

10月31日、「20万円」の壁

10月最終日ですね~。


ぬるはちにとっては 大切な日、それは・・・


「月収支、20万円を越えれるか!?」


とういことで、本日の実戦記録です(笑


まずは エヴァ
5台目で合計 5.000円投入したところでした。


SSU 3→2シングル→シンジ群→初号機


 


・・・・で はずれ (;o;_;)oうぅ・・


その直後、


タイトル「Air」→3×4ダブル→弐号機


 


・・・・で、はずれ ( p_q) シクシク


他にもCBゲンドウ「そうだ、目標だ」もはずしてマス・・・。
当たる気がしないので、エヴァをあきらめました。


ウロウロしてると、なんとなく気になった「信長の野望」
打ったことナイので、チャレンジです!


1.000円投入後・・・・


   なぜか当たる!!


なぜ当たったのか・・・サッパリですが(_ _ ??)
予告で大砲を撃ったのは 覚えてます。
単発、ゲットです!


時短後、即ヤメして1箱もってさらにウロウロ。


・・・・ほとんどのまれて、JAWSへ。


無くなりかけ寸前で SU4からモリリーチへ!
いやな予感たっぷりなリーチです(泣


予想通り、「胸騒ぎがする」→突時へ・・・。
全部突っ込むも当たらず・・・・ヤメ。


 


そして冬ソナへ。
1台目→1.000円 
2台目→1.000円  ・・・当りません(泣


3台目 回転数 0回。 当たり 0回。の台です。1.000円投入後・・・
19回転目→夜空リーチから なぜか突確へ!!
   ビックリです!


(2)回転目→冬ソナチャンス→なんかのリーチ→当たり 
       相変わらず、冬ソナに愛のない ぬるはちです(笑


(19)回転目→タイトル「運命(白)」→突確
       なんか ヨン様・・・怒ってました。


(1)回転目→プロポーズっぽいリーチ→当たり 5
       あ、終わっちゃった・・・(;´д` )あうー


時短後、とりあえず続行してみます。


206回転目(時短込みです)→会話予告で
       ユジン「ごはんは?」
      
  で、知らない女の人が(笑・・・・


  「ちょっと待って。嬉しいニュース!」


  ・・・・!? こんなパターン・・・初めてなんですけどっ!!


  実写ムービーも流れて、熱そうな感じ!!


  →なんかの実写リーチ(・・・すみません)→はずれ→復活 3


   キター(゜ロ゜)ー!!


(6)回転目→突確


(1)回転目→デートチャンスでホテル→当たり 
      プレミア・・・・かな???


(45)回転目→突確
      冬ソナの突確突入率って・・・こんなに高かったっけ??
       これも 愛、無き故かも・・・。


(17)回転目→タイトル「運命(白)→当たり 1 時短へ。


[70]回転目→なんかの実写カットイン(・・・ほんとゴメンナサイ)
       →ヨン様群→メガポラリス 起動!!
       →なんかの実写リーチ(・・・・・・)→当たり 2


      おおっ! ヨン様群・・・初めて当たったカモッ!!


116回転目→考えます。

今・・・ヤメれば念願の 20万突破は間違いない!!
でも・・・まだ出そうな気もする(←もちろん、確証はナイ)


ううぅぅぅぅ~~~~ん・・・・


 


で・・・


 


 


 


逃げました(笑 
さすがヘタレ!!!

換金です。
   22.100円でした。


感想です。
冬ソナ・・・ほんとにスミマセンでした(泣
予告もリーチも なにもかもがいい加減です。
本当に覚えれません・・・(覚える気もナイですが・・・)。


本日の収支
いろいろな台
投資 6.000円
回収 0円


冬のソナタ
投資 3.000円
回収 22.100円


+13.100円でした~♪ 20万円、突破です!!


10月29日、剛運・・・尽きる。

まずはここ数日、調子のいいエヴァ。
3台、狙いますが当たらず。2.000円消費。


ここでちょっと思いました。
(最近、調子いいしなー・・・・。華王、打つなら・・・今!?)


で、2度と打たない!と決めた・・・華王を(笑



回転数 319回。 当たり 0回。の台です。
500円投入・・・
326回転目→擬似4連+赤短爆発 → レインボー扇 
       → 美空リーチ → 当たり 12


   おお・・・!当たった!!


   オスイチ単発・・・これでこそ、ぬるはちだねっ( ^ー゜)b!
   というか・・・やっと当たったのでうれしいです!


[33]回転目→勝負(連発) → はずれ → お祭りモードへ


   時短で引き戻しましたっ♪ 連発は1回もボタン、押してません(笑


   初めての確変~♪


(34)回転目→擬似4連+扇(小吉) → ひばりカットイン
       →レインボー扇 → 美空リーチ → 当たり 6 昇格 5


(54)回転目→扇(激熱) → 勝負(一発) → はずれ
      →全回転 当たり 11


(1)回転目→擬似4連+赤短爆発 → ひばりカットイン
      →レインボー扇 → 美空リーチ → 当たり 2 昇格 3


(4)回転目→擬似3連 → お祭りモードへ


(52)回転目→赤短 → ひばりカットイン → 扇リーチ 当たり 4


いつもなら、ここで止めるトコですが・・・
当たったのが うれしくて、ついつい続行してしまいました。


3箱のまれて・・・
??回転目→扇(激熱) → 勝負(一発) → 当たり 6


時短終了後、ヤメました。


   12.400円。


確変中、時短中・・・玉減りが激しいですね。
打ち方を考えないと ダメですね。
あと 予告が速すぎて、メモしきれません(泣


 


その後、またエヴァへ。


1シングル→サハクイエル→はずれ


を 目撃! レイ背景ナシなので、かなり熱いリーチだったのではっ!?


