

12月31日、「エヴァ」で締めよう!!

今年最後の稼動です。
とりあえずウルトラマンを打ってみることに。


打ってもいないのに、「おもしろくない」なんて言えないしっ!

ま、京楽台だし・・・ぬるはちの場合、
初めて当たるまで、投資がかさむのは覚悟の上です(笑
初めての当たりは 来年か~~(笑


ところが予想外の出来事がっ・・・!!


   !!!!!!


なんと 1.500円でウルトラボーナスを引いてしまう!!
まったく想定外でした。
まさか当たるとは思ってもみなかったので・・・
何もメモしてません(笑


その後、レギュラーボーナス → 時短 で終了。
もちろん全のまれにて終了です。


次は暴れん坊。
500円で5回転・・・。
即ヤメですね・・・。
立ち上がって、行こうとすると・・・。


   なぜか当たる!


・・・・・どうなってるんだ、今日は??
玉がないので500円追加したものの、あえなく単発。


(う~ん、ウルトラマン・・・打とう!)


1箱もって再びウルトラマンへ(笑


そして・・・


 


全のまれ(T_T)


さらに7.500円(合計10.000円)使い切ってしまいます!!!!


やっぱ京楽台は あまくないネ・・・(泣
ピグモン群もバッチリはずしましたっ( ^ー゜)b


今年最後の稼動。
このままでは帰れません!!
1年間、お世話になった「エヴァ2nd」で 締めます!

エヴァ2nd SF 回転数 50回。 当たり 0回。の台です。


78回転目→SSU 3 → シンクロ暴走
    1.000円、最後の回転でGETです!! 500円追加!


(14)回転目→RSU 5 → レイ背景(声なし) → 弐号機リーチ 
      → 当たり 6
    ギャフンY(>_<、)Y


時短61回転目→RSU 3ロング → 弐号機単機発進 
      →零号機リーチ(シャム) → 当たり 4
    ぐは~ 赤い数字が引けないっ(笑


時短91回転目→RSU 5 → シンクロ → 当たり 6 → 吠えて 9


   赤い数字だ~ヽ(*^^*)ノ


    なぜか写真は 本部です(笑


(41)回転目→チラリツ → 暴走


(15)回転目→SSU 3 → 2×3ダブル → 零号機(サキ) → 当たり 3
    レイに感謝です~~♪


(85)回転目→教室突入 → 零号機(シャム) → 当たり 6 → 羽で 3


(11)回転目→SSU 2 → 4×5ダブル → 零号機(サキ) → 当たり 5
    レイ・・・なんて出来るコなんだっヽ(´▽`)/~♪


(146)回転目→タイトル「使徒、襲来」 → 7シングル → 初号機(ゼル)
      →はずれ


   再起動~♪


      →当たり 7


    暴走にソックリですが、画面右下の数字が揃ってます。


(102)回転目→変動ロング → 暴走


(13)回転目→RSU 5 → 「勝ったな・・・」「ああ・・・」 → 零号機(シャム)
      →当たり 2


時短後、全然まわらないのでヤメました。 換金です。


   35.300円でした~。


感想です。
ウルトラマン・・・当たってしまったのでビックリしました(笑
その後の展開は・・・・ゴニョゴニョですが・・・。
通常時はおもしろくないですねー。

暴れん坊はたぶん もう打ちません。

そしてエヴァ!
もうお世話になりっ放しですっ(笑
ぬるはちの中では 間違いなく今年NO.1 の機種ですっ!!


ありがとう・・・僕らのエヴァンゲリオンッ!!


で、気が付けば 12月全勝!! 稼動は5回だけですが・・・。


本日の収支
ウルトラマン

投資 9.000円
回収 0円 


暴れん坊将軍
投資 1.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 1.500円
回収 35.300円


+23.800円でした~♪


それでは皆さま・・・よいお年を~ヾ(*^。^*)ノ


テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

12月29日、ありえないわっ(笑

今日は はまちサンと一緒に打ちました。

昼すぎはまちサンに連絡してみると、
すでにG店で奮闘中とのコト。
ぬるはちも出撃です!


で、ついにG店に ウルトラマンが導入されてました!!
もちろん満席状態です。


はまちサンを捜してみると、エヴァを打ってました。
さらに・・・素晴らしい情報をゲット~♪

はまちサン 「僕、さっきレイ背景の初号機・・・はずしました。」


ぬるはち 「!!Σ( ̄□ ̄;) じゃあ、隣の台、打つ!」


エヴァ2nd 回転数 37回。 当たり 0回。の台です。
 状況は・・・
  ・はまちサン(左の台)、熱いリーチをはずす。
   回転数は300回くらいでした。


51回転目→3分ミッション「使徒予告を出せ」 → 左右同時停止
      →上段4テンパイ → 零号機リーチ → 当たり 4 → 昇格 3


   よーしっ!!!


