

5月31日、三国無双 初打ち!

お昼に 6.000円負けて帰り、家に着いた直後のコトです。
ケイタイに着信、あっきーサンからです。


「チャンス、チャンス!G店、いつもより人が多い!!


(」゜ロ゜)」 !!なんですとっ!?
もう 行くしかナイよね~(笑


着いて納得。三国無双の導入日でしたー。
あっきーサン発見! スロット中でした。


無双が1台空いたので、とりあえず打ってみよう!!モードは「魏」。
3.500円投入後、
エヴァのシンクロみたいなリーチから、剣が出てきて
赤壁の戦いに発展。よくわかりませんが、無双奥義も発動!
5で当り! 熱いリーチだったのかな~?
   わ~い(@^∇^@)♪
その後、呂布1.000人斬り×2回で 計3連。
勉強のために 続行しますが当らず、
時短100+122回転でヤメ。
   11.200円です。


そしてあっきーサンと 夕食を取り、今度はエヴァを。


エヴァ2nd SF 回転数 652回転。 当り 13回。


671回転目→RSU2+CBレイ「これが涙?泣いているのは私?」
       そして、シンジ群!!シンクロへ!!
       初めてシンジ群で当ったよ・・・・・ン・・?
       良く見ると・・・
   アスカだっ(゜▽゜;) !!
       もちろん、単発の4で当り。
       ラミエル、レイカットインで撃破!!
15回転目→先吠え暴走
12回転目→タイトル「使徒、襲来」→初号機 当り 4
       11R久しぶりの・・・・
   ユニゾン!!
42回転目→RSU5→零号機(シャムシエル) 当り 4
時短後、換金して撤収。
   15.000円でした。


感想です。
三国無双、結構おもしろかったです。
ただ、ステージ性能は 抜群に悪いです・・・。ヘソに入りません!
あまり理解してませんが、
どうやら「軍師」と「無双奥義」が熱いようです。
それぞれの国ごとに 予告演出があるみたいです。


今日のエヴァは、アスカでした。←意味不明です(笑
よく見ると 4 でしか当ってませんね・・・。
なぜかエヴァだけは しっかりメモってしまいます。

どーにか連敗脱出で、ヤレヤレです(;^_^ A


収支
お昼
-6.000円

三国無双
投資 3.500円
回収 11.200円


エヴァ2nd SF
投資 1.000円
回収 15.000円


合計
+15.700円


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

スタイルについて。

近頃・・・熱くなり、2連敗中なぬるはちですが、
めげずに 頑張っていきたいと思います。

第3回目は、ぬるはちのパチンコスタイルです。


これは あまり参考にならないかもしれませんが、
どういう考え方で パチンコを打っているか見ていただけると
もしかしたら、何かの役に立つかもしれません。


 

続きを読む »

5月28日、ダメダメだぁ~o(;△;)o

最近、好調だか不調だか・・・
よくわからない、エヴァにチャレンジです!


今日は、運良く2台目でヒット(`◇´)ゞウィ!

エヴァ2nd XF 回転数 61回。 当り 0回。


77回転目→予告ナシ、暴走
        予告がナイと、かなりビックリします(ノ°ο°)ノ わわわ・・
3回転目→とばしのSSU 5→弐号機リーチ 当り 6
   はうっ(T△T)!!  
 
まさに、非常事態!!
   そ、それだけは・・・(T-T )( T-T)イヤイヤ・・・


  やってはイケナイ、1セットです・・・。昇格チャンスもナシ!
  と・・・思いましたが・・・

時短、1回転目→SSU3 2×3ダブル→背景レイ(声なし)
       弐号機リーチ 当り 2→羽で 5
       アスカ、バンザイッ!
       アスカ・・・\(。>_<。) /万・・歳!!
16回転目→暴走・・・。ま・・いいか。
49回転目→RSU 4→初号機 当り 2
       ・・・発展しては、いけないリーチ。
       シンジ君が、アスカのガンバリを無駄にしてしまいます・・。
       なんて 使えないヤツなんだ・・・!!

時短、95回転目→タイトル「使徒、襲来」→下段 2テンパイ
       初号機 当り 2→昇格 1
       ・・・シメジキュン・・・(*T▽T*)ステキッ!!
13回転目→擬似回転×4
   僕が乗るっス!


       さらに レイ背景(声なし・・・そろそろしゃべってください!)
       初号機 当り 2


連チャン終了!
(時短100+120)回転目→拷問部屋(教室)に突入したのでヤメ。
   15.600円でした。

と、まぁ ここまではよかったンですが・・・・


イキナリ銀鉄を 打ちたくなり、店をチェンジ!


20.000円・・・負け (ノ_<。)


列車チェンジ予告+ベル群+素粒子砲、正面・・・
さらに 単発図柄 4シングル保留3つ


これを はずしてから、何かが壊れてしまいました・・・



H先生「いかんっ! ぬるはちを銀鉄のシマから強制排除しろっ!!」

   
Mサン「ダメです!信号拒絶・・・受信しませんっ!!」


 


 


というわけで・・・また、やってしまいました・・・。


感想です。
エヴァは調子よかったのにね・・・。
猛反省・・・・もう、こんなコト・・・しませんからっ!!(2回目)


本日の収支
エヴァ2nd XF
投資 1.500円
回収 15.600円


銀河鉄道物語など
投資 20.000円
回収     0円


収支
-5.900円   ダメダメです・・・Y(>_<、)Y      

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月27日、惨敗!

