

12月29日、ありえないわっ(笑

今日は はまちサンと一緒に打ちました。

昼すぎはまちサンに連絡してみると、
すでにG店で奮闘中とのコト。
ぬるはちも出撃です!


で、ついにG店に ウルトラマンが導入されてました!!
もちろん満席状態です。


はまちサンを捜してみると、エヴァを打ってました。
さらに・・・素晴らしい情報をゲット~♪

はまちサン 「僕、さっきレイ背景の初号機・・・はずしました。」


ぬるはち 「!!Σ( ̄□ ̄;) じゃあ、隣の台、打つ!」


エヴァ2nd 回転数 37回。 当たり 0回。の台です。
 状況は・・・
  ・はまちサン(左の台)、熱いリーチをはずす。
   回転数は300回くらいでした。


51回転目→3分ミッション「使徒予告を出せ」 → 左右同時停止
      →上段4テンパイ → 零号機リーチ → 当たり 4 → 昇格 3


   よーしっ!!!


 はまちサンが リツコさんなみに「ありえないわっ!」
 って顔してますが、ありえました(笑


(105)回転目→タイトル「せめて人間らしく」 → 零号機リーチ(シャム)
      →当たり 3


(3)回転目→SSU 4 → 初号機リーチ(ゼル) → 当たり 7


 ルフラン~~♪


(1)回転目→タイトル「Air」 → 弐号機リーチ → 当たり 2


 4連で終了。 1.000円で当たったし、時短後50回転でヤメです。


   16.800円でした。


その後、ホールをウロウロしながら ウルトラマンを1時間ほど観察。
結構でてますね~!
(この間に、暴れん坊などで 2.000円消費です。)


で、ウルトラマンと背中合わせの JAWSへ。
ウルトラマンは打ちません。
ほぼ同じスペックなら、もちろん出玉の多いJAWSを打ちます!


JAWS 回転数 40回。 当たり 0回。の台です。


51回転目→タイトル振動から・・・

      →擬似5連!!!(鉄板です)


   ついに 体験っ!!


 これは迫力がありましたっ! 
 最初(擬似連の1回目)からキャサリンは沈むし・・・
 カミナリがハンパなく デカイッ!!
 画面半分ほどのデカさです!!
 そして大音量の警報!! ハァハァ・・・

 すんません・・・興奮してしまいました・・・。
      
      →船長激闘リーチ → 当たり 2 → 昇格 9


   久しぶりのまーくん。


結局11連でしたが、出玉は6箱です(泣
(B、時短、M、B、時短、B、B、時短、B、B、時短)


というか・・・
ショボ連にビックリ!!
時短での3回引き戻しにビックリ!!
突確はナシでした。


最後の時短後、80回転まわしてヤメ。 換金です。


   25.500円でした。


その後 はまちサンと バイバイして帰りました。
俺の空で頑張っておられましたが、どうなったんでしょうか(笑


感想です。
ウルトラマン、大人気ですね~!
1時間ほど観察してましたが
期待してたほどの出来では ないように思いました。
(打ってもいないのに エラそうですが・・・)
出玉も少ないし、気が向けば打とうかな・・・って感じです。


今日は何よりも、JAWSの擬似5連が嬉しかったです~♪

エヴァ、1.000円で当たり・・・
JAWS、500円で当たり・・・
擬似5連・・・
時短3回の引き戻し・・・


まさに 「ありえないわっ!」


そんな1日でした(笑


本日の収支
エヴァ2nd

投資 1.000円
回収 16.800円


JAWS
投資 1.000円(最後の回転だったので、当たり後500円投資)
回収 25.500円


その他の台
投資 2.000円
回収 0円


+38.300円でした~♪ 絶好調ですっ♪


テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

11月15日、やばい・・・!?

こんばんは~。
久しぶりの更新です~。


この頃は 遊びや遊びにいそがしく、
久々にパソコンをさわりました(笑


まずは11月11日。
  10.000円 負け。

さらに11月12日。
  20.000円・・・負け(;o;_;)o グスグス


やばいですね~!!これはマズイですっ!!
3連敗ですっ(泣 
完全に負けモードに突入しておりますっ!!


