スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月24日、ホントに56%??

今日はお休みだったので、
朝から 美容室でかるくカット~♪ すっきりしました。


昼からパチに行こうと思ってたんですが、
なぜか会社に呼び出される・・・(泣
夕方、ようやく開放・・・。
やっとパチンコに行けます!!


いつものG店に行きたいトコロですが、
たまには違う台も打ちたい!!ってことで・・・。


以前、あっきーサンと行って 相性の良かった、T店へ!!


着いてみると 打ったことのない機種がたくさんありました~!!
上限を2万円までと決め・・・ではではさっそく・・・♪


*本日の立ち回りは すべて適当です(笑
  あまり考えず、打ちたい機種を打ちました。


まず目にとまったのは 「島 耕作」。
3.000円、打ちますが・・・なんか全然オモシロクない・・・。ヤメ。


次は なんとなく「スー海」。
そろそろ当てたいです~~(*ノ_<*)
マリンモードで打ってみます。
4.000円目にて 6×7で魚群!!
このモードだと画面奥から 魚群がせまってくるんですね~~!!


キレイだけど・・・かるぅ~~くハズレ(泣


その後も2回、魚群でハズレ・・・Y(>_<、)Y
気が付けば スー海だけで、10.000円消費・・・。 あきらめる・・・。


あと7.000円か~~(泣


そして 「サラリーマン金太郎」を発見、打ってみる。
1.500円投入後・・・


   パラリラパラリラ~~♪


って・・・・当たってんじゃんっ(゜ロ゜) !?
ワケわかんないウチに当たりました(笑

しかしアレですね・・・右に左に打ちわけるのが 面倒ですね・・・。
さらにアレですね・・・ハネモノ並みの出玉ですね・・・。
4連して 山盛り1箱ですか??
続行しますが 全のまれ。 あんまり面白くなかったです。
勝てるスペックではナイような気がします。
ハネモノ打ってるほうがマシでしょう・・・。


次は「ドドンガ」・・・・だったかな??
2.000円打ちますが これまたおもしろくナイ・・・。ヤメ。


最後に「RAMBO」。(339.7分の1、確変率56%)
1.000円投入後、最後の回転でした。
画面が突然、炎に包まれます!! 4図柄リーチ!


「おお~~・・・コレは見た目どおり、熱いんじゃ・・・!!」


変なヘリコプターを打つリーチへ!




・・・ハズレ(泣


「なんなんだよ~~o(;△;)o 熱くないのかよ~~(T△T)」




ところが・・・
ランボー「まだまだっ!」


「あ・・・続きがあるのね・・・」
ボタンを押してみる。

「ポチっとなー!」


その後・・・ビックリな展開へ!!
はずれ図柄が全部4に変わりましたっ!!


「おお~~!どこで止まっても当たりだ~~♪」


無事、単発を仕留める(笑  玉がナイので500円、追加です。
   う~~ん・・・


当たったんだけど・・・なんかイマイチな感じです。
とりあえず 続行してみます。


時短後31回転目→画面をナイフで切り裂く
        →RAMBO CHANCE なるモノへ!!


   なんだコレ~??


電チューサポートがあるのに気付き、「突確」だと判明!!


で、合計 8連です。換金します。


   41.200円でした~。


感想です。
もう、スー海を打つのは ヤメます・・・(泣
当たる気がしないです~~o(;△;)oはうー


RAMBO、最初はイマイチな感じでしたが・・・
打ってるとランボーが、地味にカッコいいコトに気付きましたっ(笑
大当り 8回中、確変図柄直撃はゼロです。すべて昇格でした。
通常ラウンド中、昇格方法を3種類から選択できるので
昇格を楽しむ機種なんでしょう、きっと。
 マシンガン・・・ラウンド中、ボタンをプッシュ!「確変!」と出れば確変へ。
 クロスボウ・・・最終でボタン、プッシュ!デジタルが「77」で確変へ。
         (失敗後の逆転ありでした)
 ロケットランチャー・・・ラウンド中、役物のナイフが光れば確変へ。

どの演出も楽しかったですが、オススメは「ロケラン」です(笑
いきなり 「ジャキ~~ンッ!!」と鳴って、ナイフが光るので
ビックリです~~!!(気持ちいいです~)


確変突入率56%とは思えない、昇格率でしたっ♪


収支
投資 18.000円
回収 41.200円


+23.200円でしたっ

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。