

7月29日、覚醒!!「2日連続、お座り1回転!」

ハイ、タイトル通りです~~♪
すんません・・・今回は長文です。


復帰後、初のお座り1回転ですっ!


まずは・・・
7月28日


仕事帰りに上司と
リニューアルオープンした、K店へ。
仮面ライダーか、くぅちゃん・・・
どっちか入ってるでしょう、たぶん。


20:00を過ぎてるし・・・1台くらい、空いてるカモッ♪


到着すると、仮面ライダーが入ってる様子。
いざ~~~♪


 


はい、バッチリ 空いてませんでしたっ( ^ー゜)b~☆


それどころか、店内満員! 何も打てません(泣
仮面ライダーを見学しながら ブラブラしてると
デジハネ TRFが1台空きました。

選択の余地はありません、打ちましょう!!


CRA TRF-PH(1/99.25 突入率 50%)
当り 51回   回転数 82回 の台。


83回転目→なんかのリーチ、はずれ後・・・


       →中央に「TRF」の文字 →コンサートモード突入(突確)


    おお・・・!1回転で引いたよ~~!!!


(1)回転目→「ボーイ・ミーツ・ガール」リーチ(だったかな?) → 当り 2 


   単・・・発・・??


打ち初めて、まだ2回転しかまわしてないんですケド・・・?

夢も・・・希望もないネ(;´д` )トホホ


と、思ってたら・・・昇格しました!!
結局8連(突確 3回)、てんこもり1箱で終了。
即、換金・・・8.700円でした。


7/28 収支
投資 500円
回収 8.700円  +8.500円


デジハネで・・・
しかも「突確」ですが・・・


お座り1回転達成!! 

で・・・いいですか?? いいよね!ね?



続いて・・・7/29


○ハンにて、なんちゃんと待ちあわせ。
さすが、日曜日!! 何も空いてませんっ! 打てません!!


あきらめて、A店へ。
ここも人だらけ・・・。 打てないです。


仕方がナイので、G店へ。
予想通り、ガラガラ(笑  なんなの、この差はっ!


とりあえず二人で店内をぶらぶら・・・。
スー海のシマでいきなり足を止める、ぬるはち。

なんちゃん 「どうしたん??」

ぬるはち 「これ、気になる・・・。狙い目、第1候補やな~」


なんちゃん 「マジで!?」


他に良さそうな台が 無かったので、結局さっきの「スー海」を打つことに。
なんちゃんが打ってたら どうしよう(笑   ドキドキ・・・


空いてた(ノ*゜▽゜*)~~~☆


CR スーパー海物語
当り 0回   回転数 0回 の台です。
  *状況は 前回の「押忍!空手部」とほぼ一緒です。


10回転目→6×7 魚群 → マリンリーチ


  うっ!「海でバカンス」の時と一緒だっ!!
  これは・・・もらったでしょう!!


      → はずれ・・・


  ぎゃ~~すっ(T∇T) ウウウ  
  やっぱり、甘くナイネ・・・・。

  がっかりしてると・・・


      → マリンちゃん、1回転 → 当り 7


  ジュゴンちゃん・・・おかえりーー\(*´∇`*)/!!!


(10)回転目→3 シングル 魚群 → 黒潮(?)リーチ→ 当り 3


  魚群を撮ろうとして、また「いい顔」のマリンちゃんが 撮れました・・・。


  


  うわ・・・( ̄Д ̄;)


(24)回転目→6×7 泡 → カジキリーチ → 当り 7


  「終わった・・・」と思ったんですが、まさかの確変!


(5)回転目→2×3 泡 → マリンリーチ → 当り 2


  マリンちゃん「ショック~~~」・・・って、ワシが「ショック~~!!」


時短後、即ヤメ。換金です。


   16.900円でした~。


 


その後、2店まわりますが打てず・・・
再び A店へ。 今度はちょっと空き台が出始めてました。


ここで「お座り、1回転」を達成!!


さて、ぬるはちが1回転で引いた機種は なんでしょう??


1、CR ぱちんこ仮面ライダー


2、CR リング


3、CR エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

続きを読む »


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月26日、合体??なにソレ??

