

4月の感想ヾ( `Ω´)ノです!

ちょっと早いですが、4月度のパチ稼動の感想を。
もう、休みがナイので 4月は稼動できナイので・・・ヽ(´~`;)


収支は・・・
TOPにもあるとおり、+120.000円で終了。
ぬるはちにしては、上出来な金額ですρ( ^o^)b!!


勝率は・・・
稼動10回中、8回勝ち(ショボ勝ちも含みます)。80%ですね。
これも上出来です(=´∇`=)!!

10.000円以内の当りは・・・
10回に対して 9回。 90%ヒットです。
10.000円分 まわして、ノーヒットで帰るというコトもなく
4月はすばらしい 月でした!!(いつもこうだといいんですが・・・)


連チャン力は・・・
こうしてブログにまとめてみると よくわかります。
連チャン力は・・・皆無です(T_T) !!
まともに連チャンしたのは、2回のみです・・・。
単発、2連だらけでしたね・・・。
初当りが異常に多い分、くやしいトコロです!
台選びの才能が あるのやら ないのやら・・・ヽ('ー`)ノ フッ


打った台の感想は・・・
エヴァンゲリオン2ndインパクト
時間効率が悪く、ラウンド消化もかなり遅いですが、
やはり演出は突出しておもしろいです。
プレミアも非常に多く、打ち手の心を離さない台ですね。
これからも打ち続けます!!

大海物語
なによりも・・・初めて当ったことがうれしかったです!
導入後、どれだけの時が経過したでしょう?
・・・・長い道のりでした。魚群・・・バンザイッ\(^ ^)/!
やっぱり 相性ってあるんですね~。

銀河鉄道物語
エヴァ並に 効率の悪い台ですね・・・。
演出はおもしろいので個人的には好きです!
・・・が タイムミッションはいただけません!!
内部確変は嫌いです。なければずっと打ってたのに・・・。
マイホからもついに 消えてしまいました・・・。

水戸黄門
大好きな台です!とても相性がいいです。
演出は長いですが、ラウンド消化はすごく速い!!
確変中の突確割合も少なめでd(>_・ )グッ!
でも、そろそろ稼働率も限界ですかね~。残念です。


冬のソナタ
正直・・・全然わかりません!
演出も長いをとおりこして・・・・凶悪に感じました。ウルサイし・・・。
京楽の台は相性がいいので打つ・・・
ねむたいトキに打つ・・・それだけです。


ホワイトエンジェル
ラウンド消化は遅め。
でもシンプルで結構、気に入りました!わかりやすいです。
いきなり確変に突入したりでビックリですね。
ただ、すぐにあきてしまいそうですが・・・。


と いう感じですヽ(^◇^*)/


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

4月28日、200円って・・・

4月、10回目の稼動。
今日は新台導入日。
ビックリマンホワイトエンジェル。さて、どっちを打つか・・・・


とか考えてたら・・・・バッチリ寝過ごしました( ^ー゜)b!!


12:20、あわててホールにむかうも
すでに ビックリマンは満席・・・あたりまえか・・・(x_x;)
一応、ホワイトエンジェルもチェックしとくか??


・・・え?? 意外にもガラガラです!! なンで???
とりあえず 打ってみるか。


・・・・・・・・・・・・・フム・・・・・。


打って納得。 全然まわりません・・・
1kあたり、10回ってトコですか。


このホールは 何を考えているのでしょうか?
さらに 5k投入・・・
って 打ってるぬるはちもどうかと思いますが・・・o( _ _ )o


さらに2k投入後、当ります。
なんか 教会っぽいリーチでした。
その後、プレミアリーチなどで 計5連チャンです。
確変図柄って7だけなんですね・・・。
ラウンド昇格しまくりですが・・・。


いつもなら 即ヤメですが・・・・新台なので続行です!


それがダメだったのか、
のまれては出て・・・
出てはのまれて・・・の繰り返しで気がつけば
スッカラカンです(T△T) そんなぁ…


あきらめて・・・
いまだに内容はわかりませんが、なぜか勝率100%の
冬ソナへ GO!


ウロウロしてると 激熱っぽいリーチ?
(ゼブラマフラー+スッテプ4→ヨンさま群→役モノ カキーン!
→何かの実写リーチ)
を はずしてる台を発見!!


こういうトキは ぬるはちの分析によると、
すぐあとに当るか、隣の台が当るかのどちらかです!
迷わず 隣の台を確保!!


回転数 264。 当り 5回。の台です。
267回転目→タイトル「激熱」→何かの実写リーチ→当り 6
ズバリ的中、ハイエナ成功ですd(>_・ )グッ!

・・・デモ 単発なんだね・・・。
時短中も 騒がしいですが、やっぱり当りません。
時短後、即ヤメ。 店員を呼びますが・・・
なかなか こっちに来ません!!
立ち上がり、キョロキョロしてると・・・・・・。



「ヨン ウォニ~~!!」
 ←でいいのか??


