

2月23日、ヤメですよ、ヤメ!

近頃は デジハネにハマってましたが、
ようやく低確率機に戻りました。


いままで さんざん稼がしてもらってた「G店」では
もう 勝負できないので・・・
新しいマイホを見つけるべく、近隣を徘徊してました。


が・・・


特に良さそうなホールもなく・・・
(ひどいホールだと、43玉交換で 1Kあたり7~10回転・・・!!)


着々と マイナスを重ねてしまいました・・・(泣


ここ3日間の収支 -60.000円。


う~~~ん・・・・


全然ダメですねー(泣


もう、近隣では 勝てる気がしないので
しばらく パチンコは封印します。


それに加え、最近の機種はどんどんスペックが悪くなる一方で
ホールにやさしい機種ばかりです。

ちょうど良い潮時と考え、もしかすると2度と打たないかもしれません。


 


「60.000円くらいで・・・」
と思われるかもしれませんが、
自分の立ち回りで ここまで負けたことはありませんでした。


パチンコはもちろん大好きなんですが、
それ以上に「勝つ事」が好きなもんで・・・。
勝てないんなら、打つ意味はないと思いました。


あっ、でもブログは閉鎖しませんよ~(笑
もちろん リンク仲間の皆さまのブログには
遊びに行かせていただきますー!


2月18日、ウルトラマン「35連」!! ・・・・友人が(泣

今日は、ケンイチくんと行きました。

G店
いろいろ打って -5.000円。
相変わらず ダメそうなのでホールチェンジ。



C店へ。
今回は「アタックNo、1」を打ちたくて行きました。
もちろん空いてませんでしたが・・・。


空くまで デジハネで勝負です。
なぜか超神の剣はいっぱいです!仕方ないので・・・
ガッチャマン -1.000円
北斗の拳 -1.000円


1台、空きました! 超神の剣が・・・。
さて・・・ぬるはちが今、1番ハマっているこの機種。
どんな機種なんでしょう?


新たにリンクさせていただいた、クレオのいい感じ☆なパチンコばか日記
クレオさんから、素晴らしいサイトを教えていただきました!!
こんな機種です(笑
    ↓
CR 超神の剣


超神の剣 回転数 110回転。当り 11回。の台です。
(今回は出来る限り、メモってみました! 回転数は時短込みです。)
ちなみに 青い数字は「単」、緑は「確」です。


121 →SU3 → 炎宝SPリーチ → 当り 8


13 →残像剣 → 紅玉(体力、残) → 紅玉リーチ → 8


67 →封魔モード突入(潜伏


25 →必殺技「疾風剣舞」 → 紅玉(体力、残) → 炎宝リーチ → 8潜伏


13 →必殺技「疾風剣舞」 → 紅玉(撃破) → ノーマルビタ → 9


69 →龍神モード突入「2でリチれ」 → 炎宝リーチ → 2


127 →残像剣 → アイテム「炎の剣」 → 紅玉リーチ → 8


111 →炎宝に必殺技「八卦天滅斬」 → アイテム「虹色の勾玉
    →斧スベリ → 炎宝リーチ → 4 実写昇格 3


23 →占い予告 → 炎宝リーチ → 4


182 →必殺技「竜炎斬」 → 百王リーチ → 8 実写昇格 9


90 →SU3 → カットイン「紅玉と二人」 → 小燕SPリーチ → 4


87 →炎宝に必殺技「八卦天滅斬」 → アイテム「」 → 紅玉リーチ 1

   「」を拾いました(笑


13 →SU2 → 炎宝リーチ → 4 普通に昇格 5


2 →占い予告 → 炎宝リーチ → 9


1 →SU2 → 百王SPリーチ → 2潜伏


44 →超神モード突入


2 →擬似2連 → (ボタン押し忘れ) → 百王SPリーチ → 2


112 →龍神モード突入「ボタンを押せ!」 → 達成(ボタン、押しただけ)
    →紅玉リーチ → 8 普通に昇格 7


28 →SU2 → 小燕SPリーチ → 2 


23 →占い予告 → 小燕リーチ → 6潜伏


1 →必殺技「疾風剣舞」 → 紅玉(体力、残) → 小燕SPリーチ → 2


7 →超神モード突入(潜伏なしで?)