7月24日の報告です。
はまちサン
から メールがきました。


なんちゃんが A店で打ってるみたいです」


 *なんちゃんとは・・・

    ぬるはちとはまちサンにつられて、
    最近パチンコを打ちはじめた友人です。
    もちろん、ぬるはちもはまちサンなんちゃんが深みにハマリ・・・
    パチンコ大好き人間になるのを 期待してます(笑


というコトで、 様子を見に行くことに~(m~ー~)m


道中に ○ハンがあるので、ここで打ってから行くことにしました。


 


○ハン 等価店


久しぶりの等価店。ホールをブラブラ・・・。
エヴァ SFにて2.000円投資後、1台気になる台を発見。
その名も・・・


CR 超絶合体SRD.CW (1/224.5  突入率 75/100)


こんな当り確率でなんで75%もあるのか・・・・?
すっごく気になったので 打ってみました。


当り 0回   回転数 75回 の台です。


80回転目→リーチ時に、「大当たり 大好き~♪


      んー?プレミア・・・かな??(後で調べると、プレミアでした)


     →当り 1(8R)


      ここではじめて、「ラウンド抽選タイプ」と知りました。


      大当たり終了後、「10倍モード」へ。
 
      やっとわかりました! 75%に納得。


      電チューサポートがないんですね・・・(泣
      ゴリゴリ玉が減ります~~ あぁ~
      でも、確変なんだよな~~たぶん・・・。


その後、無事当りを仕留め・・・16Rをゲット!!


   よかった~ ホッ・・・


      ここでまた知ります。
      16R後は 「スーパーロボモード」に突入し、
      電サポが始まることをっ!


      なるほどね~~


4R、8Rを経て・・・


   16R~♪


ラウンド中、「女の子」ばっかり出てくるのは ナイショです(^ー^* )


結局、16連でした~(出玉は 5箱ですが・・・)


確率が甘いだけあって、時短で3回引き戻しました。


って・・・ なにが合体だったんだろう??? まぁ いいや。


   40.300円でしたっ♪


等価はいいな~~♪


満足したんで 二人の待つ A店へ。


 


A店 等価店


到着すると、予想に反してなんちゃんがエヴァで3箱出てました。
はまちサンは・・・


全然ダメなご様子・・・。


しばらくブラブラ・・・デジハネコーナーへ。


変な台を見つけたのでチャレンジ(笑


 


CRA華舞鬼ノ国V (1/99.2  突入率 45/100)


当り 35回   回転数 52回 の台です。


54回転目→擬似4連→ 雪女みたいなリーチ → 当り 


       発展時の最後は 両方ともでした。
       どっちでも当りやんか~~(笑


   15Rもゲット~♪


結局、6連(2箱)にて終了。 とりあえず換金してしまいましょう!


   15.100円でした。


最後にエヴァ SFで -500円。


大満足したんで、二人を放っといて帰りマス!
二人ともっ! 頑張ってネ~~!!!!


 


感想です


なぜか絶好調です♪
5回転と2回転で 初当りをゲットしましたっ!!
やっと ~オスイチ友の会~ らしくなってきましたね~(笑


打った台ですが・・・


CR超絶合体は すごく面白かったです。
プレミアは3回。
大当たり大好き♪(普段はREACHの文字)
PEACH~ピーチ♪~(これも普段はREACH)
・発展時のマントに 
ただ、スペック的に はやく16Rを引かないと
大変なことになってしまいそうですね~~。
時短100回転はとても大きいです!


CRA華舞鬼ノ国Vは 微妙でした。
15Rがあるとは知らなかったので これは良かったですね~。
突入率45%で 時短が30回転なのは残念でした。

7/24 収支


○ハン
投資 2.500円
回収 40.300円


A店 
投資 1.000円
回収 15.100円


トータル +51.900円でした~(〃∀〃;)♪     

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月24日、海の恐ろしさを知った日。

7月22日の稼動報告です。


強制的に仕事を夕方で終わりにしました。
もちろん、自分だけです(笑
後の全てを後輩に任せ・・・
たまたま休みのケンイチくんとパチンコに行きました。



夕方~ TE店


まずはエヴァ VF
3台で-5.000円


う~ん、なんかやばそう・・・。


作戦変更!
デジハネで1箱ためてからにしよう(笑


3.000円で黄門ちゃまで1箱GET!