・・・・あれ?・・・当ってる・・・!!


まぁ・・・単発の6ですが・・・。
やっと来た店員サンが、ドル箱をかえてくれます。
そのために 呼んだンじゃナイんだけどね・・・。
ありがと。


その後、今度こそ換金。 9.700円なり。


疲れたので、今日はオシマイ。撤収です。


感想です。
ホワイトエンジェルは、シンプルでいいですね。
結構、気にいりました。リーチもわかりやすいです。
確変突入のタイミングが、いろいろなトコロにあり
最後まで 可能性アリです。
そして冬ソナ
パチンコは最後の保留がなくなるまで、あきらめては
ダメだなぁって思いました。
それとやはり、時短中は 当る気がしません!

本日の収支
ホワイトエンジェル
投資 8.000円
回収    0円

冬のソナタ
投資 500円
回収 9.700円
収支 +1.200円


ナニしにいったんだか・・・時給、200円ですヽ('ー`)ノ

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

4月27日 やったど~!

4月、9回目のパチ稼動。
前回の事例を踏まえ、今回からは
「単発でも換金」
「持参金、20.000円」 という方向で・・・。

11:55 G店に到着。ホールを観察すると・・・
あっきーサン発見です!
実はあっきーサンと ホールで会って、負けたコトがないのです!
ぬるはちにとっては 生き神サマなんですよね~。
おもわず拝んでしまいます(^∧^)ありがたや・・・


とりあえず 狙いを定め、あっきーサンの3台隣の冬ソナへ。
回転数 65。当り 0回。の台
74回転目→何かで当り(演出の区別がわかりません・・・)→単 6
        まだ実戦2回目なので さっぱりわかりません!
   あっきーサンがスゴイ顔でこちらをみてますが、
   目をあわすと 食べられそうなので・・・ほっときます。
   (ゴメンナサイ・・・・・)
   その後、すべてのまれます・・・・o( _ _ )o はうー


そして思い出します!今日のテーマを・・・!!
「単発でも換金!」 なにやってんだか・・・オイラってば(;´д` )トホホ
次回からは 絶対に換金します!!


次は大海をねらいます。
回転数 92。当り 0回。の台
129回転目→魚群から 3(かめ)をゲット!!
        じつはぬるはち、大海で当るのが 初めて!!
        感動ですO(≧∇≦)O!!
        その後 1(たこ)→1(たこ)→3(かめ)→2(はりせんぼん)
        と5連チャン!久しぶりの連チャンです!
        時短後、即換金 23.600円


いつもなら 満足して帰るトコですが、
生き神サマの あっきーサンがいるので 続行です!


再び冬ソナへ。あっきーサン、4箱積んでマス。狙いは・・・
回転数 25。当り 0回。の台
59回転目→マフラー+ステップ4かな?→ホテル→実写リーチ
        →当り 6→カットインあり 昇格 7
        アバウトですみません・・・実写の区別がつきません!!
        その後、空を見上げるリーチで当り→2
        時短後、換金 9.700円


いったん休憩。あっきーサンとお弁当タイムです。
今日は絶好調!! 今のところ、狙いは100%的中です!!
あんたの おかげダヨ☆


40分後、再開。あっきーサンとエヴァへ。
2台ほど狙い、4.000円 投資しますが 当りません・・・。
少し時間をおいて・・・・・・・・・
回転数 90回。当り 0回。の台へ。
105回転目→先吠え暴走
         初めて気が付いたんだけど・・・役モノの目が光るんですね!
   再び、あっきーサンに 睨まれマス・・・
   こ、こわい・・・!!
35回転目→暴走継続
25回転目→シリアスステップ5→背景レイ(声ナシ)→零号機リーチ
        →ハズレ→復活 当り 3
        初めて 爆弾、押し込むトコ見た!(゜O゜)おぉ・・・
4回転目→シンクロ
       わ~い、暴走祭りだぁ~www
                  ちくしょー(;_;)
61回転目→タイトル「せめて人間らしく」→零号機リーチ→当り 2
       5連チャンの 2箱。
       これぞ、エヴァクオリティーです・・・(;___;)
       換金、9.700円


16:45 終了!今日はヤメです。


感想です。
2連敗の波を乗り切り、勝利です!
生き神サマに 出会ったオカゲか 狙いも好調!!
ただ・・・あの人の目が こわかった・・・・(;o;_;)o
それと暴走祭りは いただけませんね~。
冬ソナって時短中に当るの??って感じです。


本日の収支
冬ソナ
投資 1.500円
回収 9.700円


大海物語
投資 2.000円
回収 23.600円


エヴァンゲリオン2ndインパクト
投資 5.000円
回収 9.700円
収支 +34.500円

   

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

171番目の使徒

近所に 大型パチンコチェーン店が
グランドオープンするという 情報をゲット!!