41 →龍神モード突入「8でリチれ」 → 達成 → 炎宝リーチ → 8潜伏


37 →必殺技「疾風剣舞」 → 紅玉(体力、残) → 炎宝SPリーチ → 4


4 →擬似3連 → 紅玉(体力、残) → 紅玉リーチ → 3


7 →龍神モード突入「2でリチれ」 → 達成 → 小燕リーチ → 2


121 → アタックNo、1が空いたのでヤメ。  換金 10.200円。


疲れた~~~!!
デジハネのメモ・・・しんどいんで、もうしません(泣
って・・・何時間、打ったんだろう??
最大ハマリ 182回転
MAX 3箱半

換金 山盛り2箱


アタックNo、1 回転数 498回。当り 37回。の台です。
10.000円 ブッ込みますが・・・当る気がしません(泣
熱そうなのが 1回だけ。

「だって」 → 「だって」 → 「だって」 → 「涙がでちゃう、女の子だもン!」
服の色も違ったし、期待しちゃいました・・・(泣
たぶん もう打ちません。


最後に エヴァ3 で -3.000円。


タイトル通り、ケンイチくんの連チャンが終わったので終了です。
結局彼は・・・35連で40.000発オーバー!! 
す・・・すげ~~!!

ケンイチくん! 晩ご飯、ごちそうさまでしたっ♪


感想です。
超神の剣、奥が深いです。
もしかすると・・・今、打ってて一番・・・面白いかもっ(笑
今日は2回ほど 全のまれ寸前まで行きました。
でもさすが デジハネ!
遊ばせるね~~。 疲れましたケド。

本日体験の(おそらく)プレミア
アイテム「炎の剣」
アイテム「虹色の勾玉」
アイテム(か?)「当」
龍神モード「ボタンを押せ」
カットイン「紅玉と小燕」


本日の収支
投資 23.000円
回収 10.200円

-12.800円。 負けちゃいました・・・

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月14日、今日もデジハネ~♪

岡部武サンが 「奇跡の価値は」SFで
お座り1回転を達成されましたっ!! おめでとうございますっ♪
スゴイですね~~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!


こりゃ・・・ぬるはちも負けてられんっ(笑

と・・・いうワケで、エヴァ3を打ちにいきました~!


 


ま、意気込みは良かったんですが・・・
6台で10.000円 ノーヒットです(;o;_;)o グスグス

スーパーリーチすら体験できませんでした・・・。
シンクロにも発展しないなんて・・・・う~~(泣
敗因はわかってます。
空いた台に 片っ端から座ったからですねー。



ここでホールをチェンジ!!
もちろん、「超神の剣」のある C店へ(笑
着いてみると新台導入日でした。
キセカチ、アタックNo.1、サンダーバードが入ってました。
気にせず、デジハネ「超神の剣」へ直行です~♪

1台目→500円 
      なんじゃコラ・・・? 釘がガチガチなんですけど?3回しか回りません。


2台目→当り 0回。回転数 58回。の台です。 500円、投入。
 61回転目、当りました。やった~~♪

で・・・


これがまた・・・


出るわ 出るわの・・・


   24連!!