負けちゃいました・・・・・・。


いや、原因はわかってるんですケドね・・・(;o;_;)o グスグス


どーしても「エースをねらえ!」を当てたくて・・・


20.000円、ブッ込んだから・・・。


1台に突っ込むのは ダメだってわかってるんだけど、


止まりません、やめれませんY(>_<、)Y


ウン、お蝶夫人と ラリーしたかったんだ・・・オイラ・・・。


 


しかし、この台の 岡 ひろみ・・・弱いなー。
自転車で送ってもらいそこねるし、
逆境にもバンバン負けるわ、特訓にも耐えれず・・・
対戦しても 勝てず・・・。


画鋲くらい、耐えてくれよ~~(ノ_<。)
コーチのせいでも ねーよ~~( p_q)


お隣のひろみサンは 超、強かったんだよ?ドーピング??


というワケで 惨敗ですっ( ^ー゜)b!!


感想です。
やばいです。エースをねらえ! 当る気がしません・・・!
もう、ぬるはちの中では 
手を出してはいけない機種になりつつあります。
すごくオモシロそうなんだけどナー。


本日の収支
エースをねらえ!
投資 20.000円
回収     0円   ノーヒットです・・・。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月26日、好調?不調??

きょうは I店へ向かいます。
銀鉄の潜伏・・・ナイかなぁ~(笑


もちろん あるはずもなく、台探し。

単発後、現金投資の方を発見!
右側の台を狙います。回転数が 60回なトコロも・・・イイ(°▽°;)


エヴァ2nd SF 回転数 60回。 当り 0回。


70回転目→CBゲンドウ「システム開放、攻撃開始!」
       ステップ飛ばし 5 「いくよ」→背景レイ(声なし)
       零号機リーチ 当り 4
       単発です・・・ボタンすら 押させてもらえません・・・。
       続行してみます。
時短後60回転目→タイトル「涙」→下段2テンパイ→レイ背景(声なし)
       シンクロリーチ 当り 2
       また、単発です。ラミエルも出てきません・・・。
時短後、気分も乗らないのでヤメ、換金です。
   7.900円です。


その後、久しぶりにG店へ。
なんとなく来てしまいましたが・・・来るだけムダでした(;´д` )
エヴァ、一人しか打ってナイんですけど・・・・。


しばらく見てると、ナントその方が激熱リーチをはずしてしまいます!
(RSU4+背景レイ+単発図柄 8リーチ+マトリエル)


う~ん・・・一応、右側の台を確保。ダメもとで打ってみます。


エヴァ2nd SF 回転数 125回。 当り 0回。


137回転目→SSU 3+背景レイ(声なし)→弐号機リーチ
        当り 5
        お隣の方に心の中で「ありがとう!」
そして 暴走経由で 1セットσ(TεT;)ぐうー


時短後、80回転目→もうこのホールで当る気がしないので、ヤメ。
   6.100円です。


最後にP店へ。
エヴァと海はいっぱいなので、またまた黄門サマで勝負!


いろいろ狙いますが、全然ダメ・・・・( ´△`) アァ-
あきらめた直後、オカマされたりで、
タイミングが合いませんでした・・・。6.000円消費。


こんなときは、何をしてもダメなモンです。
被害が出る前に撤収!!きょうはオシマイです。


感想です。
好調なのか、不調なのか・・・?
自分の中の 流れが見えませんでした・・・。
エヴァにて1回のリーチで3種の鉄板体験。
「下段 2リーチ」と「レイ背景→シンクロ」と「涙→シンクロ」
なかなかプレミア、見れないですね~?


今日の収支
エヴァ2nd
投資 1.000円
回収 14.000円


黄門サマ
投資 6.000円
回収    0円


合計
+7.000円    ショボイですが、とりあえず勝利です。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月24日、ホールについて。

前回の記事、みなさま方の暖かいコメント、
ありがとうございますm(_ _)m


このブログに来ていただいた方々の 
少しでも勝利への足しにでもなれば・・・と思います。


2回目の記事は ホールについてです。

続きを読む »

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月22日、いいもの見っけ!

今日は T店へ向かうことにしました。
前回、調子が良かったので・・・。


さぁ、やるぞ~~・・・って
休みじゃん・・・・ヘ(´o`)ヘ はう~
とりあえず、隣のホールへ。同系列だからなんとかなるでショ?


エヴァを3台狙いますが、ダメ。3.000円消費。
なんか引く気がしないので 別のホールへ。


はまちサンのホームである I店です。
大海のイベント中。
いい台ないかな~とウロウロ。銀鉄のシマへ。
潜伏でもないかな~という甘ったれた根性です(笑


・・・・あっ・・・・!


・・・見っけ(=´∇`=)♪


しかし前々回の悪夢が蘇ります。・・・8.000円で単発・・・。


でも見つけたら 打つしかないよね!


今回は運良く、500円で確変ゲット! 1セットで終了。換金ダー!
 10.600円です♪


その後、向かいの本屋で立ち読み。
スーパー海の記事に 釘付けです!
はやく導入してくれないかな~o(^∇^)o ワクワク
そしてP店へ。


エヴァと大海はイッパイなので、黄門サマに狙いを絞ります!
1台、狙い目を見つけます。前回の記事、4 のタイプです。
回転数 92回。当り 0回。の台。


105回転目→夜背景、振動1回+弥七金「印籠のご用意を」
       黄門リーチ 当り 1
 単発です・・・。


こんなド派手なリーチで 単発引くなんて・・・オイラってば・・・うぅ。
時短後、続行。
熱いリーチを何度も はずしながら、すべてのまれます・・・・。


次です、次っ!!!


今度は前回の記事、 2 のタイプです。
回転数 374回。 当り22回。の台。

打ち始めて気付きます。ナナメ後ろのおばちゃん、22連中です!!
うは~~スゴイね~( ° ° )

で、オイラは1.000円消費。悩みますが、あと500円だけ様子を見ます。
でも、おばちゃんが気になって・・・後ろばっか見てました。
自分の台では タイトルが振動してるようですが
どうせ ガセだろうと全く見てませんでした(~ヘ~;)うーん・・・


すると・・・「やったぁ~・・・?? なにが??
自分の台を見ると 当ってました・・・。 うおっぷ!!