右か左か 悩んで右側の台に座る!
1.000円投入したころ・・・


左側の台に おじさん、座る。
その直後・・・(ほんの数回転でした)
暴走してました・・・・!!!


あぁぁぁぁ・・・ミステイクッ!!
くやしいので(?)、後ろでしばし見学です!!


  ああああっ!!大画面のアスカが・・・・
  「チャ~ンス」とか言ってます・・・!


  うううううっ!!
  RSU 5のプレミア・・・カヲル君が なんか言ってます!!
  ってか、こんなん初めて見たっ!!


いいもの見たんで なぜか満足しました(笑



そしてJAWSへ。
3台で4.000円消費。



冬ソナへ・・・。
2台で2.000円消費。



ジャッキーチェン・・・こんな台、このホールにあったんだ・・・。
1台で3.000円消費。


やばい・・・っ! 当たりが引けないっ!!


最後にまたまたエヴァ・・・。
3.000円消費・・・。


あう~~~~~・・・・・・・・


あきらめて 帰りました。


感想です
華王、初めて当たったので うれしかったです。
確変中の 美空リーチでの当たりは
これまでと同様・・・確変確定でOKなんでしょうか???


ついに ぬるはちの剛運が・・・尽きてしまいました・・・。
2択も痛恨のミス!
他人の台とはいえ・・・カヲルプレミアも見たし・・・。
ま、いいか(笑


本日の収支
美空ひばり
投資 500円
回収 12.400円


その他 いろいろ
投資 15.000円
回収 0円


マイナス 3.100円。ダメでした・・・。 

10月27日、「携帯」を忘れて・・・本気で悲しかった日(ノ_<。)

タイトル通りです・・・。
携帯電話を会社に忘れて、
こんなにショックだったの・・・・たぶん初めてです(ノ_<。)うぅ・・・


というワケで、今回は写真ナシなうえに・・・記憶もあやしいです。
しかも 長文。
どうだったかな~?というところは紫色です。


それでもよろしければ、読んであげてください!

続きを読む »

10月25日、ぬるはち「覚醒モード」へ突入!!

本日は G店で「京楽祭+迎撃祭」なるモノが開催されてます。


13:20、いつもより早目に出撃です!
「サメ」を打つ気マンマンです!

到着後、京楽台をチェック!


あら~・・・・。
全然出てませぬ・・・・?


目立つのは「華王」で1台が 15箱積んでるくらい(これはこれでスゴイが)・・・。
「JAWS」なんて 目も当てられません・・・。


この時点で 「祭りという名の回収DAY」 と判断。
京楽台は 避けたほうがよさそう。


一応、サメを2.000円 打ってみる。


ま・・・・まわらね~(泣


そうか・・・!!


このイベントの主旨は 
「京楽台を打ってる人を 迎撃する祭り」なんだなっ!
なんか 納得・・・。


狙いをエヴァ1本に 絞ります。
エヴァのシマで 見学モードで30分・・・。


ぬるはちチャンス・・・到来!!


2シングル→レイ背景→サハクイエル はずれ


を目撃( ↑ 不思議と皆サマ・・・良くはずすリーチみたいです)!!


少し様子をみますが・・・その方の台、全然まわらなくなりました。
大チャンスです! 参考までに・・・


左の台→回転数 0回。当たり 0回。

右の台→回転数 31回。当たり 0回。  二択です。


 


ぬるはちは 右の台(回転数 31回、当たり 0回)を選びました。
        
これがまた・・・・すばらしい台でしたっ!


44回転目→SSU 3 → 3×4 シンクロ → 暴走


       500円できましたよっ!大成功です!!
       玉がないので500円追加です。


(12)回転目→SSU 3 → サハクイエル  

    ステーキかぁ・・・(笑
       
       当たり 6 → ラミエル、撃破 → 確変


(174)回転目→暴走


(2)回転目→RSU 5


   なんとコレがロングへ!


       初号機リーチ 当たり 2 → 吠えて 3


(5)回転目→RSU 4(ショート) → レイ背景(声なし) 
       → シンクロ 当たり 4 → 羽で 7


(32)回転目→タイトル「アスカ、来日」 → レイ背景(声なし)
       → シンクロ 当たり 4 → 羽で 9 ルフラン~♪


(49)回転目→飛びSU 3 → レイ背景(声なし) → 初号機リーチ(バル)
       → 当たり 8 → 吠えて 3


     なんとも凄い昇格率である!初号機・・・すごいねっ!


(39)回転目→SSU 1 → サハクイエル 当たり 1


   あと1回で「大爆発」だ~♪


(3)回転目→SSU 2 → シンクロ暴走


     大爆発!!を逃す・・・(泣


(6)回転目→タイトル「男の戦い」 → 初号機リーチ(バル)
       → 当たり 4 → 吠えて 5


     まだ昇格するかっ!? すげー・・・・・・


(125)回転目→ SSU 2 → 零号機リーチ(シャムシエル)
       → 当たり 4 → 時短へ


[74]回転目→RSU 5 → 4シングル、テンパイ後・・・


   「・・・大当りだな」


     ・・・・・・・・・!! しゃべった・・・・!?


     今・・・しゃべったよねっ、先生!!??


       → 初号機リーチ(バル) → はずれ → 復活 3


(44)回転目→タイトル「奇跡の価値は」
   
 → サハクイエル 当たり 4 → 羽で 7


(28)回転目→SSU 2 → 零号機リーチ(サキエル)
       → 当たり 6 → 吠えて 3


   2度目のルフラン~♪


(17)回転目→チラ リツコ → 暴走


(9)回転目→飛びSU 3 → 初号機リーチ → 当たり 2
    
→ラミエル、レイカットイン → 確変


(1)回転目→暴走


(35)回転目→RSU 1 → シンクロ 当たり 2


293回転目→ もう満足したので ヤメ。


   53.600円でした。


感想です。
いやはや・・・なんともスゴイ台にあたったモンです!
1.000円で 一撃18連チャンですか!?
ちょっと暴走が多かったですが、大満足です!!


