

8月4日、仕事人・・・当てたいナ。

ついにやってしまいました・・・。


7月31日・・・


パチンコ、1日での・・・


 


最大負け額、更新・・・(T^T)ウッウッウッ


 


 その金額・・・


 


なんと、-45.000円!!


 


だって・・・


 


くぅちゃん、当たんないんだモン・・・(ノ_<。)うっうっうっ


きっと、「愛」が足りなかったんだよ・・・ウン。


はまちサンは、慶二で爆裂してたんだ・・・。


確変閉店終了だったんだ・・・。


7/31 収支
-45.000円


 


ま、

気を取り直して 8月4日の稼動報告です。
負け犬らしく、「一人ぼっちでG店」での稼動です。


15:00~


到着すると、仕事人のイベントやってました。
ぬるはちの場合・・・この機種、当たらないんでスルーなんですケドッ(泣)


エヴァ、スー海などなどで・・・-8.000円


ダメだ・・・。当たる気がしない・・・。
あと2.000円打ったら帰ろう・・・((( T_T) トボトボ


そうだ、せっかくだし・・・イベントに参加しよう。
っていうか、参加させてクダサイ・・・( p_q)


ホール入り口の超角台が空いてる・・・。
ぬるはちを、「客寄せパンダ」に選んでくれんかの~~~(笑)

データを見てみると・・・


必殺仕事人3 
当り 1回   回転数 760回転


ぐほっ( ̄Д ̄;) !!
なんたる・・・ハマリ台っ!!
なんたる・・・やる気の無さっ・・・!!


いいサ、今のオイラにピッタリだね・・・。 


763回転目→


    ・・・・・・・・・・。


    「500円で、3回しか回らん・・・・ハハ。」


続行であるっ!!!!!!!!!!


766回転目→キュイキュイ~


    ・・・・・・・・・・。


    「・・・どっかでP-フラの音がする、ハハハ・・・。
     
     まったくドコのダレでありますかっ!!


     なんてウラヤマシイ・・・・」


    ・・・・・・・・・・うん???


   って、ワシかいっ(°m°;)!


つ・・・ついに この日がきましたっ!!!


仕事人、初めての当り!!
☆☆☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ☆☆☆


あまりにも 嬉しくて・・・


ウレシクテ・・・


感動で・・・


涙で前が見えなくて・・・


どんなリーチかも覚えとりませんっ(ノ_<。)うっうっうっ


   嬉しい~~!!


結局、7連(突確ナシ)でした。
普段なら「即ヤメ」ですが、あまりにも・・・


嬉しくて、楽しいので続行ですーーー!!!


1箱のまれかけの・・・


178回転目(←時短込み、どれだけ回らんねんっ!)・・・


    キュイキュイ~


    !Σ( ̄□ ̄; はっ!! またP-フラの音!!


    今度ももちろん・・・ワシの台じゃろ?( ̄ー ̄)ニヤリ


    ・・・・・・・・・。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・。


    って ほんまにワシの台やがなっ\\(゜ロ\\)!!


    仕事人、サイコー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


そんなこんなで楽しんでると
いつの間にやら・・・・


   でんっっ☆


10連しました(突確1回)~~~♪


今度は時短後、即ヤメ! 満足したのら~~~~♪


   59.000円でした。


よーしっ!


客寄せパンダ作戦、大・成・功~~☆ 


毎度のごとく、京楽台は・・・
初めて当たるまでは長いが、1度当たるとエライことになるな~~。
黄門しかり・・・
JAWSしかり・・・。


8/4 収支
投資 9.000円
回収 59.000円  プラス 50.000円でした~!    


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

