

10月14日、バーチャファイター打ってみた

10月度、なかなかにダメ具合を発揮してますね~。
負けっ放しじゃーー!!

いや~ こうしてみると
今は亡き、「G店」に どれだけ頼ってたか・・・

よく分かります!!

負けてても、

「G店に行きゃ、なんとかなるか」って ずっと思ってました。

 

う~ん・・・ 収支は正直ですな~~。

まぁ、潰れてしまったもんは仕方ないしねぇ・・・。

 

10月13日 H店(換金率、不明) 14:30~

久々に「はまち」さんと行きました~。
「1万円しかない・・・」って言ってましたけど・・・

大丈夫!!

全部 使わせてあげましょうww

CR エヴァ4
-1.000円
-1.000円


CR 新EX麻雀
-3.000円

これは前々からずっと打ちたかった機種。
でもさすがニューギンさんっ!!
相性の悪いこと(笑
リーチすらかかりませんでした・・・。 ぐぐ

続いてバトルスペック。
「北斗の拳(ケンシロウ)」と「バーチャファイター」が
1台ずつ 空いてます。

北斗はもうコリゴリだし・・・
バーチャなんてゲーセンで昔、4~5回遊んだだけで
全然知らんし・・・

正直、 「どっちも打ちたくない」Y(>_<、)Y

でも せっかく空いてるしなぁ・・・。
バーチャファイター、打ってみます!


CR バーチャファイターMVJC(1/399.6 確変率 82%)
当り 14回   ???回転(またまたメモ忘れ) の台

-6.000円
???回転目 →疑似3連 →役物落下 →ジャッキーリーチ
     →当り 2 →5R

   当った~!!

  というか、当り回転数すらメモを忘れる・・・!!!
  どうしたんだ? オイラってば!?
  ま、当ったし・・・気にしない気にしない。

(61)回転目 →疑似2連 →相手 坊主 →勝利 →16R

  この先「対戦相手」は知ってるキャラ以外、
  すべて抽象的表現となります。すんませ~ん

(52)回転目 →疑似3連 →相手 影 →勝利 →16R

(7)回転目 →疑似3連 →相手 おとん(ラウだっけ?)
      →勝利 →16R

(55)回転目 →疑似2連 →相手 ヒゲ →勝利 →16R

(26)回転目 →疑似3連 →相手 変なやつ →勝利 →16R

  「変なやつ」としか言いようがない・・・。
  液体金属みたいなヤツでした。なんも話さんし・・・。

   16R~♪

  16Rはいいんですが、出玉は少ないように感じました。
  ちょうどこの頃・・・
  おそらく10.000円を使い果たした、 
  はまちさんが来ました~!へへ・・・ 1箱、プレゼントしましょう!
  「さぁ、持って行きたまへ」

(71)回転目 →疑似2連 →相手 金髪女 →勝利 →16R

(11)回転目 →疑似2連 →相手 じじい →敗北

  ついに負けちゃいました・・・。
  パンフを見ますが、「2R確変」なのか「2R通常」なのか不明です。
  2R確変・・・約7%
  2R通常・・・18%
  らしいです。 時短、濃厚ってとこですかね~。

34回転目 →疑似3連 →相手 おとん →勝利 →16R

  当ってしまいましたーー!!
  やっぱ確変だったんかな??
  ま 当ったんで、正直 どっちでもいーです。

(35)回転目 →疑似2連 →相手 坊主 →勝利 →16R

  そして・・・気づきます。
  「16Rばっかりやん!! ラッキー!!」

(59)回転目 →疑似3連 →相手 ヒゲ →勝利 →16R

(22)回転目 →疑似2連 →相手 変なやつ →勝利 →16R

  やっぱり「変なやつ」としか言えん・・・。
  しかも今回のヤツ・・・赤いし!!変なやつ~~!

(91)回転目 →疑似3連 →相手 メモ忘れ →敗北

  「時短画面になったし、今度こそ 終わりだな・・・」
  と 思った瞬間・・・!!

     →突然、画面が割れ、16R

  うほっ!こんなサプライズがっ!!!!
  敗北後、普通に復活・・・ってのもあったけど、
  これは嬉しい復活ですねーー!!!

(44)回転目 →疑似 2連 →相手 着物女 →勝利 →16R

  って ホントに16Rばっかりだなぁ・・・。
  5Rと16Rの確率って どうなってるんでしょうね?
  そして・・・
  はまちさんがやってきました。

  ぬるはち 「どない??」
  はまちさん 「・・・ぜんぜんダメです。帰っていいですか?」
  ぬるはち 「ぬ!待てーーい! もう1箱、持って行きたまへ」

  2箱目をプレゼント。はやく当りを引くんだぞ~~!!

(9)回転目 →疑似2連 →相手 ヒゲ →敗北

  う~ん、さすがに終わりっぽい・・・。
  確変か時短か・・・それが知りたいんですが。

56回転目 →疑似2連 →相手 影 →勝利 →5R

  おおっっ・・・!!
  また当った!!! 確変だったんかねぇ~?
  5Rも久しぶりですな~

(86)回転目 →疑似2連 →相手 ウルフ →勝利 →5R

(93)回転目 →疑似2連  →相手 じじい →敗北

  また負けました・・・。
  じじい・・・強えぇーーー!!

  今度こそ時短でした・・・。
  ちなみに時短は80回転で終了です。
  (潜伏時は 80回転を越えても、電サポ有りらしいです)
  
  18連したんで、もうお腹いっぱいです~~。
  時短明け、保留は8個。消化したらヤメましょ~!

87回転目 →疑似2連 + 画面割れ →役物落下
     →アキラリーチ →当り 7 →16R

  まじ・・・??
  こんなことって・・・あるんですね~!!ヤッホー!!

(21)回転目 →疑似2連 →相手 着物女 →勝利 →5R

(38)回転目 →疑似2連 →相手 坊主 →勝利 →5R

(95)回転目 →疑似3連 →相手 おとん →勝利 →16R

(88)回転目 →疑似3連 →相手 影 →勝利 →16R

(17)回転目 →疑似2連 →相手 金髪女 →敗北

  プラス6連。今度こそホントに終了です。

95回転目 →やめ~  疲れた~

  

こんだけ連チャンしといて何ですが・・・

あんまり面白くなかったです。

換金しちゃいましょー! 16.5箱-2箱で 14.5箱です。

   58.100円でした。

 

感想です。

なんとか北斗の負けを取り返しました!
数珠で24連したわりには 出玉は少ないと思います。

5R・・・5回
突確or突時・・・4回
16R・・・15回

と考えれば こんなもんなんでしょうかねぇ・・・。

さて、肝心のバーチャファイターですが・・・
あんまり面白くなかったです。

なんて言うか・・・
ヒネリがない。 打ち手を限りすぎ。 バトルがイマイチ。
通常時の疑似連は90%ガセ。 異常にリーチがかからない。
チャンスボタン、押させすぎ。

対戦相手なんて 「誰?これ?」ってのばっかりです。
見たことあるけど 名前は知らない。
知らないと面白さも半減でしょう。
打ち手はかなり限られると思われます。

はまちさんはサッパリだったようで・・・。
盆明けから不調続きらしいです。

 

10月13日 収支
投資 11.000円
回収 58.100円  +47.100円でした~

