

8月26日、バイオハザード

8月26日の稼動です。
今日は珍しく、朝から行ってきました。

 

8月26 H店 11:00~

エヴァ4 SF
-1.500円
-1.500円

花の慶二
-2.000円
-1.000円
-2.000円

 相変わらず慶二は 当る気が全くしない・・・。
 いつか当る日は来るんでしょうか・・・。

大夏祭り
-2.000円

どーも回らないので 店をチェンジ。



TA店 13:30~

エヴァ4 SF
-1.000円
-1.000円
-1.000円

ギャラクシーエンジェル(デジハネ)
-1.500円
-1.000円 →単発 全のまれ

江戸なんとか(忘れました・・・ 遠山の金さんのヤツ)
-500円 →4連 →3連 →全のまれ

バーストエンジェル
-1.500円 →9連 →2連 →全のまれ

 継続率93%がウソのよう・・・(泣
 見事なヒキですな~

冬のソナタ2
-1.500円
-1.000円

全然ダメです。もう20.000円、使っちゃいました・・・。
さすが給料日明け といったところでしょうか。
どの台も 渋すぎます!!
パチンコはあきらめて スロットへ。

バイオハザード、イベントやってます。
でもこの時間じゃ・・・

「爆出ししてる台」 or 「大ハマリで誰も打ってない台」
しかありません。
ま、打ってみましょう。


バイオハザード
-1.000円 →BIG

 座った瞬間、ボーナスを引きましたが全のまれ・・・。
 別の台へ。

-1.000円 →BIG

 またもや 座ったとたん、BIGボーナス!
 その後もチョロチョロとボーナスを引きますが、
 出玉スピードは よろしくありません・・・。 
 500枚前後をウロウロ。
 で、最終的には約2.000枚となりましたが
 設定は 良くもなく、悪くもなくといったところです。
 続けても ダラダラ出てはのまれての繰り返しだろうと判断。
 お腹もへったし、ヤメです。

   35.900円

感想です。
パチンコのほうは 全然ダメでした・・・。
慶二なんて当る気がしません!!
みなさん、どうやって当ててるんでしょうね~(笑

「今日は負けたな・・・」と思ってたんですが、
バイオハザードのおかげで復活しました!
最後のほうで、ARTが連チャンしてくれたので助かりました。
前半、中盤なんて 全くARTに突入しませんでしたからね~

8月26日 収支
投資 22.000円
回収 35.900円   +13.900円でした。 


今回はスロッットです

なんかね・・・
久々にすっごくスロットを打ちたくなったんですね。
というわけで、今回は全部スロットです。

基本、「パチンコブログ」なんで
いろいろと省略しますね~

まずは
7月31日 P店(等価)

-20.000円

ホール移動 A店(等価)

-8.700円

7月31日 収支
投資 39.000円
回収 10.300円  -28.700円でした・・・。

 

 

ん??

省きすぎですか(笑

 

 

では 次はもうちょっと詳しく・・・
8月9日 A店(等価)

戦国無双
-3.000円
-2.000円

坊や哲
-2.000円

格闘美神ウーロン
-1.000円 →BIG
  その後、3時間ほど打ち、517枚換金 +10.300円

キンニクマン
-2.000円

桃太郎電鉄
-1.000円 →BIG
  これまた3時間ほど打ち、997枚換金 +19.900円
  一時期は2.000枚ほどあったんですが、
  ガスガスのまれちゃいました・・・(泣

ここで疲れて終了。
写真もいろいろ撮ろうかな~って思ったんですけど
別に撮るほどのモノもなかったんで ヤメときました。
って レシートも撮ってないじゃないか・・・(;´д` ) トホホ

8月9日 収支
投資 11.000円
回収 21.200円  +10.200円でした~

9月28日、やっぱり無双もおもしろい!

さてさて
最近、絶好調な ぬるはちですが・・・


ご安心くださいませっ!!


 


ここ3日間で・・・


 


約10万、負けてきました~( ^ー゜)b


誰だ~? 「2027、負ける気しない!」なんて言ったのは~(ノ_<。)
今じゃ、勝てる気がせんのだが・・・??