 


で・・・


 


 


なぜか スーパー海物語に座ります。 


いや、「海」は好きなんですよっ!


ただ・・・


当らないだけなんですっヾ( `Ω´)ノ


ちなみに打つ時は マリンモードです。
他のモードだと・・・さらに当る気がしないんですよ~。
魚群もこのモードが1番 きれいだしっ(笑


逆に時短は ハワイモード
何故か引き戻す気がします(笑  なんでだろ~~?


 


 


チマチマ打ちますが・・・


 


魚群も出ますが・・・


 


でもね、やっぱ当らないんです(泣
もう、持ち玉は箱にチョロッとしかありません・・・。


なんとなく 2台左の台へ移動。


 


当り 2回   回転数 279回  の台です。


289回転目→ズームアップ(微笑み)+魚群 → 左側に泡マリン?ちゃん


      →6×7ダブル → マリンリーチ →当り 7


     ・・・・・・・・(°д°;;) !!!!!!!!!!!!!


     当ったよーーーーヾ(@† ▽ †@)ノ


     あんこうが通り過ぎて・・・
     だめだこりゃ~ って思ってたのに・・・!!


     そうかっ! ここから爆連だなっ!!(←いつも言ってるな~)


(12)回転目→魚群 → ノーマルリーチ → 当り 3


     そういや、海はノーマルでよく当るんだったな~~


(3)回転目→魚群 → ノーマルリーチ → 当り 3


     さっきと一緒じゃん・・・! うれしい~~♪


(2)回転目→ノーマルリーチ → 当り 4 → 昇格 1


     うほっ(°▽°;)! いいっ♪
     これ いいよーーー!!!!!!!!


(87)回転目→ノーマルリーチ → 2シングル → はずれ
 
      →ギュンギュン! → 当り 2 → 昇格 3


   やった~~♪


(33)回転目→魚群 → ノーマルリーチ → 当り 1


      ノーマルでしか当ってないな~。サイコ~♪


(5)回転目→ 魚群 → ノーマルリーチ → 当り 7


      テンポが良くて・・・気持ちイイ(=´∇`=)♪
      そろそろ他のリーチも 見たいな~~


(25)回転目→ 泡 → 1×2ダブル → カジキリーチ → 当り 2


      欲張って・・・ごめんなさい・・・。
      ノーマルで良かったです(ρ_;)ヒックヒック


      8連で終わりましたが、大満足ですっ☆


      で、時短は ハワイモード(笑


      すると・・・・


時短61回転目→娘っ子?4人 → 魚群 → フルーツリーチ → 当り 6


      うほほっ~~! 引き戻したよ~~(゜▽゜;) ~♪


   しかも昇格~~♪


(91)回転目→ノーマルリーチ → 4シングル → はずれ 
       
      →ギュンギュン! → 当り 4 → 昇格 1


   おお~!ワリンちゃんだ~♪


(6)回転目 → 泡 → 1×2ダブル → カジキリーチ → 当り 2


      ・・・なるほど。これが確変が終わる、王道リーチなんだな!

      +3連で 今度はほんとに終了。
      


      ケンイチくんもヒマそうだったし、
      全然回らなくなったし、時短後6回転でヤメました!


   53.600円でしたっ♪


ケンイチくんは ぬるはちの連チャン中
いろいろ打って10.000円負けてしまいましたとサ。
待たせてゴメンよ~~



感想です


いや~ 苦手な海で 11連するとは思いませんでした(笑
うれしい 誤算です~~♪

やはり海の・・・
・リーチの速さ
・ラウンド消化スピード
・単純明快さ
は 抜群ですねっ! 突確がないのもね~~。


リーチはずれ後、図柄が走る・・・
「ギュンギュンギュン、ピコッ!」も最高です!


