

9月21日、連戦連敗・・・

おひさしぶりです。

長いこと更新してなかったなぁ・・・。
前回の記事が 8月26日だから・・・
結構たまってますね~

まとめていっちゃいましょー!!


8月30日 Z店
会社の後輩と行きました。
特にいいところもなく、-30.000円。

パチンコなんて当たりもしませんでした(泣

 

8月31日 S店 + H店
はまちさんと行きました。
これまたいいところも何もなく、二人で大負け。 -42.000円。

スロットはまぁ、当るんですが
パチは全然・・・(ノ_<。)くぅぅ・・

おかげ様で、8月度収支も
3年連続 赤字となってしまいましたσ(TεT;)

 

9月4日 A店
ケンイチくんと稼動です。
美容院でカットした後に 行ったんですが
またもや敗北・・・!!!

トドメの -25.000円。

は~~ん!絶不調だ~~(;___;)!!!

冗談抜きで、パチンコは当る気がしないです・・・。
この3日間、熱い演出すら見てません!

エヴァ
シリアスSU3→ シンクロ

仕事人
疑似2連→ 「とりにがしたか・・・」

せいぜい こんなモンです(泣
こんなんで当るワケないでしょー!!

 

9月14日 C店
みんなで「恒例の梨」を買いに行った、帰りです。
スロのバイオハザードで -6.000円投入後、
BIGをポンポン引いて、ようやく勝利。

なんとか初の4連敗は 避けれました!!

   41.800円

収支 +35.800円

 

続きは また後日・・・


結婚・・・!!!

前回の続き 6/30と7/3、そして7/8の稼動です・・・。

・・・というかね、



そんなんどうでもいいよ!!



なんとブログ仲間の銀玉ちーくんが今日も逝くの・・・




ちーくん、7月7日結婚式っ!!


全然知らなかった、愚かなぬるはちを許してくださいっ(泣

そして、、、

おめでとう~~~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


お幸せにネ~~ヾ(*^。^*)ノ


何かお祝いさせて頂きたいんですが・・・
そせもかなわず・・・

とりあえず関東にむけて
「おめでとう!」と(^-^)//"" パチパチ させていただきます!!
もちろん、ホントにやってます(笑






それではどうでもいい、ぬるはちの稼動報告です。

6/30

いろいろ打って、-11.000円
デジハネで少しでも負けを減らそうとチャレンジ!

華牌~井出洋介のなんとやら~
20:00スタート、500円投入。
なにかで当たり、なんと・・・


22:00まで当たりっ放し!
2時間、29回当たりで13.000発オーバー。
しかもハンドルが壊れての、強制終了でした。
もっと・・・打ちたかった(泣


収支 +23.400円


7/3

どうでもいいので・・・ 

収支 -1.500円


7/8

さらにどうでもいいので・・・

収支 -29.000円




とりあえず、復帰後知らない機種ばかりだったので
7/3、7/8は 目につく台を片っ端から 打ちまわりました。
もちろん立ち回りは な~~も考えませんでした。

しばらくは「デジハネ」をメインで打ってみます。

久しぶりのパチンコ~!

久しぶりにパチンコに行ってしまいました。
その日はまったく打つ予定は無かったんですが・・・

友人のケンイチくんのプレッシャーに負け、
6月12日・・・打ってしまいました。
ケンイチくんは ぬるはちがパチンコをヤメたのを知っているので
自分からは決して「パチンコ行こう!」とは言いませんでした。



が・・・



ヒシヒシと感じましたヨ、ぬるはちはっ!

彼のパチンコ行きたいオーラを!


ぬるはち「パチンコ・・・行く?」


というワケで、6月12日 C店での稼動です。
ただし条件付です。
サイフを見ると52.000円だったので・・・
・ぬるはちは投資2.000円まで
30分1本勝負
・もし当たったら連チャン即ヤメ

ぬるはちは2.000円なんでデジハネで勝負です。
目についたのが
マーブルスーパーなんとやら(正式名、知りません)
スパイダーマンとか出てくる、アメコミ調のヤツです。

1台目→1.000円
 
    あ・・・もう半分、使っちゃった・・・。

    なんとなく隣の台へ移動

2台目→500円

    あ・・・マグニート、やっつけた・・・。
    あ・・・当たった・・・!!!