 はまちサンが リツコさんなみに「ありえないわっ!」
 って顔してますが、ありえました(笑


(105)回転目→タイトル「せめて人間らしく」 → 零号機リーチ(シャム)
      →当たり 3


(3)回転目→SSU 4 → 初号機リーチ(ゼル) → 当たり 7


 ルフラン~~♪


(1)回転目→タイトル「Air」 → 弐号機リーチ → 当たり 2


 4連で終了。 1.000円で当たったし、時短後50回転でヤメです。


   16.800円でした。


その後、ホールをウロウロしながら ウルトラマンを1時間ほど観察。
結構でてますね~!
(この間に、暴れん坊などで 2.000円消費です。)


で、ウルトラマンと背中合わせの JAWSへ。
ウルトラマンは打ちません。
ほぼ同じスペックなら、もちろん出玉の多いJAWSを打ちます!


JAWS 回転数 40回。 当たり 0回。の台です。


51回転目→タイトル振動から・・・

      →擬似5連!!!(鉄板です)


   ついに 体験っ!!


 これは迫力がありましたっ! 
 最初(擬似連の1回目)からキャサリンは沈むし・・・
 カミナリがハンパなく デカイッ!!
 画面半分ほどのデカさです!!
 そして大音量の警報!! ハァハァ・・・

 すんません・・・興奮してしまいました・・・。
      
      →船長激闘リーチ → 当たり 2 → 昇格 9


   久しぶりのまーくん。


結局11連でしたが、出玉は6箱です(泣
(B、時短、M、B、時短、B、B、時短、B、B、時短)


というか・・・
ショボ連にビックリ!!
時短での3回引き戻しにビックリ!!
突確はナシでした。


最後の時短後、80回転まわしてヤメ。 換金です。


   25.500円でした。


その後 はまちサンと バイバイして帰りました。
俺の空で頑張っておられましたが、どうなったんでしょうか(笑


感想です。
ウルトラマン、大人気ですね~!
1時間ほど観察してましたが
期待してたほどの出来では ないように思いました。
(打ってもいないのに エラそうですが・・・)
出玉も少ないし、気が向けば打とうかな・・・って感じです。


今日は何よりも、JAWSの擬似5連が嬉しかったです~♪

エヴァ、1.000円で当たり・・・
JAWS、500円で当たり・・・
擬似5連・・・
時短3回の引き戻し・・・


まさに 「ありえないわっ!」


そんな1日でした(笑


本日の収支
エヴァ2nd

投資 1.000円
回収 16.800円


JAWS
投資 1.000円(最後の回転だったので、当たり後500円投資)
回収 25.500円


その他の台
投資 2.000円
回収 0円


+38.300円でした~♪ 絶好調ですっ♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

12月25日、クリスマス・ボンバ、イエッ!

今日はあっきーサンと 連れ打ちです。

まずはどっちのホールに行くか、二人でもめます(笑

あっきーサン→P店、希望。
ぬるはち→もちろんG店、希望。


結局、ジャンケンでG店に・・・。

クリスマスだというのに・・・何をやっとるんでしょうか??
二人の頭の中は パチンコでイッパイです!


ま、おいといて ミ(ノ^^)ノ
12/25の実戦記録です。


オープニングHITは あっきーサン。
冬ソナ、30分くらいで当てて3箱積みます。


ぬるはちは・・・


 


10.000円消費・・・( ̄Д ̄;)!
全然ダメです!!




そして1時間後・・・


 





さらに10.000円消費・・・(」°ロ°)」!!

く~・・・G店にクリスマスプレゼントをしてしまうのかっ!?
あっきーサン、5箱に増えてます・・・。


ぬるはちに1箱、プレゼントしてみない???
ダメですか?そうですか・・・。


う~ん、またイノキでも打ちますかー。
1台目→1.000円 ヤメ


2台目→回転数 330回転。当たり 8回。
338回転目→インパクト予告(擬似3連) → 「陽はまた昇る」
       →イノキ群 → フィッシングリーチ → 当たり 8
       →昇格 7


   ダーーッ!!


 イノキ・・・相性イイかもっ♪


(9)回転目→50アントニオ → フライングニー → 当たり 2


(22)回転目→ドロップキック → 当たり 4


 うむ~ぅ・・・3連で終了ですかー。
 大負けなので もちろん続行!!


時短終了後 46回転目→インパクト予告(擬似3連) → 「陽はまた昇る」
       →イノキ群 → フィッシングリーチ → 当たり 2


   引き戻したっ!


