

お菓子

4月のお菓子
ぬるはちが食べて おいしいと思ったお菓子を
紹介しましょう!



クッピーラムネ カクダイ製菓株式会社
 昔からのラムネです。口どけが良く、サラっとした感じ。
イチゴ、オレンジ味など 1袋に入っており、特にイチゴは絶品!
てか イチゴ以外、いらないです



黒こしょう煎餅 株式会社 金吾堂製菓
 黒胡椒のピリッとした辛味を 生かした煎餅です。
これがまた サックリとした煎餅に 黒胡椒が 見事にフィットしています!
1枚食べると とまらない、後を引く おいしさです。



ベビースターラーメン チーズ (株)おやつカンパニー
 今までは しお味が 一番だと思っていましたが、これはスゴイ!
駄菓子とは思えないくらいの 濃厚なチーズ味です!
よくここまでの味に 仕上げたなあって思います。
今 一番のおすすめです。



・・・なンか ひさしぶりに素直になれた気がする。

今のぬるはちの成分解析したら きっと
純な気持ち 80%オーバーあるに違いないヾ(▽^  )ゞ



お土産かなぁ

仕事に疲れて帰ってくると、そこには・・・
総理が置いて(忘れて?)いってくれた 駄菓子を発見!


その名も・・・
 玉葱さん太郎!! うほ~い。

なンか すごくなつかしいデスねー。
ついつい袋を あけてしまいました。



はう~ 何もかわってないですねー。でもそれがいいっ!!
味の濃いヤツ、薄いヤツ。
しっとり だったり スカスカだったり。
全部、1つの袋にまじってマス。


ホント 昔のままで とっても おいしかった~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


ふと 思い出しました。


うまいモノほど、体に悪い・・・


は~ん!だいなしだぁ~~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