仕事をホッポリだし、上司と整理券をもらいに行く。
うは~ なんてダメな二人なんだ~ヽ(´▽`)/~♪


5分後、到着。
さっそく OPENの日をチェック!!
よしっ!! その日は バッチリ仕事だぜっ( ^ー゜)b!!


まぁ せっかくだし 整理券をもらっておく。
番号を確認・・・・「キャンセル待ちの 171番
当日、もし空き台があれば 171番目に座れるってコトだ。
よしっ!! まったく座れる気がしないぜっ(≧∇≦)!!


なんと、オマケとして コーヒーをくれるという・・・。
あったかいのと、たいの どちらにしますか?」
じゃぁ・・・あったかい方を・・・・
・・・うおっ!!ハンパなく ぬるいゼっ ((((((( ^^)!!

職場のパチンカー オープン日、オイラ以外
みんな休みだ ☆(()\\(^.^ ) ドンドンドン~


 


とりあえず テンションは上がったが・・・・・


オイラも 行きたいよぅ~っ・・・・(/_;。) ウッウッウッ


誰か 仕事かわってよ~~ぅっ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

4月23日のパチンコにっき

いつものホール。
さすが日曜、エヴァは満席。


見た感じ 今日は銀鉄かな~?


2Kでタイムミッション突入。彗星、アリ。
よ~しっ!今日も調子がいいぞ~ヽ(´▽`)/~♪
     ↓
ミッション、終わり。まぁ、種アリだしいいよ。
     ↓
3K追加。いつになったら 当るンだろう??
1台に5Kも つっこむのは久しぶりだなぁヽ('ー`)ノ
     ↓
さらに2K追加。イヤな予感がする・・・。
ちょ あと3Kしか、もってナイんですけど・・・(・・; ) ( ;・・)
     ↓
1K追加。やっと 当る!!
内心、ホッとするも すでに8K使用済みです。
しかも・・・・単発 \(>o<)/ギャース!!


時短中も かつて体験したことがないくらい・・・
それはそれは 静かで・・・平穏な世界
その後、もちろん すべてのまれる・・・
この台を支配するもの・・・・それは「静寂」


うが~~っo(>< )o o( ><)oジタバタ !!


というわけで、のこり2Kで 黄門さまへ。
1K投入・・・・特になにもナシd(>_・ )グッ!
2K目 投入・・・さらになにもナシ( ^ー゜)b  おわり


はう~~ 今日はなにもイイトコなしですかぁ??
ま、そんな日もあるサ。


最近、単発しか 引いてナイよ~~??
こんなんじゃ・・・・勝てナイよ~~Y(>_<、)Y


本日の収支
投資 10.000円
回収     0円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

確率変動・・・ってナニ??

今日ははまちサンと連れ打ち。
いつものスタイルを捨て、投資3万円までと決めます。


まずは大海で勝負!
・・・・したものの、全っ然まわらね~ヽ('ー`)ノはう~
1kあたり11~14回といったトコロです・・・。
思えば 今日は新台導入3日目冬ソナエヴァイベント
もろに トバッチリを受けてる感じです・・・。


3台ほど打ちますが、回らないノデ、あきらめます・・・
すでに -9k こンなときは・・・


たすけて~!ヴぁんゲリお~~ンっ(。>0<。) !!


なワケで エヴァへ。はまちサンと並んで打ちます。
ふと気づくと「おかえり~」と はまちサン、ミサト部屋突入。
良く見るとリラックス系ステップアップ・・・当りジャン・・。


・・・このぬるはちを差し置いて・・・オスイチですか・・?


ぬう・・嫉妬を感じますが シンジ君ばりに「おめでとう!」
と言って、となりの台へ移動。
純な気持ちが届いたのか、「マギミッション」の最後の回転で
ぬるはちも当りを仕留めます

・・・が単発!・・・そして全部、飲まれます ノー!!
その後台をかえ、1kで単発・・・飲まれます(┰_┰)
また台をかえ、2kで単発・・・飲まれます・゜ °・(><)・° ° ・


碇司令はオイラに「かえれ!」と言っているのか・・・?
こうなったら・・・・


たすけて~!銀河てつど~~うっ⌒(TOT)⌒!!

着席後、17回転で ついに確変を仕留めます(*T▽T*)!
・・・が、その後単発・・・。即換金 9.5kなり。


今のオイラなら・・・碇司令も歓迎してくれるはずっ!!

「ぼくを・・ぬるはちを・・・
エヴァンゲリオン乗せてください!

再び2kで当りをGet!!・・・・単発、4度 飲まれます。
「かえれ!!」
あ~~ん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ひどいよ~~!!


