2027」。

2027 -5.000円
    本日の 赤7第1号、降臨!


    やっぱりね、ドキドキしちゃいます~! 
    期待値の300G(10.000円くらい)は越えたいトコロ。


    でもね・・・


    ピッタリ 200Gで終わっちゃたんだ・・・。


    うー!この「下皿もみもみ」から抜け出したいっ(笑
                   ↑
    下皿にコインはイッパイあるんだけど・・・
    わざわざドル箱に入れるほどでもなく・・・
    もう 右手でモミモミするしかない、そんな状態(笑


    そして 赤7第2号、降臨!


    はぁ・・・ 
    この ドキドキ感がある限り、2027はヤメれないっ(*´ー`)ムフ~


    660Gで終わり。
    その後も打ちますが、ART突入率が異常に悪いコトに気付き、
    ヤメです。換金しましょうー!


   25.200円。


そして後輩のいる、K店へ。



K店 等価交換 15:00~

到着してみると、2027が2台しかないですよ?
しかも人だらけ!! 空き台を探すのすら大変。
仕方ないので、空いた台をチョロチョロ打ちました。


ャムチャム -1.000円
    BIGを引きますが、全のまれ。


戦国無双 -1.000円
    BIG + ART 53G → 全のまれ。


ハリマオ -2.000円
    ノーヒット。


シスタークエスト -2.000円
    ちょっと打ってみたかった台ですが、ノーヒット。


そしてホールチェンジ!


 


Z店 5.5枚交換 17:00(くらい?)~


2027 -10.000円
    本日 赤7第3号、キターーー!


    これがまた、アッサリ 180Gで終了・・・。
    相変わらず、下皿もみもみ(笑


    直後のチャンスリプレイで、なぜか 380G。
    なぜ 赤7 より続くんだ???


    その後も通常時、450Gハマリも耐え・・・


    本日 赤7第4号ーーーー!!!


    今回は 360Gで終了。
    どーも続かない・・・。


    この後、なぜかARTにほとんど突入しなくなり・・・
    コインは減るばかり。 


    イライラきて ヤメましたヽ( ´ー)ノ フッ
    設定がいいのか 悪いのかも分からんのじゃが・・・・。


   18.200円


 


どなたか・・・


2027の設定の読み方、教えてください・・・。
というか、早く詳しい解析が欲しいですな~~。


本日の収支(3店舗、合計)


投資 21.000円
回収 43.400円  +22.400円でした。


そして・・・


スロ転向、2ヵ月目にして・・・


ついに 月収支、10万円突破!!


「引き」だけで勝ってるような気がしますが、それも良し!


ばんざ~~~いっヾ(*^。^*)ノ~♪

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

9月12日、水曜日に弱い??

9月12日の稼動報告です。


珍しく、朝一からの出撃です。


散々な結果だったので、いきなり16:00までワープ(泣
この時点で・・・


投資 40.000円
回収 10.000円   収支 -30.000円


う・・・もしかして水曜日に弱いカモ・・・。
先週の水曜、後輩とその彼女と行って40.000円負けたよなー・・・。

(今週も・・・4万負け・・・?)


イヤな予感がよぎりますが、最後の「諭吉さん」と C店へ向かいマス。


 


C店にて、「2027」


1台目 -1.000円 → ヤメ


2台目 -2.000円 
    ARTショボ連でちょっとずつコインが増えていきます。
    (なんか・・・ヤバそう)


    そう思った瞬間・・・・・!!!


   ウホッ!!


  「神、降臨!!」


   来た・・・!


   来たヨーーーー(°▽°;)!!!


   待ちに待った、赤7!!!


   95%ループ確定!!!


   よーし、ぬるはち・・・頑張っちゃうゾー(〃∀〃;)


   


   180G(9連)で終了・・・(_ _,)/~~
   ま、いくら95%でも終わるときは終わるよね・・・。


   その後、まったくARTを引けず・・・コインは減るばかり。


   隣に台移動。
   コインを下皿に ジャラッといれたその時、店員サンが走ってきました。


店員 「お客さん!台移動は当店では禁止です!!」


   えええ~~~!!?? マジですか!?


   今まで知らずに、何回か台移動してたんですケド???


   仕方ないので換金。


   7.700円・・・。


   気を取り直して、


3台目 -4.000円


   再び・・・神(赤7)、降臨!!!


   これはもらったね!o(*^^*)oわくわく
   目標は とりあえず1.000G(50連)!!


