

7月18日、久しぶりの更新です・・・。

お久しぶりです。
またまたまた、長らく放置してしまいました・・・。
あまりヒマが無くて 申し訳ないです。

でも、これからはヒマな生活が続くので
ちゃんと更新できそうです。

え~っと まずは近況報告から。

ついにG店が潰れてしまいました(笑

さらに とうとうぬるはちは彼女にフラれてしまいました・・・
7月16日 21:28の出来事です。
ま、仕事仕事や遊びで 全然かまってあげれなかった
自分が悪いんですが。

そのときは 「まぁ、仕方ないか・・・」 と
思ってたんですが、やっぱ悲しいものです。
全然眠れないし、食事も喉を通りません。
今日まで2日間で 
睡眠 2時間、食べた物 カレーを1口とゼリー飲料1つのみです。
おかげさまで体重も5Kgも落ちて、
オートダイエット状態です。

現時点で 身長 181cm、体重 59kgと大変なことになってます。
ま、自分で心配しても仕方ないんで 友達に心配してもらいます(笑

 

あっと・・・ いきなり重いですね~ 
本題にもどって パチンコですね!!

実は3月~6月、ほとんど行ってません。
月に2回行ったかどうか・・・ってとこです。
いつ行ったか・・・収支は・・・
すんません、まったくつけてないです~(泣

記憶に残るのは・・・
・エヴァ 17連即逃げ
・銀河鉄道999 15連即逃げ
・3万ストレート負け
・2万ストレート負け
ってとこですかね~~

体感では10万ほど勝ってると思うんですが、
勝ってると思ってる時も 実は負けてるもんです。
ということで、3~6月の収支は 
プラスマイナス 0円ってことにしときます。

7月の稼動はまた次回にでも 報告いたします。


2月9日、雪の降った日。

2月9日
関西では珍しく、かなりの降雪でした。
街中でも 10cmほど積もったんではないでしょうか??

仕事から営業所に戻ると、
例の上司・・・Zさんが あるものを作ってました。

    ジャ~ン!

これ、な~んだ??

ちょっと離れてみましょう!!

 

   はうっ!

後輩のY君の愛車、セレナが・・・!!!!
なんたる姿に・・・!!

Y君「ちょ Zさ~ん! 何してはるんスかー!!!」

Zさん「めっちゃ疲れた・・・。
     おまえ、今日コレで帰れよ?」

Y君「こんなん、前みえないじゃないですかー!」

Zさん「アホ! 前、見えるように 目を作ったるやろ!」

 

おもろかったんで
Zさん曰く、「目」の部分のアップ  ↓

   うほっ!

なんとフロントガラス上の 雪の厚み、30cmオーバー!!
やりすぎでしょう(笑

しかも手で パンパン叩いて、雪はカチコチ(笑

運転席からも カシャ!

   なんも見えん・・

Zさん、始めは
セレナを雪で フェラーリにするつもりだったそうな・・・。

たま~の雪ですからねー。
遊びたくなった気持ちは よくわかります。 うん

もう1台、Zさんの作品があったんですが
あまりに リアルで撮るのをやめました(笑

てか Zさん・・・

 

 

仕事、しましょうよ・・・・。

7月3日、ごめんなさい・・・

随分長い間、ブログを放置してしまいました・・・。
まずはお詫びを・・・

岡部武さん、たけべるねさん、ちーくんさん、
まおmao。さん、ゆびんさん

放置前(2月下旬)に頂いたコメントのお返事すら出来ずに
申し訳ありませんでした(/_;。)

遊びに来てくださった皆様、
まったく更新せずに・・・スミマセンでした(;_;)

久しぶりに更新させていただきます!
ここで1つ疑問がありますよね~?

そう・・・ぬるはちはホントにパチンコに行かなかったのか?
今まで何をしてたんでしょう!?
ダイジェストに報告します~。

3月上旬
いきなり以前ガンダムのプラモデルを買ったことを思い出し、
おもむろに作り始める。
説明書の順番は無視して、なぜか「右足」だけ作って満足。
続きはまた思い出したら作ることに。

3月中旬
PSP本体とモンスターハンターを同時購入。
初めて遊ぶんですが・・・かなりオモシロイ!
友達と一緒に出来るのがいいですね~。
協力して敵をやっつけるのは楽しいですな~♪

4月中旬
去年12月にブっこわれたサイフを直しに・・・。
店員さんに
「普段からネジくらい締めてくださいよー」
と 笑顔でしかられました。ぐは~~


と、まぁこんな感じで見事にダメ人間っぷりを発揮!!
続いて・・・

5月11日
なんとぬるはちに「カノジョ」が出来てしまいました!
大きな声では言えませんが、
「仕事の取引先の女性」です。
仕事もせんと・・・何やっとんねんっ!
という、ツッコミは受けつけません(笑

5月23日
ぬるはちの誕生日・・・33才へ。
まぁ、なんといいますか・・・オヤジですな~
バイバイ・・・32才のオレ(T∇T) ウウウ


5月30日
モンスターハンターのプレイ時間が
300時間を越えていることに気が付く。
1つのゲームをこんなにやってしまうなんて・・・
33才ですヨ?ぬるはち・・・。


まーこんな感じで生きてました。
見事にパチンコは行ってません。

何度かブログを更新しようかと思ってたんですが
パチンコブログなのに パチンコネタがないな~
って感じで更新してませんでした。

でも実は・・・
6月からちょこちょこパチンコに行ってます!
また次回にでも記事にさせていただきますね~。

1月10日、不調です・・・

最近の稼動ですが、ヤバイです!