恐ろしいまでの昇格率でした。
演出さえ出れば、全て昇格です!!


プレミアもそこそこ見れました!


バルディエル・・・
RSU 5のロングバージョン・・・
テンパイ時、冬月先生「大当りだな」・・・
タイトル「奇跡の価値は」・・・

初号機の復活・・・


そうさ・・・大好きサ!エヴァ2nd!!!


タイトル予告は 写メ・・・ムリですね・・。
実は確変中、なにか撮ろうと思ってずっとカメラ起動してたんですが・・・
ボタン押して撮れるまでに、もうタイトル・・・消えてました(泣


本日の収支
ぱちんこJAWS

投資 2.000円
回収 0円


エヴァ2nd インパクト
投資 1.000円(←当たってから 500円追加)
回収 53.600円


+51.600円でしたっ♪


こうなると・・・


まだまだエヴァ・・・狙えるってコトでしょうか?

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

10月24日、閉店間際の攻防??

今日も G店へ行ってきました。
16:00 スタートです。


ちょこちょこ空き台が出だした、「華王」です。
今日こそ 当ててやるっψ(*`ー´)ψ ウケケ

1台目→5.000円投資。


     全く当たらず・・・(;´д` )あうー


2台目→5.000円投資。


     全然、当たらず・・・(T_T)はうー


この台って、ほんとに当たるの??
美空リーチだろうが、華王チャンスだろうが、レインボー雅だろうが・・・


全部、華麗にスルーしてくれるんですけど!!!


もう、ヤメヤメ・・・二度と打たないっ(><。)。。!!


 


1万円、使ってしまいましたが・・・
もう こうなったら・・・エヴァだよねっ!( ̄∇ ̄ ;)ニヤ・・・



1~5台→全部で10.000円投資・・・・。


当たらず・・・。


 


・・・。


もしかして・・・これって・・・やばい?


20.000円、ストレートですか!!??
調子にのった、バツゲームですかっ!!??


 


かつてこんな事があっただろうか!!???


いや、まぁ・・・あったけど。


・・・・・・・・・・・・・・・オウチへ帰ろ。


とりあえず、あっきーサン
今日のぬるはちの ダメ具合を聞いてもらおうと電話する(笑


電話してみると、どうやらすぐ近所の P店で打ってるご様子。

20:10、とりあえず 行ってみる(笑


相も変わらず、冬ソナを打っておられました。
あっきーサンの話では・・・


 「このホール、イベントの時は 出す台はトコトン出すから
  当たり回数の 多い台を選ぶといいかもよ?」


うむ~、ぬるはちにとって 生き神様の言う事である!!
(あっきーサンと一緒だと、負けた事のないという ぬるはちジンクス)


見つけた台が コレ。
JAWS 回転数 170。当たり回数 50回。 で勝負!!


180回転目→タイトル振動 
        + ニュース「高波警報(注意報?)が発令されました」


       →キャサリンリーチ、発展 → 7 当たり


    ・・・・え!?
    こんな予告で当たるんだっ! しかも10回転・・!
    さすが、あっきーパワー! 恐ろしい威力です(笑


   やっふ~いヽ(*^。^*)ノ


ところが・・・この 2回で終わってしまう。
大負けなので、もちろん続行!


・・・・だめだ~、当たる気、しね~ッスo( _ _ )o

もち玉も 残り100玉くらい になった頃、
換金を済ませた あっきーサンが横にやってきました。


「どう?」


見ての通り、サッパリさんです(泣


その瞬間・・・・!!!


374回転目→ニュース「高波警報(注意報?)が・・・」


      さっきの当たりと 一緒の予告がっ!(振動はナシですが)


       →リーチ後 警報!!


       →船長激闘発展 → はずれ → 復活 当たり 





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


なんなんだ、この人は!?
なんて凄いパワーの持ち主なんだっ!! 


ああ・・・女神さま・・・!!


   4回で終了。


ランプを見ますが、時短でした・・・(泣


しかし・・・時短42回転目、JAWSを発見してしまう!!
見事に仕留め、連チャンを重ねます!


その後・・・


   毒針成功!3発です(笑


しかし、閉店まで時間がないっ!


こんな時に限って・・・150回転もハマって 突確を引くぬるはち(笑
現在、22:20!


   10匹、突破!


12匹で終了。時短へ。
ああ・・・なんとか確変中での閉店は避けれた・・・。


時短25回転目→サメ発見。
  
       こ・・・こんな時に引き戻す、ぬるはち(笑


で・・・負ける・・・。


でもなぜか 突確になってます!!


とりあえず、あっきーさんに換金だけしといてもらいます。


   景品はご家庭に!


その後、1匹捕まえてタイムオーバー。確変中フィニッシュである(泣


最後のレシート、撮り忘れちゃいました・・・。

合計で 40.900円でした。



感想です。
いろいろありましたが、あっきーサンのパワー?にて
無事、勝利を収めました!
ありがとう、ありがとう! あっきーサン!


電話して・・・よかった・・・(ノ∇・、)クスン


本日の収支
華王 美空ひばり
投資 10.000円
回収 0円


エヴァンゲリオン 2nd
投資 10.000円
回収 0円


JAWS
投資 500円
回収 40.900円


+20.400円でした。


  



テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月21日、エヴァ・・・2度目の1回転!!

