

7月11日、デジハネ・・・????

今日は仕事が急遽、昼までになったので
まおmao。サン同様(笑)パチってきました~~~♪

上司と16:00、現地にて待ち合わせです。

「二人でデジハネ打とう!!」ってコトで・・・。


チョット早めに着いてしまい、
上司が来るまで、「エヴァ」を打つコトに・・・。

エヴァのシマをウロウロしてると
1回当たり後、600回転の台を
一生懸命まわしてる、おばちゃん発見。
とりあえず右隣で打ってみます。

TE店 エヴァ3 VF
当り 0回   回転数 75回転の台です。
ぬるはちの好きな回転数(笑
とりあえず、120回転くらいまで打ってみます。

2.000円投入・・・

110回転目→ 5分M「3でリチれ」突入

117回転目→ (MM中)RSU4ロング・・・(当った!!!) → 6シングル
     → 三機攻撃リーチ
 
   200707111615000.jpg
  ウ~ン、いいね~♪

     →当り 6 → 吼えて 7

     さすがエヴァ!暖かくぬるはちを迎えてくれる~♪


(17)回転目→ RSU2 9×1 シンクロ 戻り → 当り 1

     珍しく、1セットで終わらない・・・(笑

(5)回転目→ RSU1 → 7×8 零号機(ライフル) 
     → 当り 8 → 羽で 9

(55)回転目→ アスカ擬似2連 → 7×8 二号機(ロケラン) 
     →当り 8 → 進み 9

   200707111639000.jpg
  久しぶりだ・・・こんな画面(ノ_<。)うっうっ

(7)回転目→ 
  

  200707111640000.jpg
  うほっ(゜▽゜;)
    
     → 格納庫 → タイトル「瞬間、心重ねて」 → ユニゾン
     → はずれ 復活当り 5

(11)回転目→ タイトル「男のたたかい」 → 8×9 初号機
     → 当り 8 

     やはり初号機は確変ストッパーだ・・・(泣

     → ラウンド中、マトリエルで復活 → 確変

(63)回転目→ RSU1 → 初号機 → 当り 2

151回転目→ ヤメ。換金です。

  
  200707111727000.jpg
  30.900円でした。


感想です。

あれ・・・??
デジハネは???
すんません、打ってナイです(笑
上司にも
「一緒にデジハネって言ったのに・・・」
と、あきれられてしまいますた・・・。

初当りですが、法則崩れは安心ですね~♪
格納庫も見れたし よかったヨカッタヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログ復活後、
「なんか おかしいナ~・・・」
と思ってたんです!!

そう・・・

写真を撮ってなっかたんですねーー!!

だから今日はバッチリ撮ってきました~~!!

本日の収支
エヴァ3 VF
投資 2.000円
回収 30.900円  +28.900円でしたっ♪

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

2月9日、ノーマルでビタ!

「奇跡の価値は」2回目。
今回は珍しく、職場仲間と3人で朝一から出撃です。


前日にどのホールにするか3人で考えましたが

「人が少なくて、一番打てる可能性が高い G店」に決定!
ここなら間違いなく、打てるでしょう!
勝てるか?は 別です(笑


大丈夫だとは思うんですが、念のため9:40分に到着。


 


ちょ・・・


 


3人しか並んでないんですけどっ


すんません・・・G店、なめてました。
早く来て・・・ゴメンナサイ(笑 10:00で10人くらいでした。


新台 エヴァ~奇跡の価値は~ SF
すでに選び放題!!すげ~


とはいえ・・・
朝一の立ち回りなんて知らないんで 適当に座ります。


1台目→1.500円ヤメ。
     最初の500円で20回転。次の500円で6回転。
     最後の500円で4回転。


2台目→2.500円
61回転目→RSU 3ロング → 2×3 → パイロット3人カットイン
     →零号機(打撃) 
   → 当り 2


   (たぶん)プレミアは 安心ですね~♪
   これでしばらくは 現金を使わずに済みます~♪


   時短後、即ヤメ。台移動です。


3台目→半箱使ったころ・・・
109回転目くらい?→5分ミッション「1でリチれ」突入


118回転目→消音 + 変動ロング


   う~ん・・・今回もプレミアなんかな~? って思ってると・・・


    →5シングル → ノーマルリーチ → ビタ当り 5


   うおぅっ・・・! ビックリしたっ(°m°;) !


(4)回転目→ミサト部屋突入 → 零号機(打撃) →当り 8
    →ラウンド中、マトリエル敗北 → 復活 確変


(5)回転目→RSU 2 → 零号機(打撃) → 当り 8


321回転目→ヤメ。再び台移動
(この時点でやっとエヴァ3、8割くらい埋まりました)


4台目→361回転の台・・・
410回転目→RSU 3ロング → 新ヤシマリーチ → 当り 2


   お~!アスカが撃ってる~(笑


    →ラウンド終了後、ゲンドウ「間違いない、確率変動だ」


  ウワサには聞いていましたが、これは嬉しい演出ですね~!


(46)回転目→次回予告
   重ねます!


    →ユニゾンリーチ → 当り 8 → 初号機チャンス 9


(21)回転目→モニター予告(覚えきれないんで、間違ってるカモ)
    シンジ「敵が来たよ!ここは僕に任せてもらえるかな?」
    アスカ「しょうがないわね、わかったわ」
    シンジ「うん」


    →初号機リーチ 当り 4
    →ラウンド中、マトリエル撃破 確変


(63)回転目→モニター予告(・・・同じく)
    シンジ「綾波はどうしてエヴァに乗るの?」
    レイ 「絆だから」
    シンジ「絆?」
    レイ 「そう、絆」


    →弐号機(ロケラン) 当り 6


158回転目→ヤメ。 結局、5箱とちょっと換金。


   25.400円でした。 


一緒に行った2人は??
Zさん→ダメダメだったようです(泣
Rさん→5分ミッション中、RSU 5ロングが出ました!
     3箱積んで、全のまれでした(泣
     (RSU 4ロング、赤ペンペンSU 4 ハズレてました)


感想です。
適当に座ったんですが、当って嬉しかったです。
3回の初当りでしたが、
1度も期待値以上、連チャンはしませんでした。


楽しみにしていた、「次回予告」を見れました~♪
この演出はいいですね!
あとはアスカ擬似連だな・・・。あっ!格納庫も見たいっ!