405回転目→何かで当り(おそらくお銀リーチ) 4 昇格 7
       う~ん、どんな予告だったのか気になります。


32回転目→水戸黄門チャンスでお銀 ウィンク+投げキッス
       当り 8 昇格 
       昇格して・・・ヨカッタヽ(*^。^*)ノ
5回転目→襖開いて「印籠」→弥七リーチ(鉄板) 当り 1 昇格 黄門
       3連続の昇格、危険です!
       見てて安心できる リーチがありません!!
28回転目→ゼブラ浪人→悪代官リーチ ビタ当り 6
       終わっちゃった・・・・。
時短中、リーチ 0回。萎えてヤメ、換金です!
 18.300円です。


コレだけ出れば ぬるはち的には満足(=´∇`=) ニャン♪
今日は、おしまいです。


感想です。
銀鉄で まさかの潜伏発見!やっぱりうれしいです。
なんか宝探しな気分です。
ついに、黄門サマで ショボ連達成!
ぬるはちの ジンクスが終わりました・・・。
(単 or 1セット or 大連チャン というものです。)
おばちゃんは 26連してました・・・・・。すごいなー!


本日の収支
エヴァ2nd
投資 3.000円
回収    0円


銀河鉄道物語
投資 500円
回収 10.600円


水戸黄門
投資 2.000円
回収 18.300円


合計
+ 23.400円  絶好調です!!!!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月22日、発足第1回目の記事です。

第1回目です!あっきーサン、ステキな銘を ありがとうです!!


初回からイキナリですが ぬるはち的狙い目台を
聞いていただけたら・・・と思います。

いままで書かなかったのは理解してもらえないと思っていたからです。
勝手な思い込みと 思われる方も多いと思います。

でも 実際にぬるはちが利用し、
すぐに初当りを引いているのも事実です。
興味のある方だけ、参考までに御覧になってください。

続きを読む »

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

撮りたい!!

GWに ケイタイをかえました。
いまさらですが、泣く子も黙る「N902i」です(^◎^) バブ-♪


ビックリしたのが、「カメラ」の性能の良さ」 です。
以前、使っていたモノとは 比較にもなりません!!


で 調子にのってホール内でも
写真、撮りまくってるワケです。なんかウレシクて・・ヽ(*^。^*)ノ


ただ、問題が1つ。
前に通っていた G店ではお客サン、あまりいなかったので
全然気にならなかったんですが・・・・


いま行ってるホールでは たくさん居ておられるので
「カメラで撮ろう!」って ケイタイを構えると
左右から ジロジロみられるワケです。
「なんなん、コイツ・・・?」
みたいな感じで・・・ヽ(´~`;)


わかります・・・ 
その通りです・・・
認めましょう・・・変なヤツってコトをっ!!!

でも・・・撮りたいんだよ~~ぅっY(>_<、)Y!!
認めたんだから 撮ってもいい?? ダメ?(;o;_;)o??


ホントのところ、どうなんだろう??
ケイタイ使用禁止ってホール以外は OKなんでしょうか??

5月18日、微妙に勝利

15:24 きょうは あっきーサンと一緒にT店へ行きました。
あっきーサンより、指令です。


「1.000円以内に 当てるトコロを見たいっ!!」


そ・・・そんな無茶なぁ~(T△T)


とりあえずG店同様、台を探します・・・これかな~??
選んだのは エヴァ2nd SF 当り 0回。回転数 57。

最近、エヴァと相性悪いから~とか言いながら・・・
62回転目→背景レイ(声ナシ)で マトリエル→当り 6


・・・・・・二人で( ° ° ) ボーーー
・・・・・・・(」゜ロ゜)」 ナ、ナントッ 5回転!!
やっちまったヨ・・・?・・・オイラってば!
二人で大はしゃぎ!とりあえず記念に・・・

単発ですが 当りに貢献してくれたレイです♪


  


換金率が 低いと聞いたので、時短後も続行。
もちろん、全部のまれます・・・( ̄Д ̄;)
なんか、昔でいうモーニングに当った気分。


「次、次っ!」
あっきーサン、ご機嫌です。 って・・・打たないの??


しばらくウロウロして 狙い目台を見つけます。
なぜか マイケルジャクソンです(;^_^)
回転数 0回。当り 0回。 誰も打ってナイですね。

予想通り、おかしな台です。
最初の500円で 19回まわります。スーパーリーチも2回。
もうすぐ当りそう。さらに 500円投入。
26回転目→マイケルが銅像と一緒にダンスするリーチで
       当り 0(単発)

あっきーサンが言います、「アンタ絶対、おかしいっ!!」
うん・・・そうだね、おかしいよね・・・。自分でも思います。
まあ・・それは置いといて・・・。


マイケルジャクソン、おもしろいですっ!!
大当りラウンド中といい、リーチといい・・・
一言で言うと・・・イカレてる!!とりあえず撮っとくか・・・
  マイケルです☆
時短後、もちろん続行。
150回転目くらいで 極端にまわらなくなったので、しばらく放置。
あっきサンは冬ソナ中。ウロウロしてから再開。
200回転目くらいで 極端にまわらなくなったので、再び放置。
なんともアヤシイ台です・・・。持ち玉もなくなりそう・・・( p_q)
10分たって再開。また良くまわるようになりました。

233回転目→銅像が目から ビーム出すリーチで当り 0
        また単発か・・・・はう~
150回転目→あきた・・・ + 疲れた・・・ + エヴァ打ちたい・・・
        で、ヤメ。換金。
   3.500円。安っ!!


再びあっきーサンとエヴァへ。
回転数 215回。当り 0回。の台を選択。
225回転目→パターン、使徒です!「ゼルエル」→6×7 
        当り 6→初号機チャンス 5
       ・・・ハイ、この店 あやしいです。
  
    
  「あやしいと思うよ」新しいチャンスボタンセリフです(笑

66回転目→RSU1 2×3
       嫌な予感・・・初号機だけはやめてね!!
 