そして・・・11月15日。
今回、負けてしまえば・・・初の4連敗となってしまいます!
気合(?)をいれて、GO!!ですー!!


今日はホールを一周するまでもなく、狙い目台を発見できました!

状況は・・・
 ・京楽祭を開催している。
 ・JAWSを打っているのは2人のみ。
 ・そのうちの1人が 9連後、520回転まわしている。


迷わず、その右の台を確保しました~。
ぱちんこJAWS 回転数 0回。 当たり 0回。


8回転目→タイトル振動+擬似4連
       CB船長「心配はいらん!」
                ↓
            「ヤツの気配がする」×3回


     →リーチ後警報予告 → 船長リーチ


     →発展後、はずれ → 復活 当たり


 おお~、やっぱJAWSだよ~~♪ いいね~♪
 はずすほうが難しいような、王道リーチでした!


これがまた・・・いい台でした~♪
というワケで、今日は「ボーナス」祭りですっ♪


   アロハ~♪な船長(笑


とてもサメ退治に 行くとは思えません。意外と帽子も似あっってマス。


  


   凛々しい~♪


やっぱりサメ退治に行く気は ナイのでしょう(笑
指差す先に サメがいる・・・!!


 


   男前な気が・・・・。


疲れたのでしょう。ついに座ってしまいました。
リチャードも撮ったんですが、
なんか・・・「半魚人」みたいなので消しました(笑


 


   これでラストです。


今日、初めて気がついたんですが・・・
「ボーナス2」と「ボーナス14」は一緒の絵でした。


その後、1箱のませて終了です。


   57.400円でした。


余った500円で スー海を打って、終わりです。


感想です。
どーにか3連敗で 止まりました。
久しぶりのサメでしたが、やっぱ・・・

楽しい~~♪ おもしろ~~~いっ♪


こんなにオモシロイ台をつくってくれた、京楽サンに感謝です!


本日の収支
ぱちんこJAWS
投資 500円
回収 57.400円


スーパー海物語
投資 500円
回収 0円


+56.400円でしたー! 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

10月24日、閉店間際の攻防??

今日も G店へ行ってきました。
16:00 スタートです。


ちょこちょこ空き台が出だした、「華王」です。
今日こそ 当ててやるっψ(*`ー´)ψ ウケケ

1台目→5.000円投資。


     全く当たらず・・・(;´д` )あうー


2台目→5.000円投資。


     全然、当たらず・・・(T_T)はうー


この台って、ほんとに当たるの??
美空リーチだろうが、華王チャンスだろうが、レインボー雅だろうが・・・


全部、華麗にスルーしてくれるんですけど!!!


もう、ヤメヤメ・・・二度と打たないっ(><。)。。!!


 


1万円、使ってしまいましたが・・・
もう こうなったら・・・エヴァだよねっ!( ̄∇ ̄ ;)ニヤ・・・



1~5台→全部で10.000円投資・・・・。


当たらず・・・。


 


・・・。


もしかして・・・これって・・・やばい?


20.000円、ストレートですか!!??
調子にのった、バツゲームですかっ!!??


 


かつてこんな事があっただろうか!!???


いや、まぁ・・・あったけど。


・・・・・・・・・・・・・・・オウチへ帰ろ。


とりあえず、あっきーサン
今日のぬるはちの ダメ具合を聞いてもらおうと電話する(笑


電話してみると、どうやらすぐ近所の P店で打ってるご様子。

20:10、とりあえず 行ってみる(笑


相も変わらず、冬ソナを打っておられました。
あっきーサンの話では・・・


 「このホール、イベントの時は 出す台はトコトン出すから
  当たり回数の 多い台を選ぶといいかもよ?」


うむ~、ぬるはちにとって 生き神様の言う事である!!
(あっきーサンと一緒だと、負けた事のないという ぬるはちジンクス)


見つけた台が コレ。
JAWS 回転数 170。当たり回数 50回。 で勝負!!


