

お土産かなぁ

仕事に疲れて帰ってくると、そこには・・・
総理が置いて(忘れて?)いってくれた 駄菓子を発見!


その名も・・・
 玉葱さん太郎!! うほ~い。

なンか すごくなつかしいデスねー。
ついつい袋を あけてしまいました。



はう~ 何もかわってないですねー。でもそれがいいっ!!
味の濃いヤツ、薄いヤツ。
しっとり だったり スカスカだったり。
全部、1つの袋にまじってマス。


ホント 昔のままで とっても おいしかった~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


ふと 思い出しました。


うまいモノほど、体に悪い・・・


は~ん!だいなしだぁ~~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


ナニがしたいの?

Sさンが ウチに遊びに来ました。
彼は 遊びにくると、必ず1つ以上忘れモノを していきます。


いつも 注意するンですが、全然なおりませン!!
おしおきとして、さらしちゃいます!!


 まずはコレ。
まだ半分くらい 残ってます!
いつも言ってるでしょ? 飲みかけのお汁は 困りますって。
しかも フタもないし・・・。
今日は充実野菜も 忘れてくれたよね・・・
おとついはウーロン茶も 忘れてくれたよね・・・


 次にコレ。
おいしい!って言っときながら、どーして忘れるの!?
オイラ、2日後に見つけちまったよ?
1コ、床にも 転がってたし・・・


 最後にコレ。
もはや 意味がわかンないです・・・
ど~して ガチャガチャしてから 遊びにくるの?
いや、コンビニによってくるとかなら わかるけど、
わざわざ ガチャガチャがあるトコに よって来る理由が わかンない・・・


思い出せば・・・
携帯 忘れたトキもあったね。
車のキー 忘れたトキもあったね。どーやって帰ったの?


こンなS氏を なンとかする 方法はないでしょうか??


 


 

ボーリング

今日は 友達4人で 好物のボーリングに
行ってきたであります!


7ゲーム投げて 結果は散々でしたケド・・・(/ \) イヤン


まあ 内容はおいといて、
お会計のときに 気になるモノを いただきますた。


 なにコレ??


聞いてみるコトに・・・・
フムフム・・・・はぅっ!!トレーディングカードでありますかっ!?
コレクター魂を 揺さぶるとは なかなかの戦略でありますな~
さっそく開けてみるであります!!


 ・・・だ 誰・・でありますか??
ってか、なンでそンなに テンションたかいの!?
次 次っ!


 ・・・はうっ!
そンなとこに 寝そべっちゃ いけないンだぞ~
あンた プロでしょ!!
次っ!


 ギャ~ス!!
まだ5枚しか 開けてないのに、もうかぶっちゃった・・・。


なンだかな~・・・・
プロもたいへンなンですね q(´・_・`)p ガンバレ

買うであります!

久しぶりの二連休☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
最近、お金を使っていないので お買いのもに行くことに。
ただ 買うのもアレなので  今日のテーマは、


あまり欲しくないモノを 買う!!
という方向で。


とりあえず ジョーシンへ向かおう。
1Fの 1/3は オモチャ売り場という、すばらしい電気屋サンだ。

まずは デジカメコーナーへ。
総理と同じく 大容量のSDカードが欲しいのです!
あぁ・・・売ってる!欲しいなぁ・・。でも、今日のテーマに添わないので
明日買います。
あまり欲しくない、安物のデジカメケースでも買っておこう。
 580円ナリ。


お次は ゲーム・CDコーナーへ。
いまだ画面すら 見たこともない、FF12を発見!!
そう、ぬるはちが 最も欲しいゲームの1つです!!
でも 今日は買えないであります・・・・(TεT;)チェッ
かわりに木村 カエラのAlbum、Circleを買っておこう。
かわいいし、いいよね。
 2,835円ナリ。


そして 引力に負け、ガンプラコーナーへ。
そこには・・・・
ティターンズカラーの ガンダムMk-2 がっ!!
ほ、欲しい!! 迷わず手にとり レジに直行、お買い上げ。
 ・・・プライスレス


・・・あ 欲しいモノ、買っちゃったであります・・

ま、ソレはソレで 仕方ないでありま~す(o^-^o) ウヒッ


 



パ、パズルだと!?

