

6月28日、どーでもいい話です。

こんばんは。
いつもご訪問して頂き、ありがとうございます。
この頃、全然パチンコに行けてない ぬるはちです。
ブログの更新も 出来ておらず、申し訳ございません・・・(泣


いったい いつになったら行けるんでしょうか・・・。
はやく スーパー海物語とやらを 打ってみたいものです!


 


話はコロっとかわりますが、
CR「エヴァンゲリオン 2nd インパクト」に出てくる使徒って・・・


全部、最後の文字が「ル」で終わるんですね~?

某パチ雑誌を 立ち読みして、初めて気付きました!
どうでもいいコトですが、全然知らんかったっス(゜▽゜;)!


 


ラミエル・・サハクイエル・・ゼルエル・・・は もちろん、
カヲルまでもが「ル」で終わるんですねっ!


まぁ、「J・A」は パターンオレンジなので気にしません。
てか 使徒じゃナイですよね・・・ヽ('ー`)ノ


そういや、原作で「ル」で終わらない使徒って・・・
出てきましたっけ???


ということで・・・
どうでもいい話でした、すみませんです~o(;△;)o~


6月21日、打ちたいナァ・・・。

なんといいますか・・・その・・・


「パチンコ行きたい病」が出てまいりましたヽ( ̄ー ̄ )ノ


この頃、いそがしくて
全然 行けてません!!


最後に行ったのが 14日だから・・・・
7日間。・・・1週間ですかっ!? Σ(T□T)はうっ
そりゃぁ 爪もガリガリ噛むワケだ・・・Y(>_<、)Y


さらに まだまだ行けそうにありません・・・。 


 


そんなワケ(?)で、狙い目台です!


実はぬるはちには お師匠サマがいます。(←勝手に心の中で呼んでます
初めて一緒に行ったとき、
「すぐ当る台を、見つけたるわー」と
ぬるはちを 「大ヤマト2」に座らせてくれました。


まぁ、初めは「何を言ってるんだ、この人は??」と思ってましたが(笑


結果、あっという間に当り・・・3~4万ほど出ました。
お師匠サマもすぐにドル箱、積んでました。


ぬるはちはまだ、見かけたコトないですが
そんな「お師匠サマ」のオススメ台です。
条件は4つ。全てを満たす台を探しましょう!


1、稼動の良いホールである事。
2、20:00以降である事。
3、総回転数が 0回転である事。
4、その台の、両隣の台が「ハマっている」事。


以上です。
ほぼ、1.000円以内で当るそうです。


ぜひ 見かけたら打ってみてください!
で、こっそり ぬるはちに結果を 教えてくださいね(笑


 


 

6月17日、PS版 セカパク~♪

仕事中に買っちゃいました~♪
       ↓
   うほーいっ☆


理由はただ1つ!
以前はずした 確変図柄リーチの信頼度が知りたかった・・・(T^T)


憶えておいででしょうか・・・?コレを・・・!!


RSU 5(ショート)7 シングル背景 レイ(声なし)マトリエル はずれ


実際、どれくらいの信頼度なんでしょう?? 早速 検証です!!


いろいろと入力をして・・・・確変リーチを待って・・・っと・・。できたっ!




さぁ、いくよ・・。


 


   ・・・・・・・


83.7%もあったのか・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
こんなリーチ・・・はずしてたんだね、オイラってば・・・。


う~ん、確変リーチ・・・あなどりがたしっ!!

6月14日、いろいろ、初打ち。

病院の帰り、G店に寄ってみました。
場所は正反対ですが、気にしません(笑


新台導入2日目ですが・・・お客サン、いません!
1シマにつき、2~3人といったところでしょうか・・・。


まぁ、せっかく来たし 新台を狙ってみます。


まずは 大陸物語
・・・・なにコレ?全然おもしろくないんですけど・・・。
すぐに なくなりそう。1.000円でヤメです。


次は、スーパースタジアム・・・だったかな?
・・・・う~ん、コレも微妙です。
2.000円でヤメです!


最後に ゴルゴ13 MK
回転数 303回転。当り 5回。の台です。
打ち始めますが、淡々としてます・・・。
まったく 当る気がしません・・・・。


「500円でヤメよう・・・」


そう思った500円最後の回転でデイブリーチ(←後で調べました)
もちろん はずれ。


と思った瞬間 暗転し、発展!