 写真、ブレてますね~・・・。


(40)回転目→30アントニオ → コブラツイスト → 当たり 5


(22)回転目→50アントニオ → ドロップキック → 当たり 8


 また 3連です。でも・・・


時短62回転目→電話3つ鳴る(相手→犬) → 心(糸通し)リーチ
       →当たり 8


   電話相手の犬(アントン)です。


時短4回転目→電話2つ(相手→マスクマン) → 体(紙相撲)リーチ
       →当たり 8


   マスクマンです。


時短終了後 1回転目→背景 飛行機+ラウンドガール、キス?
       →砂漠リーチ → 当たり 3


(5)回転目→30アントニオ → ドロップキック → 当たり 6


160回転目→あっきーサンも終了したし、ヤメ。換金です。


   39.700円でした。


感想です。
投資が20.000円超えたときは、どーなるかと思いましたが、
イノキのおかげで 勝てました! ヤレヤレです(笑
というか・・・引き戻しすぎでしょう!!
(合計4回、引き戻しです)
イノキからのプレゼントでしょうか(笑

イノキ群の信頼度が高いように思います。
今のところ、全部当たってますね~。
あっきーサンは 30.000円ほど勝ったようです。
今日はあっきーサンと一緒で 初めて負けるかと思いましたが、
不敗神話・・・継続です!!


さて 皆さまはどんなクリスマスを お過ごしでしょうか?


本日の収支
投資 21.500円
回収 39.700円


+18.200円でした。  

12月20日、イノキ、ボンバー イエッ!

こんばんは~!
すっかりブログの更新をサボッてしまいました・・・。
申し訳ありませんっ(泣
仕事がいそがしく、また7月のような 廃人生活を送ってます・・・。


今日は久々にゆっくりできる休日だったので
パチンコに行ってきましたっ!


まずは12月3日の報告を・・。
ケイタイのメモを見てみると・・・・

+3.900円。


なぜ こんな中途半端で帰ってしまったのか、
今となっては知る由もありません。
なにを打ったのかも 覚えてません。  うーん・・・(~ヘ~;)



で、本日12月20日
約半月ぶりのパチンコですねー。


まずはやっぱりエヴァ!!
2.000円投資→なにもナシ。 よしっ!エヴァはヤメだ! 


 


続いて冬ソナ
お座り1回転目→擬似連2回 → SU4 → ヨン様カットイン
         → 空港リーチ → はずれ


  うう・・・。もらった!!と思ったのに~(ρ_;)
  隣のおじさんが ニッコリほほえんでました・・・。
  1.500円投資してあきらめます。


 


そして・・・イノキ
とりあえず 初打ちです。予備知識もゼロです。
打ってみましょう!!
 ・角台が 当たり1回後、580回転。まだ打ってます。
  その横の台を選びました。


回転数 205回。当たり 0回。の台です。


210回転目→左右の石像がぶつかる → タイトル?「極寒の南極救助隊」
       →イノキ群!!

   おお・・・!よくわからんが熱そう!
   群だから(←?)熱いんでしょう!!


       →当たり 7


   あ、当たった!!


  やったぜ、ぬるはち!
 
京洛と海以外の初打ちは異常に強い(笑


(3)回転目→アントニオドライバー??


   当たり 7


(66)回転目→80アントニオ → コブラツイスト → 当たり 5


  確変中のリーチが早くて テンポがいいですねー!


(15)回転目→30アントニオ → 卍固め → 当たり 1


  猪木なんだから これは確定っぽいですねー。


(111)回転目→ フライングニー → 当たり 4


  いろんなワザがあるんですねー。
  ドロップキックは1回も当たりませんでした。


時短24回転目→ ダルマ目覚まし? → 猪木、バナナで電話(笑
       →紙相撲 → 当たり 4


  変なリーチですね・・・。


時短64回転目→123停止 


   闘魂チャンスへ。


  たぶん突確なんでしょう。 猪木、暴れすぎです(笑


(68)回転目→当たり → 対熊殺し戦 


   勝利 → 確変へ!


(103)回転目→ 対サンタナ → 時間切れ → 時短


初打ち 9連! 満足です~~♪
やめようと思ったんですが、
通常時・・・5回転しか体験していないので 続行してみました。


時短後46回転→左右の石像がぶつかる 
      → タイトル?「凶器!人間ドック」 → イノキ群!
  
  あっ!また「群」 ダーッ!
  というか このリーチ・・・セクシーですねー。


      →当たり 7


(57)回転目→50アントニオ → フライングニー → 当たり 8


その後、1箱のませて ヤメました。


   39.300円でした。


感想です。
イノキ、なかなかおもしろかったです。
確変中のテンポの良さは 絶品ですね~!
サクサク進んで 気持ち良かったです!
出玉は少ないみたいですね・・・。これは残念・・・。

で、時短終了後・・・しばらくの間、画面がピンクなのは
何か意味があるんでしょうか・・・???


余談ですが、余り玉でもらった「チョコボール」・・・
銀のエンゼル でした(笑
まだこういうの、やってたんですねー!!


本日の収支
エヴァ2nd
投資 2.000円
回収 0円


冬ソナ
投資 1.500円
回収 0円


アントニオ猪木
投資 500円
回収 39.300円


+35.300円でしたっ♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