わかりにくいですが、赤い24当り回数緑の24継続数です。
それでもやっぱり、5箱半。
うれしいというか・・・
無駄に運を使ったというか・・・。


やっぱり、嬉しいです~~~(@^∇^@) わぁーぃ♪


今日は実写を狙って、写メってみました。
みなさまにも 体験していただきましょう!
どんなに実写が「アレ」かをっ・・・(笑

まずはコチラ。
  
   わからないですね・・・。

ただ敵を斬るだけの予告なんですが、
いきなり実写で 出てきてビックリしました。
撮った瞬間、必殺技が出てしまい・・・
足だけしか映らなかった、お粗末な写真です・・・。



続いてコチラ。


   う~ん・・・。


うれしいはずの「確変突入」画面なんですが・・・。
4~5連を越えたら こんな感じで「超神モード突入~♪」
と言われ続けます。
10連しようが、20連だろうが 一緒でした。



トドメ(?) にコチラ。


   うう・・・。


本来なら、アニメのカワイイ女の子が 
一生懸命に戦ってるんですが・・・?
これは ヒドイ・・・!
なぜ実写だと 半笑いなのかも不明です。
ちなみに激熱リーチのクライマックス画面です。


・・・・終わり。


感想です。
エヴァ3、見事に惨敗です・・・(泣
まったく当る気はしませんでした。

そして超神の剣。
どーしてこんなに楽しいんだろう??
ナゼかわかりませんが、打ちたくなってしまいます(笑
そしてついに気付いてしまいました!
「SU予告以外の実写」は
確変確定のプレミア!! っぽいです。
実写がでてきたら全て 確変でした!


昇格チャンスで昇格した事、無かったんですが、
今回は昇格しまくりました~。
ボタンを押すと、「役物の剣や斧が、図柄を切り裂く」、「実写で暴れる」
これも昇格確定でしょう、たぶん・・・。
(普通に昇格はしませんww)


そして・・・大事なレシート、撮り忘れました(泣
5箱換金で 24.300円でした。


本日の収支
投資 11.000円
回収 24.300円


プラス 13.300円でした~

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月11日、デジハネで頑張る!

2月11日、今日は はまちサンと一緒に行きました。
まずはG店へ!
もちろん、エヴァ3を打つためです!


しかし・・・いくらG店とはいえ、日曜は空き台がありませんでした(泣


仕方ないので 他の台です。
エヴァ2 -1.000円。
スー海 -1.000円。 う~ん、他に狙えそうな台はナシ・・・。

ここで趣向をチェンジ!
デジハネで頑張ることに(笑


北斗の拳
1台目 -1.000円
2台目 -500円にて当り。4連→3連→3連→単
     減ったり増えたりの展開です。最終的に、1箱半 換金で 7.200円。


G店での収支 +3.700円。


 


次は C店へ(台移動、不可のホールです)。
もちろん、超神の剣」を打つためですっ(笑


着いてみると、水戸黄門を発見!!
誘惑に負けて、 -1.000円。

続いてJAWSも発見!!
-1.000円。 保留3コで・・・・
タイトル振動→擬似3連→キャサリン沈む→リーチ後警報→ダイバー後半
の フルセットをハズします・・・( p_q)くすん


あきらめて、素直にデジハネコーナーへ・・・。
「ガッチャマン」が面白そうなので打ちます!
1.000円で・・・
   8連→2連→単→単
    結局、山盛り1箱 換金で 5.200円。
    ナカナカ面白かったです(笑 
    Sammyさん、デジハネの作製はウマイですねっ!


続いて「中森明菜」
500円にて、歌姫モード→単→全のまれ
    う~ん、サッパリ意味がわかりません(泣


そして打ちたかった「超神の剣」へ!
3.500円投入後・・・
(↑ デジハネにみなさんはここまで突っ込みます?どうなんでしょう?)
またまた9連。
   やっぱり面白い!


単、3連、単、2連、単、単、3連、2連、2連、5連と続きます。
2箱前後をウロウロ・・・。
面白いんで ヤメれません(笑

   わけわからん世界観。


最後の5連後、ヤメました。
というか・・・この間、最大ハマリは 102回転!!
(しかも 102回転は確変中です)
果たして ハマリと言っていいのかも疑問です(笑
山盛り 4箱換金です。


   19.200円。


ちなみに はまちサン・・・「萌えよ剣」でオスイチ10連してました。
「超神の剣」のほうが 面白いよ~! はまちサン!!