「これは・・・熱いのか?」 ちょっとドキドキです。


で・・・ゴルゴチャンスなるモノへ。


感想⇒「・・・なんだ、これ??」


上を見ると 当りカウントが増えてます!

「あっ!突確なんだ!!」


やっと理解しました(;^_^ A


というワケで 315回転目→突確突入!!


   ゴルゴチャンス!
最後の回転だったので、保留はゼロ。
おかげで 突入時の貴重な写真が撮れました☆⌒(*^∇゜)v


しかし・・・最近コレばっかりです!
「最後の回転で 突確」 う~ん・・・最後の回転は、熱いんでしょうか(笑


500円、追加。
しばらくハマリ、さらに500円追加。


また 当ってからお金 つぎ込んでるよ・・・オイラ(泣


124回転目、何かで当り!! 幸いにも確変でした♪


   漫画調です。


結局 3連(突確 抜きで)。 1箱のまれて ヤメです。


   9.200円。


感想です。
どんな台も、当ればおもしろいハズなんですが・・・
ゴルゴ13、おもしろくなかったです・・・。
他の新台も ぬるはち的には、サッパリです。
G店も スー海までガマンすれば よかったのになー。


今日の収支
新台 2種

投資 3.000円
回収    0円


ゴルゴ13 MK
投資 1.500円(内 突確中、1.000円)
回収 9.200円


収支 
プラス 4.700円と チップスター塩味


ショボイですが、今日のG店で勝負は出来ません・・・。帰ります。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月13日、やっぱりG店が好き!!

お仕事が 昼までだったので、パチンコへ GO!!です~♪


今日はG店・・・新台導入なんですよね~。
もう 行くしかないでしょう!!


到着してみると・・・おかしいです!
新台よりも、冬ソナのほうが いっぱい出てます!!
というワケで、今日は冬ソナです( ̄ー ̄)v


いつも通り、狙いを定めて・・・

冬のソナタ 回転数 265回転。 当り 0回。の台。


500円、投入。打ち始めると・・・・
隣の方が、すごくウルサイです! ボタン、叩きすぎです!!


・・・・・ん?????


・・・もしかして・・・・・・


(;¬_¬)・・・チラッ


うはっ!!ヾ(>y<;)ノ  で・・・でた~~~!!あの「おねーさま」だっ!!


こりゃあ、イカンッ!! 気付かれる前に、この500円で退散せねばっ!


で、500円の最後の回転(280回転目)で タイトル予告・・・。
とりあえず 押してみると・・・「事故」


もしかして・・・・突確・・??


そして予告どおり・・・ヨン様、交通事故にあいます(笑


   ヨン様、ご入院~♪


さらに・・・


おねーさま「あっ! にいちゃんやんかっ!


バッ・・・・バレたっ!!


オイラ「あっ、久しぶりで・・・。」

おねーさま「今日は すぐ当ってよかったなー。」
と言って、ジャラジャラと玉をくれました。(おねーさま、2連チャン中でした)


オイラ「あ・・・ごめんなー。ありがとー。」
すぐに 自販機に行って、お礼にジュースを差し上げました。


結局、二人でワイワイ言いながら
8連後、1箱のまれかけで 2連しました~♪(突確 2回です)

   記念撮影です!

おねーさまも 8連(突確 ナシ)でした。


ぬるはちは、時短後 60回まわしてヤメ。6箱半、お持ち帰りです♪


   32.100円でした♪

おねーさまは 「まだ頑張るっ!」そうです(笑
その後、どうだったんでしょうか・・・。


感想です。
気付いてしまいました!このホール、「エヴァは出にくい!」という事に・・。
しばらくは 冬ソナをメインに狙います。ごめんよ・・・エヴァン・・・。
冬ソナのいいトコ、1つ見つけました!
「確変図柄でも 普通に当る!」、すばらしいです~♪


おねーさまのおかげで(笑) 冬ソナ、チョット詳しくなりました!
なんだかんだで、楽しかったです♪


今日の収支
冬のソナタ
投資 500円
回収 32.100円


プラス 31.600円   500円でこれだけ出れば、大満足です♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月11日、(`Д´)ムキ~!!な一日・・・。

11日は「ゾロ目+日曜日」なので
ある程度、お客サンがいるだろう・・・・


てなワケで 今日はG店です♪


到着後、確認すると う~ん・・・ソコソコですねー。
ソコソコ居れば、なんとかなるのがG店ですっ(*^m^*) ムフッ
今回も連動台で 攻めてみます!


