

11月29日、JAWS・・・減台(泣

風邪をひいてしまいますた・・・(;´д` )
鼻水ダラダラ、頭クラクラ・・・それでも行きます、パチンコに!

そして目の当たりにしたもの・・・

ついにこの日が来てしまいました・・・。


G店、JAWS減台(泣


なんと ホールの端っこに追いやられ・・・
残っているのは たったの6台。


替わりに清流物語が 入ってました・・・。


これはイカンッ!! ぬるはちが救ってやらねばっ!!


とりあえず、JAWSを打ちます。
状況は・・・
 ・京楽祭 開催中。
 ・JAWS、誰も打ってません(泣
 ・6台とも 50回転前後で当たり0回。


1~6台、すべて1.000円でカニ(笑
6.000円消費であきらめます・・・。 ダメか~~。


で、エヴァへ。
状況は・・・
 ・これまた誰も打ってません(泣
 ・もちろん狙い目など、探しようがナイです(泣


3日間、当たりナシの台に なんとなく座る・・・。
回転数 39回。 当たり 0回。の台です。

40回転目(オスイチ1回転目!)
   →CBリツコ「エヴァンゲリオン初号機、出撃よ」 + SSU 4


 おおっ!! きたか!? エヴァ3度目の1回転!!


   →初号機リーチ 5×6ダブル → はずれ


 ・・・やっぱり 確図柄が先ではダメですか~(x_x;)


41回転目→飛びSU 3 → 下段2テンパイ


 あ・・・。当たっちゃった・・・・。


   →サハクイエル → 当たり 2


   う~ん、単発ゲット。


続行しましょう!!


ほとんどのまれかけの・・・
224回転目→CBレイ(押し忘れ・・・)  →弐号機リーチ「アスカ、いきます」

   → 4×5ダブル → はずれ


うむぅ~~、自分で激熱・・・はずしちゃった・・・。どうしよう・・・。
しばらく考えて、右へ台移動。
1人ハイエナ作戦である(笑


回転数 168回。 当たり 4回。の台です。


178回転目→3分ミッション「図柄アニメを出せ!」


   →9テンパイ 完遂(可決?忘れました・・)


 このときのぬるはち・・・アホでしたσ(TεT;)

 この時点で考えてたこと 
     ↓
 (せっかく完遂しても 確変図柄じゃ当たりっこないな~・・・)


   →初号機リーチ(バル) → 当たり 9


   もちろん、当たり!


 いくら風邪でクラクラしてるとはいえ・・・バカですね~~(笑


(2)回転目→RSU 5 → 初号機 2シングル → はずれ


 たぶん確変中にRSU5を はずしたのは初めてです。
 当たりを確信して、メモしちゃいました・・・。


(68)回転目→SSU 4 → 初号機(ゼル) → 当たり 8
   →ラミエル、レイ盾 → 確変


(15)回転目→RSU 4 → 零号機(シャム) → 当たり 8
   →初号機チャンス 吠えて 3


 今回は順調~♪ 突確で当たりません~(゜ーÅ)


(44)回転目→SUU 3 + 上段4テンパイ → 初号機(バル)
   →当たり 4 → ラミエル、レイカットイン → 確変


(41)回転目→SSU 3 → 6×7ダブル → 零号機(サキ) 
   →当たり 6 吠えて 7

   あお~~ん♪


(48)回転目→5×6ダブル → 初号機(ゼル) → 当たり 5


(48)回転目→RSU 5 + 上段4テンパイ → 初号機(バル) 
   →当たり 4


140回転目→鼻水が たれてきたのでヤメ。換金です。


   31.500円でした。


感想です。
JAWS、ヤバイですね~。 次は無くなるかも・・・。悲しいです。
エヴァはさすがに好相性!! 大好きです~♪
今回は突確もナシ! よかったです~♪
エヴァ・・・もし無くなったらどうしよう??

清流物語、後ろでチョット見てましたが・・・
これって「突確のある海?」、「マリンちゃんの替わりに ブリブリ娘?」
な感想でした・・・。
まぁ、打つことはナイでしょう。
海で突確がある、この時点でアウトですね~。


本日の収支
JAWS
投資 6.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 500円
回収 31.500円

+25.000円でした~♪


で、帰ってサイフを確認すると・・・

1.000円、足りません!!