180回転目→タイトル振動 
        + ニュース「高波警報(注意報?)が発令されました」


       →キャサリンリーチ、発展 → 7 当たり


    ・・・・え!?
    こんな予告で当たるんだっ! しかも10回転・・!
    さすが、あっきーパワー! 恐ろしい威力です(笑


   やっふ~いヽ(*^。^*)ノ


ところが・・・この 2回で終わってしまう。
大負けなので、もちろん続行!


・・・・だめだ~、当たる気、しね~ッスo( _ _ )o

もち玉も 残り100玉くらい になった頃、
換金を済ませた あっきーサンが横にやってきました。


「どう?」


見ての通り、サッパリさんです(泣


その瞬間・・・・!!!


374回転目→ニュース「高波警報(注意報?)が・・・」


      さっきの当たりと 一緒の予告がっ!(振動はナシですが)


       →リーチ後 警報!!


       →船長激闘発展 → はずれ → 復活 当たり 





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


なんなんだ、この人は!?
なんて凄いパワーの持ち主なんだっ!! 


ああ・・・女神さま・・・!!


   4回で終了。


ランプを見ますが、時短でした・・・(泣


しかし・・・時短42回転目、JAWSを発見してしまう!!
見事に仕留め、連チャンを重ねます!


その後・・・


   毒針成功!3発です(笑


しかし、閉店まで時間がないっ!


こんな時に限って・・・150回転もハマって 突確を引くぬるはち(笑
現在、22:20!


   10匹、突破!


12匹で終了。時短へ。
ああ・・・なんとか確変中での閉店は避けれた・・・。


時短25回転目→サメ発見。
  
       こ・・・こんな時に引き戻す、ぬるはち(笑


で・・・負ける・・・。


でもなぜか 突確になってます!!


とりあえず、あっきーさんに換金だけしといてもらいます。


   景品はご家庭に!


その後、1匹捕まえてタイムオーバー。確変中フィニッシュである(泣


最後のレシート、撮り忘れちゃいました・・・。

合計で 40.900円でした。



感想です。
いろいろありましたが、あっきーサンのパワー?にて
無事、勝利を収めました!
ありがとう、ありがとう! あっきーサン!


電話して・・・よかった・・・(ノ∇・、)クスン


本日の収支
華王 美空ひばり
投資 10.000円
回収 0円


エヴァンゲリオン 2nd
投資 10.000円
回収 0円


JAWS
投資 500円
回収 40.900円


+20.400円でした。


  



テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

JAWSの激熱演出って??

むぎむぎ。の むぎサンから頂いたコメントで
ちょっと考えてしまったんですが・・・・・。




ぱちんこJAWSの演出って、どれが激熱なんでしょうか(・・?)??

エヴァ2ndならね・・・
使徒予告、RSU、群など いろいろあるワケですが・・・。


ゼブラもない、JAWSって・・・どんなモンなんでしょう??



以下に、ぬるはちの当たりに 絡んだものをまとめてみました。
(演出と当たり回数です)


・JAWSチャンス → 1

・出航モードでJAWS予告 → 1

・タイトル振動 → 7回(振動のみで 1回)


・擬似連3回 → 4回(セリフ有り 3回)


・リーチ後の警報予告 → 6


・実写SU 2 → 1


・SU 4(キャサリン沈む) → 2


・プレミアのタヌ吉くん → 1


・水上スキーから雷雲突入 → 1


・双眼鏡スベリ → 1


と、なります。


 


ということは・・・やはり、

タイトル振動、 擬似連3回 リーチ後の警報予告
が大当りに絡みやすいって事ですよね?


しかしこれは 出てくる回数が多い為ですよね~?
実際、はずれたのもかなりありました。
大当りの占有率が高いだけなのかもしれません。




では 回数は少ない、当たり演出は??