1台目 エヴァ2nd SF 回転数 0回。 当り 0回。
1K投入・・・7回転目で 零号機でシャムシエル→はずれ
      調子は良さそうなので続行!
1K投入・・・4回転連続リーチです。
      もう少し打ってみます。
1K投入・・・なにもナシ・・・。
      ヤメです。最後の回転で、立ち去ろうとしたら・・・・
 

      「動け・・・動け・・・動いてよっ!!」


キタ ーーーー(≧ ≦)Ω !! というわけで・・・
58回転目→暴走。500円追加!
      ここからが悪夢でした・・・。

34回転目→シンクロ暴走
1回転目→シンクロ暴走・・・。
208回転目→暴走・・・・おい・・・!(さらに 1K投入してます)
      なぜに当ってから 1.500円も払うんだろう・・・??
16回転目→枠フラ+SSU 3→零号機 当り 6
      ・・・・や・・やってられん!!
   ハイ、5連チャンの1箱です。


時短中も、なにもナシ・・・。
こんなに (`Д´)ムキ~!!ってなったの 久しぶりです!


時短後 6回転目→覚醒突入・・・。
     さっきの (`Д´)ムキ~!!は 忘れました♪
1回転目→擬似 3回→背景レイ→初号機 当り 4
     ・・・また (`Д´)ムキ~!! ってなりました・・・。
時短後、もうヤメです、ヤメ!!
   8.600円です。


次です!!
2台目 同じくエヴァ 回転数 198。 当り 0回。
201回転目→教室突入+左右同時停止→初号機 久々の・・・

   バルバルたんっ


またしても 単発!時短後、ヤメ。
   4.800円です。

どーも ツイてない感じです・・・o( _ _ )o ショボーン


というわけで・・・次です!
同じく エヴァ 回転数 688回。 当り 0回。
691回転目→ステップ飛ばしレイ+シンジ群→シンクロ 当り 6
    ・・・ま・・また 単発・・・?? (`Д´)ムキ~!!
時短中 78回転目→先吠え暴走
12回転目→RSU 1→パイロット3人→初号機 当り 4
    ・・・まだ 単発引くか・・・(;´д` )トホホ・・・

時短後、もうヤメです!!!! 帰ります・・・。
   9.800円です。


感想です。
今日は (`Д´)ムキ~!!でした(笑
当りは 突確 6回、単発 5回。サッパリさんです・・・・。
赤い数字 1回も見てません・・・。
昇格チャンスも なんと 0回です!チャンスすら もらえないとは・・!!
しかし 狙いは絶好調でした!3台中、3台ヒットです!!
(2台連続、3回転で 当りです!)


今日は慎重にいったので、観察時間が 1番長かったです。
次に暴走時間(オイオイ・・・)


今日の収支
エヴァ 2nd SF
投資 5.500円(内 1.500円、暴走中・・・)
回収 23.200円


+17.700円



テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

真・三国無双。

やっぱりというか なんというか・・・有りましたね!!


何度か 後ろで確認しましたが、間違いナイようです。


これで時短終了後も 安心してヤメれるし、
無双準備モードも ガセかどうかわかりますね!!


 


 


もう御存知かもしれませんが、判別方法です(;^_^ A

見るところは、
アタッカー左横の 3つのランプです。

   ここです。


時短の無双モードに突入したら 見てみましょう。
一番上のランプが点灯していたら、確変です。
(真・無双モードでは 全て点灯していました。)


ランプがついていて、時短中に当らないとどうなるんでしょう??
点灯したまま、通常または無双準備モードになります。
銀鉄でいう、「潜伏」状態になります。


時短後、即ヤメの台があれば
チェックしてみるのも これまた一興です(笑 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月6日、久々の「自分らしく・・・」

G店いわく 「6月6日は ゾロ目DAY、エヴァが熱い!」
らしいので 行ってみます。


まぁ、どんなイベント開催しても お客サンは
来ないに決まってるんですケドね・・・(笑


到着してみると 見事に予想通り・・・
エヴァ、2人しか座ってませんよ??だいじょうぶ??