   で、


   400G(20連)で終了。
   まぁ、期待値+αくらいです。


   1.000Gって遠いなぁ・・・。
   友人は何回も越えてるのになぁ・・・。


   (次の当りで、ヤメにしよう・・・)


   そう思った直後・・・・


 


   三度・・・神、降臨!!!!
 
   今回は順調にゲームが進んで行きます!!
   
   600G、突破! 


   おぉっ! 1.000G、いけるかも!!!


   700G、突破!!


   イイ(゜▽゜;) ! いいよ~~♪


   800G、突破!!!


   これは・・・もらったネ!!


   881G、エンディング突入・・・。


   あう・・・・。


    *800Gくらいを越え、継続抽選で当選しなかった場合
      60Gの強制エンディングに突入します。
      つまり今回は 880G+エンディング、60G
      940Gで終了が確定したワケです・・・・。


   む、無念・・・!


   くやしいのうwww  くやしいのうwwwww


 


んん??


もしかして・・・


プラスまで・・・復活した・・・???


おそるおそる(低換金なので)、換金してみます。


   39.300円。


さっきの分と足すと・・・47.000円


おお~~~~! 復活じゃ~~~♪


帰ろ~~~♪


 


9/12 合計収支


投資 47.000円
回収 57.000円  プラス10.000円でした!


タスカッタ・・・♪ヽ(´▽`)/

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

9月12日、楽しい「2027」

9月9日


今日はマイカーの「車検DAY」。
いったい、いくらかかるんだろう・・・。手痛い出費です(×_×;)


昼過ぎ、車検に出してからスロ稼動です。


 


13:00~ A店(等価)


久々にパチンコしよう! と思ったんですが・・・
やっぱり「2027」に行ってしまいました(笑
空き台が無かったので、とりあえず「リングにかけろ」。


リンかけ
-4.000円 


ダメそうなので相性のいい「SHAKE2」へ。


SHAKE2
-1.000円 → ナディアBIG


さすがオイラッ(笑
そのコインで 空いた「2027」へ台移動。


2027
ハイエナ作戦です。ART間でハマッてる台を狙います。
チョコチョコ台移動、ちょこちょこバトルモードでコインが増えていきますね~。
この機種を知らないオジサン達が、すぐヤメて行くのが嬉しい!
なんともいい感じです(笑
赤7を早く引きたいトコロですが、全然引けません(泣


そして4台目。
どーにか「お嬢」を撃退できました~♪


   こんな艦長、いるのか?


しかもコレ、普通の「チャンスリプ」から突入したんですね~。
BM(バトル・モード)中、ペンタに
「あなたの幸運度、70%以下でしょ?」って言われました。
それって・・・確実に継続率70%ってことじゃん・・・。


この写真のあたりで なんちゃんと合流。
結局420G(21連)で終わりました。
70%でこんなに続くとは 思いませんでした!
等価店なので(コインを持ち歩くのが面倒なので)レシートをもらいます。


   結構、出ましたね~♪


2027、4台分の努力の結晶です(笑
赤7は1度も引けませんでした。




再び、「リンかけ」。

リンかけ
-3.000円



なんちゃんと「SHAKE2」。


SHAKE2 1台目
-1.000円


2台目
-1.000円 → 青7 BIG 
125G目 → 青7 BIG
75G目 → 車検完了の連絡が有り、ヤメ。


この時点で ベル落ちが・・・・1/7、94(約11%)
サボハニ同時当選率・・・・2/4(50%)


どーも気になるので、後をなんちゃんに託して換金。


   合計 52.700円でした。



感想です。


やっぱり「2027」、ダントツで面白い~♪
ドキドキ感がたまりませんっ!!
ただ、最低でも継続率70%のはずなのに
単発(20G)で終わりまくるのが気になります。まだ謎があるのかな?


「SHAKE2」もやっぱりおもしろい~!
結局、なんちゃんに託した台・・・・


50.000円分、出たそうです・・・。


 


ついでに・・・
前回の記事のとおり、「2027」はARTでコインを増やす機種です。
スロを打たない方は 「ARTって何?」ですよね~?