15:30、出撃です。


まずは「華王」を・・・。
1台だけ 空いてたので、チャレンジですヾ( `Ω´)ノ


8.000円投資・・・当たらず( ´△`) アァ-


どうも京楽サンの台と
導入直後は 相性が悪いです・・・。


また しばらく日が過ぎてから打つことにします・・・(泣


 


ふと、前回のエヴァを思い出しました。

・・・楽しかったナ~。


よし、打つか・・・?
でも2人しか打ってないしな~・・・。
狙い目も何も・・・ね。


うん、適当に打とう(笑


 


ところが・・・・これがナイスなチョイスだったとは・・・!!


エヴァ2nd SF
回転数 172回転。当たり 7回。
の台です。


181回転目→CBゲンドウ「そうだ、目標だ」 + RSU 5(ショート)


        いきなり激熱な展開!!しかも4シングルです!


       → 背景 旧レイ全身


        ・・・・おおおお!プレミアだ~~(」゜ロ゜)」


       → 零号機リーチ 当たり 4 → 吠えて 3


        サイコーだ・・・。イイよ、エヴァ!w(0^__^0)w!!


(111)回転目→SSU 1 2×3ダブル


        なんとも嫌な予感たっぷりな展開・・・・。


   ぐう~~(o;TωT)o"!!!!


       単発確定プレミア・・・。昇格もせず、1セット・・・・。


このままじゃ、良くてトントン収支なので・・・
続行しますが、1箱と半分のまれてヤメ。


半箱もって 台移動。
またもや 適当に座ります(笑
(ミサト部屋で放置されてた台です)


エヴァ2nd SF
回転数 441回。 当たり 0回。
の台です。


442回転目→シンジ君、パンを食う(笑
       
       →扉予告 風呂系レイ「サービスよ」


       ・・・・ウホッ(°m°;)! またもや熱目な予告!!


       →シンクロ(アスカ) 当たり 4  羽で昇格 7


    あれれ??これって・・・鉄板だっけ??
  
    っていうか・・・2度目の1回転!!??


(27)回転目→
   ミサト部屋へ移行!


    そして・・・・


   全回転へ・・!!!


       → 当たり 1


       ううう・・。全回転・・・こんなホールで見れるとはっ(TロT)


(16)回転目→RSU 3  → 弐号機リーチ 1×2ダブル →当たり 1


       アスカって・・・やっぱできるコなんだねっ!!
       やっと ルフランが聞けました!!


(9)回転目→シンクロ暴走


(44)回転目→RSU 4(ショート) → 初号機リーチ → 当たり 6


       確変中の初号機って・・・疫病神な気がする。
       ラウンド中昇格ナシ→ 時短へ。


[12]回転目→警報予告


       時短中だし・・・「使徒予告」でしょ?
  
    おおおおおお・・・


(49)回転目→RSU 2 →  初号機リーチ → 当たり 4


       ・・・・やっぱ 疫病神だ(;_ _;)ふぇ~ん・・・。
       昇格ナシ  → 時短も華麗にスルー・・・。


ここでヤメようか迷ったんですが、なんとなく続行しました。


145回転目→CBミサト「いつもと違うわ」
        なにっ! ち、違うのかっ!?


       →RSU 5 → 初号機リーチ
        おお・・・!いつもと違う気がする!!


       →はずれ


        ・・・・って、オイ!
 そこだけいつも通りかいっ(T□T) ガーン!!


 


       

        →シンジ「動け・・動け・・!動いてヨッ!!」


        おお~~!いつもと違う~~♪
        さすがミサトさんである~~~~♪


       →復活 当たり 1


(102)回転目→SSU 2 → 零号機リーチ → 当たり 4
       時短スルー。


180回転目→お腹が減ったのでヤメ。

   31.500円でした。


感想です。
やっぱ・・・エヴァである! 楽しい~~☆
エヴァに限り、なんと今回で4回連続のオスイチ成功です!
う~~~ん、相性バツグンですー!


今回はいろいろ体験できました♪

旧レイ・・・
バルディエル・・・
風呂系レイ予告・・・
シンクロでアスカ・・・
全回転・・・
ルフラン・・・
覚醒・・・
初号機復活・・・


\(*T▽T*)満足です~~~☆


本日の収支
華王
投資 8.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 500円
回収 31.500円


+23.000円でした!

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

10月17日、エヴァを打つ!

ハイ、前回 10月17日の続きです。


ホントは帰ろうって思ってたんですけど・・・
なんとなく エヴァをボケーっと見てたんです。


そしたらね・・・ある方がね・・・


マトリエルのリーチ→レイ背景→2シングル


をはずしてしまったんですよ!!


さらに次回転で

初号機のダブル(図柄、予告は忘れました)


も・・・はずしたんです!!


その方は 心折れたのでしょう。去って行かれました・・・。


 


これって・・・


「JAWSチャンス」・・・・いやいや(>_<;=;>_<)ブンブンッ!


「ぬるはちチャンス」なのではっ(°▽°;) !?


2連続はずした台か・・・
その左の台か・・・
はたまた 右の台か・・・


ある意味、(ぬるはちの中では)3択です(笑  
さんざん悩んで・・・


「2連続はずした台」を選択!!


278回転。当たり 0回。の台です。


281回転目→タイトル「男の戦い」


 おおっ!3回転で・・・・来たんじゃないっ(゜▽゜;) !?


       →5 シングル → はずれ


・・・・あ。  ま、確変図柄だしっ!


(やっぱり、右の台だったかなぁ~)
右の台を見つめる、ぬるはち(笑


すると・・・
自分の台が静かになりました。


うん??変動が止まってます・・・!

・・・・・・・・・「315」 。あれ??  またもや、よそ見中に当たり! 