人がいない=参考台もないので、
今日は連動台で 狙ってみます。


1台目 エヴァ2nd SF  回転数 0回。 当り 0回。
4回転目→ 6 シングル→サハクイエル はずれ
      その後、全くまわらなくなったので、500円でヤメ。


2台目 同じく、SF 回転数 98回。 当り 0回。
109回転目→RSU 4+CB アスカ「激熱よ!」→6×7 ダブル
      →シンクロ 当り 6


      ・・・あれ?これって鉄板でしたっけ??

      昇格チャンスもなく、時短後 即換金。
   4.800円。


しかし・・・時短中の削りが ヒドイ・・・。
だから お客サン来ないんですよ! G店サン!


その後、しばらく観察モード。

そして・・・狙えそうな台、発見!!
連動先を 見にいくと・・・・


「冬ソナじゃん・・・」 (_´Д`) はぁ~・・・
正直、キライですが・・・・打ってみますか・・・。


冬のソナタ 回転数 279回。 当り 0回。
280回転目→女の人(←名前、知らないです・・・)+ステップ 4
      →ヨン様群→白アルバム→空港リーチ→役物動く→ヨン様実写
      ・・・ハァハァ、予告が長い!
      →当り 8 昇格 7


・・・って・・・・・1回転だぁ~ヾ( `Ω´)ノ~~☆


よしっ、よ~~しっ!!冬ソナでも達成ですっ♪
打ち始めた瞬間、ヘソに連発で入ったので
まさか とは思いましたが・・・
打ち始めて 約10秒後のリーチで当りですっ☆

   大当り~♪


で、確単の1セットです。
時短中もにぎやかですが、相変わらず
ぬるはちは、無感情で打ってます(笑


しかしリーチが長い・・・長すぎる!! 
京楽サンの台は 時短で滅多に当らないから・・・・
演出なんていらないのに・・・!!!


とか思ってると、時短でまさかの単発ゲット。
   京楽サン・・・


そして時短終了。もう、どーでもいいので換金です。
   14.400円。


これで今日の稼ぎは、オッケー!!帰ります!


感想です。
ホントに今日は エヴァのイベントなの?
海のほうが 圧倒的に出てるんですけど・・・。


そして冬ソナ・・・。
長いです・・・。何もかもが 長いです・・・。
当るリーチだけ、長くしてください・・・。


久しぶりに、ぬるはちらしい勝ち方です!
自分的には満足してます~♪


今日の収支
エヴァ2nd SF
投資 1.000円
回収 4.800円


冬のソナタ
投資  500円
回収 14.400円


合計
+17.700円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月4日、ヤバイです・・・。

今日こそ・・・・勝利をっ!!


T店到着後、しばらくウロウロ・・・
1台、見つけたので挑戦!
(普通なら 絶対に打ってはいけない台です!)


エヴァ2nd SF 回転数 450回転、当り 0回の台。


458回転目→タイトル「静止した闇の中で
       
・・・・う~ん、前回あれだけ熱いリーチをはずしまくったので、
これくらいでは ぜんぜん信用できません!!

         →6 シングル+シンジ群

・・・・まだ 信用できません!!
頼むから、鉄板リーチに発展してっ!!個人的に シンクロ希望です!

         →第9の使徒「マトリエル」


・・・・だめだ~、当る気がしないよ~(ノ_<。)
疑心暗鬼の闇は 深いようです・・・。
もはや・・・・鉄板でないと、当る気がしませんっ!!


         →レイ「作戦はあるわ・・・


鉄板だ~~~っ ヽ(´▽`)/~♪わ~ぃ

ふ~ぅ・・・1つのリーチでこんなに 引っ張ってスミマセン・・・・。

  


予定通り??の単発なので 1玉たりとも無駄にせず、換金です!
   4.200円でした。


幸先のいい、スタートです♪
この調子で GO~♪


 


 


 


 


が・・・・ダメでした・・・・Y(>_<、)Y
9.000円、負けです。
狙えども 狙えども、全てウラ目でした・・・。


では、今日の「はずれリーチ」集です。


水戸黄門
夜背景振動 3回助、格「いざっ!」後光→助格リーチ はずれ
  さて、期待度はどれくらいでしょう??