 


夜、会社の後輩から電話がありました。


後輩 「今日は夕方から、何してはったんですか??」


ぬるはち 「海で バカンス♪」


にゃは~~♪



7/22 収支
投資 8.000円
回収 53.600円  プラス45.300円でしたっ♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月22日、「仕事人」を当てろ!

すみません・・・
ちょっと仕事がいそがしく、稼動報告が追いついてません。
もうちょいで追いつきますんでっ!


では7月19日の稼動報告です。


そろそろ「必殺仕事人」を当てたいトコロ・・・。
いまだに当ったことすらありません(泣


で、今回の「勝手にミッション」は・・・


Mission「仕事人を当てろ!」


う~ん、自信ないな~(笑
いちおう、30.000円持って行こう。
(最悪、10.000円ずつ、3店舗まわる予定です)


まずはTE店


着いてみると、見事にガラガラ・・・。
適当に座りまくり・・・


 


 


 


あっ!という間に -10.000円
もちろん、ノーヒットです・・・(ノ_<。)


 


続いてG店


もちろんココもガラガラ・・・。
どーなってんだ、今日は??


 


 


もちろん、ノーヒットで-10.000円・・・・!!


手ごわいな~ 仕事人って・・・( p_q) 


 


 


最後にP店


ここは反対に人だらけ。
全然空いてないしっ(」゜ロ゜)」!!


ちょっとすると、540回転の台が空いたので打ちます。


CRぱちんこ 必殺仕事人3
当り 5回   回転数 540回転 の台です。


 


 


 


 


751回転目・・・


 


 


 


 


 


全財産を使い果たし・・・


 


 


 


 


撤収・・・(T∇T) ウウウ 


恐るべしっ! 仕事人っ!!!




感想です

もーダメです。仕事人、ホントに当りません・・・。
当らないと、全くおもしろさがわかりません!


友人にも言われました・・・。


「あんた、仕事が嫌いやから当らへんねん」


 


<(T◇T)>わぁああああ!


 


7/19収支
投資 30.000円
回収 0円    惨敗です。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月20日、すごいよ!はまちサンっ!!

遅くなりましたが、7/15の稼動報告です。
最近・・・はまちサンとよく打ってますが、今回も一緒です(笑

15:00ごろ、メール。


ぬ「どこで打ってんの?」


は「I店です。そろそろ店変えよう思ってます」


ぬ「じゃぁ・・・・・・・・G店??」


というワケで G店へ。
はたして以前のように、甘い汁は吸えるんやろか・・・??


 


15:30ごろ到着。はまちサンはもう、エヴァ打ってました。


ぬ「もう来てたん!?はやいなー!」


は「今きたトコです」


 


ぬるはちも台を探すか・・・・。
歩きはじめると、はまちサンが笑顔で手招きしてます!


ぬ「どうしたん??」


は「これ・・・どうでしょう??


 


そこでぬるはちが見たモノは・・・・・


 


   Σ(T□T)ぐほっ!!
(この画像は、拾ってきたものです)


擬似2連で微妙でしたが・・・


 


確変直撃っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
(結局、暴走込み、7連してました・・・・)


なんなんでしょうね・・・このオトコは??


エントリープラグでも挿入されてるんじゃない??


 


ぬ「ぜ・・・ぜんぜん羨ましくなんてナイんだからねっ!!」


捨てゼリフを残して、立ち去りますが・・・


 


ホントはね・・・


うらやましいんだ・・・(ρ_;)


というより・・・


 


このオトコが憎いっ!!(笑


 


エヴァははまちサンに任せといて、ぬるはちも台を探します!
以前と同様の立ち回りで見つけた台がコレ。


CR 押忍!!空手部 TRX(1/345、確変率 72/120)
当り 0回   回転数 112回転 の台。 初打ちです。


これがすぐに当れば、また甘い汁をチューチューできるかもっ♪ いざっ!


1.000円投入


131回転目→熱そうな予告(笑 → ひよこ群 → ノーマルリーチ


       →ビタ当り 2


   おお・・・!当ったがなっっ!! 単発だケド・・・(泣


   ま、いいサ! 当ったことが嬉しいの~♪


時短98回転目→高木役物稼動(目が赤い!) → 桃千代リーチ


   これで当れば最高なんじゃが・・・・。


   んん!?よく見るとリーチ中の電車にって書いちょるっ(°m°;) !