3日間の収支  -95.400円


 


では9月28日の稼動報告です。
今回は なんちゃんと行きました。


C店 6枚交換 12:30~
まずは 2027。(←ぜんぜん懲りてないです)

2027 -17.000円
   チャンス・リプレイから ART 480G → 918枚GET
   そして全ツッパ・・・。
   あきらめて、ちょっと興味があった恐怖新聞へ。


恐怖新聞 -3.000円
   REG から BIG 6連発! 
   ボーナス間、100Gもハマリません!!
   
   (もしかして・・・最高設定???)
   
   と 思ったのもつかの間・・・。

   あっさり480G、420Gと立て続けにハマリ・・・断念。


   あうっ( ̄□ ̄;)!


   ブレまくってますが、20.600円です・・・。
   
戦国無双 -2.000円
   BIG → 慶次無限RUSH(806G)
   無双ゲージ 3個だったのに、無限だったのでビックリしました。


   さらに BIG → 慶次無限RUSH(190G)
   これまた無双ゲージ 2個しかなかったのに、無限でした!
   ラッキーだど~♪ 


   最後に BIG → 戦国RUSH(54G) → パンク 
   2択、1回目でパンク・・・終わり。


   むぅ・・・。


   またまた ブレちょりますが、28.400円でした。


本日の収支
投資 22.000円
回収 49.200円  +27.200円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

9月22日、連勝中!!

ブログ仲間の ギャンブルやり過ぎ!の管理人、たけべるねサン
CR 花の慶次 にてオスワリ1回転を達成されました!


おめでとうございますっO(≧∇≦)O


これまた、ぬるはちが当てた事もない機種!
たけべるねサン!
カタキをありがとうございます~~\(*T▽T*)/
許可ももらわず、勝手にTOPに更新しちゃいました・・・。スミマセン・・・。



では 9月22日の稼動です。
もちろん、今回も「2027」1色です。
この機種以外で、勝てる気がせんのじゃよ・・・。
今回も、はまちサンと一緒に行きました。


A店 等価交換 10:40~
2027 -10.000円
   たぶん台移動を繰り返して、4台目だったと思います。
   なんの変哲もない、チャンス・リプレイから・・・
   ARTが 1.000Gも続きました( ̄ω ̄;)

   (100Gも続けばいいほうか・・・)

   くらいにしか思ってなかったので、嬉しい誤算です~♪


   さらにその直後、777にて1.240G継続!!


   自己ベスト、更新~♪


   合計、4.000枚弱のコインをGETです~!


   (これは・・・設定いいんじゃない??)


   夕方まで続行しますが、777も引けず・・・
   通常時もハマリまくり・・・
   コインを大きく減らして、ヤメ・・・(泣
   どーやら まぐれ当りだったみたい・・・(ρ_;)くすん


   62.400円でした。



はまちサンと食事をとり、向かいの同系列のホールへ。


A店(同系列) 等価交換 18:30くらい~
混んでて、2027が1台しか空いてませんでした。


2027 -8.000円
   で、ついにやってしまいました・・・。
   
   777単発!!
   
   フフ、95%の継続率で単発か・・・・・・・・


   こんな日がいつか来るとは思ってましたが・・・・・


   ショック~~~~(T∇T) ~~~~!


   最後に引いた777も 260Gで終わり。
   や~めたっ!! 勝ちは勝ちなのだーーーーー!!


   13.100円ナリ。


 


感想です。
2027、いいですね~~!
理由はわかりませんが・・・全戦全勝!! 
いまだに設定が見抜けません(笑

これだけ勝てば、もう他の機種なんて打てません!!
てか、他の機種なんてどうでもいいっ!(笑)


いつか・・・手痛いお返しをくらいそうですが、
打ちつづけましょう! 2027をっ!!!


