

7月2日、やっと打てる・・!

ついに・・・この日がきました!!!


ようやく 打てます!!パチンコとやらを・・!!


18日間・・・。


G店よ! たっぷりとためた、
ぬるはちのパワーを・・・思い知るがいいです!!


 


 


と、まぁこんな感じで G店に着いたんですが、
なんか・・・様子がおかしいんです!


このホール・・・駐車場は3F建てで
普段は 1Fの半分も埋まってないんですが・・・


なんと今日は3Fまで イッパイなんです!!
なんかイヤな予感がしますが・・・行ってみますか。


ホールに入ろうとすると・・・


はうっ! なんと3日前に 完全リニューアルオープン!
営業方針までもが かわってやがります・・・!!
(換金率UP、出玉共有+持ち玉移動OK)


店内は予想通り 人でイッパイ、あふれかえってます・・・。


 


ガックリと肩おとして 帰るぬるはちでした・・・。
また お客サンが来なくなってから来ます・・・。


 


 


こうなったら・・お金の無駄使いをしてやる!!!


はまちサンと久しぶりに お買い物に行くことにしました。


とりあえず・・・・


   DSライト、ゲット


だって 売ってたんだもん・・・。 

はまちサンも言ってた。

「男にうまれたら 買うべきでしょう?」


意味はわかりませんが・・・・買っておきます!!