       →当り 1


   桃ちゃん、ゲッチュ~♪


あれよ、これよと気が付けば・・・


初打ち、10連!!突確はナシ!


さすがだよ、オイラってば!!
相変わらず 「海系」と「京楽」以外の初打ちは・・・
異常に強いっ(笑


時短後、8回転で「即止め、即逃げ、即帰り」!


   40.500円でした~


感想です。


なんと狙いが通じちゃいましたっ!!
この様子だと、また稼げるかもっ!! でも・・・偶然かも??
またしばらく検証してみます。


ぬるはちの通う、このG店
もう(特に たけべるねサンには)バレバレかもしれませんが、

Gイアです(笑


もちろんたけべるねサンとは違う支店だけどね~(笑


というか・・・


はまちサン、すごすぎない? おかしくない???


7/15 収支
投資 1.000円
回収 40.500円  +39.500円でしたっ♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月14日、今日こそホントにデジハネ??

今日はホントにデジハネを打ちました(笑

仕事の帰りに C店へ。
換金率の低さで有名なトコロです。
はまちサンと現地で合流です。
もちろん 超神の剣を打つために行きました!

ところが・・・


新台入替にて

「撤去!!」

(T△T) そんなぁ…
ついこのあいだまで・・・ソコに有ったのに・・・!!

仕方ないので、
マーブルスーパーヒーロー、北斗の拳、かっぱ・・・
などなど・・・

9.000円打って 回収は7.200円

負けてるジャン・・・Y(>_<、)Y


かわってはまちサン
エヴァVFにてオスワリ、1回転で・・・

なんと・・・

「1分ミッション」!!!

達成後、8~9連してました!!

おめでとうございます!!
先に1回転・・・達成されてしまいました(ρ_;)くすん


くやしいので ぬるはちもフルスペックにチャレンジ!
選んだのは なぜかウルトラマン!!
相性、激悪の機種です(笑

当り 25回  回転数 412回 の台です。
500円投入・・

418回転目 →擬似2連

    久しぶりに打つと、カラータイマーがうるさいっ!
    ビックリするじゃないですかっ(笑


      →ウルトラフラッシュ予告

    もちろん、保留はゼロ
    なんの期待もしてません・・・。
    ここでピグモン群でも出た日にゃ・・・
    典型的な「お客さん、引き止めリーチ」だな(笑


      →ピグモン群

    は~~~~んっ!!
    コテコテだ~~Y(>_<、)Y!!    
    まるで当たる気しねーよ~~~(泣



で・・・


どうなったでしょう??













  0714.jpg



当った・・・・?

当ったよーーー!

おかーさん・・・ぬるはちはやりました。



なるほど・・・こっから爆連かっ!!
そういうドラマなんだなっ(〃∀〃;)

そして・・・


なんと・・・


出るは 出るはの・・・













3連・・・(ウルトラ2回、レギュラー1回)。

おとーさん・・・ぬるはちはやってしまいました。



即ヤメ換金です(泣
8.300円でした。


感想です。
まさか500円でウルトラマンが当るとは思わなかった・・・!
まさかウルトラマンでショボ連するとはおもわなかった・・・!

すごいんだか・・・
ショボイんだか・・・

よくわかりませんが、ちょっぴり勝利です。

レシートは撮り忘れました・・・。
最後までショボイな~~(泣

7/14 収支
投資 9.500円
回収 15.500円

6.000円でした~~

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月11日、デジハネ・・・????