感想です。
デジハネはアリですね~! 勝負できますっ!
考えてみれば、デジハネで合計 30.000円以上出てますね~。
ヤメ時さえ間違えなければ・・・勝算は高いと思います。
大勝はないけど、大負けもない・・・。
ぬるはちにピッタリかもしれません。

しかし・・・・
「超神の剣」・・・おもしろいな~~♪
スペック的にも申し分ナシだし・・・。
ぬるはちの中では 水戸黄門を追い抜いて、第3位にランクインです(笑


それで みなさんはどうなんでしょう?
デジハネで1台に 3.500円とか やっちゃいます??
考えてみれば ぬるはち・・・
エヴァでも1台、2.000円までしか打たないのに・・・。


本日の収支
G店
投資 3.500円
回収 7.200円


C店
投資 7.000円
回収 24.400円


+21.100円でした~♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月9日、ノーマルでビタ!

「奇跡の価値は」2回目。
今回は珍しく、職場仲間と3人で朝一から出撃です。


前日にどのホールにするか3人で考えましたが

「人が少なくて、一番打てる可能性が高い G店」に決定!
ここなら間違いなく、打てるでしょう!
勝てるか?は 別です(笑


大丈夫だとは思うんですが、念のため9:40分に到着。


 


ちょ・・・


 


3人しか並んでないんですけどっ


すんません・・・G店、なめてました。
早く来て・・・ゴメンナサイ(笑 10:00で10人くらいでした。


新台 エヴァ~奇跡の価値は~ SF
すでに選び放題!!すげ~


とはいえ・・・
朝一の立ち回りなんて知らないんで 適当に座ります。


1台目→1.500円ヤメ。
     最初の500円で20回転。次の500円で6回転。
     最後の500円で4回転。


2台目→2.500円
61回転目→RSU 3ロング → 2×3 → パイロット3人カットイン
     →零号機(打撃) 
   → 当り 2


   (たぶん)プレミアは 安心ですね~♪
   これでしばらくは 現金を使わずに済みます~♪


   時短後、即ヤメ。台移動です。


3台目→半箱使ったころ・・・
109回転目くらい?→5分ミッション「1でリチれ」突入


118回転目→消音 + 変動ロング


   う~ん・・・今回もプレミアなんかな~? って思ってると・・・


    →5シングル → ノーマルリーチ → ビタ当り 5


   うおぅっ・・・! ビックリしたっ(°m°;) !


(4)回転目→ミサト部屋突入 → 零号機(打撃) →当り 8
    →ラウンド中、マトリエル敗北 → 復活 確変


(5)回転目→RSU 2 → 零号機(打撃) → 当り 8


321回転目→ヤメ。再び台移動
(この時点でやっとエヴァ3、8割くらい埋まりました)


4台目→361回転の台・・・
410回転目→RSU 3ロング → 新ヤシマリーチ → 当り 2


   お~!アスカが撃ってる~(笑


    →ラウンド終了後、ゲンドウ「間違いない、確率変動だ」


  ウワサには聞いていましたが、これは嬉しい演出ですね~!


(46)回転目→次回予告
   重ねます!


    →ユニゾンリーチ → 当り 8 → 初号機チャンス 9


(21)回転目→モニター予告(覚えきれないんで、間違ってるカモ)
    シンジ「敵が来たよ!ここは僕に任せてもらえるかな?」
    アスカ「しょうがないわね、わかったわ」
    シンジ「うん」


    →初号機リーチ 当り 4
    →ラウンド中、マトリエル撃破 確変


(63)回転目→モニター予告(・・・同じく)
    シンジ「綾波はどうしてエヴァに乗るの?」
    レイ 「絆だから」
    シンジ「絆?」
    レイ 「そう、絆」


