

7月25日、乱れ打ち!

最近、私生活はボロボロだったぬるはちですが、
彼女ともう1度 付き合ってもらえることになりました!!

話を聞かせてもらったんですが
嫌いだから別れたのではなく、
お互い好きだからこそ 
言えない事、不安だった事があったんですね。

みなさまにはご迷惑・ご心配を おかけしまして
申し訳ありませんでした・・・。

てか、すっごく嬉しいです~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

では・・・


7月23日の稼動報告です。
 
TE店
戦国乙女(甘デジ)
当り 8回 125回転
-2.000円

147回転目 →右図柄スベリ + 萌え背景
    →マサムネ ロングリーチ →当り 6

    →ST連ナシ →即通常 →全のまれ

   キツイ・・・。

  どうせ無理だろうと、2回転目に撮っておきました(笑

結局この日の当りはコレのみ・・・。
いろいろ乱れ打ち、さらに -13.000円。

7月23日 収支
投資 15.000円
回収  0円  -15.000円でした~(/_;。)

 

続いて 7月25日 M店(等価)
はっきり言って、まったく出てません。

エヴァ4 SFW
-1.000円
-1.000円
-1.500円

当り 2回  125回転
-500円
128回転目 →ミッションモード突入

136回転目 →次回予告

  岡部武サンの記事を読んでいたので、全く期待してません。
  ハイハイ、なんの次回予告ですか~? 「瞬間、心重ねて」??
  それくらいでは期待しませんよーー!!

        →次回「最後のシ者」

  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー マジですかっ!!??
  もしかして・・・全回転!!??
  (〃∀〃;)わっふる わっふる~

        →零号機(プロトタイプ) →当り 3

  なんだよ、このヤロー!オレの「わっふる」返せー\(><@)/!

(6)回転目 →RSU 3 →6×7ダブル →初号機リーチ
     →当り 6

以上でございます。もちろん、全のまれであります。
ホールチェンジです。



Z店(換金率は知らない。なんてバクチ!)

エヴァ SFW
-2.000円
-2.000円

スペースコブラ
-2.000円

エヴァ SFW
-1.500円
-2.000円
-1.500円

あれ・・・?? ヤバくない??

アクエリオン
当り 0回  25回転
-1.000円

39回転目 →疑似3連 + セリフ →6×7 ダブル

  確変図柄が後のダブル、マーズかソーラーではまず当らない。
  エヴァ2の 確変シングルと一緒。
       
     →合体アリ 気持ちいいアリ
     →アクエリオンマーズ →はずれ →発展 →はずれ

  あ、やっぱり?はずれると分かっていても悲しい・・・。

追加 -2.000円

エヴァ SFW
当り 4回  199回転
-1.500円 

230回転目 →ミッションモード突入「ミサト予告を出せ」

239回転目 →次回予告

  岡部武サンの記事を読んでいたので、全く期待してません。
  ハイハイ、なんの次回予告ですか~? 「瞬間、心重ねて」??
  それくらいでは期待しませんよーー!!

     →次回「マグマダイバー」

  って おいっ!! それはヒドくない!?
  ホントはちょっとくらい期待したいんだよ~~( p_q) え~ん

     →8シングル →弐号機リーチ(のーまるエントリー)

  なんて絶望感が漂うリーチなんだろ・・・
  そういや 「崖の上のポニョ」、結構おもしろかったよなぁ・・・
  宮崎センセーにしては 久々のホノボノ系だったなぁ・・・
  今度は 何をみようかなぁ・・・

     「どぉ~~りゃぁ~~!」

  んん・・・・?
  って おい! 当ってるがなーー( ̄△ ̄;)!!
  まじですか・・・!!??

     →当り 8  ラウンド最終、レイカットインで 確変

(14)回転目 →ミサト部屋突入 →突発当り 6

   おぉ・・・!!

     →初号機チャンス(全部確変図柄) → 5

(14)回転目 →RSU 1 + 弐号機格納庫

   おおぉぉ・・・!!

  RSUがでかすぎて、弐号機・・・写ってないね・・・(泣

     →7シングル →初号機リーチ(カットあり)
     →はずれ →復活当り 7

(90)回転目 →RSU 3 →カヲル全回転

   ぬぉぉ~!!

  って ブレまくりですなぁ・・・。

     →当り 7

(73)回転目 →RSU 1 →3シングル
     →ミサトカーリーチ →はずれ →復活当り 3

(1)回転目 → RSU 3 + 下段2テンパイ
     →弐号機リーチ(ノーマルエントリー) →当り 2

  初号機チャンス なし  ラウンド演出 なし

108回転目 →ヤメ

換金率は知らないけど、取り返したんじゃない??