振動 2回赤浪人(逃げ)黄門「喝っ!」後光
  →助格リーチ(紫浪人付き) はずれ


大海物語
*魚群+黒潮リーチ


感想です。
2連敗です!ヤバイです!!
しばらくは T店に勉強代を払うハメになりそうです・・・。
でも、収穫もわずかながらありました。
今日のエヴァは・・・・
「単発を引くつもりで、単発を引いた」からです。
(負けおしみじゃナイですよ~?)
ということは やはりこのホールも狙えるってコトです!!
このホールで 頑張るコトにします!!


今日の収支
-8.800円

      

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月度の収支と感想です。

5月度 パチンコ稼動の報告と感想です。


収支は・・・
+196.000円で終了です。
満足ですっO(≧∇≦)O!
GWの+120.000円が効いてます!
5月度 前半は絶好調ですが、後半は全然ダメでした。


勝率は・・・
稼動 14回に対して 10回勝利!
勝率 約70%です。 4月度より落ちてますが、大満足です!
「エヴァの群を見たい・・・」 とか
「お蝶夫人とラリーしたい・・・」 が
なければ もう少し伸びたかも知れません(笑


10.000円以内の初当りは・・・
稼動 14回に対して 11回です。 約78%です。
これもかなり良い数字だと思います。

しかし もうG店では勝負できないので・・・・
これからがとても怖いです・・・・。
6月度は かなり数字がダウンするかと思います。


新しく打った台の感想は・・・
エースをねらえ!
他の方のを見てた限りでは、かなりおもしろそうです!
確変中の演出が ラリーになっているのも良さげです。
通常時は淡々としており、面白くなかったです。
ぬるはちは 1度も大当りしていないので、
通常時の「おもしろくない」という 印象しかありません。


真・三国無双
まだ「魏」モードでしか打ってませんが、おもしろかったです!
初当りは銀鉄同様、激熱演出がないとキビシイ感じです。
単発図柄でも、確変の可能性が高いので
無双モードから 目が離せません!!
強い呂布を見れるか・・・弱い呂布で終わってしまうのか・・・ってコトです。
ステージ性能は悪いです。
「演出は長く、ラウンド消化も遅め」という、
Bistyさんの特徴も しっかり受け継がれています。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月1日、・・・どうやったら当るんでしたっけ?

オイラの大型連休、明日で終わりです。
休み中・・・パチンコばっかりだったなぁ~。
もちろん今日も行ってきました(笑


6月度の初日、波に乗るためにも大切な日です!
負けるワケには・・・・・いきませんっ∠(@O@) ビシッ!!


 


 


 



・・・・負けましたヽ(°Q。)ノ
ピッタリ 10.000円・・・・ノーヒットです、ハイ・・・。


それでは、今日はずした「熱いリーチ」集です。
10.000円で ここまではずすとは・・・・運がなかったんですかね~?


1、エヴァ2nd XF
  リラックス5(ショート)レイ背景7 シングル→サハクイエル はずれ
  まぁ、これは確変図柄なので 仕方ないでしょう。


  リラックス3(ロング)+CBマヤ「スーパーリーチに発展します!」
  →4×5 ダブル→弐号機 はずれ
  これは結構ショックでした―(T_T)→


2、銀河鉄道物語
  ビーム+ウェーブ1×8 ダブル→ベル群素粒子砲 横 はずれ
  確変ダブルなので、テンパイの瞬間あきらめてましたが、
  実際はずれてみると 落ち込みます(笑


3、三国無双
  戦斧+剣 3本→ダブルリーチ(数字は忘れました)→
  軍師カットイン(炎つき)赤壁の戦い無双奥義発動 はずれ
  ショック満開でした・・・。その直後・・・

  戦斧+剣 3本→ダブルリーチ(同じく忘れました)→軍師カットイン
  稲妻リーチ無双奥義発動 はずれ
  このへんで、心が折れました・・・(泣


4、エヴァ2nd SF
  リラックス5(ショート)左右同時停止 4 シングル→ 弐号機 はずれ
  もう・・・どうにでもしてください・・・。


感想です。
こんな感じで はずしまくりです。
狙った台、ほぼ全てで 熱いリーチを体験!!
10.000円で こんなに強予告が出たのは初めてですが、
これだけ はずしたのも初めてです!!


パチンコって・・・・

どうやったら当るんでしたっけ??


収支
-10.000円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