    →弐号機(ロケラン) 当り 6


158回転目→ヤメ。 結局、5箱とちょっと換金。


   25.400円でした。 


一緒に行った2人は??
Zさん→ダメダメだったようです(泣
Rさん→5分ミッション中、RSU 5ロングが出ました!
     3箱積んで、全のまれでした(泣
     (RSU 4ロング、赤ペンペンSU 4 ハズレてました)


感想です。
適当に座ったんですが、当って嬉しかったです。
3回の初当りでしたが、
1度も期待値以上、連チャンはしませんでした。


楽しみにしていた、「次回予告」を見れました~♪
この演出はいいですね!
あとはアスカ擬似連だな・・・。あっ!格納庫も見たいっ!


前作のプレミアはそのまま引き継がれてるもようです。
エヴァでノーマル ビタはビックリしますね!
(一瞬、ハズレかと思いました)


モニター予告はホントに必要ないです。
だって・・・覚えきれないんだモンッ(泣


評価は前回の記事とあまり変わりませんが、
やっぱりエヴァパチは面白いですねー!


本日の収支
投資 4.000円
回収 25.400円


プラス 21.400円でした~♪

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

2月6日、「奇跡の価値は」導入!

ついに「奇跡の価値は」の導入日です!
朝から行きたかったんですが・・・


こんな日に限って 歯医者なぬるはち(笑
どれだけキャンセルしようかと思ったことか・・・!! ぐぐ・・・!!


歯医者帰りの お昼すぎ・・・。
今日は打てないだろ~な~ と思いながらもG店へ。


もちろんイッパイでした(泣


しばらくデジハネの北斗で時間つぶしを。
1.000円で 白髪のレイさんで当り・・・
4連 → のまれかけで 4連 → のまれかけで 3連 → 全のまれ(泣


スー海で 1.000円消費。


う~ん・・・サッパリですね。
こうなったら 勉強も兼ねて、エヴァ3の見学です!
というか・・・見てる(待ってる)方もたくさん居ますね~。


1時間ほどすると 1台空きましたっ!
すかさずGET!! やっと打てます~♪


エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
回転数 486回転。 当り 17回。の台です。


 13.000円投資
 この間、スーパーリーチはシンクロ2回のみ(泣
 SUも ミサトさんまでしか発展しません・・・。
 なんてダメな台なんでしょう・・・。
 ホントなら 1.000円でヤメてるでしょう。


778回転目→RSU 4 + 2段階CBアスカ(「・・・・」→「チャンスよ」)
     →アスカ群 → 弐号機(デュアルソー) → 当り 6


   やっと当りましたが・・・・単発です(泣


時短13回転目→3分ミッション「この回転でリーチをかけろ」 → 完遂
     →シンクロリーチ(レイ) → 当り 4


   また 単発です(泣 続行しましょう!


181回転目→モニター予告
          シンジ「この回転でリーチがかかれば大当りだ」
         アスカ「ホントなの~」


     →3シングルリーチ → ユニゾン 当り 3


   やっと確変~!


(25)回転目→SSU3 レイ「私が行くわ」 → 背景レイ(フェイス)
     →初号機リーチ(マゴロク) → 当り 8


   1セット・・・・_| ̄|○ 
   まだだっ! まだ続行だっo(><)(;><)o!!


170回転目→暴走


  


(38)回転目→タイトル「使徒、襲来」 → 初号機(マゴロク) 当り 2


140回転目→いろいろと 思う事もあり・・・ヤメ。


   19.300円でした。


感想です。
やっとエヴァ3が入りましたね~!
す・・・・・・・っごく 楽しみにしてた機種です~!!
エヴァ2nd と比べてどうなんでしょうね~?
あくまで これはぬるはちの感想です。