あれ??
頭がクラクラしてるうちに、
もしかすると、JAWSで7.000円 使ったかも知れません(泣


というわけで、 +24.000円でした。


テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

あれ・・・? 太っ・・・た??

今日の記事は、パチンコ、関係ナイです。


1ヶ月前、体重を量ったときは・・・
 ・体重・・・62kg
 ・体脂肪率・・・14%


だったんですね・・・。 あ、身長は181cmです。


う~~ん、我ながらナカナカに ナイスなボデーです(笑


 


で、今日 計ってみると・・・
 ・体重・・・64kg
 ・体脂肪率・・・15.2%


あら・・・・。増えてる・・・??



 


 


思い当たるフシは いっぱいありました・・・(泣
 ・最近、仕事中によくお菓子を食べます・・・。
 ・甘~いコーヒーもよく飲みます・・・。
 ・休みの日は パチンコばっか行ってます・・・。
 ・エンゲル係数が高いような気がします・・・。
 ・プリンが好きになりました!!
 ・階段をのぼる気が起こりません・・・。
 ・出かけるときも 車で行けるとこまでとことん行きます!
 ・朝ご飯はほとんど抜きです・・・。


そら 増えるわな・・・うん。


 


あ! 「暴れん坊将軍2」の記事で 1つ間違いがあるかもしれません。


 暴れん坊チャンスはずれ後、白馬で駆け抜ける


という部分なんですが・・・。
いろんな雑誌を見たんですが、どこにもそんな情報が無かったんです。
もしかすると・・・


 暴れん坊チャンスはずれ → 次の回転で 全回転


の見間違いかもしれません。

11月24日、ホントに56%??

今日はお休みだったので、
朝から 美容室でかるくカット~♪ すっきりしました。


昼からパチに行こうと思ってたんですが、
なぜか会社に呼び出される・・・(泣
夕方、ようやく開放・・・。
やっとパチンコに行けます!!


いつものG店に行きたいトコロですが、
たまには違う台も打ちたい!!ってことで・・・。


以前、あっきーサンと行って 相性の良かった、T店へ!!


着いてみると 打ったことのない機種がたくさんありました~!!
上限を2万円までと決め・・・ではではさっそく・・・♪


*本日の立ち回りは すべて適当です(笑
  あまり考えず、打ちたい機種を打ちました。


まず目にとまったのは 「島 耕作」。
3.000円、打ちますが・・・なんか全然オモシロクない・・・。ヤメ。


次は なんとなく「スー海」。
そろそろ当てたいです~~(*ノ_<*)
マリンモードで打ってみます。
4.000円目にて 6×7で魚群!!
このモードだと画面奥から 魚群がせまってくるんですね~~!!


キレイだけど・・・かるぅ~~くハズレ(泣


その後も2回、魚群でハズレ・・・Y(>_<、)Y
気が付けば スー海だけで、10.000円消費・・・。 あきらめる・・・。


あと7.000円か~~(泣


そして 「サラリーマン金太郎」を発見、打ってみる。
1.500円投入後・・・


   パラリラパラリラ~~♪


って・・・・当たってんじゃんっ(゜ロ゜) !?
ワケわかんないウチに当たりました(笑

しかしアレですね・・・右に左に打ちわけるのが 面倒ですね・・・。
さらにアレですね・・・ハネモノ並みの出玉ですね・・・。
4連して 山盛り1箱ですか??
続行しますが 全のまれ。 あんまり面白くなかったです。
勝てるスペックではナイような気がします。
ハネモノ打ってるほうがマシでしょう・・・。


次は「ドドンガ」・・・・だったかな??
2.000円打ちますが これまたおもしろくナイ・・・。ヤメ。


最後に「RAMBO」。(339.7分の1、確変率56%)
1.000円投入後、最後の回転でした。
画面が突然、炎に包まれます!! 4図柄リーチ!


「おお~~・・・コレは見た目どおり、熱いんじゃ・・・!!」


変なヘリコプターを打つリーチへ!




・・・ハズレ(泣


「なんなんだよ~~o(;△;)o 熱くないのかよ~~(T△T)」




ところが・・・
ランボー「まだまだっ!」


「あ・・・続きがあるのね・・・」
ボタンを押してみる。

「ポチっとなー!」


その後・・・ビックリな展開へ!!
はずれ図柄が全部4に変わりましたっ!!


