

2月2日、「エヴァ2」打ち納め

今日はP店での稼動です。

狙うは ハーロック!
今日こそ・・・「ガイーン!」をっ!!


4台で 5.000円消費・・・。
で、見れませんでした(泣
いつか・・・体験できる日は 来るんでしょうか・・・。


次はエヴァ2。
「奇跡の価値は」が導入されると きっと打たないんでしょう・・・。
今のうちに打っときます!


エヴァ2nd XF
回転数 224回転。当り 4回。の台です。

1.500円投入後・・・
256回転目→3分ミッション突入「ミサト予告を出せ」 → 左右同時停止
       →7×8ダブル → 弐号機 当り 8


    相変わらず、予告は出ませんでした。
    まあ・・・続行しましょう!


223回転目→SSU 5 + CBゲンドウ「そうだ、目標だ」
       →初号機(バル) 当り 4
   
   バル~~♪

        →ラミエル、レイカットイン → 確変


    のまれかけで、「また単発かっ!」と思ったんですが、
    助かりました~♪


(1)回転目→タイトル「静止した闇の中で」
       →背景「きらい!イ!大っきらい!」


    ・・・・!! おお・・・! 初めてだっ! そして・・・ 


   全回転!!


      →最後のシ者全回転 当り 5


(14)回転目→RSU 5ロング → 初号機 当り 4
      →初号機チャンス 羽で 3


(12)回転目→RSU 4 → 初号機(バル) 当り 6


時短後・・・ちょっと用事があったので、残念ながら・・・換金(泣


   17.800円でした。


用事終了後、上司と一緒にG店にて2.000円消費。
イベントやってたんですが、来るだけ「無駄」でした。


感想です。
ハーロック・・・1度も「ガイーン!」って なりません(泣
熱くないのは わかってるんですが、体験したいです!


そしてエヴァ2。
たぶんこれで打ち納めになると思います。
でも最後に相応しく、すべて「プレミア当り」でした~♪

ミッション1回転目・・・
バルディエル 2回・・・
背景 「きらい!イ!大っきらい!」・・・
最後のシ者全回転・・・
RSU5 ロング・・・


たった5回の当りですが、内容の凝縮された
いい思い出となりました。


本日の収支
投資 8.500円
回収 17.800円

プラス 9.300円 + 思い出


テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

1月11日、エヴァ・・・3度目の1回転!?

こんばんは。
最近、ダメダメな ぬるはちです。


まずは最初の「ダメ報告」を・・・
今日は運命の日・・・。
そう・・・「歯を抜く日」なんですっ!!


沈む気持ちをこらえて、歯医者に向かいます(泣
ダメもとで先生に聞いてみます。

ぬるはち 「なんとか抜かずに 治療できません??」


・・・・ダメですか、ハイ。

先生が助手(看護婦??)に指示を出します。


先生 「麻酔とペンチと持ってきて」


ちょ・・・ちょっと待ったっ(*゜ロ°)ノ!!


い、いま・・・何て言った!!??

ペンチって聞こえたんだケド・・・?
いや、この科学万能の時代にまさか・・・ね?


・・・って


持ってきたよーΣ( ̄ロ ̄lll) !!


ここで シンクロ暴走並みに断線・・・ブツンッ!
この歳になって、これほど恐怖を感じるとは・・・!!


気を取り直して、昼からG店へ。
今日は11日。ゾロ目DAYイベントです。
もちろん お客さん、全然いません(笑

エヴァのシマに行くと・・・
77番台が 77回転でヤメてます。 なにもかもが「ゾロ目」。
まさかね・・・とか思いながら座りました。


エヴァ2nd 回転数 77回。 当たり 0回。の台です。


78回転目→CBシンジ「使徒を肉眼で確認!」+SSU 4


     えっ!これは・・・アリ・・かな・・??


      →第10の使徒「サハクイエル」


     う~ん・・・。はずれパターンっぽいねー。


      →アスカ「スタートッ!!」


     あ・・・あたった~~!!


   ビックリ!!


