

7月29日、またまた戦国乙女

いや~、暑い日が続きますね・・・。
もうこんな日は クーラーのきいた、
涼しいところに行くしかないでしょ!

では 7月27日の稼動です。


7月27日 S店(等価) 14:20~

必殺仕事人
-1.000円
-2.000円
-1.000円

花の慶二
-1.000円

バットマン
-1.000円

で、得意の戦国乙女へ(笑

戦国乙女 当り 4回  235回転
-2.000円

259回転目 →兜振動 + 旗 8本 →萌え背景
     →ミツヒデ ロングリーチ →当り 8

  釣りかと思いましたが、無事に当りました~♪
  ま、単発ですけど 当っただけマシですよ!!

時短 86回転目 →疑似 2連(赤炎) →バトルロワイヤルリーチ
     →当り 6 →旗 8本で昇格 7

   おっしゃー!!

  やった~♪ 引き戻したよー!!
  写真がブレているのは・・・
  「撮るのが はずかしかった・・・」なんて
  とてもじゃないけど言えない・・・(*/∇\*) キャ

(56)回転目 →扇子予告「ヨシモト動画」 + 萌え背景
     →スピンフラッシュ →バトルロワイヤルリーチ
     →はずれ →復活当り 5

  この「復活演出」が結構おもろいです。
  負けたフリして 後ろから襲いかかりますwww

(197)回転目 →乙女の詩リーチ →当り 5

(181)回転目 →書状「コタロウ→イエヤス」 + 萌え背景
     →イエヤスロングリーチ →はずれ →復活当り 3

(3)回転目 →扇子予告「ヨシモト動画」
     →ヨシモトロングリーチ →当り 4

時短スルー

151回転目 →なんとなくヤメ

 

エヴァ4 SFW
-1.000円
-1.000円

これで終了。勝ちが確定してるうちに逃げますww

   36.200円でした。

 

感想です。

今回も戦国乙女に助けてもらいました~♪
なぜか相性がいいんですよね~~。

ちょっと勉強したんですが
リーチ直後にでてくる、「萌え背景」というか「エロ背景」というか・・・
まー、コレが出ないと当る気はしないんですが
(もちろん出ても 余裕ではずれまくります)
「バトルロワイヤル リーチ」に発展の時は
出ないほうが 熱いらしいです。

疑似2連なんて 今まで当った事なかったんですが、
今回は「萌え背景」が無かったおかげで
当ったのかもしれませんね~

最後にオマケ

  

恥を忍んで撮った、確変突入画面ですw

7月27日 収支
投資 10.000円
回収 36.200円  +26.200円でした~


7月22日、また戦国乙女です。

え~っと 7月18日の稼動報告です。
今回はブログ仲間の岡部武サンちっくにまとめてみました。
岡部武サン、パクってすんません~~!

S店(等価) 13:00~

アクエリオン 当たり 0回 16回転
-1.000円

32回転目(最後の回転でした)
 ↓
 怒りSU5 アポロ+疑似3連
 ↓
 1×2 ダブル
 ↓
 合体アリ 気持ちいいアリ
 「保留・・・無いけど信じていいの??」
 ↓
 無限交差拳 当り 2(1.000円追加)
 ↓
 最終 合体昇格

(16)回転目
 ↓
 疑似3連+何か(メモ忘れ)
 ↓
 2シングル
 ↓
 アクエリオンルナから 天空のゲートへ発展
 ↓
 当り 2 
 ↓
 必勝拳 1 
 ↓
 気持ちいいぃぃ~

(35)回転目
 ↓
 疑似2連+格言「好機」
 ↓
 ベクターリーチ 当り 2

そして・・・全のまれ。
久しぶりでおもしろかったので ついつい・・・
全部2で当ったなぁ・・・


戦国乙女
気に入ったんでつい打ってしまいました。
1台目 -5.000円

2台目 当り 0回 40回転
-2.000円

72回転目
 ↓
 疑似3連(青炎) + 萌え背景
 「う~ん、釣りっぽいね」
 ↓
 バトルロワイヤルリーチ
 ↓
 当り 3
 「無事に当って よかった~」

(10)回転目
 ↓
 SU4 + 萌え背景
 ↓
 イエヤス ロングリーチ
 ↓
 当り 3
 「確変中とはいえ、初めてイエヤスで当ったよ~!」

(92)回転目
 ↓
 物資「おにぎり」 + 萌え背景
 ↓
 イエヤス ロングリーチ
 ↓
 当り 3
 
(4)回転目
 ↓
 30秒リーチ
 ↓
 いきなり大剣役物が「ガキ~ンッ!」
 ↓
 当り 1
 「うおっ!びっくりした~!突発みたいなもんかな?」

(60)回転目
 ↓
 物資「反物?」 + いきなり旗 8本
 ↓
 バトルロワイヤルリーチ
 ↓
 スピンフラッシュ(Pフラ)
 ↓
 当り 4   大剣昇格で 5

  

 なんか、調子いいですね~

(163)回転目
 ↓
 SU 2 + スピンフラッシュ(自力)
 「自力というのは タイミングが合えば自分で鳴らせれます」
 ↓
 ケンシン ロングリーチ
 ↓
 当り 2  普通に昇格 3