「おお~~!どこで止まっても当たりだ~~♪」


無事、単発を仕留める(笑  玉がナイので500円、追加です。
   う~~ん・・・


当たったんだけど・・・なんかイマイチな感じです。
とりあえず 続行してみます。


時短後31回転目→画面をナイフで切り裂く
        →RAMBO CHANCE なるモノへ!!


   なんだコレ~??


電チューサポートがあるのに気付き、「突確」だと判明!!


で、合計 8連です。換金します。


   41.200円でした~。


感想です。
もう、スー海を打つのは ヤメます・・・(泣
当たる気がしないです~~o(;△;)oはうー


RAMBO、最初はイマイチな感じでしたが・・・
打ってるとランボーが、地味にカッコいいコトに気付きましたっ(笑
大当り 8回中、確変図柄直撃はゼロです。すべて昇格でした。
通常ラウンド中、昇格方法を3種類から選択できるので
昇格を楽しむ機種なんでしょう、きっと。
 マシンガン・・・ラウンド中、ボタンをプッシュ!「確変!」と出れば確変へ。
 クロスボウ・・・最終でボタン、プッシュ!デジタルが「77」で確変へ。
         (失敗後の逆転ありでした)
 ロケットランチャー・・・ラウンド中、役物のナイフが光れば確変へ。

どの演出も楽しかったですが、オススメは「ロケラン」です(笑
いきなり 「ジャキ~~ンッ!!」と鳴って、ナイフが光るので
ビックリです~~!!(気持ちいいです~)


確変突入率56%とは思えない、昇格率でしたっ♪


収支
投資 18.000円
回収 41.200円


+23.200円でしたっ

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

オカルトって・・・・??

いきなりですが・・・


「オカルト」について、みなさまはどう考えますか??


 ・「群ハズレ後」は はまる・・・
 ・「背景ハズレ後」は 50回転以内にお詫びが来る・・・


などなど、いろいろありますよねー?


普通に考えれば、全くありえない話なんですが・・・。
なぜ そう思ってしまうのかも疑問です(笑


 


でも・・・


最近、ぬるはちは思うワケです。
「オカルトも・・・実はバカにできないのでは・・・?」・・・と。


例えば・・・ぬるはちが昔から 多用している、
「激熱リーチをはずした台、またはその左右の台を狙う」
という パターン・・・。
いままで詳しく説明してませんでしたが、
「なぜ、狙うのか?」書いてみます。

続きを読む »

11月20日、まさに暴れん坊!?

前回の続きです。


暴れん坊将軍2・・・


なんておもしろそうなんだっ!!
これはぜひ、打たなければ!!


以前から ゆびんサンちーくんサン のブログを拝見して
気になってたんですよね~~♪


結構、長い間・・・見学してたんですが、
通常時の姫サマ(?)が なかなかに不気味でいい感じ~♪


画面もすっごい綺麗ですね~!


とにかく 打ってみますかー。
CR 暴れん坊将軍2 N 初打ちです~。
回転数 153回転。 当たり 3回。の台です。
状況は・・・
 ・左の台→熱そうな演出(?)をはずしながらも、320回転。
 ・右の台→当たり 9回。現在、521回転。


500円投入・・・
  う~~~~ん・・・2回しかまわらないよ~~!
  さすが G店!! すばらしい~(怒


しばらく考えますが・・・
この1台しか空いてないし・・・1.000円だけ、続行してみることに。


500円投入・・・
  いきなり 入賞率がハンパなく上がり、まわりだします!
  さすが G店!! すばらしい~(喜
  こういう、「わかりやすさ」がたまりません!!


168回転目→ワケがわからないまま・・・暴れん坊チャンスへ!!
          
     おお~~!なんか・・・熱そう!!


       →悪人、ブッサリ斬って・・・成敗!! 


     「余の顔・・・見忘れたか!」とか言ってたような・・・。
     ちーくんサンの予想通り、オスイチ成功です~☆


       →当たり  → 昇格 


(2)回転目→斬撃 → 当たり 


     これはビックリしましたっ! いきなり当たるんですね~!!
     なんか画面いっぱいの家紋もでてきました!


