

9月26日、たまには買います。

友人の「はまちサン」が あまりにも


「風水師!風水師~~!!」


と騒ぐので、 


これまた・・・変わったものに目覚めたナ~( ̄~ ̄;)??

と 思っていたら・・・どうやら NINTENDO DSの


「FINAL  FANTASY 3」に出てくる、風水師が楽しくてたまらない!らしい。


FF3かぁ~・・・・。なつかしいナー!
はるか昔に ファミコンでさんざん遊んだ記憶があります。


そう聞くと ぬるはちも欲しくなってきました(笑
「人の持ってるモノを 欲しがる。」 ぬるはちの特徴です♪


でも DSかぁ・・・


・・・・・・って ぬるはち、DS持ってるやん!?


はまちサンが 今すぐ貸してくれるワケもないので
FF3、買いに行きました(@^∇^@)


   買ったゾ~☆


早速、遊んでみましょー! 楽しみ~♪
オープニング ムービーを見て・・・ビックリです!


   ・・・・・・・・。


これ・・・・DSだよね?? 携帯ゲーム機だよね???


あきれるくらい、美麗です・・・。


SQUARE  ENIX サンは スゴイなースゴイなー(-_-;)ムゥ・・・


風水師は まだまだ出てきそうにナイので
しばらくは チマチマ遊びます(^v^)


6月17日、PS版 セカパク~♪

仕事中に買っちゃいました~♪
       ↓
   うほーいっ☆


理由はただ1つ!
以前はずした 確変図柄リーチの信頼度が知りたかった・・・(T^T)


憶えておいででしょうか・・・?コレを・・・!!


RSU 5(ショート)7 シングル背景 レイ(声なし)マトリエル はずれ


実際、どれくらいの信頼度なんでしょう?? 早速 検証です!!


いろいろと入力をして・・・・確変リーチを待って・・・っと・・。できたっ!




さぁ、いくよ・・。


 


   ・・・・・・・


83.7%もあったのか・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
こんなリーチ・・・はずしてたんだね、オイラってば・・・。


う~ん、確変リーチ・・・あなどりがたしっ!!

ニンテ○ドーの・・・

今、部屋を見渡して 思ったンですが



↑ これを 見て、
名前が パッと出てこないくらい 使っていない。


でもなぜか TVにはつないであるままだし、
コンセントも さしっぱなし。


もはや なぜ買ったのかも、
どンなゲームを やってたのかも
思い出すコトすら 難しい状態です。


あ そうそう、ゲーム○ューブですね。


まあ せっかくだし、次に思い出すまで
あえてこのままにしとこう、うん(_ _,)。 

ドラゴンクエスト5

ヒマなので ドラクエ5の大量EXP獲得にチャレンジ!
かなり偶然性が高いバグを利用したものですが うまくいくでしょうか?


 失敗を繰り返しながら さまようこと2時間、ついに成功!
今日のエモノ達です。パーティを入れ替え、みんなで毒針を装備。運よくメタルスライムを マヒさせ、はぐれメタルの急所をつきました!
あとは見てるだけです。


 う~ン・・・いい感じで バグってきました。誰もいない所を 攻撃し続け、その度にはぐれメタルが 出てきて 倒れていきます。
メタルスライムは「マヒして動けない」もよう(笑
はぐれメタルを 255匹?倒すと自動的に メタルスライムを倒し、戦闘終了!


 うっ・・・258万ですか!おそろしい破壊力ですなあ・・・。


その後、10分くらい レベルが上がりっぱなしでしたとサ。


 

FINAL FANTASY 12

友人の総理や、会社の同僚達によると なンかスゴイらしい。今までとは違う戦闘!グラフィックがスゴク綺麗!とか・・。
話を聞くだけでは イマイチ(゜-゜)!ピンッとこないけど、おもしろそう。
ぜひともやってみたい!っていうか・・もうすでに欲しい!


しかし買うわけにはいかない。パチンコするお金はあっても FF12を買うお金は・・・
もちろンあるよ。でも買わない!


よし・・・借りるか・・・・。


思い立ったら 即行動。
早速 本日公休の後輩にメールだ!


「借りたるから 今すぐ会社にもってこい。」


か 完璧・・。こんな短い文章に、自分の想いの全てを 込めることが出来るなンてっ!!
FF12のオープニングでも想像しながら 返事を待つでありま~す(〃∀〃;)ウキウキ!!
プルルッ  来たキタ!どれどれ・・・


「言ってはる意味がわかりません」


そっか・・・わかンないか・・。どうやら彼には難易度が 高かったようです。
仕方がないので、全部 ひらがな にして再度送信。


「かりたるから いますぐかいしやにもつてこい。」


・・・10分待っても返事がこない。
やろ~ 先輩を無視するなンて・・・タダじゃすまさナイでありますっ!!
本日提出期限の書類をコッソリ 後輩の引き出しにいれておく。明日、出勤して思い知るがいいっ!

う~ん・・・さすがに大人げないか・・?チョッピリ反省。
おわびに デザートに買っておいたプリンと、なぜか机の上にあったストローもいれておこう。


・・・さて、そろそろ仕事でもするか。なんか 今日はイッパイ働いた気がして疲れたよ。

