

9月30日、サメの「まーくん」

はまちサンに連絡してみると、
ただ今、G店にて 奮闘中とのこと。
ぬるはちも行くことにしました。


瞬間、心、重ねてのnaeサンの記事に感化され、
「ベルバラ」を打つ気マンマンです(`^´ゝウッス!!


で、いざG店に着いてみると「JAWS]に座ってる ぬるはち(笑

ある意味、ヤル気マンマンです!!
今日はお友達になった・・・・ 

サメの「まーくん」に会えるんでしょうか(笑


 


いざっ・・・・・!!


1台目、3.000円を消費したころ・・・
擬似連3回→キャサリン、沈む→リーチ後 ランプ点灯!
→箱男リーチ→発展   後・・・


はずれ・・・・( p_q) シクシク


隣の台に移動です。


2台目、1.000円投入!
擬似連3回→キャサリン、再び沈む→リーチ後 ランプ・・・なし(;o;_;)oうぅ
キャサリンリーチ→発展(やどかり 2匹)


しかもビッグ図柄の 1・・・。


ふ~ 当りッコないよね~ヽ('ー`)ノ
ハイハイ・・・って見てたら・・・・・・!!




数字の上に

「タヌキ」座ってるんですけど!!

あわててカメラ撮影チャレンジですが、
2回とも失敗・・・Y(>_<、)Y


撮った瞬間、「波しぶき!」とか「サメアタック」は無しですよ~!!

はまちサンと二人、眺めるなか・・・
再び「まーくん」に会えました!!!


   ・・・まーくん
覚えててくれたんだね!


よしよし♪今日もいっぱい遊ぼうネ♪
さ、何しよっか(*^▽^*)♪


まずは競争だネ!


   ははっ、負けないゾ~♪


よ~しよしよし、いいコだ!
次は・・・


   ははっ、こっちこっち!おいで!


などと遊んで、気がつけば9連!
(B、突確、M、M、M、B、B、B、B)
半箱、のませてヤメです。


   21.100円でした。


まーくん・・・


また 遊ぼうねっ!!


今日の収支
投資 4.000円
回収 21.100円


+16.100円


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

9月26日、たまには買います。

友人の「はまちサン」が あまりにも


「風水師!風水師~~!!」


と騒ぐので、 


これまた・・・変わったものに目覚めたナ~( ̄~ ̄;)??

と 思っていたら・・・どうやら NINTENDO DSの


「FINAL  FANTASY 3」に出てくる、風水師が楽しくてたまらない!らしい。


FF3かぁ~・・・・。なつかしいナー!
はるか昔に ファミコンでさんざん遊んだ記憶があります。


そう聞くと ぬるはちも欲しくなってきました(笑
「人の持ってるモノを 欲しがる。」 ぬるはちの特徴です♪


でも DSかぁ・・・


・・・・・・って ぬるはち、DS持ってるやん!?


はまちサンが 今すぐ貸してくれるワケもないので
FF3、買いに行きました(@^∇^@)


   買ったゾ~☆


早速、遊んでみましょー! 楽しみ~♪
オープニング ムービーを見て・・・ビックリです!


   ・・・・・・・・。


これ・・・・DSだよね?? 携帯ゲーム機だよね???


あきれるくらい、美麗です・・・。


SQUARE  ENIX サンは スゴイなースゴイなー(-_-;)ムゥ・・・


風水師は まだまだ出てきそうにナイので
しばらくは チマチマ遊びます(^v^)

9月21日、久しぶりのG店。

すみません・・・・久しぶりの更新です。
まずは先日、はまちサンと行った「パチ稼動」報告から。


 


-16.000円。


以上です―(T_T)→ 。


正直、「いつ」行ったのか・・・
「なに」を打ったのか・・・
あんまり覚えてません(笑


ただ 「はまち」サンが座ったエヴァ・・・
ほんの数回転で

「パンをくわえたレイ」が
「当り!当り~!!」って 走っていたコトだけは
鮮明に覚えてます・・・!


 


気を取り直して、9月21日のパチ稼動報告です。
会社のメンバーと 3人でG店へ行きました。
そろそろ真剣に 台を選びます(ちょっと負けだしてきたので・・・)。


でも・・・その前に1.000円だけ、「JAWS」を・・・
全く反省していない、ぬるはちでした(笑


打つもののやっぱり 1.000円ごときじゃ、当りません・・・(ノ^-^)ノ


じゃあ・・・久々に「連動」狙いで。


2台(両方とも冬ソナでした)、狙い目台発見です。
1台目→1.000円投入。
     ウンともスンとも言いません・・・。次だな・・・。

2台目(総回転数 271。当り回数 0。)→1.000円投入。
287回転目→「第2話、???」な予告→当り 
      相変わらず、予告はわかりませんが、確変ゲット!!
      調子イイじゃないっヽ(^◇^*)/~♪
   ←誰だっけ??
結局、4連でした。


でも、後がダメでした・・・。
いろいろ狙いますが、全く当りを引けず・・・。
3箱、使ってしまいました・・・(泣
残るは 1箱。




こうなったら・・・・


 


アレしか無いっ!!!


 


「サメ」だな・・・・・・うん。


懲りずに 1箱もって適当に座ります。
反省の色が まったく見られません(笑


さて3択問題です。その後、ぬるはちは どうなったでしょ~か(笑)??
 1、なんと「連チャン」が伸び、見事に勝ってしまった!