黄門さま~~~((( T_T) トボトボ
3kで確変 げっと!!
さすが黄門サマ!寛大な心で ぬるはちを迎えてくれます!
・・・・が その後 ・・・


( ̄Д ̄;) ガーン!! また見捨てられた・・・!
150ほど回して換金 7.7k


その後 いろいろ打ちますが、あたらず・・・。
負けが10kになったので ヤメました・・・・。
はまちサンは 小勝ちな様子。


感想です
初当りは良く、6回ですが 単×4回、2連×2回。
単発でも ヤバイ時は換金する、勇気が必要ですね。
今日の海は おおシケでした・・・。
ダメなトキは ナニをしても ダメなんですね・・・。


見かけてうれしかったのは
・エヴァ アスカ「チャ~ンス」背景
      予告ナシ擬似回転×2→シンクロダブル 当り
・黄門  BIGつばめ
・銀鉄  逆転昇格 学カットイン くらいかな?


本日の収支
いろいろ打って
-10.800円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ツイてる?それとも・・・付いてる?

仕事がはやく終わったので
ホールをのぞきに行く。
といっても すでに時間は21:40ですが・・・。


ぬるはちにとっては「行く」という 行為が大事なンです!


21:55、到着。
とにかく時間がナイので 適当に座ってみる。
選んだのは・・・

回転数 364回転。当日の当り 9回。な台。


372回転目→シンクロ ダブル→暴走突入 500円です・・。
        ・・・・・ホント、適当に選んだのに・・・なんか怖い・・。
        ま、いいか。

しかしこの台、確変中 ゴリゴリ玉が減る・・・。
うぅ~~泣く泣く 500円追加


149回転目くらい?→で当り(忘れました・・)→単発の6
        さらに500円追加する寸前でした。
        ラウンド中昇格で確変ゲト!
32回転目→タイトル「男の戦い」→初号機リーチ→当り 2
        こういうトキのシメジ君は すごく強い!
        あっさり 確変を終わらせてくれます(/_;。)クスン
153回転目→ヤメ


そう・・・このホールは「補償がない」のです!
時代の流れに 逆らった、この営業方針・・・どーっスか?


シンクロからの暴走は 初めて。
断線の設定がうまい!と思いました。
なぜか ぬるはちは シングルからしか発展しないと
思い込ンでいたので ビックリしました。


本日の収支
エヴァンゲリオン2ndインパクト
投資 1.000円
回収 8.400円

収支 +7.400円 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

パターン 赤!ピンチです!!

さて、4月 5回目の稼動。
日曜はなるべく避けたいのですが、
休みがナイので 仕方ありませン・・・。


いつもと同様、1万円勝負!!


G店でまず 状況確認。
ホールを1周、2周・・・今日は水戸黄門がよさげ
20分ほど様子を見て、打ってみます。


1台目→お座り 3回転
     夜背景+ゴゴゴ3回→黄門「カッカッカッカッ!」
     →弥七リーチ
さすが オスイチ信条のぬるはちの選ぶ台!ニヤニヤしてしまう


・・・・・・・が、はずれ o(__)o~† パタッ


その後も台をチェンジしますが 赤浪人+頼み人笑顔
後光付き黄門リーチと見事に はずします・・・・(*´ー`) フッ


前回に続き、残りは1.000円・・・。敗色濃厚!!
どうせなら・・・・と エヴァ2に向かいマス。


5台、空いてますが オスイチ狙えそうな台は ナシ。
一番よさげな 回転数 210回。当日の当り 10回。の台で勝負!


・・・・・あぁ、やっぱダメか・・・・
と あきらめかけた、245回転目 暴走突入!

( ̄△ ̄;)エッ・・? とにかく助かりました!!
で・・・おきまりの 単1セット。・・・う~ン、悩むが、続行します。


ここからが ぬるはちの本領発揮!
ぬるはち流、セコセコ打法で とことん回します。
(ためしてみたい方には コッソリ教えますよ~)


294回転目→ミッション「この回転でリーチをかけろ!」
         再び単発 8 をGet!
         ラウンド中、ラミエル撃破(初めてです!)
以後、単2→時短引き戻し 単8 と計3連。


こンな単発ばっかり台で、やってられナイので 撤収。
日曜なンて・・・・キライだっ(;o;_;)o グスグス

でも 負けなくて ヨカッタです(*^^*)
ショボくても 勝ちは勝ちです!! と言ってみる・・・。


本日の収支

水戸黄門
投資 9.000円
回収    0円


エヴァンゲリオン2ndインパクト
投資 1.000円
回収 14.300円

合計 +4.300円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

神は・・・いた!!その2

16:40 コーヒーを手に エヴァ2のシマをウロウロ・・・
そこでぬるはちが発見したもの
ぬるはち的 見解によると・・・・・


このホールで 2.000円以内に当りを引く可能性、80%以上の台です!!