(20)回転目→花火リーチ はずれ → 後・・成敗!!→ 当たり 


     これは復活アクションかな~?


   上様・・・サイコー♪


    なんか・・・すっごい楽しいんですけどっ!
    確変中の上様、ピクリとも動かないのが・・・ス・テ・キ♪
    (アミバに秘孔でも突かれたのか??)
    たま~~に 扇子、投げたりするんですね~~。


(2)回転目→日本刀リーチ → 当たり 


    ほんとは いろんな予告があったんだろうけど・・・
    初打ちなので、全然わかりません(笑


時短31回転目→暴れん坊チャンス → はずれ


    悪人が逃げていきました(笑
    だんだんわかってきたゾ~!
    ここで逃げなかったら、当たりなんですねー!!
    と、思ってたら・・・最後のシーンで・・・

      →上様、白馬で駆け抜ける! → 当たり 


    おお~~~! こんなパターンも有りなのか~~!!


(82)回転目→変動中、「金の鯉」がでてきました!!


    これは プレミアかな~~?? わかりません(笑

       →3ラインリーチ → 当たり  → 昇格 


    図柄が揃った瞬間、上様がバッサリと斬ってくれました~!


(5)回転目→夜桜リーチ → 当たり 


   通常当たりも カッコイー!


時短後、考えますが・・・


1.000円で これだけ暴れてくれたら・・・
もう、お腹・・・イッパイです~~♪ ヤメで勝ち逃げです(笑


   29.500円でした~♪


感想です。
上様、ナカナカに楽しかったです~!
通常画面はほとんど体験してませんが、魅力満載でした~♪
リーチは短め、斬撃でいきなり当たりとか・・・。
当たり画面から、ラウンド開始が早いのもいいですねっ!
あと・・・頭から 暴れん坊メロディーがはなれませんっ(笑
リーチ名は、帰ってネットで調べました。また、打ちたいです。


収支
暴れん坊将軍2
投資 1.000円
回収 29.500円


+28.500円でした~♪ 今日は絶好調です!!  

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

11月20日、暴走・・・ワッショイ!(泣

なんかね・・・
JAWSを打ちだしてから・・・
だんだん意思が弱くなってきた気がします(泣


投資20.000円使う時もあれば・・・
5~6連しても まだ続行して、結果勝ちを減らしたり・・・。


これはダメな傾向ですね~!
そろそろこのへんで初心に戻り、G店では・・・
投資 10.000円まで!
勝ち逃げ徹底!!

したいと思います!!


 


ということで・・・11月20日の稼動報告です!

まずはJAWS
かるく 3台で4.000円消費してしまいます(泣
擬似連×4→ステップ4→ダイバー発展はずれ を体験・・・。
やっぱリーチ後警報予告がナイと ダメですね。


続いて エヴァ2ndへ。
回転数 0回。 当たり 0回。の台
状況は・・・
 ・左の台→当たり 1回後、516回転まわしている。
 ・右の台→当たり 0回で310回転。


打ちはじめると・・・なんか異常にまわります。
500円で18回転ですね~・・・と思ってた最後の回転で・・・


18回転目→暴走
        やった~(*^_^*)v~♪ 500円、追加です!


(79)回転目→RSU 5 → 初号機リーチ(バル) → 当たり 2
        うむぅ・・・、台無しである!結局、単発じゃ~!


時短4回転目→暴走
        おお~~☆ ラッキーだ~♪


(150)回転目→飛びSU 5 → マトリエル → 当たり 2
   確変~~♪


        ラミエル、1発撃破 → 確変


(32)回転目→チラリツ → シンクロ暴走


(12)回転目→暴走継続


(36)回転目→飛びSU 3 から・・・


   ギャー!!


        単図柄で発展してはいけない、NO・1リーチへ!!


         →当たり 2

        かんべんして~~(泣


         →ラミエル、レイカットイン → 確変


(66)回転目→暴走


(27)回転目→警報 → 覚醒モード


(77)回転目→SSU 1 → 弐号機リーチで・・・


   ・・・・・・当たり 2


       こんなヘボ予告で 殲滅しないでください・・・(泣


悲しいので(←?) 時短後、ヤメ・・・・って・・・・


   くすん・・・。


なぜに 10連で・・・4箱なんだ??