(8)回転目
 ↓
 合戦モード(突確)へ

(21)回転目
 ↓
 体当たり 丸太 大砲 攻撃
 ↓
 城門突破
 ↓
 当り コタロウ
 ↓
 ラウンド中 コタロウ撃破  

(151)回転目
 ↓
 物資「大砲」
 ↓
 ケンシン ロングリーチ
 ↓
 当り 2

合計 9連チャン。
223回転目 1箱のませてヤメ。換金です。

  

 43.500円でした。


感想です。

うーん・・・最近のワタクシ、どうしてしまったんでしょう?
適当に打ってるだけなのに、ヒキが強すぎな気が・・・・・・。

大切なものを失って
まるで悪魔の力を得た気分です(笑

戦国乙女、おもしろいですね~!
スペックも甘めでいいんじゃないんでしょうか?
1/299 で 突入率60%のわりには
連チャンが続く感じです。
突確も思った以上に 引かないですね。
ちょっと確変ハマリしたのはご愛嬌(笑

あ、あと30秒リーチというのは
30秒間、図柄が変動しっ放しで いきなり当るプレミアです。
もちろん、後で知りました。

7月18日 収支
 投資 9.000円
 回収 43.500円  +34.500円でした~♪
 

7月21日、戦国乙女・・・面白いんじゃない?

7月17日分です。

7月17日 TE店 15:30~
ちなみにこの日、ケイタイを忘れたため
写真・予告メモ等は何もありません。

デジハネコーナーをブラブラ、戦国乙女を見つけました!
てか 戦国乙女・・・デジハネスペック、あったんですね(笑

パンフを見ると 
・ST 8回転
・ある条件でないと「時短」がない
ということを知りました。
ま、とりあえず打ってみましょう!

戦国乙女(デジハネ)

1台目 -1.000円
2台目 -2.000円で当り。

たしか、バトルロワイヤルリーチの復活当りだったと思います。
しかもこれが いきなりの15R~♪
即効で連チャン終了時までずっと
確変8回転 + 時短 92回転」の条件をクリア!!

しかも・・・

これまた・・・

なぜか・・・

 

23連!!

あれよこれよと気がつけば 約8箱!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・?

なんスか、コレ?

デジハネだよね??

壊れてないよね・・・???
エグイ爆発力ですよっっ!!

せっかくなんで 即ヤメして帰りますー♪~♪~♪

感想です。

デジハネスペック、やばいですねーー!
このスペックに時短がついてしまうと
とんでもないことになりますね~~!
意外にST連はしませんでしたが 
引き戻しがハンパじゃなかったです。

ただ 2台となりのおじさんは
当りを引いたものの STで当らず、時短ナシでした。
5Rの出玉で 即通常・・・・・・。
実はとてもコワイ機種なのかも・・・

7月17日 収支
投資 3.000円
回収 35.400円  +32.400円でした~!

7月19日、7月6日分です。

7月6日 S店 15:30~

上司から電話をもらい、一緒に打ちました。現地集合です。
S店は初めてで、場所も換金率も知りません(笑
どうにかたどり着き、上司はまだですが 先にスタートです!

ヤマト -2.000円
野獣の王国? -2.000円で3連、全のまれ (ここで上司と合流)
アクエリオン -1.000円

って・・・このホール、貸し球が1.000円単位なのね・・・。

そして・・・
運命の時がきました・・・!!!

戦国乙女 -1.000円(初打ちです)
なんとお座り1回転、達成してしまいましたっ!!

座った理由は!!!
ぬるはちの長年の経験といいますか・・・
この台だけ 他と違って見えたというか・・・
シックスセンスといいますか・・・

ま、冗談はこれくらいで ホントは

「お、萌えパチはっけ~ん!打ってみよ~っと!」
これだけです(笑

あとで知ったんですが、熱い予告+スピンフラッシュ(Pフラ?)でした。
上から扇子が降りてきて・・・塔の画面になり・・・
台枠が「キュインキュインキュイ~ン!」
まぁ、この時点で「確確かな?」とは思いましたが
初打ちなんで 知る由もありません。

で、これまた13連(突確 1回)!
1箱のまれて 4連(突確 1回)で 
14箱(20.800発)換金です~♪

  
83.200円~♪
って、等価だったんですねーー!!ビックリだ・・・!


その後、上司とウナギを食べに行きました~!

実はこの上司、いままでぬるはちが会った中で
「類稀な強運」の持ち主かもしれません・・・。

仕事では何をやってもうまくいくし、
パチンコの引きも尋常じゃありません。

今日もフラっと来て
野生の王国、ぬるはちの横にスっと座って
アっとうい間に当てて
いつの間にやら7箱つんで・・・。

ぬるはちの戦国乙女、連チャン中も
「ヒマや・・・」と言って、後ろのフランダースの犬??に座り
これまたアっというまに当てて4箱積んでました。

正直 負けてるの・・・4~5回しか見たことないです。


感想です。

野生の王国も初打ちだったんですが、
ワケわかりませんでした。
2度と打つことはないでしょう。

アクエリ、ヤマトは釘がガチガチでした(泣
ちなみにヤマトで・・・
疑似3連→背景ユキ(だっけ?)+戦艦群→冥王星壊滅ダブル
をはずしてます。

戦国乙女は最高でした!
おもしろかったんですが、
これって何かのアニメ?オリジナル??
予備知識がないと、予告もサッパリわからんがな~

7月6日 収支 
 投資 6.000円
 回収 83.200円  +76.200