詳しくは言えませンが、こンな見事な好条件の台は
半年に1回あるかどうかの台!!

274回転 当日の当り 7回の台。
迷わず着席、打ちはじめます。


276回転目「ぬるいな・・・」「ああ・・・→第9使徒マトリエル→当り 9
         お座り 2回転です!あぁ・・・ありがとう、ぬるはちEXP!!
(10回転目)→タイトル「使徒、襲来」→1×9 初号機バルディエル→当り 9
         ・・・ありがとう、トウジ!お前の死?はムダにしないっ!
(38回転目)→暴走。
         ルフランを逃す・・・。
(80回転目)→タイトル「静止した闇の中で」→背景レイ→第9使徒マトリエル
         →当り 2⇒初号機チャンス 吠えて 3
         ・・・ありがとう、レイの作戦解説
(45回転目)→暴走。
         2回目です。ありがとうは 言わない!!
(67回転目)→
        あなたは死なないわ・・
        →第9使徒マトリエル→当り 2⇒吠えて 1
        ・・・マトリエル、3回も死んでくれてありがとう!
(2回転目)→再び「あなたは死なないわ・・」→第10使徒サハクイエル
        →当り 7
        ・・・サハちゃんも 確変、ありがとう!
(36回転目)→そして---人類の補完が始まる→全回転 3 
         ルフラン、ゲット!
         ・・・ドル箱、換えてくれる愛想のない店員サン、あンがと。
(6回転目)→6×7 零号機→当り 7
        「・・・よくやったな、レイ」
        一度言ってみたかった・・・。こンなうすいリーチで確変を  
        ・・・ありがとうっ!!
(18回転目)→タイトル「使徒、襲来」→初号機→当り 8 昇格ナシ
        ・・・くっ、ここまでか!
221回転目→ヤメ


以上、ぬるはちのツマラナイ勝ち話でした。
他人の勝ち話は、ツマラナイと思いますが・・・

だって、うれしかったンだもンっ!!

本日の勝利は G店のみンなのおかげです!!ありがとう、みンな!!
本当に ありがとうですっ!!


今日の収支
冬ソナ
投資 1.000円
回収 4.200円


エヴァンゲリオン2ndインパクト
投資 9.500円
回収 37.600円


合計 +31.300円
        

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

神は・・・いた!!

4月にはいって 4回目のパチ稼動。
ホントはもっと行きたいンですが
仕事と時間が許してくれませンヽ(´~`;)


今日もぬるはちは 仲間内でも悪名を誇るG店へ
10.000円を握りしめ GO!!

余談ですが ぬるはちは、連れ打ちと遠征時以外は
1万円だけしか持っていきませン。
1万勝ったら帰る、1万負けたら帰る。
それがぬるはちのスタイルです。 


このホールは確かに客付きも悪く、出玉状況もショボイけど・・・
ぬるはちにとっては最高のホール!
なぜなら・・・


「当り」が読みやすいですからっ(o^^)o!!


本日は ヨン様のイベントDay
気にせずエヴァ2に向かいますo(^-^)o!


3台ほど 速い当りを目指し、打ちますが
全く当りを引けませン!!
あっ!というまに残りは1.000円・・・。


・・・・・うっ・・ヤバすぎです!!


しかたがナイので ヨン様に向かいます。
イベント台だけのコトはあり、1台しかあいてませン・・・。
何も予備知識もないまま 祈りを込めて
1.000円・・・・投入!! 初打ちです。
ぬるはちの 祈りは・・・・・・・


届いたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


何で当ったのか、全然覚えてませンが 単発をゲット!
台移動、×なホールなので 時短後、即換金
エヴァ資金、4200円を獲得!!


そして 再びエヴァ2のシマへ・・・。
その2へ続きます


 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

いける!!

最近、遊んでくれない 友人の「はまち」サンから 
久しぶりに 連絡がありました。
そう、パチンコのお誘いです。


とっても 行きたかったンだけど
ぬるはちは お仕事中・・・"(ノ_・、)" グスングスン

おそらく はまちサンは、パチンコに 
行ったンだと思いますが、
その後 連絡がないことから・・・・


まけたのか・・・?それも激しく・・・(゜ロ゜)


たいへん気になるトコロですが 勝利をお祈りしてマス( _ _ )/' チリーン!!


さて 肝心のエヴァパチですが 
気になるコトを少々・・・


それは・・・
 アオォオ~~~ォン!!
エヴァ系でも 最強を誇る、初号機リーチ!
第3使徒サキエルの ATフィールドを ブリブリむいていく!!
いまだ
いける」 

など シメジ君のカットインもあり
当り図柄に 近づくにつれ、気持ちも高揚していきます!


でも 忘れてはいけないのが
チャンスアップ バージョンの 第13使徒バルディエル


出てくるだけで、ほぼ当りの嬉しいシトです!
このパターンは 爆裂する!!終日好調!! など
そンな オカルトまで飛び交う、シトなんです!!