JAWSチャンス
 信頼度は高いようですが、ぬるはちは約14%です(泣
 なんて 引き弱なんでしょう!!
 (ちなみに ゆびんサンは 約66%です)


実写SU
 これも熱そうですが、ぬるはちは4回ほどはずしてます。
 自分の中では 信頼度(たぶん)20%です。


SU 4(キャサリン沈む)
 たぶん4回中、2回です。50%ですね。

双眼鏡スベリ、 出航モードのサメ予告
 体験したのは1度だけです。
 1回中、1回当たり。いまのところ 100%です。



と いうことは・・・
出ただけで(ぬるはちが)期待できるのは
双眼鏡スベリ、サメ予告、SU4
ってとこでしょうか。




普通に期待するなら
タイトル振動→擬似3連→リーチ後の警報
という流れでしょう!


さてJAWSを打たれてる みなさまはどうでしょうか??        

10月11日、サメの日?

本日は G店でワケのわからない、イベントDAYです・・・。


「10月11日は JAWSの日!」


・・・・・・・・・・・・・・どうして( ̄Д ̄;) ????

ま、どーでもいいです。
とりあえず「サメ」を打て!ってコトですね?
(イベントじゃなくても 打ってるでしょ??) ←もちろんです(笑


店内に入ると、サメ・・・1台しか空いてません。
仕方ないので打ちます。


16:00ですが、なぜか空いているのは
回転数 0回。当たり 0回。の台。


7.000円投資
80回転目・・・・って・・・・・おいおいっ!
等価より 回ってナイぞ~!!!! 怒っちゃうゾ~??

しかし1台で 80回転もまわすとは・・・・。
ぬるはちにとっては とても苦痛です(;´д` )はう~
ちょっとここで休憩です。他の台、空くかもしれないし・・・。


30分後・・・。
空かないので再開。


86回転目→タイトル振動+変動バウンド(大)
       イカリすべり→テンパイせず・・・??


      →JAWSチャンス
        でた・・・。当たったことのナイ、JAWSチャンス・・・。
        どーでもいいので連打してると・・・


      →船長を選択、で・・・当たり!?
        あれ? JAWSチャンスって・・・熱かったの??
        いままで6回くらい、はずしてたのに・・・・。


わぁ~い!やった~~ヾ(*^。^*)ノ~♪


さ~ぁ、いっぱい捕まえるぞ~~♪


   ちゅど~~ん!


う~ん、バズーカのクリティカルも気持ち・・・(ノ*゜▽゜*)イイ!!



1回も出てきてないのに なぜか誇らしげなこの人。

   薬・・・ナイよ??


とか言ってると 連チャン、終わってしまいました・・・(泣


時短も普通にスルー・・・。続行です。


140回転目→「出航だー!」

146回転目→タイトル振動+舵をまわす
        まぁ・・・せいぜい「カジキ」でしょ??
        と、思ってたら・・・


       →デ~デン!
        「JAWS」・・・・でちゃいました!(゜ロ゜) ヒョオォォ!


       →リーチ後警報 → キャサリン発展
        おおっ!これは当たりそう(な気がする)!!
        
       →キャサリン、喰われる・・・・
        あ・・・やっぱり・・・ダメ?

        →水着がプカリ・・・後・・・復活!!


いままであんまり見てなっかたんですが・・・
キャサリン復活って「水着が浮いてから」なんですねっ!!


「喰われて 復活」・・・・・・


す・・・すげーよ(;° ロ°)


すごいよ、
キャサリンーーーーッ(°▽°;) !!!!




生き返ったキャサリンと再び 旅に出るぬるはち。

   そう、サメを求めて・・・。


残念ながら、今回は3回で終わり。 1箱つっこんで終了です。

   ブレてますが、30.200円です。


 


感想です。
今回は 実にぬるはちらしくない勝ち方でした。
完全に「運」まかせでした・・・。
勝ったものの、反省です。
しかし・・・・キャサリンって スゴイですねっ!!


本日の収支
ぱちんこJAWS
投資 7.500円
回収 30.200円


+22.700円でした。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

