

10月31日、「20万円」の壁

10月最終日ですね~。


ぬるはちにとっては 大切な日、それは・・・


「月収支、20万円を越えれるか!?」


とういことで、本日の実戦記録です(笑


まずは エヴァ
5台目で合計 5.000円投入したところでした。


SSU 3→2シングル→シンジ群→初号機


 


・・・・で はずれ (;o;_;)oうぅ・・


その直後、


タイトル「Air」→3×4ダブル→弐号機


 


・・・・で、はずれ ( p_q) シクシク


他にもCBゲンドウ「そうだ、目標だ」もはずしてマス・・・。
当たる気がしないので、エヴァをあきらめました。


ウロウロしてると、なんとなく気になった「信長の野望」
打ったことナイので、チャレンジです!


1.000円投入後・・・・


   なぜか当たる!!


なぜ当たったのか・・・サッパリですが(_ _ ??)
予告で大砲を撃ったのは 覚えてます。
単発、ゲットです!


時短後、即ヤメして1箱もってさらにウロウロ。


・・・・ほとんどのまれて、JAWSへ。


無くなりかけ寸前で SU4からモリリーチへ!
いやな予感たっぷりなリーチです(泣


予想通り、「胸騒ぎがする」→突時へ・・・。
全部突っ込むも当たらず・・・・ヤメ。


 


そして冬ソナへ。
1台目→1.000円 
2台目→1.000円  ・・・当りません(泣


3台目 回転数 0回。 当たり 0回。の台です。1.000円投入後・・・
19回転目→夜空リーチから なぜか突確へ!!
   ビックリです!


(2)回転目→冬ソナチャンス→なんかのリーチ→当たり 
       相変わらず、冬ソナに愛のない ぬるはちです(笑


(19)回転目→タイトル「運命(白)」→突確
       なんか ヨン様・・・怒ってました。


(1)回転目→プロポーズっぽいリーチ→当たり 5
       あ、終わっちゃった・・・(;´д` )あうー


時短後、とりあえず続行してみます。


206回転目(時短込みです)→会話予告で
       ユジン「ごはんは?」
      
  で、知らない女の人が(笑・・・・


  「ちょっと待って。嬉しいニュース!」


  ・・・・!? こんなパターン・・・初めてなんですけどっ!!


  実写ムービーも流れて、熱そうな感じ!!


  →なんかの実写リーチ(・・・すみません)→はずれ→復活 3


   キター(゜ロ゜)ー!!


(6)回転目→突確


(1)回転目→デートチャンスでホテル→当たり 
      プレミア・・・・かな???


(45)回転目→突確
      冬ソナの突確突入率って・・・こんなに高かったっけ??
       これも 愛、無き故かも・・・。


(17)回転目→タイトル「運命(白)→当たり 1 時短へ。


[70]回転目→なんかの実写カットイン(・・・ほんとゴメンナサイ)
       →ヨン様群→メガポラリス 起動!!
       →なんかの実写リーチ(・・・・・・)→当たり 2


      おおっ! ヨン様群・・・初めて当たったカモッ!!


116回転目→考えます。

今・・・ヤメれば念願の 20万突破は間違いない!!
でも・・・まだ出そうな気もする(←もちろん、確証はナイ)


ううぅぅぅぅ~~~~ん・・・・


 


で・・・


 


 


 


逃げました(笑 
さすがヘタレ!!!

換金です。
   22.100円でした。


感想です。
冬ソナ・・・ほんとにスミマセンでした(泣
予告もリーチも なにもかもがいい加減です。
本当に覚えれません・・・(覚える気もナイですが・・・)。


本日の収支
いろいろな台
投資 6.000円
回収 0円


冬のソナタ
投資 3.000円
回収 22.100円


+13.100円でした~♪ 20万円、突破です!!


6月13日、やっぱりG店が好き!!

お仕事が 昼までだったので、パチンコへ GO!!です~♪


今日はG店・・・新台導入なんですよね~。
もう 行くしかないでしょう!!


到着してみると・・・おかしいです!
新台よりも、冬ソナのほうが いっぱい出てます!!
というワケで、今日は冬ソナです( ̄ー ̄)v


いつも通り、狙いを定めて・・・

冬のソナタ 回転数 265回転。 当り 0回。の台。


500円、投入。打ち始めると・・・・
隣の方が、すごくウルサイです! ボタン、叩きすぎです!!


・・・・・ん?????


・・・もしかして・・・・・・


(;¬_¬)・・・チラッ


うはっ!!ヾ(>y<;)ノ  で・・・でた~~~!!あの「おねーさま」だっ!!


こりゃあ、イカンッ!! 気付かれる前に、この500円で退散せねばっ!


で、500円の最後の回転(280回転目)で タイトル予告・・・。
とりあえず 押してみると・・・「事故」


もしかして・・・・突確・・??


そして予告どおり・・・ヨン様、交通事故にあいます(笑


   ヨン様、ご入院~♪


さらに・・・


おねーさま「あっ! にいちゃんやんかっ!


バッ・・・・バレたっ!!