サキエル同様、シメジ君は 
ガンガン ATフィールドを引き裂き、
まだまだ
とどめ
もう ぬるはちも脳汁出まくり、最高潮の瞬間!!


でも バルディエルに乗ってるのって・・・
シメジ君の親友、トウジなんだよなぁ。
とどめ
って・・・ヤル気マンマンですか・・・そうですか。
ATフィールド、ぜんっ・・・かいっ
ウホッ (゜▽゜;)


あまつさえ ハズレ後の再始動・・・
動け!動け!動いてよっ!!
まだ ヤリ足りないと 。('-'。)(。'-')。?


あぁ・・・・たまらないっ!!
そこに痺れる、憧れる!!


だから、シメジ君ってば・・・・スキo(^O^*=*^O^)o☆☆☆


 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

鳴らない、電話

今日、仕事で チョットしたトラブルが・・・


仕事はいつも会社のケイタイに、メールでくる。
内容はさておき、
どれも当日18時までに片付けなければならない仕事ばかりです。

ひどいトキには 1日30~40件はあり、
「こンなの 終わるわけね~~~バタo((><o))((o><))oバタ!!!」
と 一人、暴れるコトもしばしば・・・。
まあ平均1日、20件はメールがきます。


ところが今日は・・・
 ・・・・・・・・・・
そう、まったく・・・・。


1回も 鳴りませン
コンビニ ぶらぶら・・・・、本屋をぶらぶら・・・・・。
気がつけばもう 17時です。

さすがに心配になり、えらいサンに連絡してみる。
「うん、1件もナイよ?」
たまには こんな日もあるか・・・( ̄~ ̄;)


17:40 やっと1件目のメールがきた!
18時まで あと20分しかないのに・・・
こンな時間に 仕事をいれてくるとは、全く困ったチャンであります!!
とりあえず メールを開いてみる・・・


「ご迷惑をおかけします。
 本社のシステムエラーにより 
 メールが 15件送信できておりません。」


はぁ!?


えっと・・あと20分で・・・15・・・・件・・??


はぁ!?


そうこう してるうちに どんどんメールがとんできます!
・○○まで行ってください 15時まで
・××で ~~してください 13時まで

おっぷ・・・ムリっす!

・○○から催促あり 何時に行けるか至急電話してください


いや、いま初めて見たンですけど・・??


・○○から電話がないと クレームあり 今回キャンセル
 お詫びにお伺いしてください


・・・・・・・・オイラ・・・・・何もしてナイでありますよ?


などなど、とンでもない内容ばかりです!
まさか こんなワナが仕掛けてあるとは・・・


とてもとても疲れた1日でした(´△`)
もう、こンなタイトルは パチンコだけで いいです!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日当、稼ぐゾ!! その2

日当、稼ぐゾ!!の続きです。


500円カードをもってテコテコ・・・・
あ、ちなみにぬるはちは 釘は全く見ませン!
てか見れませン・・・
(V^-°)イエイ! ドコを見てるかはナイショです。


ウロウロしてると 良さげな台()が空いてます!
その名も・・・CR水戸黄門サマ!! 
総回転数 9回。 当り 0回。  コレで勝負だ~!!


21回転目→ゴゴ2回+矢文(金 越後屋用心)→弥七リーチ→当り 5
        自分でもビックリです!まさかホントに500円で当るとは・・・
(以下、確率変動)
(11)回転目→ゴゴ3回+浪人捕獲→後光→黄門リーチ→当り 
        久しぶりだと 後光がまぶしいっ!ギャ~~ス!
(57)回転目→ゴゴ3回+矢文(家紋)→弥七リーチ→当り 2→昇格 黄門
        そういや誰かが 弥七のコト、弥八っていってたなぁ・・
(5)回転目→黄門チャンス→お銀リーチ→当り 6→昇格 3
(44)回転目→突確 3コマすすむ
        なぜかウレシイ ヾ(*^。^*)ノわ~い
(19)回転目→ゴゴ1回+パチッてチョンマゲ→八兵衛スベリ+後光→
       お銀リーチ→当り 5
        贅沢なリーチですなぁ・・・
(28)回転目→
     おお、久しぶり~!!
       助格リーチ→当り 
(9)回転目→浪人捕獲+→後光→助格リーチ→当り 3
(3)回転目→ゴゴ4回→後光→黄門リーチ→当り 5
(3)回転目→浪人捕獲→助格リーチ→当り 1
131回転目→ヤメ。


やっぱり確変中のプレミアは最高です!
う~ん 今日のぬるはちは「引き」が スゴイですね~
大満足でヤメですo(^-^o)(o^-^)o


投資 500円
回収 43400円


今日の合計
投資 1000円
回収 60100円
収支 59100円
    

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

日当、稼ぐゾ!!