こんなデータ・・・知らない人が見たら、
「おお~! 10連後、即ヤメかー!!」って 打ってしまうんじゃ・・・。


で、換金です。


   18.100円でした。


感想です。
残念ながら、ニセ10連で終わってしまいました・・・。
これもまた、エヴァのスペックの賜物ですね(泣
でも 投資は少なく済んだので、良しですねっ!
って・・・また 2 でしか当たってないですよー!!


収支
JAWS
投資 4.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 1.000円
回収 18.100円


+ 13.100円でした~!


 


 


さぁ、帰ろう。


・・・・と思ったんですが、なんと!!


暴れん坊将軍2 N を発見!!!
しばらく見てたんですが、なかなか面白そう~♪


で、打ってしまいました(泣
勝ち逃げ! するハズだったのに~~!


結果は次回に続きます~~。
はたして 将軍ぬるはちは・・・成敗できるのかっ!? な~んて・・・(笑

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

11月17日、負けたのに・・・なんかうれしかった日。

結果から言っちゃうと、
タイトル通り 「負け」です・・・(泣
11月は稼動の半分以上、負けてますね・・・。


今回は仕事帰りに、普段は全然行かないホールへ行きました。
まぁ、たまには違うホールもいいかなと(’-’*)


適当に座りまくり、5.000円消費後、もう帰ろうと思ってたんですが
最後に ひばりを打つことにしました。


これまたなにも考えず適当に座ったんですが・・・


この後、信じられない出来事がっ!!


ぱちんこ 美空ひばり
回転数 400くらい?? 当たり回数 覚えてません。(←すんません・・・)


1回転目→赤短爆発+左右「美空」「ひばり」 → レインボー扇 → ひばりカットイン


      ・・・・・・・・・・まさか・・・・ね。


     →赤扇 → 扇リーチ


      はは・・・やっぱり・・・ε- (ー ^ ) フッ


     →レインボー扇 → 美空リーチ


      !!!!!!!!!!!!( ̄Д ̄;)うひやおう??
      こ、これって・・・期待していいの・・??
       当たりっぽくない??? ね?ね?ね~~??


     →「人生~~って~~・・・・」


      人生って??? 続きは・・・ね、ね??


     

      →シャキ~~ンッ!「不思~議なもの~です~ね~」 → 当たり 


      アラッ!摩訶不思議(゜▽゜;)!!!


というワケで、単発ですが適当で1回転・・・やっちゃいますた・・・。


    当たってしまった・・・。


 


 


 


でもね・・・


 


 


今回の見せ場・・・・


 


 


コレダケナンデス・・・・(/ \) イヤン


 


 


もちろん全部のまれて・・・・


 


 


10.000円使いきって・・・・


 


 


帰りますた・・・・( p_q)


収支 マイナス10.000円。 はうー
       

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

11月15日、やばい・・・!?

こんばんは~。
久しぶりの更新です~。


この頃は 遊びや遊びにいそがしく、
久々にパソコンをさわりました(笑


まずは11月11日。
  10.000円 負け。

さらに11月12日。
  20.000円・・・負け(;o;_;)o グスグス


やばいですね~!!これはマズイですっ!!
3連敗ですっ(泣 
完全に負けモードに突入しておりますっ!!


そして・・・11月15日。
今回、負けてしまえば・・・初の4連敗となってしまいます!
気合(?)をいれて、GO!!ですー!!


今日はホールを一周するまでもなく、狙い目台を発見できました!

状況は・・・
 ・京楽祭を開催している。
 ・JAWSを打っているのは2人のみ。
 ・そのうちの1人が 9連後、520回転まわしている。


迷わず、その右の台を確保しました~。
ぱちんこJAWS 回転数 0回。 当たり 0回。


8回転目→タイトル振動+擬似4連
       CB船長「心配はいらん!」
                ↓
            「ヤツの気配がする」×3回


     →リーチ後警報予告 → 船長リーチ


     →発展後、はずれ → 復活 当たり


 おお~、やっぱJAWSだよ~~♪ いいね~♪
 はずすほうが難しいような、王道リーチでした!


これがまた・・・いい台でした~♪
というワケで、今日は「ボーナス」祭りですっ♪


   アロハ~♪な船長(笑


とてもサメ退治に 行くとは思えません。意外と帽子も似あっってマス。


  


   凛々しい~♪


やっぱりサメ退治に行く気は ナイのでしょう(笑
指差す先に サメがいる・・・!!