   26.800円

 

感想です。

今、ふと思ったんですが・・・
もしかして「MM中の次回予告」って鉄板ですか??
そんなワケないよね・・・??

まー何にせよ、取り返せてよかったです。
なんか乱れ打ち しちゃいました~。

7月25日 収支
投資 19.500円
回収 26.800円  +7.300円でした。  


2月11日、ストッパー「シメジ君」

今日は祝日なんで
ある程度、お客さんがいるだろうと G店へ直行です!

いつもより早めの14:00に出発!

 

2/11 G店 14:20~

到着すると、結構お客さん・・・いますね~。
なんか 仕事人でイベントやってます。
いつもガラガラなんで 不思議な気分(笑

ウロウロしてると あっきーサンとバッタリ会いました!

あっきーさん 「あー!ひさしぶり~!」
ぬるはち 「お~!ひさしぶりー!」
あっきーさん 「何打つん?無双(スロット)??」
ぬるはち 「いや、今日はエヴァパチ」
あっきーさん 「あれ?パチはヤメって言ってなかった??」
ぬるはち 「言ったっけ?はは・・・」

と、まぁ・・・こんな話はおいといてヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
あっきーサンと会ったんで、もう負ける気はしません(笑
(二人で打って負けたことないという、ぬるはちジンクス)

あっきーサン → 仕事人へ。
ぬるはち  →エヴァへ。

さー、やるど~~!!
エヴァ4 SFW
1台目 -1.000円
2台目 -1.000円
3台目 -1.500円

イベントの仕事人へ(笑
1台目 -500円
2台目 -1.000円
3台目 -1.000円

う~ん・・・
ことごとく狙いをはずします。
再び、エヴァへ(泣

当り 0回。 回転数 280回。の台
-500円
なんと5回しか回りません!!
でも、右隣の台が気になるので あと1.000円打ってみようと
500円分、玉を出したと同時に・・・
暴走しました・・・!!!

285回転目→ 暴走(予告なし)

(初当りが暴走の為、途中までリーチラインは全てシングルです。)

(30)回転目→ RSU 1 → ミサトカーリーチ → 当り 3

  もしかして・・・RSUからのミサトカーって鉄板かな??
  シンクロみたいなもんか??

(17)回転目→ SU 1 → 背景アスカ「チャ~ンス」

   でた~!

     → 零号機 → はずれ → カヲル 当り 5

  写真が小さいのは
  大慌てで撮ったうえに、ぬるはちの顔が映りこんだためです(泣
  単図柄ではずれて ラッキー♪

(40)回転目→ RSU 2 → 弐号機 → 突発当り 2
     → 初号機チャンス → すべって 3

  エヴァ系リーチの途中でも突発、あるんですね!
  ビックリしました!!

(17)回転目→ タイトル予告「シンクロ」

   レイだ!!

     → シンクロリーチ(レイ) → 当り 6

(1)回転目→ 突発当り 5

(11)回転目→ SU 3 → 弐号機(ムービー付) → 当り 4

時短57回転目→ 警報予告

  うひょー!ミッションですかっ(゜▽゜;)!?

     → パターン青、使徒です!

  ・・・・・・・・・( ´△`) アァ-  喜んで損した・・・。

     → 第10使徒 サハクイエル → 1シングル 
     → レイ背景 → 初号機リーチ

  コテコテリーチ・・・当たる気がせんのだが・・・?

     → 当り 1

  マ・・・マジですかっ!!??(°m°;) アレマッ

(10)回転目→ SU 4 → 4×5ダブル 
     → 初号機F型(加持Ver.) → 当り 4

  見事な確変ストッパー! 前回もコレで終わりましたよ!!