本日の収支(2店舗、合計)
投資 18.000円
回収 75.500円


+57.500円

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

9月21日、絶好調なんだが・・・。

温泉旅行から帰ってきました!
三重県の伊勢、鳥羽のほうに行ってまいりました。
伊勢神宮・水族館などなどまわって来ましたが、
なんと言っても・・・


貸し切り露天風呂が最高でしたね~~♪


疲れも吹っ飛んだトコロで、ではでは・・・


9月17日の稼動報告です。
今回もほとんど「2027」です。スンマセン・・・。


今回は、「はまちサン」「ケンイチくん」「なんちゃん」と打ちました~。
まずは一人でP店へ。



P店 等価交換 10:30~


2027 
1台目 -2.000円
   BM(バトル・モード) 220G継続
   設定変更狙いで、台移動。


2台目 (持ちコイン遊戯)
   777 台移動して、すぐに引きました~♪
   そろそろ 1.000G以上、継続して~~!


   調子よくゲームが進み、500Gあたりで「ケンイチくん」と合流。


   で、


   やっと 1.000Gを越えることが出来ました!!!


   1.020G。ギリギリ(笑


   しばらく回しますが・・・
   コインは微減、ケンイチくんが不調のうえ、
   「はまちサン」もちょうど来たので ホールチェンジ。換金です。


   33.100円。


ケンイチくんと二人で昼食。
はまちサンは食事してきたらしいので 先にA店へ。



A店 等価交換 15:00~
2027 
1台目 -1.000円
   BM 420G継続
   ずばり、ハイエナです(笑   ハマリ台を狙いました~!
   しかしさすがハマリ台! その後、BMが引けません。
   はまちサンの隣へ台移動。
   はまちサンは 1.000円で7を引いて、400G。まだ続行中です!


2台目 (持ちコイン遊戯)
   さて、打とうとしましたが・・・
   
   はまちサン「その台、ヤメたほうがいいですよ?
          かなり設定、悪そうですよ??」


   ぬるはち「うん、わかってる。7、引くからいいねん!!」


   はまちサン「ハハ・・・」


   引くわけないやんっ!って顔してましたが、
   気にせず打ちはじめます(笑


   で、約100G後・・・


   ホントに引いてしまいましたーーー!
   さすが、ぬるはちっ(笑


   あっさり360Gで終わりましたケド・・・。
   ほぼ低設定と感じたのでちょっと打ってヤメ。 換金です。
   ケンイチくんはここで離脱。 絶不調で帰宅・・・(泣


   24.200円。


   しかし・・・はまちサンがとんでもない事をやってしまいましたっ!


   1.000円で引いた、7が続くこと続くことっ!!


   なんと、2.240G継続(109連チャン)!!


   すげ~~!!


   ず~~~っと 後ろで見てました。
   横から写メ、させてもらいました~(笑


   なんと1撃、80.000円!!!!


   やっぱり「2027」は、夢があるな~!!


   なんちゃんに連絡すると、別のホールにいました(笑
   いまから行くよ~~!!
   


 


A店(同系列、別店舗) 等価交換 18:30~
   2027はいっぱいだったので・・・


桜姫 -1.000円


SHAKE2 -3.000円


リングにかけろ -3.000円


やっと空いた、2027へ。 超ハマリ台、ハイエナしてみましょう。


2027 
1台目 -1.000円
   BM 680G継続したものの、全然増えない・・・(泣
   即ヤメ、換金。


   19.700円


しばらくすると、2027が空き始めました。
はまちサンとなんちゃんと3人で ハイエナ狙い(笑


2台目 -2.000円
   はまちサンもぬるはちもダメでした・・・(泣
   なんちゃんは成功。 
   
   ほかの台も見ますが・・・
   時間的に取りきれない恐れがあるので終了です。



感想です。
終わってみれば・・・ケンイチくん以外、快勝でした~!
今日は はまちサンがすごかった・・・!!!

ぬるはちも、なぜか絶好調~~♪
すべてのホールで勝利しました。
「2027」、相性が良すぎです!
いまだ、1日単位でみて負けナシという結果に!!


って・・・


月収支、20万越えてしまいましたよー!!!


よし、「2027(ニー・マル・ニー・ナナ)貯金」と名付けよう!
パチスロ、知らない人が聞いたら・・・カッコよくない??(笑)


 


本日の収支 TOTAL
投資 13.000円
回収 77.000円  +64.000円~♪   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