オイラ「あっ、久しぶりで・・・。」

おねーさま「今日は すぐ当ってよかったなー。」
と言って、ジャラジャラと玉をくれました。(おねーさま、2連チャン中でした)


オイラ「あ・・・ごめんなー。ありがとー。」
すぐに 自販機に行って、お礼にジュースを差し上げました。


結局、二人でワイワイ言いながら
8連後、1箱のまれかけで 2連しました~♪(突確 2回です)

   記念撮影です!

おねーさまも 8連(突確 ナシ)でした。


ぬるはちは、時短後 60回まわしてヤメ。6箱半、お持ち帰りです♪


   32.100円でした♪

おねーさまは 「まだ頑張るっ!」そうです(笑
その後、どうだったんでしょうか・・・。


感想です。
気付いてしまいました!このホール、「エヴァは出にくい!」という事に・・。
しばらくは 冬ソナをメインに狙います。ごめんよ・・・エヴァン・・・。
冬ソナのいいトコ、1つ見つけました!
「確変図柄でも 普通に当る!」、すばらしいです~♪


おねーさまのおかげで(笑) 冬ソナ、チョット詳しくなりました!
なんだかんだで、楽しかったです♪


今日の収支
冬のソナタ
投資 500円
回収 32.100円


プラス 31.600円   500円でこれだけ出れば、大満足です♪

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

6月6日、久々の「自分らしく・・・」

G店いわく 「6月6日は ゾロ目DAY、エヴァが熱い!」
らしいので 行ってみます。


まぁ、どんなイベント開催しても お客サンは
来ないに決まってるんですケドね・・・(笑


到着してみると 見事に予想通り・・・
エヴァ、2人しか座ってませんよ??だいじょうぶ??


人がいない=参考台もないので、
今日は連動台で 狙ってみます。


1台目 エヴァ2nd SF  回転数 0回。 当り 0回。
4回転目→ 6 シングル→サハクイエル はずれ
      その後、全くまわらなくなったので、500円でヤメ。


2台目 同じく、SF 回転数 98回。 当り 0回。
109回転目→RSU 4+CB アスカ「激熱よ!」→6×7 ダブル
      →シンクロ 当り 6


      ・・・あれ?これって鉄板でしたっけ??

      昇格チャンスもなく、時短後 即換金。
   4.800円。


しかし・・・時短中の削りが ヒドイ・・・。
だから お客サン来ないんですよ! G店サン!


その後、しばらく観察モード。

そして・・・狙えそうな台、発見!!
連動先を 見にいくと・・・・


「冬ソナじゃん・・・」 (_´Д`) はぁ~・・・
正直、キライですが・・・・打ってみますか・・・。


冬のソナタ 回転数 279回。 当り 0回。
280回転目→女の人(←名前、知らないです・・・)+ステップ 4
      →ヨン様群→白アルバム→空港リーチ→役物動く→ヨン様実写
      ・・・ハァハァ、予告が長い!
      →当り 8 昇格 7


・・・って・・・・・1回転だぁ~ヾ( `Ω´)ノ~~☆


よしっ、よ~~しっ!!冬ソナでも達成ですっ♪
打ち始めた瞬間、ヘソに連発で入ったので
まさか とは思いましたが・・・
打ち始めて 約10秒後のリーチで当りですっ☆

   大当り~♪


で、確単の1セットです。
時短中もにぎやかですが、相変わらず
ぬるはちは、無感情で打ってます(笑


しかしリーチが長い・・・長すぎる!! 
京楽サンの台は 時短で滅多に当らないから・・・・
演出なんていらないのに・・・!!!


とか思ってると、時短でまさかの単発ゲット。
   京楽サン・・・


そして時短終了。もう、どーでもいいので換金です。
   14.400円。


これで今日の稼ぎは、オッケー!!帰ります!


感想です。
ホントに今日は エヴァのイベントなの?
海のほうが 圧倒的に出てるんですけど・・・。


そして冬ソナ・・・。
長いです・・・。何もかもが 長いです・・・。
当るリーチだけ、長くしてください・・・。


久しぶりに、ぬるはちらしい勝ち方です!
自分的には満足してます~♪


今日の収支
エヴァ2nd SF
投資 1.000円
回収 4.800円


冬のソナタ
投資  500円
回収 14.400円


合計
+17.700円

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

ボタン、押し過ぎ!おねーさま

昨日(5月6日)のことです。
そう・・・「冬のソナタ」を打っているときでした。


冬ソナは話も知らないし ほぼ無感情で打ってます。
ボタンは 99%、押しません(エヴァなら 必ず押します!!)。


そんな中、ゼブラなマフラーからステップ4へ。


隣の台の おねーさま(キレイな方でした)、


「兄ちゃん、なんでボタン 押さへんの?押さんな 当らへんで!


・・・・?・・・・・・・・・・・・・なぜ・・・・??