今日は仕事が急遽、昼までになったので
まおmao。サン同様(笑)パチってきました~~~♪

上司と16:00、現地にて待ち合わせです。

「二人でデジハネ打とう!!」ってコトで・・・。


チョット早めに着いてしまい、
上司が来るまで、「エヴァ」を打つコトに・・・。

エヴァのシマをウロウロしてると
1回当たり後、600回転の台を
一生懸命まわしてる、おばちゃん発見。
とりあえず右隣で打ってみます。

TE店 エヴァ3 VF
当り 0回   回転数 75回転の台です。
ぬるはちの好きな回転数(笑
とりあえず、120回転くらいまで打ってみます。

2.000円投入・・・

110回転目→ 5分M「3でリチれ」突入

117回転目→ (MM中)RSU4ロング・・・(当った!!!) → 6シングル
     → 三機攻撃リーチ
 
   200707111615000.jpg
  ウ~ン、いいね~♪

     →当り 6 → 吼えて 7

     さすがエヴァ!暖かくぬるはちを迎えてくれる~♪


(17)回転目→ RSU2 9×1 シンクロ 戻り → 当り 1

     珍しく、1セットで終わらない・・・(笑

(5)回転目→ RSU1 → 7×8 零号機(ライフル) 
     → 当り 8 → 羽で 9

(55)回転目→ アスカ擬似2連 → 7×8 二号機(ロケラン) 
     →当り 8 → 進み 9

   200707111639000.jpg
  久しぶりだ・・・こんな画面(ノ_<。)うっうっ

(7)回転目→ 
  

  200707111640000.jpg
  うほっ(゜▽゜;)
    
     → 格納庫 → タイトル「瞬間、心重ねて」 → ユニゾン
     → はずれ 復活当り 5

(11)回転目→ タイトル「男のたたかい」 → 8×9 初号機
     → 当り 8 

     やはり初号機は確変ストッパーだ・・・(泣

     → ラウンド中、マトリエルで復活 → 確変

(63)回転目→ RSU1 → 初号機 → 当り 2

151回転目→ ヤメ。換金です。

  
  200707111727000.jpg
  30.900円でした。


感想です。

あれ・・・??
デジハネは???
すんません、打ってナイです(笑
上司にも
「一緒にデジハネって言ったのに・・・」
と、あきれられてしまいますた・・・。

初当りですが、法則崩れは安心ですね~♪
格納庫も見れたし よかったヨカッタヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログ復活後、
「なんか おかしいナ~・・・」
と思ってたんです!!

そう・・・

写真を撮ってなっかたんですねーー!!

だから今日はバッチリ撮ってきました~~!!

本日の収支
エヴァ3 VF
投資 2.000円
回収 30.900円  +28.900円でしたっ♪

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

結婚・・・!!!

前回の続き 6/30と7/3、そして7/8の稼動です・・・。

・・・というかね、



そんなんどうでもいいよ!!



なんとブログ仲間の銀玉ちーくんが今日も逝くの・・・




ちーくん、7月7日結婚式っ!!


全然知らなかった、愚かなぬるはちを許してくださいっ(泣

そして、、、

おめでとう~~~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


お幸せにネ~~ヾ(*^。^*)ノ


何かお祝いさせて頂きたいんですが・・・
そせもかなわず・・・

とりあえず関東にむけて
「おめでとう!」と(^-^)//"" パチパチ させていただきます!!
もちろん、ホントにやってます(笑






それではどうでもいい、ぬるはちの稼動報告です。

6/30

いろいろ打って、-11.000円
デジハネで少しでも負けを減らそうとチャレンジ!

華牌~井出洋介のなんとやら~
20:00スタート、500円投入。
なにかで当たり、なんと・・・


22:00まで当たりっ放し!
2時間、29回当たりで13.000発オーバー。
しかもハンドルが壊れての、強制終了でした。
もっと・・・打ちたかった(泣


収支 +23.400円


7/3

どうでもいいので・・・ 

収支 -1.500円


7/8

さらにどうでもいいので・・・

収支 -29.000円




とりあえず、復帰後知らない機種ばかりだったので
7/3、7/8は 目につく台を片っ端から 打ちまわりました。
もちろん立ち回りは な~~も考えませんでした。

しばらくは「デジハネ」をメインで打ってみます。

久しぶりのパチンコ~!

久しぶりにパチンコに行ってしまいました。
その日はまったく打つ予定は無かったんですが・・・

友人のケンイチくんのプレッシャーに負け、
6月12日・・・打ってしまいました。
ケンイチくんは ぬるはちがパチンコをヤメたのを知っているので
自分からは決して「パチンコ行こう!」とは言いませんでした。



が・・・



ヒシヒシと感じましたヨ、ぬるはちはっ!