時短61回転目→ レイ擬似連3回 → 4シングル
     → 零号機 → はずれ

  ・・・。

時短64回転目→ ジャンプSU 4 → 4シングル → レイ背景
     → 弐号機 → はずれ

  ・・・・・・。

時短65回転目→ タイトル予告「使徒、襲来」 →2×3ダブル 
     → 零号機 → はずれ

  ・・・・・・・・・もう、いいです( p_q) いぢめないでください

合計 9連チャン(突確 1回)。

112回転目→ 案の定、全然回らんし・・・(泣
         台移動しようか考えたんですが、
         10.000円以上の勝ちも確定したんでヤメ。

   31.000円でした。

1箱、4.000円にもならんのね・・・ハハ・・・。
こんなホールで勝ち続けてる 自分が不思議でたまらない・・・。

あっきーサンを見に行くと、3箱積んで確変中。
コッソリ 帰ります~。

感想です。
また暴走スタート。
ラッキーなのかは わかりませんが、
8箱も出れば自分的には 大満足です~♪

なんとなくですが、大連チャンのカギは
確変中の「格納庫」と「ステージチェンジ」にありそうな気がします。

2/11 収支
投資 7.000円
回収 31.000円  +24.000円でした~。

2月度の負債がちょっとずつ 減ってきましたね~(笑

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル : ギャンブル

2月8日、微妙な調子・・・。

ちょっと日が前後しますが 2月8日の報告です。
今回は ケンイチくんと稼動です。
二人で美容室でカットしてから 行きました。

2/8
1店舗目 T店
アクエリオン -2.000円
ドリスタ(スロット) -2.000円 →REG、REG,BIG →全のまれ

KODA 当り 0回。 回転数 125回。の台
-500円
128回転目→ 擬似連から ライブモードへ
      !!! 

  やった~  ヾ(>▽<)ゞ
  初めて当りました!!! しかも3回転!!
  ここまで長かったな~
  でもスルーがガチガチ・・・。500円追加(泣

  その後、確 → 突確 → 単 で、2箱で終了。
  全然回らないし、即ヤメ。換金です。

    10.900円

ホールを変えます。

2店舗目 G店
エヴァSF
1台目 -1.000円
2台目 -1.000円
3台目 -1.500円

4台目 当り 0回。 回転数 98回転。の台
139回転目→ CBレイ「どうしてそういうこと言うの」
     → 9シングル→ レイ背景

  んん?? なんでこんなトコでレイ背景??
  確シングルだし、ダメだな こりゃ・・・。

     → 発進時、パイロット3人

  うおっ!! 出た~~!!

     → 弐号機 マステマ→ 当り 9

(3)回転目→ SU 4→ 8シングル→ 零号機→ 当り 8
     → 初号機チャンス、失敗→ ラミエル、失敗

109回転目→ヤメ。

ケンイチくんに1箱あげて、二人でアクエリオンへ移動。

そして 揃って全のまれ・・・(ρ_;)ヒックヒック

 

ホールチェンジ!!

3店舗目 TE店
エヴァSF
1台目 -2.000円
2台目 -1.500円

3台目 当り 11回。 回転数 285回転。の台
292回転目→ 2×3ダブル→ ノーマルリーチ はずれ

   暴走モード

  ついに初めての暴走です。
  うれしいような・・・損したような・・・。

(32)回転目→ SU 3→ 初号機リーチ(カウントダウン 赤色) 
     → 当り 1

(12)回転目→ 突発当り 4 → 零号機チャンス
     →インパクトフラッシュ 5(全部プレミア?)

   ああ・・・

  せっかく撮ったのに、零号機・・・写ってないし(泣

(15)回転目→ タイトル「雨、逃げ出した後に」(←プレミアかな??)
     → 初号機F型(加持Ver.)→ 当り 
4

108回転目→時短後、即ヤメ。換金です。

   13.100円

ケンイチくんは アクエリオンSFで、10連してました。
帰りにラーメンとタバコを おごってもらいました♪
ごちそうさまでしたっ!

感想です。
う~ん・・・
初当りは早いんだけど、全然連チャンしません。
各ホールで5.000円以内に当てときながら、
1セット、1セット、3連 という残念な結果に。
なんとも微妙な感じです。

ま、今まで連チャンしたのが おかしかっただけで
これがぬるはちの本来の姿なのかもしれませんね~(笑
いちおう勝ったんで 良しとしときます!

2/8 収支(3店舗 合計)
投資 14.000円
回収 24.000円  +10.000円でした。

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル : ギャンブル

レイちゃんコレクション

今日は仕事が昼までだったので
エヴァを打ちに行こうと思ってたんですが・・・

 

知らない間に 寝ちゃってました・・・。


夜になって モソっと目がさめ、
漫画読んだり・・・
借りた アクエリオンのDVD見たり・・・

まあ、のんびりさせてもらいました。

別に記事にすることも何もないんですが・・・

て、ホントになにもないや・・・はは

 

前回のエヴァ 18連中に撮りまくった写真でも見てあげてください。
せっかく撮ったし、消すのもさみしいし。
じゃあ、確変突入画面をメインで!
いつ終わるかわかんないので、9連目からは毎回撮りました。

     

9連目です。 ↑
何か言ってましたが、聞き取れませんでした。
「遅刻、遅刻~」ではない事は確か(笑

 

  

11連目。 ↑
「勘弁してよね~!」

 

  

12連目。 ↑
これも聞き取れず・・・。

 

  

13連目。 ↑
ぶっちゃけ、忘れました(笑

 

