

8月29日、初のコース!

きょうは 例の上司と、大阪府大東市にある
「スズキオートランド」という所に行ってきました。
そう、モトクロス専用のコースがあるんです!

ここは
本職バリバリのAコース
お子ちゃまや初心者用のBコース の2コースありました。
もちろんぬるはちは Bコースです!

ほんとはAコースが良かったんですが、
こんな小さなバイクでは 走れないんですよね~ヽ('ー`)ノ
とか言ってみる・・・。
バイク・・・・小さくて良かった!!!


で、しばし見学です。

う~ん・・・スゴイ!なんかスッゲーおもしろそうです!
とりあえずコースの一部を撮ってみました。
   バルバルバル~

夏休みだけあって、お子ちゃまも結構おられます。


っていうか・・・・


スッゴク 上手いです!!びっくりです!!速いです!!
どれくらいかというと・・・・・
   これくらい・・・?


って わかんないですよね~?
実はコレ・・・目の前で撮ったんですが、
ケイタイカメラのタイムラグ(ボタン押してから撮れるまで)の間に
あんなトコまで行っちゃいました!!
横にかすかに写ってる、上司もビックリです(笑


せっかくだし・・・とりあえず、走ってみることにしました!
そして受け付けへ!
料金は なんと一日 2.000円!!
ちょっと安すぎじゃないのっ!?


早速、着替えてヘルメットも装着!!
(全て 上司からのもらいものです)
二人でコースへ入ります!
いざっ・・・出陣!!


・・・おぉ


・・・・・なんていうか


・・・・・・・・・・おもしろこわいっ!!!


なんとも言えない、おもしろこわさです!!

ジャンプ台、有り過ぎでしょう!
バイク、跳びすぎでしょう!
着地でタイヤ、スベリすぎでしょう!
カーブでバイク、スベリすぎでしょう!!
コースのすぐ横の池に2.3回突っ込みかけたでしょう!!
コース上、人歩きすぎでしょう(笑)!!


はぁ・・・はぁ・・・・


これって・・・・


超おもしろいのではっ!!??


 


その後も 狂ったように走りつづけました(笑 


とりあえず、今日感じたのは・・・
 ・タイヤは絶対に替えないと きっと死ぬ!
 ・池はホントに怖いので 埋めてください(泣
 ・いつか・・・きっと・・・
  あのお子ちゃまを 抜いてやる!!

そういや・・・
バイク買ってから
まだガソリン、2L しか入れてないです・・・。エコロジー??


8月ある日、ついに退治!

1週間ほど前の パチンコ日記です。


未だに サメで当っていないぬるはち・・・。
狙うはもちろん THE サメです(笑


今回は2台ほど 空いてました(*^m^*) ムフッ
待たずに打てます~♪


4k投入後・・・・




やりましたっ!
ついにぬるはちは 当りました!!


水上スキーリーチのはずれ後・・・


「胸騒ぎがする・・・」


そして「雷雲モード突入」!!


 


・・・・・・・・・・・・・・ハイ、


そうです。ウワサの


2R 通常」当り・・・・。


突然時短ってヤツです。・°°・(>_<)・°°・。


・・・・やややや、やってられんっ ( p_q)は~ん!


まあ、おまけで80回転だけ電チューサポート有りですが。
80回転ごときで引ける気もせず、半泣きで打ってました。


98%、あきらめてた77回転目・・・


双眼鏡をのぞく船長。
なにやら 「背ビレ」が見えます・・・・!?


「JAWSー!!」


ついに サメ発見!! 絶対、仕留めてやる!!
今までの恨み・・・晴らしてやるんだいっ(≧∇≦)b!
モリで 突き殺してやる・・・!!


まずは「バズーカ」
打ちません(笑


続いて「ライフル」
打ちません(爆


そして 待ちに待った「モリ」!! 
さあ・・突きまくってやる!!
ボタンに手を伸ばした瞬間・・・・


ファンファンファンファン!!

けたたましい警告音と共に
キャサリンが「バズーカ」で・・・・


 


あ・・・・・。


きゃ・・・きゃしゃりん・・・・。なんてことを・・・((( T_T)

   放心状態での当りです・・・。


 


この日、結局3.700円 負けてしまいました・・・・。
(その後、サメを 突き殺すことができました!)

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

8月19日、カスタム完了!!

この前、バイクを買ったぬるはち。
ずっと お子ちゃま仕様で 遊んでましたが・・・・


ついに・・・!というか、やっと・・・
バイク屋サンから連絡がきましたっ!!


「パーツ、全部揃いましたよ~!」


うほっ・・・(゜▽゜;)  待ってましたっ!!