というワケで
283回転目→暴走モード突入!
       
       ・・・ちっ!暴走かよ!
       って顔しときますが、心の中ではお祭りです(笑


(11)回転目→SSU 1→パイロット3人プレミアで・・・
  
   イカくん・・・発見!!


         当たり→5


(12)回転目→暴走

(1)回転目→暴走・・・。
   まったく、手荒い歓迎ですなっ!
       
         でも、それすら・・・なつかしい!! ああ、エヴァよ!!


(53)回転目→RSU 2 → 背景レイ(声ナシ) → シンクロ
         当たり 2 → 羽で昇格 1


         おおっ!・・・やっぱエヴァだよなぁ~(←意味不明・・・


(23)回転目→RSU 1 → 背景レイ(声ナシ) → サハクイエル
         → はずれ → 復活 当たり 5


         うんうん、エヴァだね~♪


(64)回転目→RSU 3ロング → 零号機(シャムシエル)
         →当たり 8


         なぜか全ての当たりに、レイが絡んでる・・・??

時短中・・・出たリーチ、シンクロ2回のみ。
悩んで続行(時短が終わってからも、よく回るので)。


142回転目→タイトル「静止した闇の中で」 2シングル


         うん、当たる気がしない(笑
         法則崩れを願うも、マトリエルへ発展・・・(泣
 
    ううっ・・・!はずれ。


                       うん、やっぱりねっ( ^ー゜)b





ガリガリガリガリ~~!! 


「まだだっ!」


        →復活 当たり 5


おお~~~っ!ディ・モ~~ォルト いいっヽ(*^。^*)ノ~☆


(3)回転目→RSU 3 → 零号機リーチ 3×4
         当たり 3


        レ・・・レイ(*ノ_<*)! なんていいコなんだっ!!
  
   やるじゃん!優等生~♪


(1)回転目→RSU 5 → 背景レイ(声ナシ) → マトリエル
         当たり 2


        ・・・・って、確変確定なんだから「ルフラン」にしてくれよ~っ!!


        ラウンド中 ヤシマ1発貫通 → 確変


(44)回転目→RSU 1 → シンクロ → 当たり 2


170回転目→RSU 4 ロング → 弐号機単機 → 弐号機リーチ 


これを はずしたとたん、全然回らなくなったのでヤメです。


   32.900円ですた。


感想です。
1人京楽祭は失敗に終わりましたが、
エヴァンゲリオンのおかげで +収支でフィニッシュです♪


打ってて思ったんですが・・・


やっぱエヴァって・・・
スッゴイ楽しいです!!おもしろいです!!



収支
エヴァンゲリオン2nd
投資 500円
回収 32.900円


+32.400円 と 京楽分(-8.300円) で 24.100円でした。

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

10月17日、1人京楽祭!!

やっと休み・・・パチンコが打てます(笑

早速、パチ仲間に電話です~。


「仕事中!」
「今日は予定がある」などなど・・・・

ハイ、みんなダメでした・・・((( T_T) トボトボ

いーもんっ! 1人で行くモンッ・・・(/_;。)
京楽サンの台・・・全部当ててやるんだっ!


名づけて・・・1人京楽祭、開催!!


狙うは「黄門」、「冬ソナ」、「JAWS」、「華王」です!

まずは黄門サマだ~っ!
G店にはナイので、全く行かないホールへGO!


1台目 1000円 →台移動


2台目 1000円 →なぜか38回転もまわる・・・。
            なんか当たりそう(な気がする)!!
     500円 →擬似連2回 + 夜背景 → SU 3
           →黄門サマ「喝!!」 
       
         シャキ~~~ン!!


         あぁ・・・なつかしいこの金属音!!気持ちいい~♪


          →お銀リーチ(ウインク) →当たり 7


   う~ん、さすが黄門サマ!
さっそくの確変・・・気前がいいよっヾ(*^。^*)ノ~♪


で、 1セット・・・・。


続行してみるもダメ・・・。せっかくなので 1箱、お持ち帰り。


   4.700円。


黄門サマ、クリア~!!


 


よ~し、次は「華王」だ!! とりあえず、初打ちです。

4.000円 → 華王チャンス → 夏リーチ
        猪、スーパーアタック(?) → はずれ。


なぜか 心折れて・・・ヤメ。




やっぱ・・・G店へ行こう、うん( ・_・)


華王、打ちたかったんですが全く空かず・・・あきらめる(泣
じゃあ・・・JAWSだねっ!

1台目 → 1000円 ヤメ。


2台目 → 1000円 ヤメ。 


3台目 → 500円 タイトル振動+擬似連4回+SU 3 → 警報ナシ
         → 船長リーチ → 発展、当たり(ビッグ)


おお・・・・!やっぱJAWSだねっ!最高だー♪
いっぱい捕まえるゾ~~~!!


そして・・・・


擬似連ナシ・・・・漂流物ナイ・・・・で


   ・・・JAWSを発見してしまう。


予想どーり、1回にて終了。 続行しましょう。


90回転目→「出航だー!」


そして、大航海時代の幕開け!

リーチも来ず・・・
無線もならず・・・
舵をまわす事もなく・・・


延々と航海を続ける船長・・・。


その、なんだ・・・。新大陸でも見つけに行くのか・・??


181回転目(まだ 航海中である)→タイトル振動でチャンス目
       JAWSチャンス(全開転、有り)→船長で当たり(ミドル)


再び、単発でした・・・。
台を変え、全のまれ(´△`)はうー


 


もういいっ!冬ソナだっ!