       ・・・初号機 当り 2
       だからやめてって言ったのに・・・(T△T)
       ラミエル、1発撃破! よかった・・・
77回転目→暴走
42回転目→SSU4 弐号機 当り 4

・・・・おわったな・・・・ああ。

時短後、即ヤメ 換金。
   12.400円。安っ!!


次は大海。
1台 かなり狙えそうな台を発見!!
1.000円勝負です!
回転数 480。当り 14回。の台です。


・・・がさすがにダメでした・・・。今日はオシマイ。


感想です。
あっきーサンの期待に応えれてヨカッタです。
エヴァも久しぶりに 当ってくれました!
勝ち金額はショボイですが 大きな収穫!
ぬるはちの狙いが もろに通じます!!
イコール あやしいホールということですが 気にしません!
むしろ、通うべきかも・・・。でも換金、悪いしなぁ・・・。
G店同様、狙ってオスイチ3連発なんて ありえない話です。
マイケルはおもしろかったです(=^_^=)


本日の収支
エヴァ2nd
投資 1.000円
回収 12.400円
マイケルジャクソン
投資 1.000円
回収 3.500円
大海物語
投資 1.000円
回収    0円
合計収支
+12.900円
    

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月16日、ノーヒット( p_q) シクシク・・・

せっかくの休日だというのに
季節はずれの風邪をひいてしまいました・・・(x_x;)
頭はイタイわ、鼻水はとまらんわ・・・キツイです。
 
今日はおとなしく寝とくコトにします・・・。
おやすみなさい・・・

ざー・・・んー・・・こ・・くー・・な・・天使の・・


・・・はっ(°д°;;)!!
いやいや、気のせいか・・・。

しょー・・・おー・・・ねーんよ・・・・神話になー・・・れー・・

ぬうお~~っ(; ̄Д ̄)ガバッ!!
が、我慢でき~~~んっ!!!!
大事な休日に、パチンコ行かないなんて・・・ ムリっ!!


ぬるはゲリオン・・・・出撃です!!
中途半端に軍資金は 15.000円です!
きょうは エヴァを集中攻撃です!!そう決まってるんですっ!!




で・・・まぁ 結果はタイトル通り。
15.000円使って ノーヒットです・・・・。
行くんじゃなかった・・・(;_____;) グスングスン
どうも最近、エヴァとシンクロできません・・・。
一時はあんなに シンクロしてたのに・・・。


「・・ダメなの・・・動かないのよ・・・!!」
アスカの気持ちがよくわかります(- -) (_ _) ウンウン


本日の収支
エヴァ2nd
投資 15.000円
回収     0円       Σ(T□T) ぐはっ!!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月14日、黄門さま、万歳っ!!

前回の ○ハン勝利で 気をよくしたぬるはち。
今日も 行ってしまいました(=^_^=)


まずは エヴァをチェック!
出てます!スゴイです! 空き台、ナシ・・・。
次は 大海をチェック。
出てます!空き台はチラホラ・・・。

狙いを絞り、回転数 480回転。当り 4回。の台を確保。


2.000円、投入後・・・
517回転目→泡マリンで サメをGet!!
        単ですが、今日もいい調子(*^▽^*)うひっ♪
時短97回転目→魚群 追っかけで かめGet!!
        うほうっ!引き戻した!!
        
        ありがとうっ!マリンちゃん!!
(26)回転目→何かで かめGet!!
        よしっ!マリコちゃんまでもう一息!!
(34)回転目→泡女神像で サメ
        よしっ( ^ー゜)b・・??・・・・届かず(x_x;)

ダメでした・・・・でも等価で4連なら全然OKです!換金!
         24100円。
調子にのり、その後も
いろいろ 狙いますがダメ・・・。8000円、散財・・・!!


合流した はまちサン
この前 ぬるはちがボロボロにされた、K店へ向かいます。
エヴァを狙いますが、相変わらず・・・ダメ(+_ q ))はう~
4.000円、消費・・・。
はまちサンは スロットでお座り2.000円で爆発中!!!
くうぅぅぅ~・・・こうなったら 黄門様に助けてもらおう!!


1.500円、投入後・・・
「格」、「黄門」、「助」のチャンス目から 突確突入!!
京楽の台で 通常時の突確当りは 初めて!!
まさか 当るとは思ってなかったので・・・
何もメモしてません・・・ゴメンナサイ(;´д` )う~


お銀や、矢七、黄門様の活躍により、
終わってみれば・・・・11連チャン(突確込みですが)!!
思えば・・・・2桁の連チャンなんて、いつ以来かしら・・・?
途中、黄門リーチの当る瞬間を・・・カシャ!
        
\(*T▽T*)/バンザーイッ!!万歳っ・・・!!


はまちサンと同時に終了、換金です!
        46.700円です。

はまちサンは ほぼ60.000円の勝利!
二人で「よっしゃ~ぁ!!」 リベンジ、成功です!!


感想です。
今日はホントは エヴァを打ちたかったのですが、
どちらのホールもダメでした。
久しぶりに 黄門サマを打ちましたが、
やっぱり気分がいいです、おもしろいです♪
4連目くらいから、まわりの黄門サマも当りだして、
あちこちで 一斉に
「カキーンッ!!」とか
「ひかえおろ~~う!!」とか
にぎやかで にぎやかで・・・(^▽^)
ハマッて おられた方々は かなり気分が悪かったでしょう。
確変中の 黄門リーチや復活からの当りは
確変確定なので、安心できますね。


見れてうれしかったものは・・・
*通常時の突確突入(初体験)。
*弥七リーチの復活(確確)。
*襖、開いて「印籠」からの 発展先矛盾「お銀リーチ」(鉄板)。
プレミアは 何も見てません・・・・。


本日の収支
○ハン
投資 10.000円
回収 24.100円


K店
投資 5.500円
回収 46.700円

合計収支
+55.300円   危なげなく、勝利です!!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月12日、初めての等価。

さて、慣れ親しんだG店と バイバイしたぬるはち。
次にホームとするホールを探しにいきますC= C= C= C=┌( ・_・)┘
3店ほどまわる予定で 持参金、3万円です。


まずは結構 評判のよい、K店へ。
相変わらず、人でいっぱいだけど 少しはすいてきたみたい。


G店で培った ぬるはちの経験は通用するんでしょうか・・・?