      →当たり 6 → 吠えて 3


とりあえず、記念撮影しときます。


   


こういう、ありえない事が起こるから
(G店での)パチンコは楽しいですね~♪


(86)回転目→チラリツ 暴走


(1)回転目→タイトル「せめて人間らしく」 → 零号機(サキ)
      →当たり 4


そして2番目の「ダメ報告」


全部、のまれます・・・。
せっかく500円で 引いたのに・・・(泣


その後、2.500円消費。
今日のG店は ダメっぽいので移動です。


以前、梨を買った帰りに寄った・・・あのホールです。


そして最後の「ダメ報告」
あっという間に 10.000円、使い果たします(泣


最後にエヴァにチャレンジ!
エヴァ2nd SF 回転数 449回転。 当たり 0回。の台です。


469回転目→RSU 3 + シンジ群 → 3シングル → 初号機 はずれ


     まぁ・・・確変シングルなんて 当るわけないんですが。


472回転目→CBリツコ「エヴァ二号機、出撃よ」+RSU 1 → 3×4ダブル


     これまた 微妙なリーチだなぁ と思ってると・・・


       →背景アスカ「チャ~ンス」


     久々のプレミアだ~~♪ 


       →弐号機 → 当たり 4 → 羽で 5


(82)回転目→飛びSSU 3 → 弐号機 → 当たり 4


時短終了後 21回転目→暴走


(174)回転目→SSU 5 + レイ背景 → サハクイエル → 当たり 6


   ストーリー系は安心~♪


       →ラミエル、レイカットイン → 確変


(13)回転目→SSU 1 → 弐号機 → 当たり 4


時短後50回転でヤメ、換金です。


   25.600円でした。


感想です。
調子がいいような 悪いような・・・?
よくわからない展開でした。
せっかく1回転で当たったのに、
全部のまれて ガッカリ(泣
でも・・・まさかホントに当たるとは・・・ね~?

暴走で174回転まわしましたが、
等価店なのに 玉がかなり増えて、ビックリでした。
ショボイですが、なんとか勝利です。


本日の収支
G店

投資 3.000円
回収 0円


アロー
投資 11.500円
回収 25.600円


+11.100円でした・・・・んん??
最後まで 「ゾロ目」!!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

1月3日、さらば「ウルトラマン」!!

新年、あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

早速ですが、1月1日 行ってきました(笑

まずはウルトラマン。
15.000円使って、当たりナシ (*_*)ゝアタタ・・・
特に熱い演出もなく、当たる気は全くしませんでした・・・。


うーん、ダメですね~。


 


じゃ・・・エヴァに助けてもらいましょう!
今年もヨロシクねっ、エヴァンゲリオンッ!!


で、5.000円投資で アウト・・・(泣
熱い演出・・・というか 腹が立った演出が1回。

 シリアス3 → 3シングル → レイ背景 → 初号機、はずれ


確変シングルがハズレるのは 
わかってるんで、いいんですが・・・。
ソコに「レイ背景」が 絡んだ事に 腹が立ちました・・・。
背景が出た瞬間、ホントに舌打ちしてしまいました。


あっ!と 言う間に20.000円、ノーヒット(泣


正月早々、やってしまいました・・・!



そして、1月3日。
まずはエヴァ。
回転数 510回転。 当たり 0回。の台です。
 座った理由は・・・
   適当です(笑 
   強いて言うなら、「群でも出ないかナ~」・・・って感じです。


528回転目(?)→はまちサンに会う(笑
       新年の挨拶を交わしていると・・・


530回転目→普通に 暴走
        二人でビックリです!
        玉がないので500円、追加です。


(50)回転目→シンジ予告×1回、「逃げちゃダメだ・・」
       →初号機(ゼル) → 当たり 5


   初「吠え」である~♪
 
       みなさん、御一緒に・・・
       せ~の・・・


       「あお~~~ん!」
   
        なんて・・・・(笑


(19)回転目→飛びSU 3 → サハクイエル → 当たり 3


   初「よっしゃ~!」 (笑


(22)回転目→教室突入 → サハクイエル → 当たり 1


       初「ルフラン」~~♪
       これで 「初」を つけるの、ヤメときます。


(71)回転目→タイトル「男の戦い」 → 9シングル → 初号機(ゼル)
       →はずれ → 再起動 → 当たり 7


       9図柄が 7図柄になる、不思議な(意味ナシ)当たり。


(4)回転目→レイ背景 → 初号機(ゼル) → 当たり 8


       前予告ナシで レイ背景はたぶん、初めての体験です。


時短後、即ヤメ。換金です。


   22.100円でした。


これでヤメれば良かったんですが・・・


イノキ→500円


JAWS→1.000円


ウルトラマン→7.000円 とやってしまいました(泣


感想です。
やっぱりエヴァですねー!
今年もお世話になりそうです。

最後のウルトラマンが ワナでした(笑
ほぼ1.000円毎に、強予告が出ます!
なぜか1Kあたり 30回ほどまわります!