1台目→1回転目 擬似連2回→赤ハングル「ポラリス」→メガポラリス起動
           →なんかの実写リーチ


うむっ!冬ソナ、2回目の1回転目の当たりか~♪


           

           →はずれ


・・・・・ギャフン(x_x;)


4000円消費して あきらめる・・・。


 


感想です。
1人京楽祭、見事に撃沈・・・!
いいとこナシでした。
でも、黄門サマは楽しかったです(笑


収支
水戸黄門
投資 2.500円
回収 4.700円


華王 美空ひばり
投資 4.000円
回収 0円


JAWS
投資 2.500円
回収 0円


冬のソナタ
投資 4.000円
回収 0円


-8.300円でした・・・・。


 


 


 


しかし・・・!


実は・・・これで終わりぢゃナイのですっ!!
最後に エヴァンゲリオンを打っちゃいました!!


これはまた、次回に書きますねっ!

JAWSの激熱演出って??

むぎむぎ。の むぎサンから頂いたコメントで
ちょっと考えてしまったんですが・・・・・。




ぱちんこJAWSの演出って、どれが激熱なんでしょうか(・・?)??

エヴァ2ndならね・・・
使徒予告、RSU、群など いろいろあるワケですが・・・。


ゼブラもない、JAWSって・・・どんなモンなんでしょう??



以下に、ぬるはちの当たりに 絡んだものをまとめてみました。
(演出と当たり回数です)


・JAWSチャンス → 1

・出航モードでJAWS予告 → 1

・タイトル振動 → 7回(振動のみで 1回)


・擬似連3回 → 4回(セリフ有り 3回)


・リーチ後の警報予告 → 6


・実写SU 2 → 1


・SU 4(キャサリン沈む) → 2


・プレミアのタヌ吉くん → 1


・水上スキーから雷雲突入 → 1


・双眼鏡スベリ → 1


と、なります。


 


ということは・・・やはり、

タイトル振動、 擬似連3回 リーチ後の警報予告
が大当りに絡みやすいって事ですよね?


しかしこれは 出てくる回数が多い為ですよね~?
実際、はずれたのもかなりありました。
大当りの占有率が高いだけなのかもしれません。




では 回数は少ない、当たり演出は??

JAWSチャンス
 信頼度は高いようですが、ぬるはちは約14%です(泣
 なんて 引き弱なんでしょう!!
 (ちなみに ゆびんサンは 約66%です)


実写SU
 これも熱そうですが、ぬるはちは4回ほどはずしてます。
 自分の中では 信頼度(たぶん)20%です。


SU 4(キャサリン沈む)
 たぶん4回中、2回です。50%ですね。

双眼鏡スベリ、 出航モードのサメ予告
 体験したのは1度だけです。
 1回中、1回当たり。いまのところ 100%です。



と いうことは・・・
出ただけで(ぬるはちが)期待できるのは
双眼鏡スベリ、サメ予告、SU4
ってとこでしょうか。




普通に期待するなら
タイトル振動→擬似3連→リーチ後の警報
という流れでしょう!


さてJAWSを打たれてる みなさまはどうでしょうか??        

10月11日、サメの日?

本日は G店でワケのわからない、イベントDAYです・・・。


「10月11日は JAWSの日!」


・・・・・・・・・・・・・・どうして( ̄Д ̄;) ????

ま、どーでもいいです。
とりあえず「サメ」を打て!ってコトですね?
(イベントじゃなくても 打ってるでしょ??) ←もちろんです(笑


店内に入ると、サメ・・・1台しか空いてません。
仕方ないので打ちます。


16:00ですが、なぜか空いているのは
回転数 0回。当たり 0回。の台。


7.000円投資
80回転目・・・・って・・・・・おいおいっ!
等価より 回ってナイぞ~!!!! 怒っちゃうゾ~??

しかし1台で 80回転もまわすとは・・・・。
ぬるはちにとっては とても苦痛です(;´д` )はう~
ちょっとここで休憩です。他の台、空くかもしれないし・・・。


30分後・・・。
空かないので再開。


86回転目→タイトル振動+変動バウンド(大)
       イカリすべり→テンパイせず・・・??


      →JAWSチャンス
        でた・・・。当たったことのナイ、JAWSチャンス・・・。
        どーでもいいので連打してると・・・


      →船長を選択、で・・・当たり!?
        あれ? JAWSチャンスって・・・熱かったの??
        いままで6回くらい、はずしてたのに・・・・。


わぁ~い!やった~~ヾ(*^。^*)ノ~♪


さ~ぁ、いっぱい捕まえるぞ~~♪


   ちゅど~~ん!


う~ん、バズーカのクリティカルも気持ち・・・(ノ*゜▽゜*)イイ!!



1回も出てきてないのに なぜか誇らしげなこの人。

   薬・・・ナイよ??


とか言ってると 連チャン、終わってしまいました・・・(泣


時短も普通にスルー・・・。続行です。


140回転目→「出航だー!」

146回転目→タイトル振動+舵をまわす
        まぁ・・・せいぜい「カジキ」でしょ??
        と、思ってたら・・・


       →デ~デン!
        「JAWS」・・・・でちゃいました!(゜ロ゜) ヒョオォォ!


       →リーチ後警報 → キャサリン発展
        おおっ!これは当たりそう(な気がする)!!
        
       →キャサリン、喰われる・・・・
        あ・・・やっぱり・・・ダメ?

        →水着がプカリ・・・後・・・復活!!


いままであんまり見てなっかたんですが・・・
キャサリン復活って「水着が浮いてから」なんですねっ!!


「喰われて 復活」・・・・・・


す・・・すげーよ(;° ロ°)


すごいよ、
キャサリンーーーーッ(°▽°;) !!!!