3月某日 コンビニで立ち読み。
ふと1冊だけ 光を放つパチンコ雑誌を発見!!


 
エヴァ2ndパズル付いてます!!


み 見たい・・・。
しかし ナマイキにもこの雑誌だけ
ATフィールド(立ち読み防止のビニール)を展開中。
ぬぅ・・ 買うか。


帰宅後、開封。 記事はどうでもいいので パズルだけひっこぬく。
おぉっ!期待以上の出来。
早速 つくるでありまぁ~すo(^o^o)(o^o^)o ワクウキ☆



うん、いい調子。しかし初号機のダブルとはねぇ・・・。
なぜかドキドキしてくる。
確変かなぁ・・・・って おいっ!ジグソーつくってるだけだろ、オイラ??


 
そうこうしてる間に完成!すぐに部屋に飾るであります!
チョット簡単だったかな? なンか物足りない。


じぃ・・・・・・・もう1回つくるか。
でも よく物無くすしなー。完成寸前で確実に
あ!1ピース 足りない!  とか言ってンだろーなー・・・・

「確実・・そう、コーラを飲めば ゲップが出るくらい 確実じゃぁっ!」 


昔、どっかのエライ人も言ってたし
今日は 寝るか。


ドラゴンクエスト5

ヒマなので ドラクエ5の大量EXP獲得にチャレンジ!
かなり偶然性が高いバグを利用したものですが うまくいくでしょうか?


 失敗を繰り返しながら さまようこと2時間、ついに成功!
今日のエモノ達です。パーティを入れ替え、みんなで毒針を装備。運よくメタルスライムを マヒさせ、はぐれメタルの急所をつきました!
あとは見てるだけです。


 う~ン・・・いい感じで バグってきました。誰もいない所を 攻撃し続け、その度にはぐれメタルが 出てきて 倒れていきます。
メタルスライムは「マヒして動けない」もよう(笑
はぐれメタルを 255匹?倒すと自動的に メタルスライムを倒し、戦闘終了!


 うっ・・・258万ですか!おそろしい破壊力ですなあ・・・。


その後、10分くらい レベルが上がりっぱなしでしたとサ。


 

FINAL FANTASY 12

友人の総理や、会社の同僚達によると なンかスゴイらしい。今までとは違う戦闘!グラフィックがスゴク綺麗!とか・・。
話を聞くだけでは イマイチ(゜-゜)!ピンッとこないけど、おもしろそう。
ぜひともやってみたい!っていうか・・もうすでに欲しい!


しかし買うわけにはいかない。パチンコするお金はあっても FF12を買うお金は・・・
もちろンあるよ。でも買わない!


よし・・・借りるか・・・・。


思い立ったら 即行動。
早速 本日公休の後輩にメールだ!


「借りたるから 今すぐ会社にもってこい。」


か 完璧・・。こんな短い文章に、自分の想いの全てを 込めることが出来るなンてっ!!
FF12のオープニングでも想像しながら 返事を待つでありま~す(〃∀〃;)ウキウキ!!
プルルッ  来たキタ!どれどれ・・・


「言ってはる意味がわかりません」


そっか・・・わかンないか・・。どうやら彼には難易度が 高かったようです。
仕方がないので、全部 ひらがな にして再度送信。


「かりたるから いますぐかいしやにもつてこい。」


・・・10分待っても返事がこない。
やろ~ 先輩を無視するなンて・・・タダじゃすまさナイでありますっ!!
本日提出期限の書類をコッソリ 後輩の引き出しにいれておく。明日、出勤して思い知るがいいっ!

う~ん・・・さすがに大人げないか・・?チョッピリ反省。
おわびに デザートに買っておいたプリンと、なぜか机の上にあったストローもいれておこう。


・・・さて、そろそろ仕事でもするか。なんか 今日はイッパイ働いた気がして疲れたよ。

魔性のCD

なにげに車のダッシュボードをあける。 ゛(・・ ンッ?見慣れぬCD発見! なにこれ?
全く興味のないアーティスト。記憶力はショボイが間違いなく自分のモノではナイと 瞬時に判断。


もしかして・・・自分・・借りたでありますか・・? えっと・・・誰に・・? ・・いつ?どこで?なンのために?? 