ではまず、「RT」から。
「RT」=リプレイ・タイムです。
通常時より、リプレイの出現率が大幅にUPします。
機種によって有ったり、無かったり。
コインもちょっと増えたり、ちょっと減ったりとさまざまです。
一定ゲーム数 or 一定条件を満たすと終了します。


では「ART」。
RTに子役のナビがつきます。
通常時なら取りこぼす(3択や2択などの)子役を、ナビしてくれます。
これも機種によって様々ですが、コインは確実に増えます。

「2027」はボーナスがショボイ分、ARTは5号機屈指の性能です。
1G回すごとに約1.7枚増えていく計算になります。
等価店なら レバーを1回叩くと約34円プラス。
100回も叩けば、3.400円にもなります。
あ~ 1度でいいから3.000回ほど、叩きたい~~(笑


 


本日の収支
投資 10.000円
回収 52.700円


プラス 42.700円でした~~~♪

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

9月8日、勝ったり負けたり、負けたり・・・。

ブログ仲間のゆびんサン
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL にて
オスワリ1回転を達成されました~♪


おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ~☆


いやぁ、ぬるはちの仇を討ってくださって・・・感謝感謝です(笑
お許しも頂いたんで、ブログTOPに更新しちゃいますヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ


そうそう、ついでにリア友のなんちゃんも。
ずっと忘れてましたが・・・
奇跡の価値は~SFにて1回転達成しちゃいました~。


オメデトーヽ('ー`)ノ


いや、別に嫉妬なんてしてませんよ~!(;o;_;)oグスグス


 


さてさて、では最近の稼動です~。


9月2日 大阪での仕事帰り ○ハン 18:00~
      パチスロに全く興味の無い、いつもの上司と行きました。


  たまたま隣同士で「リングにかけろ」が空いていたので打つことに。


  ぬるはち→2.000円にて異色BIG(RT100G)
  やったネ( ^ー゜)b~☆


  お先に~♪と思った矢先・・・・


  上司→3.000円にて同色BIG(RT200G)


  その後RT中にぬるはちと上司、変わり交代にBIGを2回ずつ。 
  二人ともRT終了後、チョロっとまわしてヤメました。
  換金 17.000円。

  うる星やつらで-3.000円
  まだ仕事中だったんで19:00終了。


  9/2 収支 +12.000円
  時給 12.000円なら満足です。



9月4日 P店 11:00~
      後輩と 後輩の彼女と行きました。


  戦国無双でいきなり「無限RUSH」!!
  調子イイー!!! と思ってたら308Gで終了・・・。


  SHAKE2にて 即BIG2連発!!
  きゃー☆ 絶好調だねっ(≧∇≦)


  で・・・・


  20:30 終わってみると・・・


  -40.000円。 明日が見えない・・・・。


  後輩とその彼女は 二人とも3万ほど勝ってるし・・・。


  後輩&彼女「ぬるはちさん、メシ食いに行きましょ!オゴリますよ?」


  ぬるはち( くぅ・・・!コイツら・・・!!! )


  後輩「何 食べます?」


  ぬるはち「・・・・・・・・・マズくてもいいから、高いモノがいい・・・」


 


  9/4 収支 痛恨の -40.000円



9月6日 またまた大阪での仕事帰り A店 19:00~


  今回はずっと打ちたかった「2027(ニーマルニーナナ)」
  空いてたので打ちました。


  3.000円→「潜水艦、浮いてくるな!」 という願いも悲しく・・・
         JAC IN(REG ボーナス)


  *補足ですが、この機種はボーナスでコインを増やす機種ではありません。
    バトルモード(BM)という、ボーナス成立状態を保ったままでの       
    20G 1セット(70~95%で継続)のARTで増やす機種です。       
    普通なら、引いて嬉しいボーナスですが・・・                  
    この機種では 泣いて良し!                           


  ボーナス 28枚のコインで何をしろと・・・・??
  でも運良く、28枚使い切るまでにARTへ!!


  なんとか360G継続しました(笑
  前回同様、仕事中なのでヤメ。 18.000円でした。


  9/6 収支 +15.000円


  ヤバイ・・・2027、面白すぎる!!!
  もうこれしか打たないかも・・・・・。



9月8日 仕事が昼までだったので C店へ 15:00~


  頭の中は「2027」で一杯です(笑


  2.000円→777(スペシャルリプレイ)
         さすがにこれはドキドキしましたっ!!


  *777が揃うと95%継続確定のARTへ突入します。         
    一撃5.000枚も夢ではありません(←言いすぎ)!!!
    目指せ!3060G!!                                                      


  まぁ、結果から言うと ドキドキして損しました・・・。


  なんと60Gで終了・・・。


  パチンコで言うなら 確変95%で「3連」ってトコですか。
  弱いナー オイラってば・・・(ρ_;)


  その後、ボーナス引いたり(泣)ARTでショボ連したり・・・
  さらに現金投資。


  5000円→再び 777 今度は頼むヨ~~!!