1月6日→P店 -10.000円
      G店 -10.000円 ノーヒットです(泣


1月7日→G店 +4.200円
      負けてましたが、イノキのおかげで
      なんとか+です。


1月10日→G店 -10.000円
      イノキで単発→のまれる
      エヴァで1セット→のまれる・・・。


合計、-25.800円ですね・・・。


 


という事で
12月に起きた、イヤな出来事・・・ 
ベスト・・・いやいや、ワースト3です (″ロ゛)ヤメテー


第3位

財布がブッ壊れる!!


愛用しだして はや5年・・・。
年季の入った、お気に入りの財布。
本来の姿は こう・・・


  


ところが 今はこう・・・


  


パチッっと 留めるコインがはじけとび、無残な姿に・・・。
コインはなんとか見つけたんですが、
固定するネジが発見できませんでした(泣


もちろんお店に行けば 直してもらえるんですが、
遠くてそんな気力もありませぬ・・・。


 


第2位


虫歯の恐怖!


仕事中のコトでした・・・。
あるお客サンに
「あれ? にいちゃん・・・ 歯、どうしたん??」

え??


鏡で見ると、前歯が1本ありません!!
以前に虫歯で治療し、差し歯となったトコロですねー。


とりあえず 歯医者サンに行って見てもらうと・・・
先生「これはヒドイ・・・。レントゲン、撮りましょう!」


ん?? なんで??
新しい歯、入れてよ!!


そしてレントゲンの説明・・・。
先生「いいですか?抜けた横の歯が、手遅れな虫歯です。
   レントゲンの黒い所が虫歯になってます。」


ななななな・・・なんですとっ!!!!
ぬるはち「・・・先生? これ、1本・・・まっ黒なんですけど・・・?」


先生「・・・・・抜きましょう。」


ぬるはち「・・・・!!!
     えっ? 今のところ、痛くもなんとも・・・」


先生「抜きましょ


イヤーーー..・ヾ(。><)シ


と、いうワケで・・・1月11日、抜かれる予定です( p_q)




第1位

初めての「おっちゃん」


これまた仕事中のことでした。
あるお宅に伺い、ピンポンを押すと
子供さんが出てきました。


子供「だれ~~??」


ぬるはち「○○(←会社名)の ぬるはちですー。
   ママ、いてるかナ~?」


子供「なんで~~??」


ぬるはち(このガキ・・・! 仕事やから来てんねんっ!
     ええから はよ呼んでこいっ!!)


正直、人サマの子供は嫌いです。
邪険に扱うワケにも いかないし・・・。
何よりも気を使います。


ぬるはち「う~ん、ママに用事あるからー。
      呼んできてくれる??」


子供「うん!ママ、呼んでくる~」


子供「ママー!
   ○○の おっちゃん来たー!」


フー やっと行ったか・・・・って


お、おっちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)!!??


い、いま・・・おっちゃんって言ったね・・・・(|||_|||)


その純粋無垢な瞳には
ぬるはちが おっちゃんに映ってるんだね・・・。
脂ののった おっちゃんに見えるんだね・・・。


だよね・・・。

子供はウソ・・・つかないもんね・・・。


世間体とか、関係ないもんね・・・。


 


ぬるはち・・・・


32度目の冬・・・。


初めての挫折 _| ̄|○


 


今年は いい年でありますように・・・。

あれ・・・? 太っ・・・た??

今日の記事は、パチンコ、関係ナイです。


1ヶ月前、体重を量ったときは・・・
 ・体重・・・62kg
 ・体脂肪率・・・14%


だったんですね・・・。 あ、身長は181cmです。


う~~ん、我ながらナカナカに ナイスなボデーです(笑


 


で、今日 計ってみると・・・
 ・体重・・・64kg
 ・体脂肪率・・・15.2%


あら・・・・。増えてる・・・??



 


 


思い当たるフシは いっぱいありました・・・(泣
 ・最近、仕事中によくお菓子を食べます・・・。
 ・甘~いコーヒーもよく飲みます・・・。
 ・休みの日は パチンコばっか行ってます・・・。
 ・エンゲル係数が高いような気がします・・・。
 ・プリンが好きになりました!!
 ・階段をのぼる気が起こりません・・・。
 ・出かけるときも 車で行けるとこまでとことん行きます!
 ・朝ご飯はほとんど抜きです・・・。


そら 増えるわな・・・うん。


 


あ! 「暴れん坊将軍2」の記事で 1つ間違いがあるかもしれません。


 暴れん坊チャンスはずれ後、白馬で駆け抜ける


という部分なんですが・・・。
いろんな雑誌を見たんですが、どこにもそんな情報が無かったんです。
もしかすると・・・


 暴れん坊チャンスはずれ → 次の回転で 全回転


の見間違いかもしれません。