  

15連目。 ↑
「大きなお世話よ ばあさん」だったと思います。

 

  

16連目。 ↑
カヲルくんが「おめでとう」って言ってくれました。

10、14、17、18連目は
ラウンド昇格や、単図柄だったので残念ながらありません。

 

 

おまけ。

  

最後の時短中95回転目、当たると信じて疑わずに撮った写真(笑
アスカ擬似3連 + レイ背景 + 4×5ダブル + マステマ

まぁ それは見事にはずれましたとサ。

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル : ギャンブル

2月5日、初めての「ノリ打ち」

まずは2月4日の収支を・・・。

2/4 E店

いろいろ打ちましたが、全然ダメでした(泣
結局、30.000円つかって「単発」2回 引いただけ。
もちろん全のまれにて終了・・・。

収支 -30.000円  ヤバイなぁ・・・
2日連続 30.000円負けはイタイ・・・

さらにこの日から 彼女が仕事で2週間、アメリカへ・・・。
かわいそうな ぬるはち・・・(泣

 

気を取り直して、2月5日。

今回は「はまちサン」と 
初めての「ノリ打ち」をしてみることに・・・。

2/5 E店 + S店

二人とも、全くいいとこナシ・・・。
ぬるはち  → 20.000円で BIG2回 → 全のまれ
はまちサン  → 25.000円で REG1回 → 全のまれ

ここでラーメンを食べながら、二人で相談。
・・・ここは1発逆転、等価店へいってみる?
・・・それやったら ノリ打ちの意味がないしー
・・・じゃ、G店いってみる? 換金安いけど、当てる自信はあるけど?
・・・当てないと意味がないし、G店行きましょか!

と いうわけで、G店へ。

G店 エヴァ4 SF

ぬるはち「さぁ~ 30連チャンするで~!」
はまちサン「ははは、頑張ってくださいね」

1台目 -3.000円

( ↓ ここからはまちサンと別々の台に座りました)

2台目 当り 0回。 30回転。 の台

40回転目 →ゼーレ3分ミッション突入

49回転目 →CBアスカ「おいでなすったわね!」 →3×4ダブル
     →零号機リーチ → 当り 3
 
  うおっ!こんなんで当たるか!?しかも確直撃!?
  ビックリした~
  即、はまちサンにメール。
  「投資ストップ!確変引いた!」
  はまちサンに1箱渡します。

(31)回転目 →タイトル「奇跡の価値は」 →5×6ダブル
     →初号機リーチ →当り 5

  今回、「奇跡の価値は」って 鉄板ですか?
  対応リーチあるし・・・どうなんでしょう??

(67)回転目 →タイトル「奇跡の価値は」 →8シングル
     →初号機 →当り 8
     →ラウンド中「三つの力」 →成功、確変

  これは・・・「三つの力」は、昇格確定なんかな?んん?

(2)回転目 →跳びSU 5 →2シングル →初号機
     →当り 2 →初号機チャンス、失敗
     →ラミエル、撃破 確変

  このころ、はまちサンへ2箱目渡します。
  頑張ってくれよ~~!!

(191)回転目 →RSU 5 →9×1ダブル →当り 9

  30連チャンに向けて、夢まっしぐら( ^ー゜)b!

   レイちゃん、カワイイね。

(7)回転目 →RSU 2 →2×3ダブル →初号機 →当り 2

  う・・・!!  サクラ チル(ρ_;)
  6連で終了。

182回転目 →台移動

  鬼のように回らなくなりました・・・。
  1箱、のまれかけ寸前で 台移動を決意!
  3箱とちょっと持って、後ろの台へ。

  はたして この移動が 
  吉とでるか・・・
  凶とでるか・・・???

 

3台目 当り 0回。 112回転。 の台

127回転目 →PSUレイ「はじめまして ばあさん」 →レイ背景
     →第14の使徒「ゼルエル」 → 当り 8

  おお~~☆
  プレミアみれた~~~!!!
  でも 単発か~~

  お詫びと訂正 
    (岡部武サンの御指摘で、ぬるはちの勘違いが判明しました。
     PSUレイ ⇒レイ擬似連 1回目でした。申し訳ありません。
     岡部武さん、ありがとうございました!!)

時短77回転目 →
   おお・・・

  キター!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ゴフッ

     →零号機格納庫 →ノーマル ビタ当り 5

  台移動して・・・ヨカッタ・・・ (ノ_<。)うう

(45)回転目 →SU 5 →4シングル →初号機(ムービー付)
     →当り 4 →初号機チャンス 5

  エヴァ4で初めて ルフラン聞けました!!