結果からいうと エヴァ2を 100点とするなら
エヴァ3は 60点ってトコでしょうか・・・。
正直、期待はずれです(泣


まずは不満だったトコロ・・・
 ・通常時、液晶画面がとても粗い
  打ってると目が痛くなってきました(泣
 
 ・SUがショボくなった
  今回からSUが キューブ(回転体)に変わりましたが・・・
  まるでダメです! 
  動きがぎこちない! カクカクしてる!
  いままでSUは楽しみの1つだったんですが・・・
  今回は「出ると ウザイ!」ものになってしまってます(泣
 
 ・保留ランプがとても見難い
  ステージの色と似ていて、見づらいです。
 
 ・最大の見せ場である、役物が鬱陶しい!
  初号機、零号機、弐号機と3種の役物があるんですが、
  エヴァ系リーチに発展する度に それぞれが稼動します。
  当りっこない予告からでも動きます・・・。
   熱いときだけでヨカッタのに・・・。


 ・いらない予告が多い
  リーチすら確定しない予告は いらないです。
  あと、モニター予告ですが・・・必要ないです。


では 良かったところです。
 ・大当りラウンドの映像種類が多い
  いろいろあって、楽しめます。


 ・ユニゾンリーチが かっこいい!!
  迫力アリです! 思わず見とれてしまいました(笑


 ・ナイス暴走!!
  暴走モード・・・かっこいいです!
  写真で撮れませんでしたが、背後で暴走した初号機が
  バルディエルみたいに歩いてます!
  (余談ですが、暴走や覚醒モードに突入すると
   いきなり画像が鮮明でキレイになります)


 ・初号機チャンス!
  1作目のタイプに戻りました。
  個人的にこの方が好きです!進み、戻りもアリなようです。


と・・・こんな感じでしょうか?
止めた理由は 
このくらいの出来なら・・・今、無理して打つ必要はない!
それなら勝ってるうちにヤメとこう。 と判断したからです。
座る台を選べるようになってからでいいかと 思います。


それでも その他の機種と比べたら、
ダントツで面白いかと 思います。

本日の収支
投資 15.000円
回収 19.300円


+4.300円でした。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月5日、たまには「ハネデジ」

今日はケンイチくんと 一緒にP店へ行きました。


いつも通り・・・「エヴァ2」、「ハーロック」と打ちますが
まったく当らず、10.000円消費です。


ケンイチくんは・・・デジハネ(ハネデジ??)の「ベルバラ」打ってました。

自分の感想としては「デジハネって、勝てるんかな~??」なんですが。

デジハネは以前に 1度だけ打ったことがあります。
パチクエという機種だったんですが、
当ってはのまれ・・・の繰り返しだったので
勝てる気が しないんですが・・・。


(たまには打ってみよーかなぁ)


で、ケンイチくんの横で打ちます。

ベルサイユのばら
回転数 168回転。 当り 22回。の台です。
1.000円投入後・・・何かで当りました。


  


そして3連。1箱分にもなりませんでした。
デジハネにも 確変、時短ってあるんですね~。
(全然打たないんで ホントに知りませんでした)


嫌な予感はしますが、続行してみます。


ああ・・・・


やっぱり・・・ 


もうちょっとで・・・ 


全部のまれちゃう・・・(泣


そしてのまれかけ寸前で 確変当り。
(う~、また当ってのまれての繰り返しなんかな~)


と、思ってたんですが


なんと・・・ 


18連しました!!


(えっ・・・!? デジハネって こんなに連チャンするの!?)


あっ・・・というまに 山盛り4箱になりましたよ!?


とりあえず当りの履歴を見てみると・・・


   こんな感じでした。


う~ん、デジハネ・・・恐るべし!!
時短後、50回転ほど回しますが・・・なんか怖くなってヤメ。


   19.800円でした。


「よ~し、今日はデジハネで頑張るゾ~!」


途中、マクドナルドにて だらだらと食事をすまし・・・
調子にのって ホール移動です。


今度は C店へ。デジハネコーナーへ直行です(笑

「萌えよ剣」を発見!おもしろそうなので打ってみます。
2.000円投入しますが リーチすらかかりませんでした(泣

「萌えて」どころか「萎えて」ヤメです!