  結果は・・・


     880Gでした。


  ま、ぬるはちではこのへんで限界なんでしょう(笑
  3060Gどころか 1000Gも越えれません~。
  (3060Gまで行く確率は 95%継続で0.05%らしいです)


  でもショボいほうのエンディングは見れたんで、よかったです~♪
  (ART中はずっとオリジナルストーリーが展開されます)


  その後もしばらく打ってましたが、低確に落ちたしヤメました。


  1591枚で26.500円でした(等価じゃなかったのがショック)。


  9/8 収支  +19.500円


感想です


  「2027」が面白すぎるので、まだまだスロット三昧の日々が続きそう(笑
  約1/100の確率で夢を見れるのは いいですね~♪

9月1日、新しい遊び。

お久しぶりです~。
1ヶ月近くブログを放置してしまいました・・・(ρ_;)


この1ヶ月、何をしてたんでしょうね~?
もちろん、ホールには休みの度に 行ってました(笑


が、


パチンコはほとんど打ってません!!



あれ?


 


そう、この歳になって初めて・・・


スロットにハマッってしまいました!!

今まで打ったことが無かったんで、
「何をどうしたらいいのか」もわからない始末。


「BIGとREGって・・・何が違うの?」
「RTって何??」
「目押しって・・・何をどう押すんじゃいっ!!」
「このメダル・・・食べれる??」


とまぁ、こんなレベルですヽ('ー`)ノ


最初は・・・


超テキトーに遊んでました(笑


約1ヶ月前・・・
初めて打ったのは、もちろん「エヴァ」!
ちまちま打ちますが、当たることも無く・・・・。


次に打ったのが「リングにかけろ」。
これはなぜかすぐに当りました!


でもね・・・


ボーナス図柄が揃えれなかったんだ・・・(ρ_;)ヒックヒック
7~8回は失敗した記憶があります(笑

そんなぬるはちを見かねたのか、
隣の(腕のタトゥーがコワイ)お兄タマが揃えてくれました。
(パンクも知ならかったんで、RT即効でパンクもしたケドね・・・)


結局、8回のボーナスで6回お兄タマに揃えてもらいました(笑
(赤い7だけは、自分で押せました)
見かけによらず、やさしいお兄タマでしたね~。
まだ打ちたかったんですが ヤメました。


理由は簡単。


お兄タマがヤメたからっ!


「ちょ・・・ドコ行くのっ?? 

 あんたが行ったら・・・ 
 
 ぬるはちのボーナス・・・


 誰が揃えるのサッ( ̄□ ̄;)!!!


 


そんなこんなでこの1ヶ月・・・


ずーーーーーーーーーーーーーっと スロットばっか打ってましたね~。


もちろん今はシステムも理解し、(たぶん)ちゃんと打ってますよー(笑
ぬるはちも成長したもんだ。


そこで、ぬるはちが打ってて楽しかった機種、ベスト3です!


第3位
  戦国無双


 まぁ、無限戦国RUSHを引くまでは 何が面白いのかサッパリな機種でした。
 でも引いてビックリ、ハマって嬉しい最高のARTですね~!
 一撃の破壊力は抜群ですな~。現実的な「夢」のある機種ですね~。


   夢街道、まっしぐら!


第2位
  女ねずみ小僧


 ARTがでかい!戦国RUSHやカボチャンスみたいに夢は無いですが、
 BIG後の確実な200G、ミドル後の100Gは大きいですね~。
 このループが良いですね~。
 まだ3回しか打ってないのに、
 2回1.000円でBIG、2回とも2.000枚越えお持ち帰りと好相性。


   ART中のREGは損だ・・・。


第1位
  SHAKE2


 BIGの獲得枚数は5号機最高クラス。
 コイン持ちもありえないくらい良いですね~。
 1.000円で100G以上回ることもしばしば。
 演出もハイクオリティ、プレミア多数。
 サボハニがカワイイ~♪スゴビもサボハニばっか選んでます!
 設定看破はLIVEでしょうが、気にしません(笑

   数字も揃うんですね~。


 


収支は・・・


8月度 スロットのみで -1.200円


なにやってんだか・・・。


そして9月1日。
4店舗をまわり、+35.800円


というわけで、
スロットに飽きるか、収支が本気でヤバくなるまで
パチンコはお休み~~。