とりあえず
「そうかもなぁ・・・。」と答えて ほっときます。
なるほど・・・おねーさまを見てると 押しまくりです!!
はっきり言って うるさいです・・・。


そうしてるうちに ヨン様群がでます。


おねーさま 「ほらっ!はよ押しっ!叩かな当らへんてっ!
ぬるはち  「・・・う、うん。」


とりあえず 1回押します。


おねーさま 「あかんあかん! もっと叩くねんて!」


そのリーチは実写にすら 発展しませんでした・・・。

おねーさま 「ほら~・・今の叩いてたら、絶対当ってたで?」
ぬるはち  「マジで!?」

と 驚いておきます。


その直後 バス+マフラーでスッテプ4。
それでも ボケ~っと見てると・・・・


おねーさま、乱入!!
ぬるはちの替わりに、ボタンを猛連打っ!!
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

カキ~~~ンッ!!

なんと役モノがクルクルまわります!!
なぜか ぬるはちも楽しくなってきました!!
眠たかったのに 目が覚めてきます!!


おねーさま 「ホラな?わかった?こーやるねん!」


見るからに熱そうな 実写リーチ!
でも やっぱりはずれます。


おねーさま 「あかんか~・・叩くタイミングが悪かったかもなあ。」


タタタ、タイミングってなんやねん??


手を止めて、おねーさまを見学・・・・・。
・・・・叩いてる・・・カチカチカチ・・・・叩いてる・・・・カチカチカチ・・・・。
ついに おねーさま、タイトル予告!


おねーさま 「・・・兄ちゃん、叩いてみるか?」
ぬるはち  「・・・・ええの?叩く!」


カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

カキ~~~ンッ!!


・・・・・おもしろいかも(;´д` )はあはあ


その後、しばらく二人してボタンを 押しつづけます・・・。
まあ、それで当るワケはナイんですが・・・


ふと我に返り、気づきます。


すでに4.500円使用していることに・・・・。


いか~~~~~んっ!!

でも チョット楽しかったからいいか・・・。


おねーさんとバイバイして 海を打ちにいきます。


正直いいます。
おねーさんと 一緒だったから楽しかったんですね。
もし おばちゃんだったら 無視ですもん・・・・。


やっぱり ボタンは押しません・・・・。

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

4月28日、200円って・・・

4月、10回目の稼動。
今日は新台導入日。
ビックリマンホワイトエンジェル。さて、どっちを打つか・・・・


とか考えてたら・・・・バッチリ寝過ごしました( ^ー゜)b!!


12:20、あわててホールにむかうも
すでに ビックリマンは満席・・・あたりまえか・・・(x_x;)
一応、ホワイトエンジェルもチェックしとくか??


・・・え?? 意外にもガラガラです!! なンで???
とりあえず 打ってみるか。


・・・・・・・・・・・・・フム・・・・・。


打って納得。 全然まわりません・・・
1kあたり、10回ってトコですか。


このホールは 何を考えているのでしょうか?
さらに 5k投入・・・
って 打ってるぬるはちもどうかと思いますが・・・o( _ _ )o


さらに2k投入後、当ります。
なんか 教会っぽいリーチでした。
その後、プレミアリーチなどで 計5連チャンです。
確変図柄って7だけなんですね・・・。
ラウンド昇格しまくりですが・・・。


いつもなら 即ヤメですが・・・・新台なので続行です!


それがダメだったのか、
のまれては出て・・・
出てはのまれて・・・の繰り返しで気がつけば
スッカラカンです(T△T) そんなぁ…


あきらめて・・・
いまだに内容はわかりませんが、なぜか勝率100%の
冬ソナへ GO!


ウロウロしてると 激熱っぽいリーチ?
(ゼブラマフラー+スッテプ4→ヨンさま群→役モノ カキーン!
→何かの実写リーチ)
を はずしてる台を発見!!


こういうトキは ぬるはちの分析によると、
すぐあとに当るか、隣の台が当るかのどちらかです!
迷わず 隣の台を確保!!


回転数 264。 当り 5回。の台です。
267回転目→タイトル「激熱」→何かの実写リーチ→当り 6
ズバリ的中、ハイエナ成功ですd(>_・ )グッ!

・・・デモ 単発なんだね・・・。
時短中も 騒がしいですが、やっぱり当りません。
時短後、即ヤメ。 店員を呼びますが・・・
なかなか こっちに来ません!!
立ち上がり、キョロキョロしてると・・・・・・。



「ヨン ウォニ~~!!」
 ←でいいのか??


・・・・あれ?・・・当ってる・・・!!


まぁ・・・単発の6ですが・・・。
やっと来た店員サンが、ドル箱をかえてくれます。
そのために 呼んだンじゃナイんだけどね・・・。
ありがと。


その後、今度こそ換金。 9.700円なり。


疲れたので、今日はオシマイ。撤収です。


感想です。
ホワイトエンジェルは、シンプルでいいですね。
結構、気にいりました。リーチもわかりやすいです。
確変突入のタイミングが、いろいろなトコロにあり
最後まで 可能性アリです。
そして冬ソナ
パチンコは最後の保留がなくなるまで、あきらめては
ダメだなぁって思いました。
それとやはり、時短中は 当る気がしません!

本日の収支
ホワイトエンジェル
投資 8.000円
回収    0円

冬のソナタ
投資 500円
回収 9.700円
収支 +1.200円


ナニしにいったんだか・・・時給、200円ですヽ('ー`)ノ

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