今日はお休み・・・のハズなのに なぜか会議に出席。
まったくもって納得できませンo(>< )o o( ><)o!
昼過ぎ、ガマンできずこっそり脱出。近くのホールへ。
なンとしても 今日の日当分くらいは 稼ぎたいトコロです!


で、今日はバッチリ メモってきました。
まずはエヴァ2のシマを観察。
良さげな台を発見(なにが)、確保。
総回転 0回。当り 0回。
1回 当り、その後全てのまれた角台のとなりの台です。


2回転目(最短記録です!)→ミサト部屋突入、6リーチ→
 当り→当然昇格ナシ→6
103回転目→ミッション突入8リーチをかけろ
        なぜ時短中にこないの!
128回転目→予告ナシ、シンクロ6ビタ当り7昇格(久しぶり!)
        シンクロビタ当りも、ミッション指定数字以外の当りも
        初めての経験! シンクロって当るのね・・・
6回転目→シリアスSU5→サハクイエルリーチ 当り→5
2回転目→リラックスSU1→4×5 零号機リーチ 当り→4
       
昇格率、わるいなぁ ぬるはちは・・・
105回転目→ヤメ。


・・・チョット悩むが 500円で これだけ出れば上等!日当も稼げたし、ヤメ。
ミサト部屋1回転目は ヤッパリ楽しみですね!
確変中のストーリー系もウレシイッす(=´∇`=)


投資 500円
回収 16700円


さぁ帰ろうと思ったンですが、カードがまだ500円分残ってます。
せっかくだし オスイチを狙って 台を探しまショー!!


その2 に続きマス   

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

あなたは昇格しないわ・・・

最近、レイが そう言ってるかのように 昇格しない・・・。


 ポチっと・・・・。
・・・・・プスン・・・。 2
ハイ、よくあるコトですヽ(  ̄д ̄;)ノ
ぬるはち的には 昇格率、10%くらいで。 くぅぅぅ~~~


まだだ!まだラウンド中の 昇格があるっ!・・・かもしれない。


 チャーチャーラ~
ミサトさン「よく聞いて、シメジ君!」
シメジ君「・・・・」
ミサトさン「見事 打ち抜けば、確変よ!」
シメジ君「・・・・(=。=)え?」


ぬるはち的には こンなモンです。
いまだ昇格率、0% 
第3新東京市の壁が こンなにも厚いとは・・・
聞いてナイでありますっ( p_q) シクシク


くっ・・!まだ最後の逆転昇・・「チャンスタイム突入!」
なンかシメジ君が、一番元気な瞬間に感じマス・・・(T△T) アウアウ~


でも 時短連は結構つづく気がします。
それが救いですかね~ 

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

エヴァンゲリオン2nd インパクト

いや~ 久しぶりに打ってきました、エヴァンゲリオン2nd!!


やっぱおもしろいですね~
半日打ち続けて 2000円しか 勝ってないダスけどね・・
まあ楽しんだし よしとしましょー、うン。


今日は 初当りが遠くて
初期投資が かさんだのがダメでしたねー。


初当りは シメジ君の
「逃げちゃだめだ!」×3回の擬似予告(鉄板と聞いてるんですが?)から。

ふだんならここから
「エヴァンゲリオン、発進!!」
といくんですが・・・


 勝ったな・・  ああ・・・


(°▽°;) エッ!? オ、オヤジーズ!!!


前作では確変ストッパーと 
悪名高きオッサンどもですが 今回ばかりはd(>_・ )グッJOB!
一応、プレミアだしね。


しかし最近の台は どんなに熱い予告があっても
確変リーチだと 当る気しないデスね。
確変リーチ今回の予告は無かったというコトで・・・
って言われているよう(T_T) ウルウル


みなさンは、そんな気しませンか?


*画像は前作のものです

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ニンテ○ドーの・・・

今、部屋を見渡して 思ったンですが



↑ これを 見て、
名前が パッと出てこないくらい 使っていない。


でもなぜか TVにはつないであるままだし、
コンセントも さしっぱなし。


もはや なぜ買ったのかも、
どンなゲームを やってたのかも
思い出すコトすら 難しい状態です。


あ そうそう、ゲーム○ューブですね。


まあ せっかくだし、次に思い出すまで
あえてこのままにしとこう、うん(_ _,)。 

お菓子

4月のお菓子
ぬるはちが食べて おいしいと思ったお菓子を
紹介しましょう!