目星を付け、狙っていきますが・・・・
選ぶ台という台、すべてはずします!!


1万円・・・・・・瞬殺!!(_´Д`)はわわわわ・・・!
まったく通用せずっ! 熱いリーチもナシ!!
唯一、熱かったのが 
ミサト部屋突入のみ(期待してしまうという意味で)!!


う~ん・・・ここはダメだな・・・。


次は 何を思ったのか・・・
「○ハン」へと来てしまいました(_´ω`)
どうせやるなら 等価でチャレンジ!!


時間は 20:15。1台、狙えそうな台を発見。
さあ、通用するのでしょうか!?
「ぬるはゲリオン・・・発進っ(・`ヘ´・)!!


とか思いながら、大海に座ります・・・・。

回転数 189回転。当り 0回。の台。 1.000円、投入!
198回転目→魚群 マリンリーチを はずします・・・。
        う~ん・・・やっぱ・・・ダメか・・・。
        痛手を負うまえに この1.000円で
        やめとくか・・・
204回転目→ノーマルリーチ 4(さめ) はずれ・・・


        後、走る・・・!→当り 4→昇格 1(たこ)
        え・・・?当たっちったよ・・・? マジで??
        やるじゃないか!ぬるはゲリオンッ!!
(1)回転目→枠外 さめ→昇格  たこ
        うほっ(^-^)v♪
        こうなったら 記念撮影だねっ♪
        
        ・・・・マリンちゃん・・・凄い顔してるんですけど・・・
        よりにもよって、こんな写真 撮っちまうなんて・・・。
(77)回転目→魚群 ノーマルから戻り→当り 7(ジュゴン)
        よし・・・!ここから 大連チャンだねっ♪
(20)回転目→女神像リーチ 当り 4
        夢・・・潰える・・・('◇'、)
150回転目→ヤメ 換金する。
         24.300円。


感想です。
「○ハン」では ぬるはち的、狙い台 が通用したのか・・・
はたまた ただの偶然か・・・。
1回きりでは 判断ができません。
でも しばらく通ってみる価値は あるかもしれません。


本日の収支

K店
投資 10.000円
回収     0円


○ハン 大海物語
投資 1.000円
回収 24.300円


合計収支
+13.300円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月11日、チョットダケ・・

仕事の都合で G店の近所まで来てしまいました・・・。


ここまで来たら、打つしかナイじゃない??
豪勢なランチタイムを 堪能したいじゃない??

「チョットだけ・・・ウン、チョットだけだからっ!」
自分にそう言い聞かせ、G店へ入ってしまいました・・・(;^_^ A フキフキ


ホールをグルリ・・・
すごいね・・・お客サン、全然いないよ・・・?
稼働率、20%もないンじゃない??


「G店は 今日で最後にしよう・・・」
いくら相性がいいとはいえ、限度があります。
なんとか1台、狙い目台を見つけます。


さあ、打とう!
財布をあけて・・・・ビックリします!!
・・・・あれ? 2.000円しか・・・ナイ・・・よ???


うっかりしてました!「仕事用の財布」には
あまりお金を入れてないのです!!
そう・・・このような空き時間にパチンコをしないように・・・。


(´Д`) ハゥー・・・・・・・・


さて・・・どうする・・・??
もちろん、勝負だろっ???
・・・でも 負けたら昼メシ 抜きだぜ??
なに言ってンだ!? オイラのゴットハンドなら 500円で充分だろ!?
・・・だよな・・?・・・よし! やってやる・・・やってやるゼッ!!!


な~んて事にもならず、何もせず退却( ´△`)あう~
もう、こんな店で500円で 引くワケないじゃない?
昼ご飯も 大事だしね ( ^ー゜)b

G店さん・・・いままで ありがとうっ!!
お世話になった ぬるはちは
何もせずに帰ります。
新台の時だけ たまに来ますね・・・。さようならっ(ノ_<。)うっうっうっ

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月8日、エヴァが死んだ日。

今日も 1万円を握りしめ、
いつもの G店へ 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク


よし・・・・エヴァを狙いマショー!!


6.000円目にて 7にて当ります。
確変リーチで 弐号機に発展したので
まったく期待はしてなかったのですが・・・・。
最近は アスカがすごく頑張ってくれますd(>_・ )グッ!

撮ることもなかったのですが、「アスカ、頑張り記念」ということで。
なぜ シンジ君なのかは 聞かないでください・・・・。


連チャンを望みますが、あっさり 1セット。
この時点で、ほかに狙えそうな台もなし・・・。
仕方ないので 続行です!


で・・・・あっさり のまれますY(>_<、)Yぐはっ!


他にも狙いますが・・・・やはりダメ・・・。
1万円 使いきって、撤収です(。>_<。)  あう~


家に帰り、雑誌を読んでいると
なぜか 無性に「群」が見たくなりました。
カオル群が見たいっ!! 
いやべつにシンジ群でも、アスカ群でもいいんですが・・・。


というわけで 19:00。 1万円を持って、再出撃!!
そこでみたものは・・・・


エヴァが死んでるっ・・・・・・!!