 


   男前な気が・・・・。


疲れたのでしょう。ついに座ってしまいました。
リチャードも撮ったんですが、
なんか・・・「半魚人」みたいなので消しました(笑


 


   これでラストです。


今日、初めて気がついたんですが・・・
「ボーナス2」と「ボーナス14」は一緒の絵でした。


その後、1箱のませて終了です。


   57.400円でした。


余った500円で スー海を打って、終わりです。


感想です。
どーにか3連敗で 止まりました。
久しぶりのサメでしたが、やっぱ・・・

楽しい~~♪ おもしろ~~~いっ♪


こんなにオモシロイ台をつくってくれた、京楽サンに感謝です!


本日の収支
ぱちんこJAWS
投資 500円
回収 57.400円


スーパー海物語
投資 500円
回収 0円


+56.400円でしたー! 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

11月6日、ダメダメです・・・(泣

AM11:49、はまちサンからメールがきました。
要約すると・・・


「エヴァで5+7連した!」


ってコトでした。 まったく許せませんね~!!


ぬるはちも行きます(笑


到着すると、はまちサン・・・なぜか「冬ソナ」を打ってる・・・?
横で見てると、すぐ確変ひいてしまいました! すごい・・・!!
(結局、13連してました。)


ぬるはちはまず、エヴァにチャレンジです。
1台目→1.000円
2台目→2.000円


あきらめて、ひばりへ。
1台目→1.500円
2台目
105回転、当たり 0回。の台です。


109回転目→青短爆発+左右「美空ひばり」 → レインボー → カットイン
       →青扇 → 冬リーチ → 当たり 12


   見事に単発っ!


   オスイチ単発・・・なんかね、うれしいやら悲しいやら・・・。


[8]回転目→青短爆発+左右「美空ひばり」 → レインボー → カットイン
      →レインボー扇 → 冬リーチ → 当たり 12


   初当たりと ほとんど一緒な当たり方・・・?
   その後、1箱のませてヤメ。


1箱もって冬ソナへ。
   ほとんどのまれかけで、先ほどはまちサンが打ってた台へ。
   
   
   そのころのはまちサン・・・
   
   エヴァで、「やります!、僕が乗ります!」
   おそろしい、引きを見せてくれます・・・!!
   (その後、いっぱい連チャンしてました)


   無くなりかけ寸前で・・・


259回転目→夜空リーチ(トリプル) → 突確


   助かった~


(34)回転目→入院継続


(13)回転目→プロポーズちっくなリーチ 当たり 1


   ・・・・って、また単発??


[11]回転目→SU4+ミニョン群 → 白アルバム → ヨン様カットイン
       →初雪リーチ(覚えました!) → 当たり 8


   ・・・・またまた 単発?? 赤い数字は??


その後、いろいろな台を打ちましたが・・・全のまれ・・・。
は~・・・さっぱりサンです(泣


エヴァで狙い目台、発見っ!!
さあ、打とうとすると・・・

まだエヴァで確変中の はまちサン、
なんと 1箱くれましたっ!!ありがとうです~~!!


そして、打ち始めて10秒後・・・
参考にした台が・・・


暴走しました・・・(泣


ガッカリして、はまちサンに1箱 返しマス・・・。


 


なんだかなぁ~・・・ どーもツイてない感じ・・・。


で、なんとなく気になったジャッキー・チェンへ。
500円投入後・・・


   なぜか 7で当たる!


なにも覚えてませんが・・・?
メモすら取ってません。 打ち始めて、4~5回転でした。
なにはともあれ・・・久しぶりの 赤い数字です~♪


数回転後・・・・


   なぜか 全回転!!


う~ん、なんでだろ?? で当たりました。


結局、3連後に1箱のませてヤメ。 換金しました。


   8.900円・・・。


どーも パッ!としませんね・・・。


 


その後、はまちサンと並んで スー海。
はまちサン・・・500円で魚群!!
なんなんだ~!この人はっ!?


残念ながら はずれました。


ぬるはちは 3.500円消費。


もーダメ・・・帰ります・・・。


感想です。
今日は ぬるはちはダメダメでしたが、
はまちサンは 覚醒してました!! 合計 29箱、換金です!!
すごいな~~~!!いいな~~~!!