やっと 大人仕様で遊べます~♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


バイクに スゴク詳しい、
例の上司に連絡すると・・・


部品を取りに行ってくれたうえに、
2時間ほどで全部 取り付けてくれました!(←もちろんこの人も仕事中です)
ぬるはちが仕事から戻ってくると、完成してたので
ビックリしました!w(°o°)w おおっ!!


   完成写真です♪


すげ~っス! なんか かっくいーッス!!
もう お子ちゃま仕様なんて言わせません(笑


ぬるはちには なんのこっちゃ良くわかりませんが、
・フロントフォーク
・リアサスペンション
・ハンドル
・マフラー
・スイングアーム   をチェンジしたようです。


ふふふ・・・
もうこれで 足がハンドルに当りません!!
早速、明日のってみます~♪


 


で、全然関係ナイですが、不思議画像です。

   ・・・??


なにが不思議でしょ~~か・・・ ゛(・・ ンッ?


 


よく見ると・・・


 


12ラウンドなのに・・・


 


保留が ゼロ。


な~ぜ~??

8月12日、続・サメ退治!!

13:30。本日も晴天、うっとーしい暑さですね!


絶好の サメ退治日和です~♪
というワケで、今日も行って参りました!!


さっそく JAWSに向かいますが、やはり満席・・・。
しかたない、待ちますか・・・・。


そういえばこのホール・・・
台移動自由になってたような・・・??
店員さんに確認すると、 OKとの事。
じゃあ、JAWSが空くまで エサ代を稼いでおきましょう!!


狙いをつけて エヴァSFへ。 久しぶりだね、エヴァン☆
回転数 0回。 当り 0回。の台です。

9回転目→警報から まさかの覚醒モードへ!
      う~ん、さすがエヴァ!暖かく ぬるはちを迎えてくれます♪
5回転目→「ぬるいな・・・。ああ・・・。」→初号機 当り 2
      ・・・覚醒後、最も引きやすい数字な気がします。
   せっかく覚醒したのに・・・。


     しかしラウンド中、まさかの「ラミエル」登場!!


   当然、燃え尽きる・・・。


    でも最後にレイが助けてくれました!!無事、確変へ♪
    ルフラン中の昇格に 初めて成功です!


3回転目→タイトル「男の戦い」→初号機 当り 6
      終わりです。


で・・・2箱もって、JAWSに向かいます(笑
今度はタイミング良く、1台空いてました~♪
立ち回りもナニもないですが、打ちます!だってJAWSだから!!
2箱もエサがあれば 大丈夫でしょー♪



数十分後・・・


 


全のまれ・・・


うぅ・・・・(ρ_;)ヒックヒック


さらに 追い金、5.500円。


が・・・・当らず。


な・・・なんて食いしん坊なサメなんだ・・!!まだ足りないのか・・!


 


しょーがない・・・再びエサを 求めて台探し。
狙い目台1台発見! 冬ソナです。
1K投入後、単発GET!(←エヴァと違い、レポート適当でスミマセン・・・)


1箱もって JAWSへ!!


数十分後・・・




全のまれ・・・Y(>_<、)Yギャ~~~ス!!

こ・・・こうなったら 絶対に退治してやる・・・!!

8.000円、追加!


 


 


 


┐('~`;)┌ フー


恐るべし・・・THE・サメ!!


 


二連敗です・・・。
いま 気付きましたが、JAWS打たずに
普通に立ち回っていたら・・・・


勝ってたよね・・・・オイラ。


本日の犠牲者 >┼○
キャサリン ・・・・5人。
リチャード ・・・・4人。
船長          ・・・・2人。

   リチャード、襲われるの図。
わかりにくいですが、サメが檻に体当たりしまくってます。
こ・・・こわいっす!!


本日の収支
-15.000円。 やばいかも・・・。
  

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

8月11日、久しぶりのパチンコ~!

ついにこの日が来ました・・・!!

ぬるはち、パチンコ復活DAYです!!


いや~2ヶ月かぁ・・・・長かったなぁ~ヽ(´∞`)ノ
相も変わらず、1万円握り締め・・・GO!!です!


ホールをブラブラしてると 気になる台を発見。


パチクエ・・・?
レベルが・・あがる・・・??どういうこと???


なんのこっちゃわかりませんが とりあえずやってみますか!!
(大当り確率が 一番甘いスペックのようです)


3K目→BOSSモン(?)やっつけて当り。
     ミニモン(?)も何匹かやっつけて、LV UP!!


・・・・・で、LVがあがると なんかいいコトあるの?? さあ??