すぐ後ろで「超神の剣」を発見! 打ちましょう!
回転数 32回転。当り 21回。の台です。
再び1.000円投入後、何かで当りました(笑


   わ~い(@^∇^@)~♪


途中までどの図柄で当れば 確変なのか・・・
全然わかりませんでした(笑


で、今度は9連! 
2箱半になりました~♪
この機種・・・なんかスッゴイおもしろいです!


続行しましたが、90回転まわしてあきらめました。


   8.100円でした~。


ケンイチくんは 結局、美空ひばりで20.000円ほど勝ってました。


感想です。
すみません・・・デジハネ、なめてました。
かなり面白いですね~。
サクサク当るのはとても気分がいいです~♪
ちょっとハマってしまいそうです(笑
立ち回りとしては
「連チャン即逃げ」が良いように思います。
(ハマって単発とか 耐えれません!)


「ベルばら」は・・・
よくわかりませんでしたが リーチが長いですね。
演出は面白かったです。
完成度はかなり高いと思います。


「超神の剣」は・・・
すっごく面白かったです(笑
予告等のバランスも良いように思いました。
ただ1点、残念なトコ。
「予告等で実写が出ると逆に 気分が悪い」


「萌えよ剣」は・・・
ただ回してただけなので 全然楽しくなかったです。
ただ、まわりの台は賑やかで すごく楽しそうでした(笑
役物の「旗」がブンブン振られるのは
すごくかわいいですね~。


本日の収支
P店
投資 11.000円
回収 19.800円


C店
投資 3.000円
回収 8.100円


プラス 13.900円でした~。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月2日、「エヴァ2」打ち納め

今日はP店での稼動です。

狙うは ハーロック!
今日こそ・・・「ガイーン!」をっ!!


4台で 5.000円消費・・・。
で、見れませんでした(泣
いつか・・・体験できる日は 来るんでしょうか・・・。


次はエヴァ2。
「奇跡の価値は」が導入されると きっと打たないんでしょう・・・。
今のうちに打っときます!


エヴァ2nd XF
回転数 224回転。当り 4回。の台です。

1.500円投入後・・・
256回転目→3分ミッション突入「ミサト予告を出せ」 → 左右同時停止
       →7×8ダブル → 弐号機 当り 8


    相変わらず、予告は出ませんでした。
    まあ・・・続行しましょう!


223回転目→SSU 5 + CBゲンドウ「そうだ、目標だ」
       →初号機(バル) 当り 4
   
   バル~~♪

        →ラミエル、レイカットイン → 確変


    のまれかけで、「また単発かっ!」と思ったんですが、
    助かりました~♪


(1)回転目→タイトル「静止した闇の中で」
       →背景「きらい!イ!大っきらい!」


    ・・・・!! おお・・・! 初めてだっ! そして・・・ 


   全回転!!


      →最後のシ者全回転 当り 5


(14)回転目→RSU 5ロング → 初号機 当り 4
      →初号機チャンス 羽で 3


(12)回転目→RSU 4 → 初号機(バル) 当り 6


時短後・・・ちょっと用事があったので、残念ながら・・・換金(泣


   17.800円でした。


用事終了後、上司と一緒にG店にて2.000円消費。
イベントやってたんですが、来るだけ「無駄」でした。


感想です。
ハーロック・・・1度も「ガイーン!」って なりません(泣
熱くないのは わかってるんですが、体験したいです!


そしてエヴァ2。
たぶんこれで打ち納めになると思います。
でも最後に相応しく、すべて「プレミア当り」でした~♪

ミッション1回転目・・・
バルディエル 2回・・・
背景 「きらい!イ!大っきらい!」・・・
最後のシ者全回転・・・
RSU5 ロング・・・


たった5回の当りですが、内容の凝縮された
いい思い出となりました。


本日の収支
投資 8.500円
回収 17.800円

プラス 9.300円 + 思い出

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