ピグモン群、2回。
SOS(アンヌ発展)、1回。
スペシウム光線??、2回。
スタンバイ、1回。


全はずれです。
ありえないような、ホントの話。
1台に7.000円も突っ込んだのは久しぶりです。
回りムラもなく、よく回る台は 打ってはいけませんね~。
改めて 思い知りました。


で、こんなに ムカツク機種は初めてです!
もう2度と打ちません!!!!!


1月1日の収支
投資 20.000円
回収 0円


1月3日の収支
投資 10.000円
回収 22.100円


合計 -7.900円でしたー。 

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

12月31日、「エヴァ」で締めよう!!

今年最後の稼動です。
とりあえずウルトラマンを打ってみることに。


打ってもいないのに、「おもしろくない」なんて言えないしっ!

ま、京楽台だし・・・ぬるはちの場合、
初めて当たるまで、投資がかさむのは覚悟の上です(笑
初めての当たりは 来年か~~(笑


ところが予想外の出来事がっ・・・!!


   !!!!!!


なんと 1.500円でウルトラボーナスを引いてしまう!!
まったく想定外でした。
まさか当たるとは思ってもみなかったので・・・
何もメモしてません(笑


その後、レギュラーボーナス → 時短 で終了。
もちろん全のまれにて終了です。


次は暴れん坊。
500円で5回転・・・。
即ヤメですね・・・。
立ち上がって、行こうとすると・・・。


   なぜか当たる!


・・・・・どうなってるんだ、今日は??
玉がないので500円追加したものの、あえなく単発。


(う~ん、ウルトラマン・・・打とう!)


1箱もって再びウルトラマンへ(笑


そして・・・


 


全のまれ(T_T)


さらに7.500円(合計10.000円)使い切ってしまいます!!!!


やっぱ京楽台は あまくないネ・・・(泣
ピグモン群もバッチリはずしましたっ( ^ー゜)b


今年最後の稼動。
このままでは帰れません!!
1年間、お世話になった「エヴァ2nd」で 締めます!

エヴァ2nd SF 回転数 50回。 当たり 0回。の台です。


78回転目→SSU 3 → シンクロ暴走
    1.000円、最後の回転でGETです!! 500円追加!


(14)回転目→RSU 5 → レイ背景(声なし) → 弐号機リーチ 
      → 当たり 6
    ギャフンY(>_<、)Y


時短61回転目→RSU 3ロング → 弐号機単機発進 
      →零号機リーチ(シャム) → 当たり 4
    ぐは~ 赤い数字が引けないっ(笑


時短91回転目→RSU 5 → シンクロ → 当たり 6 → 吠えて 9


   赤い数字だ~ヽ(*^^*)ノ


    なぜか写真は 本部です(笑


(41)回転目→チラリツ → 暴走


(15)回転目→SSU 3 → 2×3ダブル → 零号機(サキ) → 当たり 3
    レイに感謝です~~♪


(85)回転目→教室突入 → 零号機(シャム) → 当たり 6 → 羽で 3


(11)回転目→SSU 2 → 4×5ダブル → 零号機(サキ) → 当たり 5
    レイ・・・なんて出来るコなんだっヽ(´▽`)/~♪


(146)回転目→タイトル「使徒、襲来」 → 7シングル → 初号機(ゼル)
      →はずれ


   再起動~♪


      →当たり 7


    暴走にソックリですが、画面右下の数字が揃ってます。


(102)回転目→変動ロング → 暴走


(13)回転目→RSU 5 → 「勝ったな・・・」「ああ・・・」 → 零号機(シャム)
      →当たり 2


時短後、全然まわらないのでヤメました。 換金です。


   35.300円でした~。


感想です。
ウルトラマン・・・当たってしまったのでビックリしました(笑
その後の展開は・・・・ゴニョゴニョですが・・・。
通常時はおもしろくないですねー。

暴れん坊はたぶん もう打ちません。

そしてエヴァ!
もうお世話になりっ放しですっ(笑
ぬるはちの中では 間違いなく今年NO.1 の機種ですっ!!


ありがとう・・・僕らのエヴァンゲリオンッ!!


で、気が付けば 12月全勝!! 稼動は5回だけですが・・・。


本日の収支
ウルトラマン

投資 9.000円
回収 0円 


暴れん坊将軍
投資 1.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 1.500円
回収 35.300円


+23.800円でした~♪


それでは皆さま・・・よいお年を~ヾ(*^。^*)ノ

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

11月29日、JAWS・・・減台(泣

風邪をひいてしまいますた・・・(;´д` )
鼻水ダラダラ、頭クラクラ・・・それでも行きます、パチンコに!