生き返ったキャサリンと再び 旅に出るぬるはち。

   そう、サメを求めて・・・。


残念ながら、今回は3回で終わり。 1箱つっこんで終了です。

   ブレてますが、30.200円です。


 


感想です。
今回は 実にぬるはちらしくない勝ち方でした。
完全に「運」まかせでした・・・。
勝ったものの、反省です。
しかし・・・・キャサリンって スゴイですねっ!!


本日の収支
ぱちんこJAWS
投資 7.500円
回収 30.200円


+22.700円でした。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

船長の謎。

CR  ぱちんこJAWS・・・


なぜにぬるはちは、
サルのように打ち続けるんでしょうか??


通常時
 ・淡々としている。
 ・熱そうな予告が 実は全然熱くない。
 ・全く当る気がしない。


確変中
 ・同じく淡々としている。
 ・擬似連が多すぎて、表示回転数よりいっぱい回してるような感じ。
 ・サメが意外に強い!
 ・店員サンを呼ぶタイミングが、難しい(笑

・・・・ハイ、その通りですね。
いいとこナシな感じですが・・・┐('~`;)┌


でもね、いいトコあるんですよ!
 
 ・まずは確変突入率 80%!
    ご存知の通り、連チャン力のヘボいぬるはちは
    これくらいないと、連チャンしません(笑
          (それでも単発を引く ぬるはちですが・・・。)


 ・サメ退治が 気持ちいい!
    このシステム・・・ぬるはちは好きです♪


 ・そして・・・
   これですよ、これ!!


   京楽サンの「音の演出(冬ソナ以外)」は 好きです(-^〇^-)
   


 ・最後に忘れてはいけないのが この人・・・
   船長さんだ~!

   船長リーチで、「モリ」を打つ寸前・・・
   彼は何を言ってるんでしょうか???
   
   やはり何回聞いても、ぬるはちには・・・





「クエッ クエッ パキーン!!」


   にしか 聞こえないんですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
   誰か 解析してくださいませ。


と・・・まぁ、魅力たっぷりなワケですね・・・。

10月9日、調子いいかも( ^ー゜)b

今日は仕事がお昼(15:00)で終わりだったので、
帰宅後、着替えてホールへ!


まずは「エヴァ」。
久しぶりに当てたかったんですよ~。


全然まわらないので、
1.000円であきらめる・・・o( _ _ )o ショボーン


次は わりと出てる「冬ソナ」。
500円消費後、「参考にした台」のほうが当たってしまいました・・・。
ヤメです。


じゃあ・・・もう「サメ」しかないよねっ(ノ*゜▽゜*)~♪

回転数 162回。 当り 0回。の台です。

164回転目→タイトル振動+擬似3連
        キャサリン「風がでてきたみたい」
                   ↓
               「何か来る!」
                   ↓
               「サメよ!」
       
        船長リーチでまたまた発展前の「モリ」で当り!!
        もしかして・・・発展しないほうが熱いのかな??


ついにサメで 2回転達成です(-^〇^-)~♪
今回は 単発じゃなかったです(笑 よかったよかった・・・ホッ。


   奥義・・・モリ無双!!


ついに奥義を習得したぬるはち(笑

なんかね、ある程度時間たってから突くと・・・
すごく減るんです・・・気持ちイイカモっ!


   9回で終わりです。


めずらしく、9回中・・・ビッグ8回でした!
1箱つっこんで ヤメです。


   31.300円でした。


換金しようと
エヴァのシマを通りかかると・・・


なんと 単発後、のまれてさらに現金投資の方を発見!!
ぬるはちの一番好きなタイプですヽ(*^。^*)ノ



回転数 271回。 当り 0回。の台です。

打ち初めて、5秒くらいで保留がいっぱいに・・・。
で・・・275回転目→CBシンジ「リーチだ!」 + RSU 4


        う~ん・・・微妙だ・・・。
        せめてストーリー系に発展して欲しいです。


       →弐号機リーチ 当り 8


あ・・・・・。当たった・・・!?


   ビックリです。


単発だけど・・・
ひさしぶりのエヴァだから うれしいカモヾ(*^。^*)ノ


せっかくなので 時短後、即ヤメで換金!
  
   4.400円でした。


感想です。
ぬるはちの立ち回り・・・復活してきたかもしれません。
前回は単発ばかりでしたが、3回ヒットでしたし・・・
今回は 4台中、2台ヒット!
調子いいかもっヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
 
本日の収支
エヴァ2nd
投資 1.500円
回収 4.400円


冬ソナ
投資 500円
回収  0円


JAWS
投資 500円
回収 31.300円


+33.200円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月7日、ちょっとエヴァを打ってみる。

今日は少しだけ エヴァを打ってみました。


3.000円投資後・・・
こんなリーチが!!

   レイだ・・・・!


確変図柄ゆえ・・・当然、はずしましたが・・・ヽ('ー`)ノ

まぁ珍しいし、幸先のいいスタートかも(*´ー`) フッ


 


エヴァはあきらめ、いつも通り「サメ」を打ちます。
1台目 回転数 123回。 当り 9回。の台です。
140回転目→擬似3連 → リーチ後警報 → 箱男発展
        にて当り!!


ウホッ(°m°;) !! やっぱ調子イイじゃないっ!?


が・・・・まさかのビッグ単発( ̄□ ̄;)はうっ!
   ウソでしょ~・・・(泣


その後、全のまれ・・・。




2台目 回転数 169回。 当り 11回。の台です。
178回転目→タイトル振動のみ(警報すらナシです)
        船長リーチ発展前の「モリミサイル」にてビタ当り!


  ウソッ・・・(°д°;;)!ホントにビックリです!!
  当たる瞬間、画面が赤くフラッシュしました!