 2、当りは引いたものの・・・「ミドル」1回で終わってしまった(泣


 3、もちろん「全のまれ」。半泣きで帰った・・・。


正解は・・・・


 


 




なんと・・・1番でした~♪珍しいコトもあるもんです。

半箱のまれ、後悔しはじめたころ・・・
船長さんが「サメの1本釣り」を 決めてくれました!

そして 11連。

雷雲モードという名の 時短へ・・・・。

   ・・・あれ?


よく見ると「突確」でした~♪


その後 +8連。


今度こそ、ほんとの時短へ。

時短終了後、なんと13回転で
船長、再び「サメの1本釣り」!!
でも ビッグ単発でした。


1箱友人にあげて、
1箱と半分のまれて 13箱交換です。

    53.400円でした。

やっぱり サメって・・・おもしろいですね!!


本日の収支
投資  2.500円
回収 53.400円


+51.900円でした♪


<今日の1番さん>
  
ぬるはちと いっぱい遊んでくれたサメの「まーくん」です☆   

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

9月10日、秋の味覚+パチンコツアー♪

ふと大変なコトに気付いたんですが・・・


8月度・・・・パチンコ収支、赤字!!

さらに・・・

ブログ開設以来、初の3連敗!!


 


ええええええ・・・・・・えらいこっちゃ~っ!!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ


う~ん・・・そろそろ「サメ追い人」はヤメて、
真面目に立ち回るべきなんでしょうか・・・??


 


ま、それは置いといて(笑
朝晩もすっかり涼しくなり、もう秋だな~ってこの頃ですね!


というわけで、今日は友人と4人で
「奈良県、秋の味覚・買い物の旅!」に行って参りました♪
なぜ奈良県なのかは 気にしてはダメです!!
とりあえず 名物を買ってまわります。
残念ながら、写真は全て撮り忘れました!!
すみません・・・・。


車をバルバルすっとばして 目指すは南部の吉野郡にある、
「龍水園」ってトコです。
ここで育てられた「梨」・・・・
ハンパじゃなく、おいしいんです!ビックリするくらい甘いんですよ~♪
1度食べると、もう他の梨は食べれません!!
(実は今年で5年くらい連続?の購入です←お店のかたが 
今年で5回目やな~って言ってくれました)
ネットでも販売しておられるので、
「梨・・・・大スキ♪」ってアナタ!!1度は食べてみて下さい!!


その分、「1kgあたり900円」というスゴイ値段ですが(笑
合計 豊水を6kg、ご購入です~~~♪


 


続いてのエモノは「柿の葉すし」です。
これは有名っぽいですねー。
正直、どこで買っても一緒な気がするので
一番最初に見かけた、「柿の葉すし本舗 たなか」で買いました。
「さば」、「さけ」、「たい」などの種類があったんですが、
ぬるはちの好みは偏っているので、「さけ」のみ、購入です(笑
味がとっても濃くて・・・サイコーです(ノ*゜▽゜*)
7個入りで998円でした~♪


 


最後は橿原市にある、知る人ぞ知る・・・
「だんごの庄」の 黄粉だんごです。
1本からのバラ売りもしてくれます。
これがまた・・・なんとも言えず・・・ウホウホっ・・・
甘くておいちーです~~~(^ー^* )♪
お土産用に 15本入り945円、お買い上げです。


 


さぁ、帰ろう!と思った帰り道・・・
天理市というところで キレイな「パチンコ店」を見つけました。


で、4人で相談です・・・・。
「ここで今日の 梨代を稼ぐ!!」で一致!!(オイオイ・・・


早速、サメをさがします(笑
秋の味覚を締めるのは ヤッパリ「サメ」でしょ♪


・・・・はい、ありませんでした(泣


べ、別にいいサ・・・!ぬるはち・・・「使徒」食べるモン!!

久々の エヴァ2ndです。
1台目→2.000円投入、なにもナシ・・・。
う~ん 次! 740回転で当りナシの台。
755回転目→「パターン、使徒です!」→予告 サハクイエル
        なぜか 当る気がしないぬるはち・・・。
        ぼけ~っと見てると・・・・
        
        ダブルリーチになっちょりますよ!
        サハクイエルって・・・シングルのみ発展じゃなかった??
        シンクロでもちろん当り!→4

         ラウンド中、ヤシマ失敗(;o;_;)oうう・・・

         しかも時短中、1回もリーチがかかりません・・・・

       が・・・・・

時短99回転目→3分ミッション「使徒予告を出せ!」
        予告出ず、シンクロ→当り 8→昇格 1
        時短・・・あなどり難し!!

確変33回転目→RSU 2 + 背景レイ(声なし)→初号機リーチ(7シングル)
        確変中とはいえ、やっぱり確変図柄は当る気がしないです。

         これまた ほけ~っと眺めてると・・・

   ミサト「シンジ君!ボタンを押して!!」


       (;゜0゜)・・・・・きた・・・・きちゃったよ・・・。

       写真・・・・撮りたかったナ・・・。


確変??回転目→弐号機リーチ 当り 8


で終了です。梨代は余裕で稼いだでしょう!!換金です。

   28.300円でした。


他のメンバーはそれぞれ
約50.000円勝ち。
約20.000円勝ち。
約18.000円負け。


一人を除き、とても楽しい一日でした♪