彼のパチンコ行きたいオーラを!


ぬるはち「パチンコ・・・行く?」


というワケで、6月12日 C店での稼動です。
ただし条件付です。
サイフを見ると52.000円だったので・・・
・ぬるはちは投資2.000円まで
30分1本勝負
・もし当たったら連チャン即ヤメ

ぬるはちは2.000円なんでデジハネで勝負です。
目についたのが
マーブルスーパーなんとやら(正式名、知りません)
スパイダーマンとか出てくる、アメコミ調のヤツです。

1台目→1.000円
 
    あ・・・もう半分、使っちゃった・・・。

    なんとなく隣の台へ移動

2台目→500円

    あ・・・マグニート、やっつけた・・・。
    あ・・・当たった・・・!!!

    で、突確込み10連。ちょーど2箱です。

約束どおり即ヤメ換金。10.000円ピッタリでした。
ケンイチくんは 7.000円負けで終了。

6/12 収支
投資 1.500円
回収 10.000円  プラス 8.500円でした。




続いて 6月27日
大阪での仕事帰り、上司といきました。
A店

ここで初めて 必殺・仕事人の存在を知りました!
京楽スキーとしては打つしかないでしょ?

1台目→4.000円

    当たる気がしない・・・。

2台目→4.000円

    うん、当たらない・・・。
    ここで手持ちの全財産を使い果たし、終了。
    上司も-5.000円。

    二人そろってノーヒット(泣

6/27 収支
投資 8.000円
回収 0円     マイナス 8.000円でした。


2日間のトータル
プラス 500円・・・。 あうっ(o;TωT)o"


あとは 6/30と7/3に稼動しとります。
長くなるんで また次回に!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

7月3日、ごめんなさい・・・

随分長い間、ブログを放置してしまいました・・・。
まずはお詫びを・・・

岡部武さん、たけべるねさん、ちーくんさん、
まおmao。さん、ゆびんさん

放置前(2月下旬)に頂いたコメントのお返事すら出来ずに
申し訳ありませんでした(/_;。)

遊びに来てくださった皆様、
まったく更新せずに・・・スミマセンでした(;_;)

久しぶりに更新させていただきます!
ここで1つ疑問がありますよね~?

そう・・・ぬるはちはホントにパチンコに行かなかったのか?
今まで何をしてたんでしょう!?
ダイジェストに報告します~。

3月上旬
いきなり以前ガンダムのプラモデルを買ったことを思い出し、
おもむろに作り始める。
説明書の順番は無視して、なぜか「右足」だけ作って満足。
続きはまた思い出したら作ることに。

3月中旬
PSP本体とモンスターハンターを同時購入。
初めて遊ぶんですが・・・かなりオモシロイ!
友達と一緒に出来るのがいいですね~。
協力して敵をやっつけるのは楽しいですな~♪

4月中旬
去年12月にブっこわれたサイフを直しに・・・。
店員さんに
「普段からネジくらい締めてくださいよー」
と 笑顔でしかられました。ぐは~~


と、まぁこんな感じで見事にダメ人間っぷりを発揮!!
続いて・・・

5月11日
なんとぬるはちに「カノジョ」が出来てしまいました!
大きな声では言えませんが、
「仕事の取引先の女性」です。
仕事もせんと・・・何やっとんねんっ!
という、ツッコミは受けつけません(笑

5月23日
ぬるはちの誕生日・・・33才へ。
まぁ、なんといいますか・・・オヤジですな~
バイバイ・・・32才のオレ(T∇T) ウウウ


5月30日
モンスターハンターのプレイ時間が
300時間を越えていることに気が付く。
1つのゲームをこんなにやってしまうなんて・・・
33才ですヨ?ぬるはち・・・。


まーこんな感じで生きてました。
見事にパチンコは行ってません。

何度かブログを更新しようかと思ってたんですが
パチンコブログなのに パチンコネタがないな~
って感じで更新してませんでした。

でも実は・・・
6月からちょこちょこパチンコに行ってます!
また次回にでも記事にさせていただきますね~。