    で、突確込み10連。ちょーど2箱です。

約束どおり即ヤメ換金。10.000円ピッタリでした。
ケンイチくんは 7.000円負けで終了。

6/12 収支
投資 1.500円
回収 10.000円  プラス 8.500円でした。




続いて 6月27日
大阪での仕事帰り、上司といきました。
A店

ここで初めて 必殺・仕事人の存在を知りました!
京楽スキーとしては打つしかないでしょ?

1台目→4.000円

    当たる気がしない・・・。

2台目→4.000円

    うん、当たらない・・・。
    ここで手持ちの全財産を使い果たし、終了。
    上司も-5.000円。

    二人そろってノーヒット(泣

6/27 収支
投資 8.000円
回収 0円     マイナス 8.000円でした。


2日間のトータル
プラス 500円・・・。 あうっ(o;TωT)o"


あとは 6/30と7/3に稼動しとります。
長くなるんで また次回に!

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

2月23日、ヤメですよ、ヤメ!

近頃は デジハネにハマってましたが、
ようやく低確率機に戻りました。


いままで さんざん稼がしてもらってた「G店」では
もう 勝負できないので・・・
新しいマイホを見つけるべく、近隣を徘徊してました。


が・・・


特に良さそうなホールもなく・・・
(ひどいホールだと、43玉交換で 1Kあたり7~10回転・・・!!)


着々と マイナスを重ねてしまいました・・・(泣


ここ3日間の収支 -60.000円。


う~~~ん・・・・


全然ダメですねー(泣


もう、近隣では 勝てる気がしないので
しばらく パチンコは封印します。


それに加え、最近の機種はどんどんスペックが悪くなる一方で
ホールにやさしい機種ばかりです。

ちょうど良い潮時と考え、もしかすると2度と打たないかもしれません。


 


「60.000円くらいで・・・」
と思われるかもしれませんが、
自分の立ち回りで ここまで負けたことはありませんでした。


パチンコはもちろん大好きなんですが、
それ以上に「勝つ事」が好きなもんで・・・。
勝てないんなら、打つ意味はないと思いました。


あっ、でもブログは閉鎖しませんよ~(笑
もちろん リンク仲間の皆さまのブログには
遊びに行かせていただきますー!

1月18日、どーにもなりまへ~ん!

最近の稼動です。


1月14日、大阪での仕事帰り。
V店 エヴァSF 2.000円→単発、全のまれ
    サラリーマン金太郎 2.000円→3連、1箱のまれ換金 4.100
    冬ソナ 2.000


○ハン エヴァSF 2.000円→単発、全のまれ
    
   収支 -3.900円


1月15日
G店 エヴァSF 10.000円→合計で単発 3回、全のまれ
    イノキ 1.000円→単発、全のまれ
    JAWS 5.000
    冬ソナ 4.000


   収支 -20.000円


イカーン!! どーにもなりまへん・・・。
単発しか引けません。
「単発すら 引かない」のなら、あきらめもつくんですが・・・。
しばらく パチ禁かな~?



とか、言いながら・・・
1月18日 G店(笑 


エヴァSF 2.000円 当たる気がしません。
ここで思いました。
「いつも通りでダメなら・・・いつもと違う事を やってみよう!」


2度と打たないと決めた 機種にチャレンジ!
ウルトラマン → 2.000
やっぱり・・・ダメ??


スーパー海物語
投資 1.000円で 魚群! ま・・・当たったことナイですが・・・。




ところがどっこい!


   タコさん、HIT!!


初めて スー海、当たりました~♪
というか、ひさびさの「確変」・・・(ノ_<。)うっうっうっ


いつもと違う事も やってみるものですね~。


で、あっさり1セット( p_q)シクシク


時短中、なんとなくハワイモードへ チェンジ。
するとなぜか 魚群で エビさんゲット!


続いて サメ。


   ラウンド中、昇格。


またまたサメ。


   ??


5連で、アニメになるんだね~。


終了。


最後にエヴァを1.000円打って 帰りました。
写真、撮り忘れましたが
換金 21.500円でした。


感想です
導入後、何ヶ月でしょうか・・・。
初めて スー海、当たりましたっ! 当たればやっぱり面白い~!

それにしても、不調ですね~・・・。
まったく プラスにもっていけません。
(というか、マイナス 更新中ですね)


3日間の収支
マイナス 8.500円  ダメダメです。 

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