今日の収支
投資 9.000円
換金 8.900円


マイナス 100円です。  100円って・・・・( ̄Д ̄;) ガーン!!    

11月1日、なんだかナ~・・・。

11月初日ですねっ!
まだまだ頑張っていきますよー!!


いつものG店へ。
 本日は京楽祭なる、イベントの日。
 まずホールを見てまわると・・・
 冬ソナ→1人しか座ってません。
 JAWS→誰も座ってません。
 美空ひばり→70%ほどの稼動率。積んでて2箱、ほとんど1箱。
 エヴァ2nd→50%ほど。1人が12箱、ほとんど出てない。


なんとも お話にならない状態ですね~。さすがG店!


そんな中、無謀にもJAWSにチャレンジです(笑
1台目→2.000円 当分、当たりそうな気がしない・・・。
2台目→1.000円
3台目→1.000円 全然・・・まわらない!く~・・・。


美空ひばり
1台目→2.000円
2台目→2.000円 話にならね~~~!!
そのとき・・・後ろのJAWSから、リーチ後の警報音が聞こえてきました!


みてると・・・船長リーチ発展ハズレ。
その後、全然まわってません!!


すかさず、右の台へ(笑
JAWS 241回転。 当たり 0回。
251回転目→タイトル振動+SU 4(キャサリン、沈む)
       →リーチ後警報予告 → キャサリン絶叫リーチ
       →はずれ → 復活 当たり 6 → 9


  よしっ!オスイチ、成功だ~♪ (←8.500円も使ってますケド・・・)


   キャサリ~ン、ありがと~♪


B・M・B・M の4連で終了・・・ちょっとショボイなぁ~(泣


92回転目(時短後、わずか12回転!)
      →擬似3連+CBキャサリン「パパが心配なの・・・」×3
       (予告はこれのみです。)
      →船長リーチ前半 → モリ直撃!!
      →当たり 6 → 9


  まじで・・・?こんなんで・・・当たるか!?JAWSっていったい・・・?


   バズーカも直撃だ~!


B・B・突確・B の3箱で終わり。う~ん・・・ショボイなー。
1箱半、のませてヤメ。 換金はまだです。

後ろの美空ひばりを見学してると・・・友人と会う!
台移動、並んで一緒に打ってみる(笑


美空ひばり 回転数 464回転。当たり 0回。
とりあえず、打ってみる。
512回転目→赤短 → 青短爆発 → レインボー扇 → ひばりカットイン
       →扇リーチ(光付き) → はずれ → 再始動 当たり 5


   うむっ!いいね~♪


さすが京楽台。当たるまでは長いが、1度当たると相性が良くなります(笑


が・・・・1セット・・・。
う~~ん、5箱から増えません(泣


1箱突っ込んで、台移動。



エヴァのシマで見学。
RSU 4(ロング)→弐号機リーチ→はずれ を目撃!!
チョット弱い感じもしますが・・・右側の台へ。


エヴァ2nd 回転数 78回。当たり 0回。
88回転目→5分ミッション「1でリーチをかけろ!」

91回転目→ミッション追加「2でリーチをかけろ」


   見にくいですね・・・。


すみません・・・あわてて撮ったんで、見にくいですが・・・
画面上部に指令が2つあるのが わかるかと思います。


      →下段 2テンパイ → 完遂!
      →マトリエル 当たり 2


・・・・あえなく単発で終わり。5箱から、ホント・・・増えないのね・・・(泣
とりあえず、続行。


275回転目→使徒予告「ゼルエル」 → 8 シングル
       →レイ背景(声なし) → 初号機リーチ


 


       →はずれ・・・。


あう~・・・。これをはずしますか・・・・そーですか・・・あう~





277回転目→タイトル「心、折れて・・・」


ヤメです・・・・。疲れたし、換金します・・・。


   21.100円でした。


感想です。
終わってみれば、 なんだかな~・・・って気分です。
このペース・・・普通なら、増えていくと思うんですが・・・?
これもぬるはちが 単発王がゆえに・・・。


あ、ミッション追加は初なので、嬉しかったです~♪


本日の収支
いろいろな台

投資 8.500円
回収 21.100円


+12.600円でした。

