

オカルトって・・・・??

いきなりですが・・・


「オカルト」について、みなさまはどう考えますか??


 ・「群ハズレ後」は はまる・・・
 ・「背景ハズレ後」は 50回転以内にお詫びが来る・・・


などなど、いろいろありますよねー?


普通に考えれば、全くありえない話なんですが・・・。
なぜ そう思ってしまうのかも疑問です(笑


 


でも・・・


最近、ぬるはちは思うワケです。
「オカルトも・・・実はバカにできないのでは・・・?」・・・と。


例えば・・・ぬるはちが昔から 多用している、
「激熱リーチをはずした台、またはその左右の台を狙う」
という パターン・・・。
いままで詳しく説明してませんでしたが、
「なぜ、狙うのか?」書いてみます。

続きを読む »


6月21日、打ちたいナァ・・・。

なんといいますか・・・その・・・


「パチンコ行きたい病」が出てまいりましたヽ( ̄ー ̄ )ノ


この頃、いそがしくて
全然 行けてません!!


最後に行ったのが 14日だから・・・・
7日間。・・・1週間ですかっ!? Σ(T□T)はうっ
そりゃぁ 爪もガリガリ噛むワケだ・・・Y(>_<、)Y


さらに まだまだ行けそうにありません・・・。 


 


そんなワケ(?)で、狙い目台です!


実はぬるはちには お師匠サマがいます。(←勝手に心の中で呼んでます
初めて一緒に行ったとき、
「すぐ当る台を、見つけたるわー」と
ぬるはちを 「大ヤマト2」に座らせてくれました。


まぁ、初めは「何を言ってるんだ、この人は??」と思ってましたが(笑


結果、あっという間に当り・・・3~4万ほど出ました。
お師匠サマもすぐにドル箱、積んでました。


ぬるはちはまだ、見かけたコトないですが
そんな「お師匠サマ」のオススメ台です。
条件は4つ。全てを満たす台を探しましょう!


1、稼動の良いホールである事。
2、20:00以降である事。
3、総回転数が 0回転である事。
4、その台の、両隣の台が「ハマっている」事。


以上です。
ほぼ、1.000円以内で当るそうです。


ぜひ 見かけたら打ってみてください!
で、こっそり ぬるはちに結果を 教えてくださいね(笑


 


 

スタイルについて。

近頃・・・熱くなり、2連敗中なぬるはちですが、
めげずに 頑張っていきたいと思います。

第3回目は、ぬるはちのパチンコスタイルです。


これは あまり参考にならないかもしれませんが、
どういう考え方で パチンコを打っているか見ていただけると
もしかしたら、何かの役に立つかもしれません。


 

続きを読む »

5月24日、ホールについて。

前回の記事、みなさま方の暖かいコメント、
ありがとうございますm(_ _)m


このブログに来ていただいた方々の 
少しでも勝利への足しにでもなれば・・・と思います。


2回目の記事は ホールについてです。

続きを読む »

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

5月22日、発足第1回目の記事です。

第1回目です!あっきーサン、ステキな銘を ありがとうです!!


初回からイキナリですが ぬるはち的狙い目台を
聞いていただけたら・・・と思います。

いままで書かなかったのは理解してもらえないと思っていたからです。
勝手な思い込みと 思われる方も多いと思います。

でも 実際にぬるはちが利用し、
すぐに初当りを引いているのも事実です。
興味のある方だけ、参考までに御覧になってください。

続きを読む »

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