まあ、のまれては当り・・・当ってはのまれ・・・
全く 出玉は増えませぬ・・・・(。。?)


う~ん・・・勝てる気がしないっス。全のまれでヤメです。


 


さらにウロウロしてると・・・・・


(☆o○)うほっ!!


こ・・・・これがウワサの・・・・


   ダンダン!


   ダ~ダン・・・!!



ジョジョジョ・・・・


JAWS なのか~~~~~っっ!!


すっげーオモシロそ~~~~っス ヾ(>▽<)ゞ~~!!


パトランプ、くるくる回ってるっス~~~o(;>_<;) o~~!!


う・・・・打ちたい~~っヽ( ´¬`)じゅるる~~


 


でもやっぱり空き台はナイので・・・・
ぬるはちは 親指くわえて待ちました。じっと待ちました。
いっぱい待ちました・・・・。


やっと1台、空きました!!
1300ハマリですが、今日は気にしません!!だってJAWSだモンッ♪


よ~~~し、サメ退治しちゃうぞ~~☆
賞金、1匹 5.000円なり~♪

おーパトランプ、回った~~~♪ 
擬似回転っぽいのも 来たぞ~!
なんか・・・コレ、イイ!  うん おもしろいよ、JAWS!!

おうおう、キャサリンリーチと 申しますか~~♪
ほうほう、絶叫リーチとやらに発展とな??
こりは当りでしょー(=´∇`=)!!


で・・・・水着がプカリ・・・・。


 


キャ・・・

キャサリーーーーーンッ!Σ( ̄□ ̄;)!!!



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・ く、喰われちまった・・・(。。lll)ガーン

・・・・キャサリン・・・・喰われちまったよ・・??

こ・・・これが JAWS・・・! なんてショッキングなんだ・・・。


 


てな感じで・・・・7000円。
キャサリン 6回。
リチャード 1回。
サメに喰われちゃいました(;^_^ A  ハハ・・・


サメ、捕獲数 0回。 ぐは~~~!


感想です。
やりました!!いきなり 負けスタートです!
JAWS、ヤバイね・・・。 チョット おもしろすぎじゃない??


本日の収支
パチクエ
投資 3.000円
回収    0円


JAWS
投資 7.000円
回収    0円


Total
-10.000円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

8月7日、おひさしぶりです~。

お久しぶりです、ぬるはちです。

長い間、ブログをお休みしてしまって・・・


申し訳ありませんでしたm(_"_)m ペコペコ


どうにか仕事のほうも 落ち着いてきまして、
ようやくジャンジャン遊べそうですρ( ^o^)b_♪


結局・・・6月14日から
1度も パチンコに行ってません( p_q)はう~


周りの友人・知人からも 何回
「パチンコ、やめたの?」って聞かれたコトか・・・


最初のウチは
「いやいや、・・・・・・ってワケで行ってるヒマがなくて・・。」
と 説明してたのですが、

途中から面倒くさくなって
「うん、やめた。」
と言っておきました(ごめんなさい・・・)。


 


 


さてさて・・・パチンコはしてませんが、
替わりに新しい遊びに ハマってしまいました!!


7月末、仕事の途中で とあるバイク屋さんに寄りました。
で、気になるモノを発見!
コレです  ↓
 ホンダ CRF50です。


お子ちゃま用の モトクロスなバイクです!
もちろん、公道は走れません(笑
ナンバープレートを 取得し、必要な部品を付ければ別ですが・・・


なんといっても お子ちゃま用なので、とっても小さいです。
軽自動車にも サクっと積めます。


な、なんてかわいいバイクなんでしょうo(*^^*)o


店員さんと話してると、このバイク・・・なんと大人用にカスタムして
バリバリ遊べるそうで・・・!!


そう聞くと だんだん欲しくなってきました!


バイクに 全く興味のない、ぬるはちですが・・・・

衝動買いです!! 15万7千円、散財です(笑


さらに大人用パーツなどいろいろ購入。
パーツは 全て取り寄せなので
しばらくは お子ちゃま仕様で 遊びます(笑


 


早速、車に積み込んで 上司と二人で
奈良県の 平城京跡?(旧跡?) という、
歴史ある敷地内(ただの空き地です)で、ブリブリ乗ってみました!


なんていうか その・・・・


なにコレ・・・スッゴイおもしろいんですけど!!
体感的ですが、時速50Kくらいは出ます!


(お子ちゃまが こんなのに乗って大丈夫なの?)
と 余計な心配も してしまいます。


ああ・・・はやく大人用に カスタムしたいです~~~!


っていうか 仕事は? みたいな・・・。