全16台中、一番 当っているのでも なんと 6回!!
ちょ もう19:00 すぎてるんですよ!? ありえない!!


回転数を見てみると・・・・
1300オーバー 2台。
1000オーバー 2台。
800オーバー 3台。
600オーバー 1台。


・・・・・・・・・ひどいっ・・・・・ひどすぎるっ!!


でも考えてみれば どれを打っても 群がみれるかもってコト?
(ノ°ο°)ノよし・・・・! Let's チャレンジ!!



・・
・・・
・・・・次っ!



・・次っ!



・・・背景レイ発見!!
いや違うだろ!? 「群」だよ、 「ぐ・ん」!!
まあ あたればいいか・・・
とか思ってると バッチリはずれ ヽ('ー`)ノ
て よく見るとこの台、400超えてナイ・・・あれ?? 次っ!



・・
・・・・・


おわっちゃった・・・・・・。


結局、 「見れず」 「当らず」 「ストレート」 の三拍子・・・・。

(;´д` ) トホホ 行くんじゃなかった・・・・・。


感想です。
GWにあれだけの「初当り」をたたきだした、
「MY ゴールデン右手」 あえなく不発です・・・
エネルギーが切れたもようです。誰か充電してください!
しかし 今日のエヴァは酷かった・・・。

本日の収支

投資 20000円
回収    0円


さて、大負けしてしまったので ぬるはちの狙うポイントを 1つ。


「角台の様子を見て、隣の台を狙う!!」 
  角台は比較的、出やすいように思いますよね?
  角台がふいているトキは あきらめましょう。
  もし出ていなければ(当り 0回。で500回転以上や
  当り 1回。で250回転以上) 時間帯にもよりますが
  隣の台を狙います。それでも角台を打ち続けてる人がいれば
  より ベターです。
  ただし、勝負は最大2.000円までです!
  3台目が 出てるトキは打ってはいけません!
  夕方以降も打ってはいけません!!

  角台が回収モードの場合、隣の台が当りやすいもようです。
  角台は普段出ていることは、常連さんならご存知のコト。
  つまり隣が連チャンしていようと 入れ替わり立ちかわり
  打ってくれるので 回収に適してるってコトですね。


*もちろん、なんの根拠もありません!!

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

ボタン、押し過ぎ!おねーさま

昨日(5月6日)のことです。
そう・・・「冬のソナタ」を打っているときでした。


冬ソナは話も知らないし ほぼ無感情で打ってます。
ボタンは 99%、押しません(エヴァなら 必ず押します!!)。


そんな中、ゼブラなマフラーからステップ4へ。


隣の台の おねーさま(キレイな方でした)、


「兄ちゃん、なんでボタン 押さへんの?押さんな 当らへんで!


・・・・?・・・・・・・・・・・・・なぜ・・・・??


とりあえず
「そうかもなぁ・・・。」と答えて ほっときます。
なるほど・・・おねーさまを見てると 押しまくりです!!
はっきり言って うるさいです・・・。


そうしてるうちに ヨン様群がでます。


おねーさま 「ほらっ!はよ押しっ!叩かな当らへんてっ!
ぬるはち  「・・・う、うん。」


とりあえず 1回押します。


おねーさま 「あかんあかん! もっと叩くねんて!」


そのリーチは実写にすら 発展しませんでした・・・。

おねーさま 「ほら~・・今の叩いてたら、絶対当ってたで?」
ぬるはち  「マジで!?」

と 驚いておきます。


その直後 バス+マフラーでスッテプ4。
それでも ボケ~っと見てると・・・・


おねーさま、乱入!!
ぬるはちの替わりに、ボタンを猛連打っ!!
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

カキ~~~ンッ!!

なんと役モノがクルクルまわります!!
なぜか ぬるはちも楽しくなってきました!!
眠たかったのに 目が覚めてきます!!


おねーさま 「ホラな?わかった?こーやるねん!」


見るからに熱そうな 実写リーチ!
でも やっぱりはずれます。


おねーさま 「あかんか~・・叩くタイミングが悪かったかもなあ。」


タタタ、タイミングってなんやねん??


手を止めて、おねーさまを見学・・・・・。
・・・・叩いてる・・・カチカチカチ・・・・叩いてる・・・・カチカチカチ・・・・。
ついに おねーさま、タイトル予告!


おねーさま 「・・・兄ちゃん、叩いてみるか?」
ぬるはち  「・・・・ええの?叩く!」


カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

カキ~~~ンッ!!


・・・・・おもしろいかも(;´д` )はあはあ


その後、しばらく二人してボタンを 押しつづけます・・・。
まあ、それで当るワケはナイんですが・・・


ふと我に返り、気づきます。


すでに4.500円使用していることに・・・・。


いか~~~~~んっ!!

でも チョット楽しかったからいいか・・・。


おねーさんとバイバイして 海を打ちにいきます。


正直いいます。
おねーさんと 一緒だったから楽しかったんですね。
もし おばちゃんだったら 無視ですもん・・・・。


やっぱり ボタンは押しません・・・・。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月6日、残り500円から 鬼の引き!!

4日連続稼動です。さすがに疲れますね・・・。
そんなときは「冬ソナ」。眠気もとぶはず!!
なんだかんだで、4500円消費します・・・。
ヨン様群も バッチリはずします。 チョット 目が覚めました!


次は 大海へ。
う~ん・・・なんだかんだで「魚群」を 3回はずします・・。5000円消費
・・・・し、信じられん・・・!ウソでしょ??
残り500円めで、本日合計 5回目の「群」。
これをはずせば・・・今日はアウトです! そろそろ 当ってよ!!


で ようやく エンゼルフィッシュをゲット!!
・・・が 単発。時短もかるくスルー(_ _,)/~~ はう~
時短後 15回転目→魚群から エビをゲット!引き戻した~!
(73)回転目→マリンリーチで 8エンゼル
226回転目→ヤメ。換金 9700円。写真、撮り忘れてました・・・。


このままでは 300円負けなので エヴァに挑戦o(^_^)○!!
ここからが すごかった!!


