

11月17日、負けたのに・・・なんかうれしかった日。

結果から言っちゃうと、
タイトル通り 「負け」です・・・(泣
11月は稼動の半分以上、負けてますね・・・。


今回は仕事帰りに、普段は全然行かないホールへ行きました。
まぁ、たまには違うホールもいいかなと(’-’*)


適当に座りまくり、5.000円消費後、もう帰ろうと思ってたんですが
最後に ひばりを打つことにしました。


これまたなにも考えず適当に座ったんですが・・・


この後、信じられない出来事がっ!!


ぱちんこ 美空ひばり
回転数 400くらい?? 当たり回数 覚えてません。(←すんません・・・)


1回転目→赤短爆発+左右「美空」「ひばり」 → レインボー扇 → ひばりカットイン


      ・・・・・・・・・・まさか・・・・ね。


     →赤扇 → 扇リーチ


      はは・・・やっぱり・・・ε- (ー ^ ) フッ


     →レインボー扇 → 美空リーチ


      !!!!!!!!!!!!( ̄Д ̄;)うひやおう??
      こ、これって・・・期待していいの・・??
       当たりっぽくない??? ね?ね?ね~~??


     →「人生~~って~~・・・・」


      人生って??? 続きは・・・ね、ね??


     

      →シャキ~~ンッ!「不思~議なもの~です~ね~」 → 当たり 


      アラッ!摩訶不思議(゜▽゜;)!!!


というワケで、単発ですが適当で1回転・・・やっちゃいますた・・・。


    当たってしまった・・・。


 


 


 


でもね・・・


 


 


今回の見せ場・・・・


 


 


コレダケナンデス・・・・(/ \) イヤン


 


 


もちろん全部のまれて・・・・


 


 


10.000円使いきって・・・・


 


 


帰りますた・・・・( p_q)


収支 マイナス10.000円。 はうー
       


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月29日、剛運・・・尽きる。

まずはここ数日、調子のいいエヴァ。
3台、狙いますが当たらず。2.000円消費。


ここでちょっと思いました。
(最近、調子いいしなー・・・・。華王、打つなら・・・今!?)


で、2度と打たない!と決めた・・・華王を(笑



回転数 319回。 当たり 0回。の台です。
500円投入・・・
326回転目→擬似4連+赤短爆発 → レインボー扇 
       → 美空リーチ → 当たり 12


   おお・・・!当たった!!


   オスイチ単発・・・これでこそ、ぬるはちだねっ( ^ー゜)b!
   というか・・・やっと当たったのでうれしいです!


[33]回転目→勝負(連発) → はずれ → お祭りモードへ


   時短で引き戻しましたっ♪ 連発は1回もボタン、押してません(笑


   初めての確変~♪


(34)回転目→擬似4連+扇(小吉) → ひばりカットイン
       →レインボー扇 → 美空リーチ → 当たり 6 昇格 5


(54)回転目→扇(激熱) → 勝負(一発) → はずれ
      →全回転 当たり 11


(1)回転目→擬似4連+赤短爆発 → ひばりカットイン
      →レインボー扇 → 美空リーチ → 当たり 2 昇格 3


(4)回転目→擬似3連 → お祭りモードへ


(52)回転目→赤短 → ひばりカットイン → 扇リーチ 当たり 4


いつもなら、ここで止めるトコですが・・・
当たったのが うれしくて、ついつい続行してしまいました。


3箱のまれて・・・
??回転目→扇(激熱) → 勝負(一発) → 当たり 6


時短終了後、ヤメました。


   12.400円。


確変中、時短中・・・玉減りが激しいですね。
打ち方を考えないと ダメですね。
あと 予告が速すぎて、メモしきれません(泣


 


その後、またエヴァへ。


1シングル→サハクイエル→はずれ


を 目撃! レイ背景ナシなので、かなり熱いリーチだったのではっ!?


右か左か 悩んで右側の台に座る!
1.000円投入したころ・・・


左側の台に おじさん、座る。
その直後・・・(ほんの数回転でした)
暴走してました・・・・!!!


あぁぁぁぁ・・・ミステイクッ!!
くやしいので(?)、後ろでしばし見学です!!


  ああああっ!!大画面のアスカが・・・・
  「チャ~ンス」とか言ってます・・・!


  うううううっ!!
  RSU 5のプレミア・・・カヲル君が なんか言ってます!!
  ってか、こんなん初めて見たっ!!


いいもの見たんで なぜか満足しました(笑



そしてJAWSへ。
3台で4.000円消費。



冬ソナへ・・・。
2台で2.000円消費。



ジャッキーチェン・・・こんな台、このホールにあったんだ・・・。
1台で3.000円消費。


やばい・・・っ! 当たりが引けないっ!!


最後にまたまたエヴァ・・・。
3.000円消費・・・。


あう~~~~~・・・・・・・・


あきらめて 帰りました。


感想です
華王、初めて当たったので うれしかったです。
確変中の 美空リーチでの当たりは
これまでと同様・・・確変確定でOKなんでしょうか???


ついに ぬるはちの剛運が・・・尽きてしまいました・・・。
2択も痛恨のミス!
他人の台とはいえ・・・カヲルプレミアも見たし・・・。
ま、いいか(笑


本日の収支
美空ひばり
投資 500円
回収 12.400円


その他 いろいろ
投資 15.000円
回収 0円


マイナス 3.100円。ダメでした・・・。 