クッピーラムネ カクダイ製菓株式会社
 昔からのラムネです。口どけが良く、サラっとした感じ。
イチゴ、オレンジ味など 1袋に入っており、特にイチゴは絶品!
てか イチゴ以外、いらないです



黒こしょう煎餅 株式会社 金吾堂製菓
 黒胡椒のピリッとした辛味を 生かした煎餅です。
これがまた サックリとした煎餅に 黒胡椒が 見事にフィットしています!
1枚食べると とまらない、後を引く おいしさです。



ベビースターラーメン チーズ (株)おやつカンパニー
 今までは しお味が 一番だと思っていましたが、これはスゴイ!
駄菓子とは思えないくらいの 濃厚なチーズ味です!
よくここまでの味に 仕上げたなあって思います。
今 一番のおすすめです。



・・・なンか ひさしぶりに素直になれた気がする。

今のぬるはちの成分解析したら きっと
純な気持ち 80%オーバーあるに違いないヾ(▽^  )ゞ


スクラッチ!

最近 パチンコにいってませン。
とても 行きたいンだけど、休みがどーも 土・日曜日で・・・


そンなワケで 替わりに スクラッチくじを 購入!
 2000円分であります!

ひさしぶりに 買ったンですが、
スクラッチ ケズリペンも オマケにいただけるとは・・・
マスコットの ロッティちゃんも ついてます!


ふふふ・・・
2千円が 30万円になるとは、
いやいや スゴイ時代でありますな~( ̄ー ̄)ゲロゲロリ


さっそく ケズルでありま~す


カリカリカリ・・・・


カリ・・・


カリカリ・・・


あれ~? 1等、でないよ~?
なンのっ!まだまだっ!


カリカリカリ・・・・


カリカリ・・・


カリ・・・カリ・・・!!


(*´ー`) フッ

祭り 2回目

なンと 金魚の品評会があるという。
これは 行ってみるしか!


道中、気になるポスターを発見。


 うわ・・・・
どこぞの 童子が描いたのか、才能を感じます。
磨けば 将来、名のある画家となるでしょう。

辺りを見渡しても どこにも 幼虫売ってません・・・
100円置いて、そこらへんを 掘れ!ってことかな?


ま、先にいってみよう。てこてこ・・・あっ!
見えてきました! うほっ 金魚だらけです!
あまりに多いので、一部分を カシャ!


 おおぉっ・・・・・?
って 何をどう品評したらいいのか、サッパリわかりません。
ふと横を見てみると・・・・


 !!!!!
品評 してるよ~~!!
え?え? なに書いてンの? ドコを評価してるの?
え? なンで そンなに乗り出してるの? アングル、大事なの?
色? 形? 大きさ? 
どうなってたら 高評価なの?
ってか 手前のおばちゃン、帽子ジャマ!


ツッコミどころ 満載やンっ!


・・・・よ~し、こうなったら
金魚を品評するヒトを 品評しちゃうぞ~~


 いくダス!
手前のおっちゃン!
ピピーッ! コースアウトです! すみやかに所定の位置に戻ってくだちゃい!
500ギル。


青い服のヒト!
ジーパン、ボロボロです!ヴィンテージとか 言わせませン!!
600ギル。


その奥のヒト!
腰が いい角度でまがってますネ!視点も金魚に 一点集中!
よって9000ギル。


一番 奥のヒト!
こっちを 見るな! 金魚、見ろ!
4ギル。


ふい~、今日もいい仕事したぜ!


 


 

祭り

12:13、総理に叩き起こされ いっしょにお祭りに行ってきました。
せっかく来たのだから 戦国無双風に、楽しもう!!
ってことで・・・


ま~ほ~ ま~ほ~
ほら貝っぽい音と ともにミッション開始です!


どんぐり飴を捕獲せよ!
 目的のテキヤを発見。さっそく物色開始です。
はわ~ いろんな種類があるんですねー。りんご、コーラー、メロンに
ん?トロピカルって・・・・・なに味??
店のおばちゃんに聞いてみる。
「きっと とろぴかるな味だと思うよ」
・・・・おばちゃん(*´▽`*)   買うしかっ!
というワケで 10個ほど捕獲。


 しばらくブラブラ歩いていくと、福袋屋さんを発見。
男の子用、女の子用 ともに1回500円。
なんと女の子用にはDVDアニメが 当る可能性アリ!!


ま~ほ~ ま~ほ~
ハウルの動く城(DVD)を確保せよ!
 500円玉を握り締め、全てをかける!!
 左が総理、右がぬるはち。

期待に胸を膨らませ・・・・・いざっ!


 ギャ~~~~~~~ス!!!
な なんでありますか、コレは!!!
DVDはドコ??  くうぅぅ~ ミッション失敗(ノ_・。)クスン


手にゴミをもち、テコテコいくと
なんともいいニオイが・・・・もしやコレは・・・・


 キタ、コレ!
総理、総理!!貴重品発見であります!!
真昼間から ビールに焼き鳥。なんとも凶悪な組み合わせ!!

オイラもいい身分に なったものですな~


桜を 見上げながらの このひと時・・・・最高であります!


あ、もちろん桜は 撮ってません。
あーキレイだったなー
 

 