いいねいいねぇ~!これは連チャンが伸びそう(笑


 


  


   ・・・・・・・・・・・・・・・。


オイラ・・・やっちまった? (#^.^#)てへっ

しかもミドル1回・・・。もちろんのまれる。


 


3台目 回転数 462回転。 当り 0回。の台です。

・・・・・? 打ちたいのに カードが入らない・・・。どして???
よく見ると、前の人・・・500円分、忘れていってる・・・。


う~~~~ん・・・


らっきー(*^m^*) ムフッ
472回転目→タイトル振動 → 実写ステップ 2 → リーチ後、警報
        箱男発展→ 当り


やっちまったよ・・・他人のカードで当てちまったよ!?
いいのかなぁ・・・・ま、いいか(笑


よ~し、連チャンしちゃうぞ~~~(‐^▽^‐)~♪




さてさて 今日は2択です。
この後、ぬるはちはどうなったでしょ~か(笑


1、二度あることは、三度ある。
  もちろん、「単発」をしとめた・・・・。


2、いやいや、三度目の正直!
  見事に連チャンを重ねていった!


  

続きを読む »

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月5日、再来・・・??

10月5日の稼動報告です。


今日はダメダメでした・・・ヽ('ー`)ノ


いろいろ打って、14.000円使って、当りナシ・・・。
ブログTOPで宣言している、


「1万円以内に 当てる!」


というのは ドコに行ったのかしら・・・??


 


 


今日は帰ろう・・・うん・・・。


トボトボと「JAWS」のシマを歩いていると
昨日の 激熱リーチをはずした、あの「おじさま」発見。


今日もはずしてくれないかな~・・・(おじさま、ごめんなさい)


と 眺めていると・・・・


 


はずしたよ・・・・!


また はずしたよ!この おじさま!!


擬似連4回 → リーチ後の警報 → 船長リーチ後半発展 → はずれ



・・・・・う~ん。
おじさま、お隣・・・失礼します。 1.000円だけ、ねっ??


回転数 261回。 当り 4回。の台です。
266回転目→ステップ4 キャサリン、沈む。
         せめて擬似連くらい、欲しいトコロです(;´д` )・・・ふぅ~


        →リーチ後に 警報!!
         あれ? もしかして・・・熱いの??


        →船長リーチ ハズレ → 復活当り
         という、王道な当り・・・って昨日も書いたような気がする。




お・・・おじさま!2日連続、ありがとうヾ(@† ▽ †@)ノ!!

もしかして・・・ぬるはち、+収支まで復活できるかもっ!?


順調に サメを退治していきます。
   なぜに キャサリン・・・?


結局は 9匹でした~♪(内 ちっこいサメ、4匹・・・)


ぬるはち・・・もしかして、+まで復活したんじゃ・・・・!!


即ヤメ、換金です。
   23.400円でした~♪


感想です
2日連続、おじさまのおかげで 勝利・・・(^◎^) バブ-♪
ありがとうございますっ!!

今日は、京楽台ならではの事故発生!
連チャン中、「玉抜きボタン」と間違えて・・・
「貸し玉ボタン」を 押してしまいますた・・・o(;△;)o

みなさん!JAWSで当たったら、すぐにカードを抜きましょう!(笑


 


本日の収支
いろいろな台
投資 15.000円(内、500円は京楽事故)
回収 23.400円


+8.400円。 なんとか+でよかった~
         

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月4日、さ~め・・・よ、来いっ!

最近は「JAWS」1色なぬるはちですが・・・


今日も 「サメ」オンリーです(笑


4.000円を費やしたころ・・・
友人のケンイチくんと会いました。


彼はそう・・・あの梨を買った日・・・
ただ一人負けた、豪傑です(*^m^*) フフ


しかし 今日の彼は違いました!


ぬるはちの横に座って たったの5回転
「サメ」を捕獲してしまったのです!!


(どうやったら、そんな顔できるの!?)というような
勝ち誇った顔で ぬるはちを見る彼・・・。


・・・・うう、このヤロー!!


10.000円、投資したころ・・・
彼は 2連して、去って行きました。


なんとなくその台が気になり、打ってみました。
1.000円投入後・・・・


タイトル振動 → 双眼鏡スベリ → リーチ後、警報 → 箱男リーチ


あ・・・当たっちゃった!
しかし、まさかのビッグ単発でした(_ _,)/~~
時短を消化してると ケンイチくんが走って来ました。


「ベルバラで 7回転で確変ひいた!!」


・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)はぅっ!?

なんとも恐ろしい男であります!!


ぬるはちも ベルバラに・・・と思った瞬間、後ろで・・・
650回転ハマリで 
「リーチ後、警報」をはずしてるおじ様発見!!


すぐ1箱もって右隣に座る ぬるはち(笑


78回転。当り 0回。の台です。
90回転目→船長「JAWSだ!」+タイトル振動+リーチ後の警報
        船長リーチ発展→はずれ後、復活!

        という、王道な当り!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

おじ様・・・ありがとう(*´∇`*)~♪
   7図柄、直撃です~☆


その後も調子良く、連チャンを伸ばしていくぬるはち!
途中、突確を1回はさみながらも・・・


   目が・・・怖い。


10匹を突破!


やっぱJAWSは こうでなきゃ、ネ!(@^∇^@) にゃは~♪


とか思ってると 13匹で終了でした。
1箱突っ込むも 捕獲できず、終了。 ヤメです。


   37.200円です。


感想です。
う~ん、なんかJAWSと
すっごく相性がよくなってきました~♪


やっぱり「確変突入率、80%はダテじゃないっ!!」ってね!


ケンイチくんは「ベルバラ」で 9箱積んでました・・・。
あんたは スゴイよ・・・。


本日の収支
ぱちんこJAWS
投資 11.000円
回収 37.200円


+26.200円でした~(v^ー°)

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