前作のプレミアはそのまま引き継がれてるもようです。
エヴァでノーマル ビタはビックリしますね!
(一瞬、ハズレかと思いました)


モニター予告はホントに必要ないです。
だって・・・覚えきれないんだモンッ(泣


評価は前回の記事とあまり変わりませんが、
やっぱりエヴァパチは面白いですねー!


本日の収支
投資 4.000円
回収 25.400円


プラス 21.400円でした~♪

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

2月6日、「奇跡の価値は」導入!

ついに「奇跡の価値は」の導入日です!
朝から行きたかったんですが・・・


こんな日に限って 歯医者なぬるはち(笑
どれだけキャンセルしようかと思ったことか・・・!! ぐぐ・・・!!


歯医者帰りの お昼すぎ・・・。
今日は打てないだろ~な~ と思いながらもG店へ。


もちろんイッパイでした(泣


しばらくデジハネの北斗で時間つぶしを。
1.000円で 白髪のレイさんで当り・・・
4連 → のまれかけで 4連 → のまれかけで 3連 → 全のまれ(泣


スー海で 1.000円消費。


う~ん・・・サッパリですね。
こうなったら 勉強も兼ねて、エヴァ3の見学です!
というか・・・見てる(待ってる)方もたくさん居ますね~。


1時間ほどすると 1台空きましたっ!
すかさずGET!! やっと打てます~♪


エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
回転数 486回転。 当り 17回。の台です。


 13.000円投資
 この間、スーパーリーチはシンクロ2回のみ(泣
 SUも ミサトさんまでしか発展しません・・・。
 なんてダメな台なんでしょう・・・。
 ホントなら 1.000円でヤメてるでしょう。


778回転目→RSU 4 + 2段階CBアスカ(「・・・・」→「チャンスよ」)
     →アスカ群 → 弐号機(デュアルソー) → 当り 6


   やっと当りましたが・・・・単発です(泣


時短13回転目→3分ミッション「この回転でリーチをかけろ」 → 完遂
     →シンクロリーチ(レイ) → 当り 4


   また 単発です(泣 続行しましょう!


181回転目→モニター予告
          シンジ「この回転でリーチがかかれば大当りだ」
         アスカ「ホントなの~」


     →3シングルリーチ → ユニゾン 当り 3


   やっと確変~!


(25)回転目→SSU3 レイ「私が行くわ」 → 背景レイ(フェイス)
     →初号機リーチ(マゴロク) → 当り 8


   1セット・・・・_| ̄|○ 
   まだだっ! まだ続行だっo(><)(;><)o!!


170回転目→暴走


  


(38)回転目→タイトル「使徒、襲来」 → 初号機(マゴロク) 当り 2


140回転目→いろいろと 思う事もあり・・・ヤメ。


   19.300円でした。


感想です。
やっとエヴァ3が入りましたね~!
す・・・・・・・っごく 楽しみにしてた機種です~!!
エヴァ2nd と比べてどうなんでしょうね~?
あくまで これはぬるはちの感想です。

結果からいうと エヴァ2を 100点とするなら
エヴァ3は 60点ってトコでしょうか・・・。
正直、期待はずれです(泣


まずは不満だったトコロ・・・
 ・通常時、液晶画面がとても粗い
  打ってると目が痛くなってきました(泣
 
 ・SUがショボくなった
  今回からSUが キューブ(回転体)に変わりましたが・・・
  まるでダメです! 
  動きがぎこちない! カクカクしてる!
  いままでSUは楽しみの1つだったんですが・・・
  今回は「出ると ウザイ!」ものになってしまってます(泣
 
 ・保留ランプがとても見難い
  ステージの色と似ていて、見づらいです。
 
 ・最大の見せ場である、役物が鬱陶しい!
  初号機、零号機、弐号機と3種の役物があるんですが、
  エヴァ系リーチに発展する度に それぞれが稼動します。
  当りっこない予告からでも動きます・・・。
   熱いときだけでヨカッタのに・・・。


 ・いらない予告が多い
  リーチすら確定しない予告は いらないです。
  あと、モニター予告ですが・・・必要ないです。


では 良かったところです。
 ・大当りラウンドの映像種類が多い
  いろいろあって、楽しめます。


 ・ユニゾンリーチが かっこいい!!
  迫力アリです! 思わず見とれてしまいました(笑


 ・ナイス暴走!!
  暴走モード・・・かっこいいです!
  写真で撮れませんでしたが、背後で暴走した初号機が
  バルディエルみたいに歩いてます!
  (余談ですが、暴走や覚醒モードに突入すると
   いきなり画像が鮮明でキレイになります)


 ・初号機チャンス!
  1作目のタイプに戻りました。
  個人的にこの方が好きです!進み、戻りもアリなようです。


と・・・こんな感じでしょうか?
止めた理由は 
このくらいの出来なら・・・今、無理して打つ必要はない!
それなら勝ってるうちにヤメとこう。 と判断したからです。
座る台を選べるようになってからでいいかと 思います。


それでも その他の機種と比べたら、
ダントツで面白いかと 思います。

本日の収支
投資 15.000円
回収 19.300円


+4.300円でした。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