そして目の当たりにしたもの・・・

ついにこの日が来てしまいました・・・。


G店、JAWS減台(泣


なんと ホールの端っこに追いやられ・・・
残っているのは たったの6台。


替わりに清流物語が 入ってました・・・。


これはイカンッ!! ぬるはちが救ってやらねばっ!!


とりあえず、JAWSを打ちます。
状況は・・・
 ・京楽祭 開催中。
 ・JAWS、誰も打ってません(泣
 ・6台とも 50回転前後で当たり0回。


1~6台、すべて1.000円でカニ(笑
6.000円消費であきらめます・・・。 ダメか~~。


で、エヴァへ。
状況は・・・
 ・これまた誰も打ってません(泣
 ・もちろん狙い目など、探しようがナイです(泣


3日間、当たりナシの台に なんとなく座る・・・。
回転数 39回。 当たり 0回。の台です。

40回転目(オスイチ1回転目!)
   →CBリツコ「エヴァンゲリオン初号機、出撃よ」 + SSU 4


 おおっ!! きたか!? エヴァ3度目の1回転!!


   →初号機リーチ 5×6ダブル → はずれ


 ・・・やっぱり 確図柄が先ではダメですか~(x_x;)


41回転目→飛びSU 3 → 下段2テンパイ


 あ・・・。当たっちゃった・・・・。


   →サハクイエル → 当たり 2


   う~ん、単発ゲット。


続行しましょう!!


ほとんどのまれかけの・・・
224回転目→CBレイ(押し忘れ・・・)  →弐号機リーチ「アスカ、いきます」

   → 4×5ダブル → はずれ


うむぅ~~、自分で激熱・・・はずしちゃった・・・。どうしよう・・・。
しばらく考えて、右へ台移動。
1人ハイエナ作戦である(笑


回転数 168回。 当たり 4回。の台です。


178回転目→3分ミッション「図柄アニメを出せ!」


   →9テンパイ 完遂(可決?忘れました・・)


 このときのぬるはち・・・アホでしたσ(TεT;)

 この時点で考えてたこと 
     ↓
 (せっかく完遂しても 確変図柄じゃ当たりっこないな~・・・)


   →初号機リーチ(バル) → 当たり 9


   もちろん、当たり!


 いくら風邪でクラクラしてるとはいえ・・・バカですね~~(笑


(2)回転目→RSU 5 → 初号機 2シングル → はずれ


 たぶん確変中にRSU5を はずしたのは初めてです。
 当たりを確信して、メモしちゃいました・・・。


(68)回転目→SSU 4 → 初号機(ゼル) → 当たり 8
   →ラミエル、レイ盾 → 確変


(15)回転目→RSU 4 → 零号機(シャム) → 当たり 8
   →初号機チャンス 吠えて 3


 今回は順調~♪ 突確で当たりません~(゜ーÅ)


(44)回転目→SUU 3 + 上段4テンパイ → 初号機(バル)
   →当たり 4 → ラミエル、レイカットイン → 確変


(41)回転目→SSU 3 → 6×7ダブル → 零号機(サキ) 
   →当たり 6 吠えて 7

   あお~~ん♪


(48)回転目→5×6ダブル → 初号機(ゼル) → 当たり 5


(48)回転目→RSU 5 + 上段4テンパイ → 初号機(バル) 
   →当たり 4


140回転目→鼻水が たれてきたのでヤメ。換金です。


   31.500円でした。


感想です。
JAWS、ヤバイですね~。 次は無くなるかも・・・。悲しいです。
エヴァはさすがに好相性!! 大好きです~♪
今回は突確もナシ! よかったです~♪
エヴァ・・・もし無くなったらどうしよう??

清流物語、後ろでチョット見てましたが・・・
これって「突確のある海?」、「マリンちゃんの替わりに ブリブリ娘?」
な感想でした・・・。
まぁ、打つことはナイでしょう。
海で突確がある、この時点でアウトですね~。


本日の収支
JAWS
投資 6.000円
回収 0円


エヴァ2nd SF
投資 500円
回収 31.500円

+25.000円でした~♪


で、帰ってサイフを確認すると・・・

1.000円、足りません!!


あれ??
頭がクラクラしてるうちに、
もしかすると、JAWSで7.000円 使ったかも知れません(泣


というわけで、 +24.000円でした。

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