回転数 185回。当り 0回。の台。
186回転目→ミサト部屋突入→弐号機 ハズレ→槍投げ 9
        ・・・つ、ついに ぬるはちはやりました!
        お座り 1回転です\(*T▽T*)/!!
(7)回転目→・・・・・・暴走
(2)回転目→タイトル「Air」→弐号機 当り 6
        
        シンジくん、燃え尽きる
        弐号機に始まり、弐号機に終わる・・・。
時短後、123までまわして換金。
         9000円なり。


さらに エヴァを狙い、ウロウロ・・・。
回転数 480回。当り 7回。の台を確保!
489回転目→パターン、使徒です!「ゼルエル」→背景レイ(声なし)
        →初号機 当り 8  500円でゲット!
        ラミエル、一発撃破!!
(1)回転目→マトリエル 背景レイ(声なし)→当り 4→吠えて 5
        確定時くらい、「さよなら」って言ってよ!!
(11)回転目→RSU4 初号機→当り 4
        でた・・・!確変ストッパー、シメジ君!!
        初号機に始まり、初号機に終わる・・・。
時短後、20まわして換金。
         13300円ナリ。


調子が出てきたので、もう 1台だけ狙います!
回転数 222回。当り 17回。の台。
237回転目→パターン、使徒です!「量産型」
        →弐号機 当り 8→吠えて 1
        ミサトさんなみに「よっしゃ~っ!」(*≧∇≦)p!
(29)回転目→タイトル「涙」→零号機 当り 6
        くふ~~ ワンセットかぁ~・・・と思いきや・・・
時短中 64回転目→上段 4テンパイ→背景レイ(声なし・・・)
        →マトリエル 当り 4
        ラミエル レイカットインで撃破!!
(165)回転目→シンクロ暴走
        水増し禁止ですよ!!
(14)回転目→RSU 4→弐号機 当り 5
        珍しく、確変直撃です。
        今日は アスカ、大活躍ですね!!
(14)回転目→普通に暴走
        だから・・・禁止ですってば!!
(15)回転目→ステップ飛ばし シンジ「いくよ」→弐号機 当り 3
        ・・・アスカ。やれば出きる娘なんだね(’-’)(,_,)
(25)回転目→SSU5→シンクロ 当り 2
時短終了後、疲れたので換金。
        27700円です。


感想です。
残り 500円になったときは さすがにアセリましたが、
終わってみれば快勝です!!
さすがは エヴァ!! プレミアはほとんど見れませんでしたが・・・。
今日は アスカが大活躍でした~!!
今日体験できたものは・・・
*なんといっても お座り 1回転目の当り!
*ミサト部屋 1回転目
*弐号機復活「ロンギヌスのヤリ投げ」
*上段 4リーチ
*ラミエル、綾波カットイン「まだ!」
*ステップ飛ばし シンジ「いくよ」
*ステップ5 からのシンクロ


本日の収支
冬ソナ
投資 4.500円
回収    0円

大海物語
投資 5.500円
回収 9.700円


エヴァ2nd
投資 2.000円
回収 50.000円


合計収支
+ 47.700円  GW、4連勝です!!

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

5月5日、ゾロ目Day!

3日連続の稼動です。
いつものように G店へ。


いろいろな台を 狙いますが まわりません、当りません・・・
これが・・・GWクオリティーなのでしょうか?? 
ヤバイです、敗色濃厚で7500円消費ヽ(°Q。)ノはう~


トボトボと 大海のシマをウロウロ・・・
1台、狙えそうな台を発見!
これでダメなら・・・・・帰ろう(;´д` )うん・・・


大海物語 回転数 65。当り 0回。の台です。
77回転目→3×4 泡 マリンリーチ
        はぁ、ダメか・・・魚群、こねーかなぁ・・・
        とか思ってると 当りましたw(°0°)w3(かめ)
(28)回転目→普通に当り 2
        ふぅ・・・ワンセットか・・・・
        と思った瞬間、波乗り「サム」3(かめ)
        (;゜゜)!!ビックリです!
        
(97)回転目→おっかけリーチ→当り 1(たこ)
        珍しく、連チャンが 伸びます!
(84)回転目→見逃しましたが 当り 3(かめ)
(2)回転目→マリンリーチ→当り 6(アンコウ)
        
        まりこちゃんに逢えました!!
時短後、126までまわして、換金します。
         22600円ナリ。


よかった~~ヽ(*^。^*)ノ~☆
なんとか プラスで帰れます!!


その後、ウロウロしてると
おじさん、魚群を2回はずしてます! すぐにおじさん、退却。


う~ん・・・
角台なので、二択です。この台か、隣の台か・・・?
結局 ぬるはちは、魚群はずしの角台を選択。

大海物語 回転数 872。当り 1回。の台。ハマリ台ですね。
880回転目→魚群 当り 6(アンコウ)→走って 7(ジュゴン)
        ウホッ!! ハイエナ成功!V(^-^) ♪
(27)回転目→魚群 おっかけ→当り 9(かに)
        もう・・・幸せイッパイです~♪
(2)回転目→魚群 当り 4(サメ)→はしって 1(たこ)
        魚群・・・・\(^ ^)/ バンザーイ!!
(86)回転目→ノーマル 当り 2(はりせんぼん)
        4連ですが、幸せですっ♪
時短 62回転目→サンゴで 当り 2(はりせんぼん)
        →はしって 9(かに)
        わ~い(@^∇^@)  海・・・サイコ~~☆☆
        
        また まりこちゃんに 逢えました!!
(107)回転目→女神 当り 4(サメ)
        ついに 終わってしまいましたが・・・・
        大満足ですっヽ(*^。^*)ノ わ~ぃ
時短後、150までまわして 換金です。
         28000円ナリ。


感想です。
昨日、ケイタイを替えたので 記念撮影です。
今日は、相性のいい エヴァ、冬ソナともに ダメでした・・・。
でも 大海のおかげで勝利です!!
いまさらですけど・・・・海はサイコーですねっ!!
なんだかんだで GW、3連勝です。
行ってよかった・・・うん。


本日の収支

いろいろな台
投資 7.500円
回収    0円


大海物語
投資 1.000円
回収 50.600円

合計 +42.100円      

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月4日、このままで・・・いいのか?