(26)回転目 →零号機格納庫 + シンジ擬似連3回
     →5×6ダブル →初号機F型 →当り 5

  2度目の格納庫っ! F型もカッケ~~(゜▽゜;)!

(9)回転目 →次回予告「マグマダイバー」 →弐号機リーチ
     →2シングル →ジャイアントストロングエントリー →当り 2
     →初号機チャンス ヤリで 1 

  もしかして・・・調子いいっぽい??
  サクサクと確変で当ります。
  (このころ、遠くのほうではまちサンのエヴァ当りました)

(48)回転目 →レイちゃんステージ突入 + RSU 4ロング
     →1×2ダブル →弐号機リーチ
     →どぉりゃぁ~! →当り 1

  確変図柄で当ててくれて、ビックリしました・・・。
  2度目の るふらん~~♪

(8)回転目 →RSU 1 + 背景加持
     「みなさん、楽しい時間をお過ごしください」 →ゼルエル
     →レイ まけ →アスカ まけ →シンジ まけ

  ・・・てことは?

   やっぱり!!

     →カヲル 当り 9

(13)回転目 →RSU 1 →2×3ダブル →初号機リーチ
     →当り 2 →ラミエル、レイカットイン →確変

(56)回転目 →次回予告「男の戦い」 →ゼルエル
     →アスカ まけ →レイ まけ →初号機 当り 4
     →初号機チャンス ヤリで 3

  岡部武サンも言っておられましたが、
  本気で長いリーチですね・・・。
  そして3度目の るふらん~~♪

(25)回転目 →RSU 4 →8シングル →弐号機リーチ
     →当り 8

  あ・・・
  終わっちゃった・・・
  10連しましたが、まだまだ負けてます(泣

時短5回転目 →RSU 1 →2×3ダブル →ミサトカーリーチ
     →はずれ

  やっぱり?
  RSU 1じゃ当たらんか~~
  と 思った瞬間・・・

     →上から 3図柄落下 →当り 3

  おお~!こんなサプライズもあるんかー(°▽°;)!!
  てか 引き戻した~~♪

(2)回転目 →突発当り 6 →初号機チャンス 羽で 7

  突発って、確変中は確確なんかな??
  さらに4度目のルフラン!!

(12)回転目 →リツコの研究室突入 →9シングル
     →零号機リーチ(マステマ) →当り 9

(16)回転目 →下段2テンパイ →初号機リーチ(ムービー付
     →当り 2 →ラミエル、レイカットイン →確変

  今回も下段2テンパイは 確定でいいんでしょうか?

(24)回転目 →SU 3 →インパクトフラッシュ →5シングル
     →ノーマル ビタ当り 5

  やっと自分の台でインパクトフラッシュが出ました!
  初めてだったんでうれしい~~♪

(4)回転目 →レイちゃんステージ突入 →3シングル 
     →初号機リーチ(F型) →はずれ →カヲル 当り 3

   やった~♪

(7)回転目 →飛びSU 3 →4シングル →ミサトカーリーチ
     →当り 4 初号機チャンス失敗

時短60回転目 →RSU 5ロング →2シングル
     →オヤジーズ「熱いな・・・ ああ」 
     →初号機リーチ →当り 2

  今回もRSU 5ロングは プレミアでいいのかな~?

時短95回転目 →アスカ擬似連3回 + レイ背景 → 4×5ダブル
     →弐号機リーチ →マステマ

     →はずれ・・・

  ( ̄Д ̄;) ガーン・・・
  絶対、当たったと思ったのに・・・!!

  冗談で言ってた、30連にはとどきませんでしたが(笑
  突確なしの 6連、18連 で大満足です~!!

    
126回転目 →満足したし、二人分の負けも取り返したでしょー!
     ヤメで換金です。

   82.900円

はまちサンは 回収なしおでした・・・(泣

 

感想です

初めての「のり打ち」で どーなることかと思いましたが、
復活できてよかったです~♪
しかしエヴァの爆発力はケタ違いですねー! ビックリしました!

突確突入率 3%を保つため、確変中は
トイレにも行けず・・・
ジュースも買いに行けず・・・
ツライところもありましたが、楽しかったです。

てか
エヴァで当たると 格段にテンションがあがります(笑
昨日までは
「エヴァなんて・・・」
とグチグチ言ってましたが
やっぱり好きなんですね、エヴァ♪

お金は二人で半分コ。
41.500円ずつわけました。
はまちサンは次回に期待です(笑
このオトコの爆発力は ハンパないですからっ♪

2/5 収支
投資 24.500円
回収 41.400円  +16.900円でした~♪ 

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル : ギャンブル