様々な疑問が襲いかかってくる!お、おい・・やめろって・・やめろっ!来るなっ!こっちにくるなーーっ!!!
どしてオラ、こンなCD見つけちゃうンだよ・・。


見つけちまったものは しょーがない、思い出すか(´ヘ`;)ハァ
記憶の引き出しをパコパコ開けてみる。 ないな~・・o(・_・= ・_・)oどこにしまったっけな~
う~~ン・・ダメ!わかンない、ぜンっぜンわかンな~い・・・トホホ


こうなったら 決め付けるしかない。こンなCDもってそうなのは・・・・きっとアイツだ!アヤツに違いない!! ドッピオなみに即テル  とるるるる~カチャ


ぬるはち 「なあ、こンなCDかりてなかったっけ?」
アイツ 「あ、そういや貸してたなあ」
ぬるはち 「っ!! 今すぐ返しにいくであります!ガチャッ!」


もちろン相手の都合は考えない。よかった・・・犯人がわかってホンッ・・・トによかった(-_☆)V


10分後、アイツ宅着。まったく てこずらせやがって・・。寒いから早く家に入れてくれよ?
1時間ほど 他愛もない話で盛り上がる。おっと明日も仕事だし そろそろ帰るか。それじゃまたな!
アイツ 「CDは?」
・・・・はっ!!車ン中にあるから すぐにとってくるであります!


あびな~いっ!もうチョイで きた意味なくなるトコやン!よく言ってくれた!アイツ、結構つかえるネ☆ これで今日のミッション・コンプリート!よかった~!


 


 


あれ?・・・・・・・・・CD・・・・ない・・じゃン・・? ちょ どこに・・・・置いたでありますか、自分? 何もコワイコトシナイカラ・・・・ハヤクデテ・・・・クルデアリマスヨ?? 


 


 

そうだ、エヴァを打とう!

14:15起床。さっそく近所のホールへ タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ ん?友達と遊ぶ約束してたような・・・?ま、いいか。


もちろン目指すはCRエヴァンゲリオン2ndインパクト。しばらくホール内をブラブラ・・・あっ!角台でおばちゃン615回転も回してはるやないのっ! どれどれ隣の台は・・と・・当り 0回、75回転。迷わずゲト ササッ!(ヘ^^)ヘ 着席。 もちろン自己流オカルトです★


打ち始めて 6回転目、RSU5へ発展。
シンジ「僕を初号機に乗せて下さい!」
マジで?乗って乗って、いくらでも乗って下さい!ってか当るよね、ね?ね?
初号機発進!そしてゼルエルのATフィールドを・・ブリブリッ!1枚、2枚、3枚!
むくよね?ここまできたらサクッとむいちゃうよね? ラスト1枚っ・・・・・!「今だ!」    


バリバリッ!キャー q(≧∇≦*)むいた~~~~~~(*≧∇≦)p キャー!!!!!!!


シメジキュン・・・・・(。・・。) ポッ
でもあえなく4図柄の単発ww  まあいいよシンジくン、あンたはよくやったYO。1000金も使ってないしね。


その後全部のまれかけの217回転目、ミッションモード8図柄ビックリ一発完遂!
また・・単発・・でありますか・・?まあ当ったンだから文句は言えない・・・・・・ン?なにこれ?   


そして・・・・・人類の補完が始まる。


ウホッ(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) 全回転!!


オラ、初めてみちゃーたよ、感激(T^T)
その後、暴走単発1セット。チョッピリ萎える。
しか~し、その時短突入後1回転目にビック・リ! やたらと変動時間が長い!なンで??しかもstep upせずにいきなり画面にレイが!?
「あなたは死なないわ」   そして背景レイ。
な、なにこれ?確定?体温上昇中!もうこうなったらレイにすべてを託す、シャムシエルの7x8ダブルをね!!


結果・・・・ええ、当りましたよ。8図柄で、ね。  またまた・・単発・・でありますか・・?  ンン?電話が鳴ってる・・・あ!そういや約束してたっけ?あわててホールを出て電話をとる。
え・・うん・・・ゴメン今起きたトコ。
適当ブっこいて電話を切る。  チャッペ~こりゃヤベ~よ!大急ぎで時短おわらせ換金。


今日の収支、3箱・・・+12400金ナリ


 