さて、またまた行ってしまいましたよ。パチンコに。
GWは不安でいっぱいですが・・・・。


まずは得意のG店へ。11:20スタートです。
大海物語、回転数 64回。当り 0回の台。
92回転目→魚群+サンゴ→1(たこ)さん、ゲット(-^〇^-)
        その後、3連。計4連で換金、18100円。


海との相性も良くなってきたもようです。
途中、サメ枠外→走って サメが揃った直後、たこが走って 
1(たこ)で当りなんてのも ありました!


そしてまちサンのいる I店へ。
初めてのホールなので しばらく観察。
適当に 銀河鉄道に座ってみる。
回転数 164回。当り 10回。の台。
177回転目→ジュリアカットイン+ベル群→ベガリーチ(ヘッドオープン)
        →当り 6→グスタフ昇格 3
(91)回転目→シュラカットイン→スピカリーチ→当り 6


う~ン・・・・換金!10300円。

そして他店を2店まわりますが、
ぬるはちは・・・単発当てたり のまれたりで 5000円消費!
はまちサンは・・・黄門サマで 10連。 いいなー


最後に P店へ。
0.5k→黄門で 単発 換金。
1k→黄門で 単発 換金。 あわせて8300円。
その他 3000円ほど打ちますが、当らず・・・。 おしまい。


感想です
海との相性がよくなってきて、とてもうれしいです!
ぬるはちが選ぶ台は 初当りは、はやいものの
大半が「単発」 。その後引き戻しもありません・・・。
立ち回りを 考え直すべきか・・・
勝ってるウチはこのままでいくか・・・
悩んでしまう この頃です。


今日の収支
G店
大海物語
投資 2.000円
回収 18.100円


I店
銀河鉄道物語
投資 1.000円
回収 10.300円

P店
水戸黄門
投資 1.500円
回収 8.300円


合計 +24.700円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月3日のパチンコ!!

GWです。 勝てる気は全然しないケド・・・
行ってしまいました(;^ω^A


まずは最近できたばかりの K店へ。
着いてビックリ! 空き台ナシ、人だらけです・・・。
せっかく来たし・・・何か打ちたいナァ |( ・_・)
待つコト 数十分、黄門サマがあいたので 打ちます。
立ち回りも何もないけど・・・・しょーがナイよねっ!


4k投入→何もなし。
う~ン・・・こんなモンかな・・?
近くのエヴァが空いたので移動。

4k投入→タイトル「まごころを きみに」→二号機リーチ 当り 4
      あいかわらず、5月も単発スタートです( ^ー゜)b!
時短30回転目→RSU3ショート→カオル背景→当り 8
      う~ん、大丈夫かオイラ?赤い数字が欲しい・・・。
210回転目→ヤメ  換金 8400円


なにしに来たのか、よくわかりませんが撤収。
はまちサンが奮闘中の、いつものG店へ向かいます。
今日はこのホールで 唯一信頼できるイベントデー。
着いてまたビックリ!!ほとんど人がいません(」゜ロ゜)」はうっ!!
このホールは もう・・・終わりですね・・・・。


はまちサン、発見。大海でドル箱、積んでます!!
ぬるはちは、いつものようにオスイチ可能台を探しますが・・・
なんせガラガラなので、全然みつかりません!!
30分ほど時間をおいて、やっと1台確保。
ホワイトエンジェル 回転数 564回転。 当り 10回。の台。
570回転目→エンジェル群→教会リーチ→当り オレンジ
         はい・・・。三度、単発です(;´д` )はう~
         時短後、即換金。 5200円
その後も 黄門、大海と狙いますが 不発・・・。
はまちサンも 9箱で終了。撤収。


時間は21:50。次は すぐ横の P店へ。
このホールでは ぬるはちのハイエナ論は通用しないので
直感だけが 頼りです・・・σ(TεT;)
しばらく二人でウロウロ・・・・


そして銀鉄のシマに入って5秒後・・・・




あっ・・・・!!


種あり台、発見!!!!  即逮捕!!

2k目→タイムミッション「彗星」任務達成→ベガリーチ ヘッドオープン
         →当り 1
         久しぶりの赤い数字・・・(゜ーÅ)ホロリ 逢いたかったよ・・・。
(32)回転目→飛行機 5機→シュラ大カットイン→素粒子砲 横→当り 4
         ・・・・ま、まあいいサ。どこかの誰かに感謝!!
時短31回転目→チャンス目からホワイトアウト→素粒子砲 正面
         →5×6ダブル 当り 6
         わ~い、1箱ふえた~~(*^▽^*)
        時短後、換金。 12300円・・・換金率、低っ!!
その後、はまちサンと 焼肉。幸せを分かち合いましたとさ。


どこかの誰かサン、ありがとうございましたヽ(#^ー゜#)v

今日の収支
k店
水戸黄門
投資 4.000円
回収    0円
エヴァ2nd
投資 4.000円
回収 8.400円


G店
ホワイトエンジェル
投資 500円
回収 5.200円
水戸黄門、大海物語あわせて
投資 1.500円
回収    0円


P店
銀河鉄道物語
投資 2.000円
回収 12.300円


合計収支
プラス 13.900円    疲れました・・・。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

